ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ40 スープ26 パン9 昼ごはん6 コーヒー5 ハンバーグ4 カレー3 洋食3 ペペロンチーノ3 スパゲッティ3 アイス3 チョコレート3 昼食3 ラーメン2 パスタ2 ビストロ2 ミネストローネ2 ショコラ2 定食1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 シチュー1 ジビエ1 ステーキ1 味噌汁1 オニオンスープ1 ドライカレー1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 揚げパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ガレット1 ブラウニー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 サンド2 とろり1 ふじや1 ぶきっちょ1 みしな1 エッセンツァイト1 オリーブ1 カフェオレ1 カフェテリア1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 クルトン1 クロモジ1 グルマン1 ニューとん助1 バルサ1 バージン1 パティオ1 パン屋1 パン屋さん1 フルール1 ポーク1 ママン1 ローズマリー1 古民家1 塩胡椒1 麺家八丸1 LORE1 Qoo1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/24 23:27現在

2月7日 16:52 isyaron
先日実家のママンと食べに行ったレストランのランチ 季節のスープを追加して野菜もたっぷり、美味しい日替わりメニューでした(*^^*)(サラダ、サーモンのムニエル、大根のポタージュ、パン)(ママンはドリア) pic.x.com/lRIQSuOLjs
2月7日 12:12 タカサキマリコ
【今日のランチ】 ♪メシは洋食 パン屋で購入  手抜きの達人 それは誰だ?  σ(゚∀゚ )オレ!   (トレロカモミロより) ・フィッシュフライミニ ・🍕パン←イタリア要素 ・🥗 ・蕪のポタージュ(自作)―🧅、蕪、豆乳 🍕の為、今日はイタリアの歌で替え歌作成。 ポタージュの味付け塩胡椒のみ 1/ pic.x.com/2ipICFvpjY
2月7日 9:31 カフェ コトリ
本日のスープランチは、かぼちゃポタージュ🥣 小鉢にチキンカツ他ちまちまと🥗 予報どおり寒さが戻って来ました。 店内暖かくしてお待ちしています🐤   pic.x.com/Y2HzwESdCo
2月6日 16:32 きらし⬜️
今日のランチはジビエのレストラン🍽️ あと人参のポタージュと自家製パン(カンパーニュとローズマリーのフォカッチャ)デザートやクロモジ茶もあったんだけどコースで出てくるし食べるのに夢中で写真撮れずだった😂 久々にゆっくりと味わって食事したなあー。ジビエ最高🫶🏻 pic.x.com/j4Wkd5p6ME
2月6日 12:10 mogumogu
今日から カフェテリアで ランチスープセットお召し上がりいただけます コーヒー好きですか?🐹 🍅トマトのポタージュ・ベーコンクルトンを添えて  パンはおかわり自由です ハムスターのパン屋さん pic.x.com/vkQpUUzGjx x.com/chiiitalife/st…
2月6日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
2/6(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】えびきのこのクリーミーコロッケ◀週替り ◆おかず かぼちゃサラダ 小平産大根のねぎソース和え マカロニナポリ ◆雑穀ごはん pic.x.com/MaF9KIABk3
2月6日 9:30 薬屋カフェ?
おはようございます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/hPinKXJQKX
2月6日 6:11 オーベルジュ 音羽倶楽部
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は来週2/11(水・祝)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/hUgYI3H9mH
2月5日 14:22 toripanda7
本日のランチ🍽️ 大好きな〜🇫🇷 今日は腰痛が酷いので早退…🐼💦 カリフラワーのポタージュ🥣めためた美味しい😋 鶏のグリル🐓バルサミコソース✨ソースがメチャ好みでメチャ美味しい😋 ショコラパウンドケーキとパンナコッタも美味しい😋 閉店間際だったので、マダムとパンダトークできて幸せ🐼🎶 pic.x.com/NwQ24dx9gy
2月5日 6:11 オーベルジュ 音羽倶楽部
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は来週2/11(水・祝)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/l3bz6VsaBl
2月4日 12:29 ユキノ❄ AIart
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 季節の変わり目は例年体調を崩しやすいので 本当に注意しないといけないですね 本日のランチは ハニーマスタードチキンサンド🥪 人参のポタージュ🥕🍲 あたたかいブレンドどうぞ☕️ テイクアウトは後ほど 今日もありがとうございます✨️ ごゆっくりどうぞ🐶
2月3日 13:13 拝山新レイ斉@ゲキジョウ垢
ランチはこの日はクリームスパゲッティとじゃがいものポタージュスープ。じゃがいものポタージュは初めて飲んだのですが、凄く美味しかったです。クリームスパゲッティは南瓜を中心として色々な野菜が入っていて美味しかったです。コーヒーも一杯で二杯飲めたのですが、美味しかった! pic.x.com/a2A4U75DMi
2月2日 20:53 stray_kid
お昼ごはんは稲敷市の レストラン吉野 さん ●ポークソテー + ポタージュスープ 肉厚で大きな豚肉! スッとナイフが入っていく柔らかさ 脂身のない赤身ながらパサつきのないジューシーさ こんなに美味しい豚肉はなかなかありません... ポタージュスープは様々な具材が溶け込んだ優しいお味 大満足 pic.x.com/PA3RQzYF3P
2月2日 10:53 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
本日月曜日の早めのランチは 何にしょーかなーと 会社を出ると 丁度移動販売の エッセンツァイトの車が 目の前に現れたので 久々にダッチパックを購入 お代は400円d(゚∀゚。)デス!! 会社机のストックスープは じゃがいもポタージュで 行っちゃいます pic.x.com/fzaKTfJHoz
2月2日 9:51 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️ランチセット  豚ひき肉のバジル炒め&     生姜入り白菜のポタージュ ☃️スープセット  チキンのポトフ ⏰営業時間 11:30〜14:00
2月1日 22:12 るなぴ?
スロースターターなもんで、11時のチェックアウトギリギリに出たらお腹すいて観光の前にお昼ごはん🎶 洋食の店 みしな さんでフライ定食を アスパラのポタージュスープ エビフライとカニクリームコロッケ お茶漬 予約してなかったけど入れた✨ 薄衣でエビがブリッブリ! 美味しかった〜☺️ pic.x.com/b51lAv2qhC
2月1日 21:02 *・。NAO*・。
昨日から甥っ子が泊まりに来てたからランチに大宮シェフのサケピラフと野菜ポタージュを👨‍🍳 美味しい!ってペロリと食べてくれた😋 大人にも子どもにも好評でした💮 pic.x.com/ls8pY9sBSq
2月1日 19:52 あゆ
お昼ごはんは スパゲッティミートソース(ひき肉•にんにく•たまねぎ•にんじん•椎茸•コンソメ•バター) サラダ(キャベツ•ツナ•レンズ豆) ポタージュスープ(スティックセニョール•たまねぎ•椎茸•コンソメ•豆乳•バター) あまじん本舗 赤飯まんじゅう pic.x.com/pmnCIbFbPr
2月1日 15:31 小林 美智子
今日はシャン・ドゥ・フルールさんでパスタランチ🍝をいただきました😋 スープはサツマイモのポタージュ🍠 前菜盛り合わせも美味しかった😊🎵 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/K35qf5qkKB
2月1日 13:53 といぶりがっこ@しらリム飼い主
無事尾羽根が完治した小鳥さんでスープ&サンドランチ🥖🕊 春菊と玉ねぎの豆乳ポタージュと、菜の花ローストビーフカマンベールのバゲットサンド。めっちゃ美味えんですけど( ºωº ) pic.x.com/TFUYnocoLk
1月31日 16:32 イザ@DQX
ランチについてたじゃがいものポタージュおいしかった😋 スープポットで作れるかな、試してみよー pic.x.com/Y4cw7SCn9V
1月31日 14:33 由奈(ゆな)
女装は静かに🤫ランチしたいシリーズ  97breaks 「アボカド🥑ソース乗せボロネーゼ」 「十勝カマンベールと生ハムサンド」 「大根と紫オニオンサラダ🥗」 「ポタージュスープ」 静かな午後… 他はなにもいらない🙂‍↔️    pic.x.com/eSXMQnb0S0
1月31日 13:13 まーさん
きのこのペペロンチーノ🍝(🍄•᎑•🍄) コーンポタージュ🌽ₛₒᵤₚ ドーナツ🍩 まったり(つ´∀`)つ 娘とお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋❁⃘*.゚ 美味しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/XtRx5wC8Xv
1月31日 12:52 メートル原器
とは言え昼食自体は成功した。蕪のポタージュに蕪の葉を使った炒飯‼︎ ポタージュは玉ねぎも加えずに純粋に蕪の根だけでやってみたらおいしかった‼︎ 茎と葉はChatGPTの全面的な支援のもと炒飯に。茎は最初に炒めておく。葉は軽くレンチンしておいて最終盤に投入。 炒飯自体は前回同様で完璧(^^) pic.x.com/z1FQbdu9K3 x.com/kuunerunomuaso…
#昼食  
1月30日 11:32 もう!けんちゃんのドH!
今日のランチ☀️🍴🥖🥬🍌 シュガー揚げパン🥖 キャラメルホイップサンド🥪🥖 キャベツ🥬炒め ポタージュスープ フルグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 ホット麦茶🍵 Qooオレンジ🍊ジュース🍹 乳酸菌M-1ドリンク🥤 ドリップ カフェオレ🍼☕ pic.x.com/s9orvucRrb
1月30日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
1/30(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ビビンバ風肉巻き◀週替り ◆おかず さつまいもグラッセ にんじんナッツきんぴら 白滝とキャベツのペペロンチーノ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/wTD27caPKM
1月30日 8:32 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は2/4(水)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/U4iSeUkOuw
1月29日 13:50 Pianist 中川 彩
今日のランチは近所のビストロへ🍽️蕎麦粉のガレットやスパイスが良いアクセントになっている人参のポタージュ、白身魚のムースのグラタンなど冬らしいメニューで心も身体も温まりました🥰肩肘張らずに気軽に本格的なお味が楽しめるのが嬉しいです♡ pic.x.com/VEgqojuRek
1月28日 14:52 Oneteam魁
今日のランチ其の弐 つけ麺弥七 館林市 政宗白湯ラーメン(大) 🐔全開のトリポタージュスープに パツパツ麺😍 三種のレアチャーシューと 玉ねぎの食感が堪らない 味玉も絶妙な火入れ味入れ パーフェクトの一杯に完全優勝🏆 大師匠 いつも愛情盛り💕 ありがとうございます🥰 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/lUFqqGWkGA
1月27日 19:52 二階堂タカマル
今日のランチは行列のできる洋食店、ニューとん助に行きました。 店構えとピカピカのキッチンの時点でこの店、ただものじゃないと確信! トンカツにかかったデミグラスソースもポタージュスープも、前田日明が作ったんか?ってくらいニンニクがバチバチに効いており、食いながら鼻血が出そうでしたわ! pic.x.com/OmxFv9zhUU
1月27日 14:11 KGF
出張の乗り換え駅でたまたま見つけた、すごく素敵なお店。 グラタンランチ、手作りパン、野菜のポタージュ、どれも美味しくいただきました。アッシパルマンティエをお店で食べたのが初めてで嬉しかった。こんなにポテトのクリーミー加減、ひき肉の味付け、参考になります。 生き返りました。 pic.x.com/w5kJQkFDhN
1月27日 12:13 もると
スタンプ活な近大マグロランチが悩んだけどポイ活ホテルランチの方にした 仔牛のペルジャード風ステーキ お肉は柔らかかったし、里芋のポタージュとゴルゴンゾーラドジャガイモのグラタンも美味しかった😋 pic.x.com/gnPAj6qC0j
1月26日 20:12 G-veggie
オーガニック料理ランチ会 参加料1,100円で、心も身体も元気にしましょう。 G-veggieのオーガニック料理は、プラントベースのヘルシー料理。 当日のメニュー:★玄米パエリア★グリーンポタージュ★豆腐のスパニッシュオムレツ★野菜と茸のサラダ★米粉のフォンダンショコラ pic.x.com/wG9CJAyMsN
1月26日 16:32 のぎの
米作り仲間と地元でランチ。古民家を改修した建物で趣きがあって気取らず落ち着けるお店『イタリア茶屋Panezza』のランチプレート。イタリアパンとサラダに生ハム、サツマイモのポタージュ等めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/9khZxdm2uT
1月26日 12:31 マボロシ
三越前「LORE 和ビストロ NIHONBASHI」にてランチ! 日替りランチ ハンバーグ和風ソース 1200円 溢れる肉汁がたまんない😋洋風茶碗蒸し トマトのポタージュも美味いよ👌 pic.x.com/p0kQbEnO3D
1月25日 13:33 レストラン パティオガーデン(公式)
毎日日替わりでスープ提供しています✨ ポタージュ系以外ではオニオンスープや中華風スープ、ミネストローネ風スープなど出しています😊 手間暇かけて作っています!お得なパティオガーデンにランチでも食べに来てください😏 pic.x.com/647A3tPuXE
1月25日 10:12 スパイスカレー43
1/25(日) 【ランチのみ】 ♦︎11:30~14:30(LO) 売切次第終了 ドライカレーおすすめの食べ方はこちら ❶ポタージュを味わう ❷ドライカレーを味わう ❸ドライカレー&ポタージュを崩し混ぜて味変 ❹半熟煮たまごとろりで味変 最後は全部混ぜてお召し上がり下さい 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/AddraYrwvu
1月24日 12:31 せき あつよし
麺家八丸@静岡 牡蠣のポタージュラーメン 本日の昼飯☀️🍴 pic.x.com/z2y6eceNhi
1月23日 18:10 めえさん
今日はDEAN&DELUCAでランチ🥗 ヘルシーにしたくてサラダを選んだのにパンおかわりしました‥🙋‍♀️🥖笑 きのこのポタージュも美味しかった〜🤤🥣✨   pic.x.com/68n18ZSSGp
1月23日 13:31 PS97MTBレスポール利明
皆さん、こんにちは☀️ お昼ごはん🍚作りました! 普通の炒飯に見えますがイタリアン🇮🇹風です❗️ 具材は卵、ニンニク、ピーマンで塩味 カイエンペッパー、BKペッパーでスパイシーに、油はバージンオリーブオイルで👍 スープはインスタントのトマトポタージュです😅 pic.x.com/3geIVQmqj2
1月23日 13:13 メートル原器
昼食。 白菜は玉ねぎ抜きでポタージュに。 残ってた鶏肉でいつものホワイトソースを作ってスパゲッティー。 ぶきっちょなのと手際が悪いのとでこの程度でも二品作るとどったんばったん大騒ぎ^^; 洗い物をSOLOTAに任せられるのが救いである。 でもその甲斐あっておいしかった‼︎ pic.x.com/ArBz6Mqh1x
1月23日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
1/23(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】チキンメンチカツ◀週替り ◆おかず 冬野菜のラタトゥユ モチモチ大根もち ツナとキャベツのごまだれサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/oqfMDqUpjV
1月21日 11:12 ファロ大學|めしと珈琲 FARO|ECHISO #204
水曜日 [本日のお昼ごはん] ・茄子と挽き肉のカレー ・マッシュルームのポタージュ ・サーモンとレンズ豆のサラダ ・大根のアチャール ・キャロットラペ ・南瓜のグリル 他 pic.x.com/P9Uaj3rltP
1月18日 16:20 mo_ku_
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
1月17日 14:13 ゆうき(サブ)
本日のカレー2026年初め。 この店が日本的カレーを飛び出し世界に向かったら来店の合図。麻婆カレーも美味しかったがこのポタージュカレーが絶品。おしゃれバーに行かないと食べられない雰囲気の料理。ランチではここでしか食えんやろ。知らんけど。 pic.x.com/gmWzSx5qGp
1月16日 23:33 にくてん?
小林市本町の「グルマンハウス ふじや」には12月だけで2回行きました。ランチは1,500円。最初にポタージュスープを提供されるようなレストランは子供の頃から好きなので…。13時半がラストオーダーではない店は、自分が忙しいときはありがたいです。 pic.x.com/ZW2C95PMl0
1月16日 22:50 むらさきエノコロ
今日は仕事暇だったので、久しぶりに妻と日本橋「桂」さんでランチ。 初めての特別料理(ランチ)、最高です。 コーンポタージュ、サーモンフライ、ビーフシチュー、コーヒーとミニサラダとライス。 pic.x.com/cbHJO9h04D
1月16日 13:10 dokokanodareka
今日の昼食は納豆ご飯と乾燥スープのポタージュとパスタソースを使ったペペロンチーノ(トッピングでナチュラルチーズ)とレタスとキムチと作り置きしたきんぴらごぼう🍝 pic.x.com/yH7ak6ubqf
1月16日 8:52 薬屋カフェ?
おはようございます。今日は朝から少し暖かいですね。1月のスープランチは「カブと里芋のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/wd639s7DHH
1月15日 12:13 ら☆まひな?
スープジャー放置ランチ コーンポタージュスープに餅 pic.x.com/hs5eqXzScb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ