みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ40 スープ30 パン7 ハンバーグ6 ケーキ5 プリン5 ブラウニー5 昼ごはん5 昼食4 唐揚げ3 コーヒー3 定食2 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 スパゲッティ2 デニッシュ2 ガレット2 アイスコーヒー2 天ぷら1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 コーンスープ1 ミートソース1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 チーズケーキ1 アップルパイ1 フルーツゼリー1 シナモン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 キャロット2 ステーキ屋2 ポーク2 麺巧 潮 上野製麺所2 ごはん1 ねもと1 はなれラーメン居酒屋 鎌倉1 アイコ1 エッセンツァイト1 カフェ アンジュ1 カレーライス1 コンテ1 サンド1 ジョイフル1 スリー1 セゾンファクトリー1 セレーネ1 ターメリック1 ビスコッティ1 フレンチビストロ1 ポワソンルージュ1 ライフ1 ラヴィ1 茅乃舎1 風早茶房1 飛騨牛かわい1 TGI1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 04:53現在
水曜日のランチ☀️🍴は オムライス(^.^) コーンポタージュスープに りんご🍎柿と食べるね🎵 大谷翔平ドジャース負けてる❗~💧 打てんね~💦 大阪は秋晴れです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この後反撃待ってま~す😂😂 pic.x.com/dBmJcrGiOy
2025/10/29 . Aランチは「塩唐揚げ」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! 栄養たっぷりなレンズ豆とかぼちゃ。 サラダにアボガドやゆでたまごをトッピングしてさらに栄養アップもおすすめ👍 . 塩唐揚げは夜とテイクアウトもあります! せひー! pic.x.com/bvNgd2R5MP
休日は作り置き作業〜。 規格外野菜は、本当に安くて量もあり助かります。 それで、近所のカフェの真似して人参ポタージュを作ってみました。美味し😊 同様に規格外ゴボウも煮物に。 これから規格外カボチャや茄子で揚げ浸しと、昼食の天ぷらを。形がぶこつでも全然へーき😀 pic.x.com/BOIwXL2uXA
ランチはツーリングがてら近くのカフェへ。 チキンオーバーライスのスープ付きを注文しました。 良い香りと甘みのある香味野菜とジャークチキンとターメリックライスの相性が良く、美味しくいただきました。 スープは冬瓜のポタージュでほんのり甘くて、冷えた身体が温まります。 リピート確定です♪ pic.x.com/qqrCqJyrMQ
池ハロのお昼ランチ🌮美味しかったしポタージュも美味しかった!ハーブティーも追加注文してた 今度はソーセージのやつ食べたい!テイクアウトだけだったな(コスイベとは) pic.x.com/5CL2AClzac
今日はメグロK3で初訪問の葉山の風早茶房さんへ行って来ました。駐車場は一部砂利なので、大型バイクはちょっと停めずらいかもしれません。ハーブランチときのこのポタージュスープで食後にブレンドコーヒーを美味しく頂きました。店主の女性の方が気さくに話させて貰い、食事もお店も好印象でした。 pic.x.com/wcHriFHvRi
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MrTshUs3YT
今日のお昼ごはん 🥐ピスタチオのデニッシュ 🫓いちじくクリームチーズパン 🥧カレーパン 🍲枝豆ポタージュ(レトルト)変身✨️セロリウインナースープ(材料はテキストに) スープが旨いのよ セロリとオリーブオイルエライ ほりにしと茅乃舎野菜だしもエライ pic.x.com/3EOwJRgtlW
こんにちは😃ケアライフ菊陽です‼️ 本日のランチはこちらです💁 クロワッサン🥐 スパゲティーナポリタン🍝 南瓜のポタージュスープ🎃 果物 でした。 皆さん美味しく召し上がられていました。 pic.x.com/3G1NR5WX2i
昨日は岐阜県に妻と出かけランチを岐阜県のブランド牛を扱うお店「飛騨牛かわい」で食べました。2人共飛騨牛ビーフシチューランチを注文しました。 ⚫️キャベツのポタージュスープ ⚫️飛騨牛ビーフシチュー ⚫️デザート ⚫️シナモン香るコーヒー 飛騨牛「かわい」 岐阜県岐阜市上茶屋町29 pic.x.com/EORfNcooXD
吉北さん、今日もロイホですよ😌 昨日バカほどポテト食べたのにまたポテト、そしてランチスープついてるのにさらにコーンポタージュ(死) メインは日替わりランチの「チキン唐揚げオレンジソース」、なかなか当たらなくて初めて食べたけどイケる😋私果物とおかずが混ざるの苦手なんだけど全然食べれた😄 pic.x.com/GgfonGjK9b
休日のランチ ☘️白身魚フライとひとくちチキン &蒸し鶏サラダ ジョイフルにて…𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸 スープバーはコーンスープ 2杯目は、ポタージュ❤ pic.x.com/VMiCS7xP6s
おはようございます。寒いけど良い天気ですね☀️ 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/cFi02tpl6d
☁︎=☁︎ 2025/10/23 ⚠️10/24.10/25はディナータイムお休みです。 Aランチは「豚肉と白菜の韓国煮」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! 栄養たっぷりなレンズ豆とかぼちゃ。 サラダにアボガドやゆでたまごをトッピングしてさらに栄養アップもおすすめ pic.x.com/mEOYBq4WgF
遅い時間に食べたので、朝昼ごはんになったw ピザトーストとポタージュスープ。 パンにトマトケチャップとマヨネーズを塗って、 玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、とろけるチーズをのせて焼きます。 (^.^) pic.x.com/qFbFMy5HBI
ア ドゥエ パッシ(A Due Passi)さんでランチ ・バターナッツかぼちゃのポタージュ ・松坂ポークのサルシッチャ ・自家製パン ・ペルシュウを詰めたラヴィオリ(チーズクリームソース) ・ドルチェ盛合わせ ・ドリンク メインのパスタはスパゲッティが多いのですが本日はラヴィオリを頂きました。 pic.x.com/u47AvVFitZ
肌寒い火曜日☁️ セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐓梅酢の唐揚げ 🐷実家のハンバーグ 今日のスープはコーンポタージュ🌽 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/Vp3nfdTxvf
今日お昼に会社の仲間とランチ行ってきた😃先週は歯茎腫れて痛くて何も食べれなかったけど治療して来たから痛み無くなり柔らかいモノは食べれるようになったのでメチャクチャ美味しかった😋🎵サラダとポタージュ美味し♡ステーキ丼のお肉も柔らかく最高でした🥰値段もリーズナブルでリピ確定😁 pic.x.com/DnS5J94woc
3日後にYouTubeの収益で生活する男 【実家暮らし独身45歳の昼食】 半額三角パイ 半額アップルパイ 20%引き大きなクリームデニッシュ ポタージュスープ youtu.be/R5_xOQNZCGA
散歩のランチ 麺巧 潮 上野製麺所 鶏白湯ラーメン 中華ではなくてポタージュっぽい洋風スープ味 麺も美味 pic.x.com/yp0CMzrGGj
ゆづる・ねもと昼飯 ね「マスター、昼ご飯だ」 ゆ「今日のお昼はライスカレーにしました」 オフランチ。 今日の昼は、カレーライスにサラダとコーンポタージュで。 食べたら、マンスリーミッションこなしに行きます。 pic.x.com/gHe80AiOYQ
おはようございます。昨日は暑く今日は寒いくらいで、体がおかしくなってしまいそうですね… 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/GieeBkfMIc
おはようございます。今日はまた暑くなるとか。限定のハチミツ入り「冷たい菊茶」は10月末までです✨ 10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/EXoUa7Fwb6
本日17日(金)は21:00まで通し営業です! ランチの日替わりはコチラ♡ パン&ポタージュ、ドリンク付き ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Zq7Kl48VUh
那珂市後台ステーキ屋ぶどう🍇亭さん。 今日はランチ間に合いました。 ランチハンバーグAセット。 ランチサラダ、ランチライスを、ランチスープ、ランチドリンク🥤(アイスコーヒーは夏季のみ、アイステイーを注文。) 別皿でコーン🌽ポタージュスープ500円税込。 合計2100円税込表示。 pic.x.com/arumjhdTMY
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/vwGikcxjQH
アンモナイトパンを作りました。生クリームとミルクを入れた優しい味わいのパンです。 さつまいものポタージュ、ペッパーハムサラダ、ぶどうを添えて化石の日ランチ。 pic.x.com/2Zoivo3Hpj
【弘前】前回行ったサロン・ド・カフェ アンジュを再訪。気になっていたランチメニュー、フランス御膳はお箸でいただくフレンチコース風定食といったところか。青森らしいりんごのポタージュ(ヨーグルト風味)や前菜、魚と肉のWメインにりんごシャーベット&エスプレッソ付きで3080円税込。 pic.x.com/ifyvLi8b5w x.com/wagahaikieffiy…
昼ごはん。 ・きのこごはん ・鮭フライ ・胡瓜サラダ ・南瓜の塩煮 ・茗荷の甘酢漬け ・海老+ブロッコリー+枝豆のサラダ ・玉ねぎポタージュ(インスタント) 鮭の切り落とし+ハーブ入りのバッター液でフライに。 鮭一切れのサイズ感にこだわらない料理には、切り落としで十分かも。 pic.x.com/NHU9TQrCVH
昼ごはん 海藻と豆腐のサラダ(山盛り) ミートソーススパゲッティ (はみ出してる) 手抜きピザ(石窯工房に○腰塚コンビーフ、マッシュルーム、赤玉ねぎ、ルッコラ ○プチトマトアイコ、フレッシュモッツァレラ) カボチャポタージュ 茹でブロッコリー(セゾンファクトリーの人参ドレッシングかけ) pic.x.com/VK64ELurj0
ランチ🍽️ 時計回りにサラダ、かぼちゃのポタージュ、フルーツのマリネ、鶏ハムときゅうりのねぎソース、とりからにら醤油、ハンバーグ、パン。中央、左からベジタブルオムレツ、ブラックマヨネーズポテトサラダ pic.x.com/EA58KlQ06w
地元の洋食屋で食べたランチのポークカツレツが絶品! カリフラワーのポタージュも美味い☺ pic.x.com/8JuOqqv9gp
【はなれラーメン居酒屋 鎌倉】 *ド・豚骨ラーメン ¥990 *一口焼き餃子10個 ¥680 *チャーシュー丼 ¥550 *おつまみチャーシュー ¥650 ランチ難民だったので、鎌倉に🍜 初挑戦のド・豚骨は、まるでポタージュ。とにかく濃ゆくてクリーミーなスープが麺とよく絡んで絶品でした🐖🐖🐖 pic.x.com/AhuxVUrjAh
本日の昼食は大阪市東淀川区淡路に有る 『麺処 山城』で味玉鶏豚醤油ラーメンを 食べてきました♪ うん、美味しかった‼️ ⭐️2.5です♪ スープがポタージュ系なので好みが 分かれるかもって感じです♪ 好みが有りますので単発の場合は あしからず(^◇^;) pic.x.com/GYx3j6iBzn
大好きなポワソンルージュで月イチのお楽しみランチ♪ 生ハムとコンテチーズのサラダ、ごぼうのポタージュ、牛ハラミステーキ、いちじくのチーズケーキ。いつもながらどれを頂いても至福の美味しさ…! 付け合わせがマッシュじゃないポテトなの新鮮だったかも。ズッキーニもホクホクで大変美味でした💕 pic.x.com/qT1VQyxInS
本日のリモートランチ トマトクリームパスタ トマトソース、ハンバーグ、チーズ…作り置き冷凍しとくと助かる とろみはポタージュスープ(粉末) ヴェルミチェッリにソース多めが好み、焼いたパンにソースつけて食べるの最高 pic.x.com/KN2P0Dsdxg
TGIFのサラメシはビストロサブリエきました! 老舗果物屋さんでフルーツサンドのルーツのイマノフルーツファクトリーが上の階で経営しているフレンチビストロです 豚腕肉のビール煮を選んだランチセットは人参のポタージュと胡麻入りバゲットとフルーツゼリーとコーヒー付き ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/ZspLWxYYrI
10月10日 金曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ かぼちゃのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/gkvp1hNLnh
2025.10.9(木)⛅️ 🏡今日の昼食…🍚🥢 電子レンジで! こんがり鶏もも肉の西京焼き🍗🔥 🍆🧅🫛 ボイルほたるいか🦑 コーンポタージュスープ🌽🫕 おいしい😋 pic.x.com/HjEQR1OLYs
那珂市後台ステーキ屋ぶどう🍇亭さん。 Aランチ180gハンバーグ(国産牛じゃ無い🐂)1500円税込。 ランチサラダ、ランチスープ、ランチ、ライス🍚、ランチドリンク🥤(アイスコーヒー🍨) 別皿コーン🌽ポタージュスープ500円税込, 保険屋さんと会食。 pic.x.com/EuVB1bG3GK
10月9日 月曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ かぼちゃのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/d2x2pN2nRC
おはようございます。ついに秋🍁という感じの気温ですね。限定の「冷たい菊茶」はもう少しだけ、10月中はお出ししています 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/9j6knzAcL8
今日のランチは東上野の【麺巧 潮 上野製麺所】で『鶏白湯 麺カタ大盛り』 先日の冷やしがめちゃ美味だったので 温かいのが食べたくて訪問。 鶏白湯はめっちゃクリーミーで まるでポタージュスープ…👀w 次は醤油にします… pic.x.com/IJM3imwWxL
本日月曜日のランチは 移動販売のエッセンツァイトで ダッチパック400円と机のストック じゃがいものポタージュスープで 頂きました 久々のダッチパックは やっぱり美味いねー 充分これだけで満足出来る ボリュームと味ですわい pic.x.com/E2zjtifsAb
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/aJwAZJhzuL
10/3(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★かぼちゃのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鶏ささみのチーズのり巻きフライ◀週替り ◆おかず レンコンとさつまいもの甘酢あん 厚揚げとピーマンのオイスター炒め 大人のマカロニサラダ ◆雑穀ご飯 pic.x.com/KKWBcLeHRV
おはようございます。涼しくなりましたね! 10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Nar5DsvlYs
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/10/01 . Aランチは「タンドリーチキン」です! 今日からスタート!10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! . 写真は🤳「アーモンドビスコッティ」 テイクアウトもできます🥡 おやつにいかがでしょ? pic.x.com/3faN5Dx1gp