みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ16 定食4 ランチ4 ハンバーグ3 抹茶3 おでん2 チキンカレー2 唐揚げ2 コロッケ2 スパゲッティ2 朝食2 寿司1 丼1 うどん1 つけ麺1 シチュー1 オムライス1 豚汁1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 アラビアータ1 バゲット1 パン1 おやき1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまねや4 なすの4 ほうれんそう4 から揚げ3 カスタード3 ハロウィン3 ごはん2 パンプキン2 ポーク2 かわの1 すぷーん1 インディアン1 エイトコーヒー1 エスポワール1 オリーブ1 カルチャー1 カレーの惑星1 カレー工房1 クワトロ1 サンド1 ジャポネ1 スマッシュ1 ナミニノカレー1 バジリコ1 パセリ1 パンチョ1 ピクルス1 レシピ1 丸美屋1 壱番屋1 松屋1 Cafe&Bar1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 20:55現在
休日の朝ご飯🌅🍞 ・鶏ささみのカレーチーズイングリッシュとハリッサチーズイングリッシュ ・コーンポタージュ ・ブルーベリーのスムージー カレーチーズとハリッサ、両方とも辛うまで食欲めちゃくちゃあがるー!美味しいー!!
ちいかわのスープげっとしました。☺️ シールキラキラかわいい〜💓 鬼辛カレースープめちゃ辛かった〜🥹 ほうれんそのポタージュにはちいかわがたくさん浮かんできた☺️
ちいかわスープをちいかわランドで購入。 鬼辛カレースープを頂きましたが、辛いものが嫌いな人はやめたほうが良いレベル🌶️ 辛いものが好きな人ならレベル1.5ぐらいの激辛レベル(5段階) 明日はポタージュを頂こう。 因みにもうプレ用に1セットある。
今日の晩ごはんは、、🍚 *ビーツのポタージュ *バゲット *ナスとピーマンの味噌炒め 今日は夫が外食なので簡単に☺️ 子供にはカレーを🍛 残りのビーツの使い道に困ってたから消費できてよかった😂
「きょうの おすすめ」 *親子カレー きょうのおカレー *海老入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 火曜日・水曜日と連休になります 本日も よろしくおねがいいたします
こんにちは😊 本日のメニューです 🍁セットメニュー ごぼうとレンコンのミートごはん& さつまいものポタージュ 🍁スープセット チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
今日の食卓 ひき肉と豆のカレー 玄米ごはん 焼きカリフラワーと紫じゃがいも ブロッコリーサラダ 人参と生姜のポタージュ ひき肉と豆のカレーに焼き野菜。 人参のポタージュには生姜たっぷり。 野菜って美味いねえ〜
テイクアウトコーナーでは、かぼちゃポタージュにサメ春巻、タコのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケなど温かいメニューを販売中(*‘ω‘ *)✨ 鳥羽マルシェのホットメニュー、是非お召し上がりください🤗 温まりますよ~ (´▽`)
丸美屋 ちいかわ 鬼辛カレースープ&ほうれんそうのポタージュGET!! 個人的にはカレースープがどれだけ鬼辛なのかが気になっています😅
11/15 本日は同期と昼飯だったので最近お気に入りの店に 2日連続で ①ハンバーグカレー 950円税込 ポークハンバーグはつなぎ多めでふわふわ カレーはスパイシーでちょっと酸味あり ②サラダとスープ +100円 里芋と生姜のポタージュ 昨日と同じだけど旨い ★★★★☆/5
寒いので体を温めるために、こちらの新商品を! 【鬼辛カレースープ】 ガチで辛い! うまいけど、鋭い系の辛さが先行する味わい🔥 体感的に中本以上北極未満くらいかなぁ… めちゃ汗出る💦 辛い物が苦手な方は「ほうれんそうのポタージュ」をオススメします! twitter.com/marumiya_jp/st…
テイクアウトコーナーではホカホカのかぼちゃポタージュ、サメ春巻にウタセエビのから揚げ、タコのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケなど温かいメニューを販売中(*‘ω‘ *)✨ お買い物後の休息に、いかがですか☺
▼ランチ ・豚汁と牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・豚汁 ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶) ちまちまさんのパンを使ったあんバターサンド
11/11の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・おでん(お持ち帰りもOK) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
肌寒くなり、 インド風ポタージュが 一段と美味しく感じる 季節がやってきました。 そのまま味わうのも良し、 ご飯にかけて食べるのも良し、 他のカレーに混ぜるのも 大変おすすめです。 チキンカレーに入っている ローストチキンと インド風ポタージュの
とある場所でお昼ご飯😋 鯵の唐揚げマヨネーズ味〰️🤤カレーとかコンポタージュ味もあって悩んじゃった🤣頭からまるごといただきまーす(*´▽`人)♡
11/10の営業について 営業時間: 11:00〜22:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・鶏ときのことほうれん草のクリームグラタン定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ
国分寺「欧風カレー工房 すぷーん」 カキフライとこくベジのカレー 今日の日替わりカレー 里芋の唐揚げ・揚げ銀杏・カキフライにかぼちゃサラダとグリーンサラダが添えられている かぼちゃのポタージュとデザートに柿 色々と楽しいカレー🍛 王道の欧風カレーでしっかり美味かった!
息子、野菜類はおやきじゃないと食べてくれへんくて、シチューとカレーも食べへんくて、今日シチューをミキサーかけてポタージュみたくしたらパクパク食べてくれた。良いんかこれで…笑 野菜摂ってくれたらなんでもいっか…笑
ウタセエビのから揚げ、サメ春巻、加茂牛カレー弁当などの定番メニューはテイクアウトコーナーにて好評販売中🦐✨ かぼちゃのポタージュやホットコーヒーなど温かい飲み物もございます☕ お買い物後の休息に、いかがですか🎶
そうそう、昨日、先日の の試合で試飲した&レシピもらった、このカレー風味のポタージュ、家で食べたのですけども!試合の日も思ったけど、めちゃくちゃビビるほどうまいので、ぜひ食べてほしいですよこれ!レシピ掲載ページのリンク貼ったので!こちらもぜひ! s-style.machico.mu/pickup/36118
「きょうの おカレー」 *うずらキーマ *帆立入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *福神漬け *かぼちゃのココナッツ煮 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 火曜日・水曜日と定休日になります 本日も よろしくおねがいいたします
現物の写真は撮り忘れたが、松屋精肉店さんの塩麹ポタージュカレーを試食。 なるほど、肉屋らしくハンバーグがジューシー。今年初参加店ということもあり、未訪店ですが、実店舗では是非ハンバーグを食べてみたいところ。
ちょっと早めのランチタイムですが、早過ぎてモーニング。焼津駅前のエイトコーヒーさんでスープモーニングセット。カレーの日らしく朝カレーという選択肢もあったけど、今日のスープがかぼちゃのポタージュだったので負けた。ほっこりうまうま。
11/3(金 祝)おはようございます! 文化の日 デカルチャー! ナミニノカレーは、今日も11時11分より華麗にオープンですよ〜 本日の日替りカレーは「ゴロゴロかぼちゃのパンプキンポタージュ 合挽キーマカレー」! 他にも定番の「クワトロチキンカレー」と「和風ラムキーマカレー」をご用意して〼
JALに移動。 ニンジンのポタージュに惹かれたけど、カレー(毎回ルーのみ)も捨てがたくてスープ&スープになった。笑。 初めてプラントベースのお寿司頼んだけど、思っていたより全然ありだった😂 ところで、ここで大量にお寿司食べている人達ってQRコードオーダー時に➕10とかしてるんだろうか…凄い💦
おはよう御座います。🥱今日はお休み。朝食は食べるオリーブ🫒オイルカレー風味、COCO壱番屋コラボ。フランスパン🥖トーストに乗せて。😋ポタージュとサラダ🥗にコーヒー☕️です。
で、本日限定の をいただく。カレースープの濃菜麺で美味しい🤤紫芋のチップスをスープに浸して食べたら、凄くいい😆‼️ パンプキン🎃を溶かしてポタージュにすると甘いスープに・・・ 今日だけらしいので食べてみて
かぼちゃポタージュの塩つけ麺とミニカレー丼です✨味玉はご厚意👍 ハロウィンですからね〜クリーミーなかぼちゃのスープが特徴的☺️ かぼちゃの風味が程よくとろっとした濃厚な味に麺と肉を絡めば最高な気分に誘ってくれる🥹 ミニカレー丼も何度食べても飽きないね☺️
お昼、少し早く終わったので、今日の補食は少し食事に近く、イートインのあるコンビニで、カップスープにした。 今日はハロウィンだし、カボチャポタージュとかあったら…と思ったけど、なかったから、好きなカレー風味スープにした。
❁おでんからの和風カレー ❁紫じゃが芋でスマッシュポテト ❁オーシャンサラダ ❁かぼちゃの塩麹ポタージュ ❁柿 おでんの出汁と具、自前のトマトペーストでカレー。ご飯も良いけどうどんを入れたかった〜 ウチ的には今日がハロウィン🎃 そこはかとなくかぼちゃを使ったり紫の謎の物体を作ったり!
▼ 10/29(日)はフードファイトと歌メインで充実した休日シアン ①中崎町でフレンチトースト専門店で朝食 ②梅2階Cafe推し事でマイ歌&前菜カレー1h ③恵美須町のPericafeで主菜のさつま芋ポタージュ&目玉焼きのこ秋ハンバーグ1h ④恵美須町あるかであCafe&Barでマイ歌2h ⑤恵美須町ド-ルBarでマイ歌2h
お出かけの日だけど、美味しいから キャラメルマキアートプロテインのマグケーキ食べてる休日の朝😽🫧 ご褒美DAYなので 市販のカレークリームポタージュも追加🤤🤍うまぁぁ
ネパールの家庭料理ダルバート インディカ米入りライス マトンタルカリ(カレー) ヒヨコ豆とジャガイモのタルカリ ダール(豆と野菜のポタージュ) 玉ねぎとトマトのスパイスサラダ 大根と人参のアチャール(ピクルス) キュウリと人参 パパド(大豆煎餅)
\店主の気まぐれカレー💫/ アラビアータソースをリメイク🍅✨ イタリアンポタージュカレー🍛 トッピングは炙りチャーシュー🐽 なかなかの辛いカレー好きさん❣️ ぜひ挑戦してみてください💖 ⚠️写真は以前ご提供した定食屋さん風 ⚠️21時までテイクアウトのみ
この前コンビニで見つけて思わず買っちゃったやつ。 バターチキンカレー味ポタージュ🍛 1つ99kcalなのに、しっかりカレー味で満足度高い! 具材は入っていないけど、コクがあって美味しい。辛さが控えめなのも私は好き☺️
美味しい塩鮭があったので🍚🥢 ジャガイモをカレー粉と乾燥パセリ 粉チーズで炒めて 宮城県の塩蔵わかめで酢の物 針生姜を入れると◎ 娘たちの好きな かぼちゃのポタージュ🎃 お芋やかぼちゃはお腹に貯まります 忘れてはいけない 主菜はハイボール🥃⤴︎⤴︎笑
10/26の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード 栗の渋皮煮とつぶあん ▼ランチ ・茄子と鶏むね肉のみぞれ煮 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ▼スイーツ カボスソーダ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
今日は買い出しへ行かなかったので在庫食材ででっち上げた令和1637日目の夕食。レトルトカレー(焼き茄子トッピング)、プチトマトとカット野菜のサラダ(盛っただけ)、コーンポタージュ(インスタント)。
お昼はエスポワールさんのカレー ローストポーク激うま🐷 ポタージュスープはお店では出されていない限定メニューですよー🎃
今宵の〆は、有楽町のジャポネさんを思い出しつつカレー曜日辛口でインディアンスパゲッティのトマトポタージュ添え。1.9mmうみゃ〜!😆😆😆
スパゲッティパンチョ 海鮮塩バジリコ 下北沢 カレーの惑星 合挽肉のスパイシー焦がしキーマ 2種豆と季節野菜のポタージュカレー 市ヶ谷 プレミアムバナナジュース豆乳
日替わりはイベリコ豚のチョリソーとこくベジのカレーです。 さつまいも天、ケールと水菜のパルメザンサラダ、バターナッツかぼちゃポタージュつきますよ。 テイクアウト電話は11時半より前にいただけたら助かります!
🍲 さま(@hirosustainable ) オムライス、ポタージュ、カレー、スイカミルクなど 📍場所:入場口はいってすぐの階段を登った先 ⬇️続く