みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ11 ランチ6 洋食4 ビーフカレー4 シチュー3 味噌汁3 定食2 そば2 ハンバーグ2 トースト2 チャイ2 昼食2 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 オニオンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ポークカレー1 ドライカレー1 麻婆茄子1 スパゲッティ1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 パン1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 マドレーヌ1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エコー3 あきら1 お弁当1 ごはん1 ふじたや1 やんの1 アルモニー1 カフェ1 カレーライス1 カレー屋 みーやん1 カレー屋さん1 シャルマン1 ジャンボ1 トウモロコシ1 トランジット1 パン屋1 ビアン1 ピクルス1 ポーク1 レシピ1 秋刀魚1 STAND1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 22:16現在
🍲 さま(@hirosustainable ) オムライス、ポタージュ、カレー、スイカミルクなど 📍場所:入場口はいってすぐの階段を登った先 ⬇️続く
1食目 プロテイン、水、味噌汁 二食目 ブロッコリーポタージュ、サラダ豆追加 勧められたカレー!美味しかった 気になっていたパン屋の食パン1枚
江南水餃でござい🥟 本日は味噌汁の代わりに体にものすごく良いと言われるビーツと豆乳で作った優しいポタージュです! 本日の限定 バターなどは使わずカシューナッツ、豆乳、ココナッツミルクで作った体に良さげな甘めな カレーご飯 ¥400 やってます😊
こんにちは😊 本日のメニューです! 🍁セットメニュー 挽肉と根菜のトマト煮カレー風味& さつまいものポタージュ 🍁スープセット 牛肉と豆もやしのチゲ風スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
かぼちゃのカレークリームラーメン 気になって我慢出来ずに注文🍜 スパイスの香りとかぼちゃの優しい甘み、ポタージュみたいになったスープが麺に絡んで美味しかった😁 ごちそうさまでした😋
気まぐれプレートの北海道産ピーナッツかぼちゃのポタージュ風カレーの話し🎃 優しいお味ですがあとから少しだけカレーの辛さが追いかけてくる感じです✨ これは美味しい✨(今日も自分で言っちゃいます😅)
あきらカレー 牛豚と柿のキーマ スパイス炒飯とベビーホタテのカレーとさつまいものポタージュ 透き通ったスープが美味しい〜 柿のフルーティーな味が加わり、味に深みが出て美味しい♪ 今回もいいバランス!
【副菜】 🌱人参とツナのサラダ 🌱セロリと油揚げの胡桃和え 🌱大根とイカの煮物 【スープ】 🌱ジャガイモのポタージュ 🔸おしらせ🔸 本日よりランチテイクアウト(お弁当)再開してます🍱(ドリンク、スープは付きません) 🔹A B 1200円 🔹C(ローストビーフ) 1500円 🔹D(カレー) E(タコライス) 1100円
アルモニービアン(長野県松本市)シャルマン2200円 予約して訪問。一階ではカレー食い放題もやってるみたい(たぶんブックマークはそっちでやったかも) 秋刀魚と秋ナスのルーロー仕立て 梅のピューレ添え かぼちゃのクリーミーなポタージュ
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
今日9/22金日替エコーランチ チキンソテーエコーのカレーソース ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
「9月の 定食セット」 *チキンのスパイス煮定食(平日のみ・限定数) きょうの おカレー *帆立入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイ *福神漬け 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「9月の 定食セット」 *チキンのスパイス煮定食(平日のみ・限定数) きょうの おカレー *シーフード入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイ *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
先日、MA-CURRY-STAND(マカリースタンド)さんの9月のカレーをテイクアウトしてきました。 佐賀野菜のサラダ、梨のポタージュスープ、欧風佐賀牛メンチカツの牛スジカレー、スパイスカッサータ821beeのハチミツかけ、ドリンク と盛りだくさん豪華セット… 美味しくて心臓止まるかと思った (止まらん)
残りナスをぶち込んだカレーとかぼちゃのポタージュ。うっすいなあと思ったポタージュは一晩置いたらちゃんとそれっぽくなった美味しい。カレーはふじたやさんなので不味い訳がない。ナスとも相性バッチリ。ドデカなす無事完食~
本日のおすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 (7時間煮込んだトロトロです。) 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレーです) テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
きょうの おカレー *海老入りイカスミカレー *帆立入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *トマトのスパイス辣油がけ 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 火曜日・水曜日は定休日となります 本日も よろしくおねがいいたします
今日9/9土の日替エコーランチ ミートローフとスパニッシュオムレツ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受け付け中
今日9/2土の日替エコーランチ ハンバーグとローストポーク盛合せ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtel 洋食オードブル、3名様以上から受付
諫早市栄町アエル BASE CAFE 野菜たっぷりトマトチキンカレー 季節のポタージュ 夕方開演の裸蛇LIVEに備え諫早入り 徘徊やら失禁やら ヘルパーさんへの引継ぎが随分時間がかかってしまい かなり遅めの昼食 ベースカフェのカレーいつ食べてもおいしい😋
地元の推しカレー屋さんの一つである印度屋さんへ 見るからに大きいけど、以外とペロリと食べられるジャンボハンバーグカレー ハンバーグがやわらかくて美味しい 先日来た時は品切れだった冷製コーンポタージュもいただけて満足です!
8/7(月)朝07:30頃よりセルフ販売、テラス、テイクアウトカ、営業いたします。 生活応援価格500円! たっぷりの野菜とお肉のカレー アスパラガスのポタージュ 牛胃袋とすじ肉豆キャベツの煮込み その他 プリン(値引き中) クロワッサン マドレーヌ チーズケーキ イチジクタルトなど お気軽にどうぞ!
イライライライラ… 保育園の給食で後ろ向きながら食べてポタージュ盛大にぶちまけたそうで、エプロンセットから上履きまで一式持ち帰り。 木曜なのに… 夕飯時、お茶のコップぶちまける、カレーこぼしまくり。 朝のイライラが掘り戻され怒りがおさまらない。 娘に優しくできない 多分私色々限界
「きょうの おカレー」 *帆立入りとうもろこしのポタージュ きょうの副菜 *煮卵 *福神漬け *野菜スティック *ナスとゴーヤの南蛮漬け *冷やしトマトの辣油がけ など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
今日は美味しいものたくさん食べたよの雑写 お昼にトマトとサバ缶の冷製パスタ🍅 夜はチーズナンとカレーと、カボチャとカリフラワーのポタージュ 昨日失敗したスコーンをクラッカー代わりにポタージュに振りかけたら最高に合うんだぜ!
ランチカレーでした チリコンカン風ドライカレーでアボカド(+くるみ)ポタージュを絡めて頂きました いつものマンスリードライカレーももちろん美味しいけど、今月は味変アイテムにトルティーヤチップスとライムまでついて最後までたっぷり味わえました
小麦そば池@松本市
とうもろこしと真昆布の冷やしそば
とうもろこし飯
きみひめ🌽ポタージュ濃っ😆カレーパウダーは文字通り絶妙なスパイス✨️真昆布スープにツルプル麺も👍地鶏生ハムや塩気効いたアスパラお浸しとか手の込み様ハンパない‼️そして生きみひめの甘さよ☺️極上の一杯頂きました🙏
小麦そば 池@松本市
とうもろこしと真昆布の冷やしそば
とうもろこしご飯
真昆布水に浸かった平打ち麺はそのままでも十分過ぎる旨さ🤤
きみひめ🌽のポタージュにカレーパウダーのつけ汁もヤバ旨😍
生の🌽の甘さにびっくり‼️😳
生ハムやアスパラの付け合わせも最高✨
店主さんのセンスに脱帽です😋🙏
【2023年のカレー・11杯目】
雑司が谷「カリー・ザ・ハードコア」
<限定あいがけ>
アサリと豆のポタージュカレー
えーと…
投稿を溜め込んでおります🙇♂
これから頑張ります!
6/18(日)
久し振りのハードコア。
満足しました!
ごちそうさまでした🙏
クッソ暑い中 歩いて歩いてたどり着いた さん
ナスmixキーマ と トマトとビーツ ポタージュカレー に塩豚ロースなど添えられてます
ビーツのカレーは見た目に驚きますけど 味まろやか優しめでキーマがその分オイリーで攻めてくる攻守バランスのよいペアカレー👍歩きがいがありました!
お夕飯
★カレーライス
・ハウス ジャワカレー
・ご飯
・小海老のフライ
・茹でタマゴ
★クノール えた豆ポタージュ
☆シーザーサラダ
7月10日
体重53.3 体脂肪30.6
朝6:30
きなこフレンチトースト2pと1p、サラダ、豆乳コーンポタージュ1pと1p、チーカマ、イヌリン
昼12:35
レタスチャーハン(ご飯200g、カニカマ、卵)、ちくわ、鶏むね香草焼き
夜20:10
カレー(200gご飯、鶏むね1p、野菜)、味噌汁、サラダ、ゆで卵
ボリュームw
きょうのおゆうはん
🍆マーボーなす
🥗夏野菜のカレーサラダ
🌽コーンポタージュ
🍚ごはん
マーボーなすには豆腐もズッキーニも入れました😊
サラダは夏野菜をたっぷり使って☺️
ご近所から頂いたとうきびをポタージュにしたよ!甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)
作り置きです😄
カレー肉じゃが、バンバンジー、ほうれん草のおひたし、塩鮭、コーンと野菜のポタージュ、麻婆茄子、インゲンの胡麻和えです。ポタージュには玉ねぎじゃがいもしめじと生コーン🌽入れました。
#作り置き
昼食はレトルトカレーに娘が朝作ったポタージュスープ。
朝食は相変わらずトースト、ベーコン、トマトだった。これだけでも面倒なのに、世の専業主婦が毎日食事を作るってだけで尊敬です 👏
何も食べれない息子のためにあらゆる野菜をつめこんだポタージュを。寝てる間にラブトランジット一気見しながらせっせと作った。カレーは夫作。病児保育で楽しんでますように。
「7月の 冷製カレー」
*冷製カツオのたたき (限定数・平日のみ)
・鰹のタタキ (スパイスポン酢漬け)
・冷製トマトのポタージュ
・茄子とゴーヤの南蛮漬け
・紫キャベツマリネ
・じゃがいもサラダ
・彩り野菜ピクルス
・フレッシュトマトソース
・新玉葱サラダ
・スパイスポン酢
・スパイス辣油
たにやんの店
予約でいっぱいのお店でした…。まじ運良く2席空いてたの奇跡🥺
玉ねぎカレーにオニオンスープにコールドポタージュ!ホワイトコーンも今旬らしくてどれもめっちゃ美味しかった…
カレー粉
私だけ入れて
カレー肉じゃがにしてやったんだ…
ジャガイモのポタージュは玉ネギやバターを入れなくても、牛乳とコンソメで充分おいしい事がわかったのでもう玉ねぎは炒めない。暑いから🥵
ポタージュスープに"たむっ粉"を少し入れてみたら‥
ほんのりカレー風味(スパイス感?!)を感じた。
美味しかった。
ちなみに、自家製ポテトサラダに少し"たむっ粉"を入れても‥
美味しかったです❣️
此方ではカレーで通じるポークカレーをソース大盛りで注文。コーンポタージュが付いてきます。全種類異なる味のカレーソースは小麦粉不使用で、20数種類のスパイスを1時間掛けて炒めて作られる。やや緑がかった濃褐色で味わいも独特。豚小間がゴロゴロ入ってて旨い!懐かしかった。ご馳走様でした。
カレー屋 みーやん
①チリコンカンキーマ
②とうもろこしのポタージュ
③ポークグリーンキーマ
の3種あいがけ😆
金土日の昼間だけ間借り営業されてます。
カレーの完成度はどれも美味しい🤤
でも外待ちあるのに、食べ終わった客が席を立たないのを促さない。調理のスピードがかなり遅いのが残念😢
みっつん✨️作ったよー🤟
昨夜は「マッシュルームのポタージュ」家族が大絶賛👏キノコ嫌いの娘が おかわりしてました😊
そして「キーマカレー」
簡単なのに めちゃウマ❗️🤩
もぅ普通のカレーに戻れません!👍
素敵なレシピありがとうございました✨
ランチのカレーは食べたことあるけどモーニングはお初でした。“エビとアボカドのサルサロメスコ”と“トウモロコシとズッキーニの冷製ポタージュ”美味でした🤤
本日のdaddyズボラ飯
🔸ポタージュスクランブル
エッグカレー
色々足りなかったり
材料買い忘れで未完成料理😭
やっちまった💦




















