ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ37 スープ30 ハンバーグ9 パン6 昼ごはん6 カレー5 昼食5 プリン3 定食2 パスタ2 コーンスープ2 唐揚げ2 トースト2 ケーキ2 ブラウニー2 朝ごはん2 朝食2 夜食2 すき焼き1 トンカツ1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 洋食1 焼肉1 ホルモン1 粕汁1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 ドライカレー1 回鍋肉1 カルビ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ナポリタン1 クッペ1 クロワッサン1 レーズンパン1 食パン1 ハニートースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ガレット1 烏龍茶1 コーヒー1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 カフェ4 サンド2 セレーネ2 ポーク2 Kanata2 から揚げ1 てりや1 アラスカ1 オギノパン1 キャロット1 クラブハウス1 グリル猫町1 コスモス1 コチュ1 ジャン1 ステーキ屋1 チョイス1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 ミモザ1 隠れ家1 clover cafe1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 03:30現在

2025年11月22日 14:10 虎ものがかり?
今日のランチ③ 野江内代のグリル的場さん。 ドリンク付きの880円ランチが人気ですが、今回は1150円のスペシャルセット。 ハンバーグ、海老フライ、ポークソテー、サラダ、スパゲッティナポリタンのワンプレートにポタージュのセット。 見栄えも素敵だし、けっこう豪華な気分になります。 pic.x.com/XmHa2ARZxE
2025年11月22日 11:52 Imakoko
お昼ごはん。コーンポタージュに牛乳とさつまいもを足した。パン、クリームチーズ、ベーコンエッグ pic.x.com/Oowq3WsJAA
2025年11月22日 11:12 SASAYA CAFE
ランチスタートです。 本日(11/22)より3日間 TODAY'S SPECIALは 「森のきのこドック」です。 4種のきのことオレンジ風味の大豆ミートをローストマリネしてドックパンに。 オニオンリングや三浦産の青首大根を使ったポタージュもご一緒に。 pic.x.com/oTRs1WNfpt
2025年11月21日 22:13 楽天市場・オススメ【ブラックフライデー開催中】
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/wBfWMAn ad pic.x.com/jyvJ4UL99s
2025年11月21日 0:53 楽天市場・オススメ
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/wBfWMAn ad pic.x.com/tCwRknaJHW
2025年11月20日 14:11 BAN
昼食 鶏のスタミナ炒め サラダ ポタージュスープ パイナップル pic.x.com/zZC9ankovp
2025年11月20日 13:33 タオメオ@ハノイ??
今日の昼メシは濃厚鶏白湯ラーメン🍜 鶏ガラベースの鶏白湯と醤油ダレを合わせた感じながらポタージュのような凝縮感あるスープ 濃厚ながらしつこさはあまりなく鶏の出汁もしっかり感じられ、喉にすっと入っていくのが心地よい! pic.x.com/5LKgbH6yMB
2025年11月19日 17:51 千和 裕之
バー カナタ(Bar Kanata) 名古屋市中区(東別院)にて、牡蠣ポタージュカレーwithチキンがランチメニューにあったので注文。 スパイシーなのが苦手でしたが、それほどキツくなく、ベースになっている牡蠣の甘さのためでしょうか。優しい美味しさでした。チキンも最高✨ pic.x.com/sVveLeOdDq
2025年11月19日 17:50 千和 裕之
バー カナタ(Bar Kanata) 名古屋市中区(東別院)にて、牡蠣ポタージュカレーwithチキンがランチメニューにあったので注文。 スパイシーなのは苦手ですが、それほどキツくなく、ベースになっている牡蠣の甘さのためでしょうか。優しい美味しさでした。チキンも最高✨ pic.x.com/hHbrelXBd6
2025年11月19日 12:32 てんてん
冬晴れ水曜日 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐓梅酢の唐揚げ 🐷実家のハンバーグ 本日のスープは南瓜と芋のポタージュ🎃 水曜日なので夜もやりますよ 昼夜お待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/EQyE1oBdWk
2025年11月19日 11:33 東北大生協食堂店
【 clover cafe】 We will be open at 11:00-13:00 本日のおすすめは『プレートランチ【蟹のトマトクリームパスタ】』、『気まぐれスープ』はマッシュルームポタージュです。 ぜひご利用ください。 pic.x.com/V4Zmwd1RTU
2025年11月18日 14:50 てんてん
UP遅れました🙇‍♀️ 雨降りそうな火曜日☁️ セレーネカフェのランチでした! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風(大人気) 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはかぼちゃポタージュ🎃 明日もお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/r0zjjuhQL2
2025年11月17日 21:52 A?
きょうのランチ!スープはうす~いきのこポタージュ🍄‍🟫笑 たんぱく質たくさんとってきたよ~✌🏻 pic.x.com/4Y5zOGbPli
2025年11月17日 20:30 おがりん
美味しくてボリュームもあるから、ついつい食べに行ってしまうすき焼きランチ🐮 あまり酒粕は好みではないので、甘酒や粕汁を飲む習慣はないのですが、こちらの粕汁は変なクセも少なくまろやかで、ゆえにポタージュのようで美味しい😊 グラスがうすはりなのも好き。 pic.x.com/1n0VixX8BM
2025年11月17日 12:33 ネロ
ランチに来ました〜🍴 ハンバーグランチに付いているサラダのドレッシングにはローズヒップが入っているそうです🌹スープは薩摩芋のポタージュで美味しかったです😊 🍎ローズヒップって薔薇🌹なの? 📕薔薇の実実🫒のことを言うそうだ pic.x.com/SNbsUVb260
2025年11月16日 16:51 なつめ
今日のランチ🍝 場所も雰囲気も隠れ家🏡 優しいお味の前菜、濃いめのポタージュスープ。ワンプレートの構成がよくて、軽快なうちにおなかも心も満たされました。 動画はガスバーナーでぼーー🔥✨です   pic.x.com/WefhPTpuiX
2025年11月16日 11:52 Imakoko
お昼ごはん。市販のポタージュとパン、ユーチューブのトマト卵 pic.x.com/lobiGybO1c
2025年11月15日 13:29 megarebo
今日のランチは有明のニルナワムのチキンライス弁当をデリバリー🚚 カレーはポタージュみたいで好みでは無かったけどライスもチキンもボリュームがあってどこぞのコンビニ弁当とは違います。 これで720円はお値打ちです😋 pic.x.com/TJN64CYPQo
2025年11月14日 17:12 燻製ムール貝?
Day25 - 11/12 🌞朝ごはん ・コーヒー ☔️昼ごはん ・ローストポーク+野菜 ・コーンポタージュ 🌃夜ごはん ・オートミールお好み焼き pic.x.com/1GOcYjSkEU
2025年11月14日 15:53 Albany
グリル猫町で「きょうのお昼ごはん」 蕪のポタージュスープ、鶏のグリル茄子のソース、サラダ、ごはん とても美味しかったしお店の様子が落ち着いていてよかった pic.x.com/WnxAicjSOF
2025年11月14日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
11/14(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず きのこマリネ 高野豆腐の揚げ煮〜カレー風味〜 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/LTkQqXENeT
2025年11月14日 10:53 Hiro ????? ?
今日のランチ😋🍴💕 明太子酢橘パスタ サラダ ポタージュスープ 早めに外出して深夜まで予定詰まっているので、これでもつのか私はσ(´∀`me)?? 飴ちゃんは持って行くけど、打ち合わせ中にお腹鳴りそう pic.x.com/b839rxIlsr
2025年11月13日 22:12 ちぇり
【賞味期限切れ含む】フリーズドライ スープ 4種類 お試し セット (生姜 ミネストローネ オニオン コーンポタージュ ) インスタントスープ ランチのお供 具沢山 大満足 食品 備蓄 非常食 保存食 アソート 即席 仕送り お歳暮 スープギフト コスモス食品 kauche.go.link/k4xP0?openExte… pic.x.com/bglW0kxrJm
2025年11月11日 15:53 ガブリエル
那珂市後台ステーキ屋ぶどう🍇亭さん。 ランチAハンバーグセット(牛肉180g) ランチに(サラダ🫜、スープ、ライス、ランチドリンク🥤アイス烏龍茶)はランチセットが付きます。ランチセット1500円税込。私の大好きなコーンポタージュスープ 別皿で注文500円税込。 pic.x.com/cLaLt3PFh0
2025年11月11日 14:32 kaili
ぶうぶうカフェ、ランチ。ハムチーズトースト・クノールカップスープ、クリームオニオンポタージュ・昨日の鰤とピーマンの甘辛炒め・柿。 でした。 pic.x.com/SUDGNnSRhB
2025年11月11日 13:32 にーあ
そして今回ランチのスープ用に作ったコーンポタージュがスゲーうまい pic.x.com/lyMG2bpkaj
2025年11月10日 14:51 あけぽん
本日のお昼ごはん。 オニオンツナサンド🥪 さつまいものポタージュ🍠 ブロッコリーのミモザサラダ風🥦 シナノスイート🍎 最近パン多め🙄 芋は順調に消費してるけど似たようなものしか作ってないなぁ😓 pic.x.com/hCGVzPbbon
2025年11月10日 14:12 kyotowonderland
烏丸御池の大人気パン屋のAnnéeさんの スープランチ🥄 優しい味の、聖護院大根のポタージュ。 そこにビネガーのきいたドレッシングがかかったサラダとパンが3種類。 パンはおかわり自由。 バケット、生クリーム食パンと、とうもろこしパン。 キッシュランチも気になる。 pic.x.com/8KdkRf92yJ x.com/travelkyoto6/s…
2025年11月9日 17:32 スープ料理 タマキハル
予定‼︎ いつもありがとうございます♪ 11/10ランチ函館噴火湾蟹🦀 夜・淡麗海老塩(ワンオペ) 11/11 一日分位の野菜sp 11/12 淡麗牡蠣塩と牡蠣チャーハン 11/13 梨🍐 11/14塩ガーリックホルモンと カボチャポタージュ 11/15おやすみ 11/16おやすみ 11/17辛い日ワンオペ よろしくお願… pic.x.com/7chwcmARrd
2025年11月9日 11:32 ういち
朝5時に朝ごはんだとお腹減るなー。 早めの11時に昼ごはんにした。今日は千切りキャベツにビタミンちくわ一本、魚肉ソーセージとたまごを乗せたおかずサラダ🥗ボリュームあって良いよ。超熟レーズンパン半分にポタージュスープも添えてみた。さて食後のデザート何にしようかな😋 pic.x.com/qC8vXeZYiN
2025年11月9日 10:13 スパイスカレー43
11/9(日) 【ランチのみ】 ♦︎11:30~14:30(LO) 売切次第終了 昨日から登場の今月のドライカレー&ポタージュは、あさりの旨味が凝縮されたクラムチャウダーときのこのガーリックバターソテーがトッピングされた合い挽きドライカレーの組み合わせ。 馬力の出るひと皿をぜひ! 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/pmnK044MGa
2025年11月9日 10:10 spice house-カリーノアトリエ-
11/9(日)おはようございます! 生憎の天気ですが、本日もスピッと元気にランチ営業致します◎ SP麻辣牡蠣ポタージュ豚キーマ (単300 あ150) 贅沢に牡蠣をポタージュにして そこに麻辣キーマを乗せて二層にしてます◎ 牡蠣の高騰でお値段高めですが、 定番2種とあいがけで是非! 本日も宜しくどーぞ pic.x.com/2ar4qTQaVi
2025年11月7日 11:33 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
11月7日 金曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ かぼちゃのポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテトサラダ pic.x.com/qt8n1S9vRE
2025年11月7日 11:30 こだいらコワーキングスペース【すだち】
11/7(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】豆腐トンカツ〜みそナッツソース◀週替り ◆おかず 里芋のから揚げ 根菜のアラビアータ風 白菜のシーザーサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/I0MZq9BtzY
2025年11月7日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OyqLwB00SN
2025年11月6日 12:33 三澤直人
昼食 エビピラフ コーンポタージュスープ pic.x.com/dZWZ2qjVJD
2025年11月5日 17:13 えなりん
昼飯♪ ・トーストサンドイッチ ・トースターで温めたオギノパンのシュガークッペ ・沢庵 ・コーンポタージュ:鍋で1カップの熱湯を沸かしコーンポタージュスープ2袋を溶かし、300ml程度の牛乳とコーン缶のスイートコーンと汁少しを入れて加熱しながら混ぜて、少し塩を入れて味付け ・麦茶 ・牛乳プリン pic.x.com/aUpop4b3Va
2025年11月4日 22:32 toripanda7
本日のランチ🍽️ 大好きなフレンチでした🇫🇷 鱈のフリット こちらのお店では初めまして〜🐟 白身魚のフライもエレガントな仕上がり✨ タルタルソースもハーブがきいていてめためた美味しい🐼🎶 カボチャのポタージュもパウンドケーキ&パンナコッタも安定の美味しい😋 pic.x.com/3bGRIccOZk
2025年11月4日 14:49 玉三郎
町田の航旅莉屋でランチ。 前菜「生牡蠣」 スープ「キノコのポタージュ」 日替わり「シーフードフライ(レアマグロ、鱈、海老、牡蠣)」 付いてきた梅タルタルも美味しいけど、今日はウスターの気分。酸味がフライによく合って好きなのよ。美味しかったー( ̄▽ ̄) pic.x.com/NMovd17XPY
2025年11月4日 0:12 中村 一幸
木更津までシュークリーム食べに来たけど、腹が減ってたんで木更津の『なかぱん』で昼食🍽️自分は“ベジカレー”¥660ソフトクリーム又はコーンポタージュ付き🍛でみんなでつまめるように“クラブハウスサンド”¥660 コーンポタージュ又はソフトクリーム付き🥪 pic.x.com/wLSIf3JZpk
2025年11月3日 11:32 ユキ
月曜日祭日🎌のランチ☀️🍴は 海老カツバーガーで~す☺️ コーン🌽ポタージュスープがあればサイコ~☺️で~す☺️ 外は寒いですが お部屋は日差しが入り暖房は要りません😃 明日は早朝4時からロスでドジャースのパレードがあるとか❗ 楽しみですね😃 pic.x.com/B7UaiHo2A5
2025年11月2日 12:51 みーくん@旅の途中
今日のランチ 洋食のアラスカさんにて さらっとしたポタージュスープ たっぷりサラダ 甘口のカレー 特製ハンバーグ pic.x.com/b8s4SetHt6
2025年11月1日 11:01 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/11/01 Aランチは「豚肉とカリフラワーのコチュジャン炒め」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! 本日最終日! . 写真は🤳夜メニューの「塩唐揚げ」 夜のテイクアウトとディナータイムでお出ししてます! 本日までー pic.x.com/Om14S8bdeZ
2025年10月31日 17:52 うさこ???
おしゃれなパン屋さんでランチ🥐 天使のクロワッサンにハニートーストというネーミングを聞いて、もちろん注文したよ👼🏻 きのこのポタージュも濃厚でとっても美味しかった カフェではシュガーバタークレープとラフランスティ🍐 楽しいメンバーで久々に涙が出るほど笑った1日でした いつもありがとう♪ pic.x.com/t2dxG6R4Sg
2025年10月31日 11:52 水@小豆島の旅人?️
今日のランチは高松の片原町「剛麺家@味玉塩ラーメン」🍜 久しぶりに塩でall普通チョイス。しっかり獣臭ありつつ、ポタージュ的なとろりん(どろりではない)スープ+18番の特製麺は初心者でも食べやすい☺️(ゴツくオーダーもできますw)これで970円ならかなりお得! pic.x.com/MY2OK00TTX
2025年10月31日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
10/31(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】チーズ入りかぼちゃコロッケ🎃◀週替り ◆おかず ひじきボール いろいろ野菜のマリネ ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/ifgdyk49IK
2025年10月31日 10:33 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/10/31👻 . Aランチは「タンドリーチキン」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です!土曜日まで! 栄養たっぷりなレンズ豆とかぼちゃ。 サラダにアボガドやゆでたまごをトッピングしてさらに栄養アップもおすすめ👍 pic.x.com/VePKPvUb8S
2025年10月30日 10:22 cafeバビュー
2025/10/30 Aランチは「豚肉とごぼうのてりやき炒め」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! . 写真は「自家製生姜シロップ」 寒くなってきたので今年も🫚仕込みました。 店内は来週からかな。 土曜日までテイクアウトで出します🫚 お家で一足先にどうぞ! pic.x.com/D6QuuyCxVi
2025年10月30日 9:53 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/oAhpw4BCbl
2025年10月29日 13:13 Dr. LEON
今日のランチ 低糖質パンで鯖マリネオープンサンド。 チーズを乗せて焼いたトーストに、オニオンスライス、缶詰の鯖マリネをしめじ、トマトと炒めた物を乗せ、青唐辛子を散らし、クノールさんのタンパク質がしっかり摂れるスープポタージュと、 美味しく頂きました。 pic.x.com/hF56YAmKk0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×