ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スープ13 ランチ6 餃子3 シチュー3 ハンバーグ3 チキンカレー3 キーマカレー3 ケーキ3 プリン3 ブラウニー3 ラーメン2 チャーハン2 オムライス2 パン2 ゼリー2 アイス2 コーヒー2 朝ごはん2 1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 そうめん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 洋食1 バーベキュー1 味噌汁1 ポークカレー1 グリーンカレー1 酢豚1 ビビンバ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 スパイスカレー1 花巻1 蒸しパン1 食パン1 タコス1 フランスパン1 メレンゲ1 クレープ1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 しばた1 しもかわ1 はちみつ1 はんぶんこ1 ふるさと1 みよし1 やちよ1 キャロット1 キャンディ1 クミン1 クローネ1 ケララ1 コヤギベーカリー1 トントン1 ベーカリー1 マサラ1 塩胡椒1 星の王子さま1 豆の湯1 門前喫茶Norah1

"ポタージュ カレー"の口コミ・評判  6/25 00:56現在

2025年9月7日 8:52 ygch
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
2025年9月6日 21:50 大きな蕪
今晩のお品書き ◯チャーハン ◯ポタージュ ◯キャベツとベーコンとハムのコンソメ煮 ◯温泉卵(自家製) ◯鶏肉のカレー粉蒸し焼き チャーハンは残っていた焼豚を使ったよ✨ っていうか、今晩のご飯はあるものでご飯だなぁ😄✨✨✨ pic.x.com/jkXwjfqOig
2025年9月5日 6:33 TANI ??
昨日のご飯🍚 朝、ハムチーズサンド、ポタージュスープ、カフェ・オ・レ 昼、みよしの餃子カレー、ポテサラ、岩下の新生姜、揚げネギの味噌汁 夕、カニカマ豆腐、フライドチキン、焼きそば 缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/GRYLlzmDUw
2025年9月3日 11:53 フジ(チワワ大好き)
今日のお昼はかぼちゃ三昧🎃 ポタージュはとろっと濃厚、 カレーは水なしでかぼちゃと玉ねぎ&トマトソースで甘めに仕上げた🍛 定番のゴーヤ卵炒めも一緒に🐴ウマ~♪ pic.x.com/imayVbNGWs
2025年8月31日 1:30 こりか
青森といえば🍎 りんごジュース飲み比べ、宿で試飲会みたいのしたり、パイとかりんごカレーとかポタージュとか。人生でいちばんの林檎摂取。MVPは酸味強めのはつ恋ぐりん🍏ほんとに多種多様だけど、大抵甘み酸味チャートがあって好みを選びやすいかも。津軽味噌ちょっとにんにくおにぎりも美味でした pic.x.com/aaVGbgCxds
2025年8月29日 18:33 はらちゃんす
今日の夕飯🖐️ 裏庭のカボチャとピーマンを焼いてカレーに🖐️カボチャのポタージュ🖐️ pic.x.com/LIFlIivOcO
2025年8月29日 11:33 菜の花食堂 店主かな
本日の日替わりは ゴーヤの冷やしポタージュカレー〰️牛ひき肉のマリネ〰️💚🐮 グリーンガーデンカリー〰️スリランカの風〰️🇱🇰 トマトチャトニ🍅 です❤️ ポタージュカレーのベースは玉ねぎとじゃがいもとゴーヤ。こちらをスパイスで炒め、おNEWミキサーでペースト状にしミルクを加えポタージュ状 pic.x.com/M0nJtrIuql
2025年8月29日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
8/29(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ポン酢ソース◀定番 【B】カレー肉巻きポテト◀週替り ◆おかず キャロットラペ〜クミン風味 なすとピーマンの焼き浸し ごぼうと白滝のきんぴら風サラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/nNirPX90kv
2025年8月28日 8:10 ぐるっと北海道 北海道のふるさと納税サイト
【ふるさと納税】うまみの壺×6個セット(和風たれ・コーンポタージュ・カレー・山ワサビ) F4G-02…🍽️ 🇯🇵 北海道下川町(しもかわ) 寄付額:13,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u0g34.y… 2025年08月28日 08:10 pic.x.com/ek6je41Fs7
2025年8月27日 16:51 まかないみくる|養蜂挑戦中?✨
【前菜】 淡路島の旬菜盛り合わせ ・桜鱒とアボカドの酢橘香るカルパッチョ タルタル仕立て ・〆鯖とカレー風味キャベツのサンドウィッチ ・淡路蛸と夏野菜のトマト煮 ・豆鯵のカルピオーネ ・淡路島産いちじくのカプレーゼ ・北坂養鶏場の卵で作るフリタータ ・とうもろこしのポタージュ ゼリー寄せ pic.x.com/u6hkFoalA1
2025年8月27日 12:10 ロマ橋?
花巻市 リセットさん リセットラーメン800円 半カレー(グリーンカレー)400円 ドロドロポタージュ! pic.x.com/vrzDtIjuxY
2025年8月26日 10:13 soratobukaori
8/27(水)【カドルデコーヒー】 11:00 OPEN / 15:00 L.O / 16:00 CLOSE 香ばし黒ゴマキーマカレー 牛すじデミカレー(とろける秋茄子×熟成味噌仕立て) 72時間低温抽出出汁×自家製ローストスパイス、葛城の旬野菜を使用。 季節のスパイスポタージュもあわせてお楽しみください お待ちしております🙌 pic.x.com/gzfVszlR3N
2025年8月24日 10:32 ココロモチ
ポップコーンをレンジで作る容器と小袋入りフレーバーを購入。 醤油バター ハニーバター コンソメ チーズ バーベキュー ガーリック 梅かつお カレー のりしお たこ焼き ブラックペッパー コーンポタージュ タコス めんたいマヨ 塩レモン サワークリーム&オニオン どれにしようかな。 pic.x.com/TTEF903A7L
2025年8月21日 15:31 はぴ?
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
2025年8月20日 22:33 たなかな??1y11m(-2m)??
今日の夕飯 タンドリーチキン かぼちゃグリル ごぼうポタージュ  グリーンサラダ 餃子の皮キッシュ 十五穀米 星の王子さまの顆粒のカレールーで タンドリーチキン作ったら美味しかった💛 夫はちょっとボリューム足りなかったらしい…! pic.x.com/p141VOmu4i
2025年8月20日 12:13 ミチ
今日の作り置き ・生姜🍯 ・🫐煮 ・🫐🍌ヨーグルトスムージー ・🍅と🥚のピリ辛炒め ・切り干し大根  ・豚肉炒め(食べる時梅大根おろしをかけて) ・🥕と🧅のポタージュ ・切り干し大根、シメジ、豚肉カレーケチャップ(冷凍貯金) 出来立てのポタージュつまみ食いしたら美味しかった〜😋 pic.x.com/dxSDSYGAUz
2025年8月18日 10:11 シェフ吉田(南インド料理 葉菜)
やちよ蜜を使った はちみつレモンソーダあります。 20日は新宿伊勢丹 デパ地下に出店します。 本日のベジは ケララシチューor ビーツのポタージュ ノンベジは チキンチェティナドゥor 玉子のカレー pic.x.com/uNWWSWelCr
2025年8月17日 8:10 ?Hiro Diet?
Day48 2025.8.17(日) おはようございます🌞 朝から食いまくる でぶは基本的にいやしい 美味しかった😊 みなさん良い1日を♪ 【朝ごはん】 カレー ポタージュスープ 春雨サラダ  青菜おひたし スクランブルエッグ ナポリタン ハンバーグ pic.x.com/KABZVK59mN
2025年8月15日 13:32 BAR ウラマコヤ
今日は 【夏のカレー祭2025】 せーたくん(@setao1111 ) 19~23時半 ほたるちゃん(@Hotarun423 ) 19~23時 ■今日のおすすめ 🐷トンカツカレー 🦐タルタルエビフライカレー 🐮🐷🐔ミックスミンチキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー とか pic.x.com/yTh3tq3Kg0
2025年8月14日 15:53 空振りジェネリック
サンラサーで、さっぱりサルサのチキンキーマ 炙りチーズと 冷たいポタージュのあいがけだよ。スパイスは使っているけどメンマがあったりでカレーっぽくないよ✨ pic.x.com/U25Lv7DVcZ
2025年8月14日 14:53 BAR ウラマコヤ
今日は 【夏のカレー祭2025】 りなちゃん@tayan__zzZ 19~23時 しばたまこと ■今日のおすすめ 🐮🐷🐔ミックスミンチキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー 🐣オムキーマカレー ☁️ふわふわメレンゲキーマカレー 🧀炙りチーズキーマカレー 🍝キーマカレースパゲッティ 🐮黒毛和牛の焼きしゃぶカレー pic.x.com/6GsLqzDohu
2025年8月14日 12:13 うにょnち?
材料と調味料ぶち込んで20〜30分放置するだけでポタージュが出来る神器を手に入れた 量的に2人前くらい出来上がったから、カレーとかシチューにも良さそう(鍋で作ると量多くて飽きる) 一個文句言うなら作ってる時の音うるさすぎ😅 pic.x.com/J0oTHnnIdg
2025年8月13日 7:52 れお?︎︎︎︎︎︎☺︎⑦ᴹ?
8/10 ①初外食✨ お店で無料サービスだったwkdのしらす粥&持参したqp瓶! ② ・根菜そうめん 80g ・高野豆腐と白菜のおかか和え 35g ・にんたま🥕🧅ポタージュ 25g ・🍐&プルーンヨーグルト 30g 旦那に「え、カレーそうめん…?」って言われた😅んな訳あるかい pic.x.com/bDu0kfPGfa
2025年8月12日 19:33 藤和優理⛩️ローラン
初めて行った『豆の湯』さん✨ 去年か一昨年通りかかったときには閉まってたから行きたくて。 コーンポタージュスープが初めて食べる味でめちゃくちゃ甘いジュースみたいで驚いた😂(美味しかった)(750円ぐらいする) カレーが有名らしくてちょっと親のもらった☺️薬膳カレーやったかな? pic.x.com/Js0GtPhgsr
2025年8月11日 20:53 kero rinrin☆★戯れのカツオノエボシ
晩ごはん ・TOMMYおじさんの鶏胸肉 ・パンガシウスのカレー風味カツ(焼くだけ) ・茹でブロッコリー ・カボチャ、枝豆、きゅうり入りポテサラ ・こんにゃく、大根、切り干し大根のきんぴら ・茗荷甘酢漬け ・カボチャのポタージュ ・白米 カボチャ使い切った (ポタージュ作りすぎたꉂ 🤭) pic.x.com/QNl64Ylnnf
2025年8月10日 0:53 カレーが好きな人
川口市・とら戌さん、スパイスカレー2種盛り(チキンカレーとポークビンダルー)🍛と、スパイスハイボール✊ カレーで飲めるお店を川口駅にも発見。 ビンダルーの上にはコーンポタージュがかかり、酸味と甘みとコクの総合芸術😋野菜の副菜が多いのも嬉しい。 マサラ肉豆腐など、おつまみ系も気になる〜 pic.x.com/3ukWYIAQZT
2025年8月9日 13:53 ねっこ
チキンカレー&ポテトポタージュカレー pic.x.com/bRhkurwh7S
2025年8月8日 14:31 DEBUーM
朝から前の部屋のWi-Fiの解約、郵便転送の手続きと新居ではロフトの整理を・・手ぬぐいだけでもナンボあるねん! 我ながらビックリやわ。 てなことで一杯。 カレーにフランスパン焼いて、ポタージュスープ、チーズ、プチトマトと缶ビールでスタート。午後は本に取りかかるかな。 pic.x.com/2PVxXyTuiJ
2025年8月7日 20:33 ミサキ????
ずっと食べてみたかったカレー! やっと! ルーもーちょいほしいけど、甘口で美味しいw 前回胃もたれしてて諦めたクレープ、今回は食べれた! 美味いー! けどやっぱ甘いの後半キツくなるから、ハーフもあると嬉しい( 冷製ポタージュも結構塩っけ効いてて美味かった! pic.x.com/2N7EYSJTYi
2025年8月6日 12:52 スヌコ
昨日遅くまで作業していたので今朝は、 お弁当作る気になれなかった😅 朝、映画見てからのお仕事はちとハードだったかな~😅 ランチは、親玉の誘いで小樽花園町の『洋食木下』さんへ ランチメニューは、 オムライスとカレーのみ オイラは、オムライスのケチャップ サツマイモのポタージュスープ付き pic.x.com/aEPhhiovxO
2025年8月5日 19:53 g_g_cat3033
今日は火曜日、カレーの日 「カレーヌードルスープのカレー」🍛 カレーヌードルのスープって旨いよね って事で再現してみた 中華だしとポタージュが隠し味のメイン 豚挽肉で作った団子に何を入れたかは謎って事で 2時間台所立ってたのでサラダなしで頂きます🙏 それなりに旨いよ😺 pic.x.com/OoCerszEf3
2025年8月5日 17:13 ちゃのま給食室
8月5日 火曜日             ・人参ピラフ ・カレームニエル ・スティック野菜 ・カボチャのポタージュ ・すいか おやつ ・ジャム蒸しパン     pic.x.com/1nVFWugzMH
2025年8月4日 8:31 朳ごはん@弁当&食事記録垢
8/2 朝:コヤギベーカリーさんのパン(田舎塩パン、チーズカレー、クローネ)、トマトジュース 昼:門前喫茶Norahさんの白ナスのポタージュ、コーヒーゼリーサンデー、定義山の三角油揚げはんぶんこ(画像なし) pic.x.com/IgO9WLJr6m
2025年8月3日 14:13 いっつぁん&いっつぅ(DQ?とか)
昼飯にカレーチャーハンと冷たい玉ねぎポタージュを作りましたよ〜(゚д゚)ウマ‐ pic.x.com/W9ANtTtMa9
2025年8月3日 10:10 katori
🍽️本日のモーニング🍽️ スープは🥣ポタージュ🥔とカレー🍛 ご当地メニューとしてうどんあったけど この後別アポがあるので🙅‍♀️✨ pic.x.com/PNGeiKUdSA
2025年8月1日 20:32 kazoo@シンプルで健康的な自炊生活をしたい?‍??
シーフードミックスのカレー粥。 人参とりんご🍎のポタージュ。 pic.x.com/jjTfp73OoQ
#カレー  #粥  
2025年7月30日 13:52 ??
ずっと気になってた仏のようにやさしいチキンカレー作った〜!!ポタージュみたいなカレー初めて食べた!やさしくておいしい〜〜 pic.x.com/cejj6KLgL1 x.com/indocurryko/st…
2025年7月29日 22:13 F
カレー作ろうと思ったのに、モード間違えてポタージュスープになっちゃった💦非常になめらか〜 pic.x.com/oOMimP05DA
2025年7月28日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
2025年7月27日 17:13 深月?
会えた時間と会える時間の間、ベイガンバルタ(北インドの茄子カレー)とイタリア産完熟トマトの冷たいクリームポタージュの午後🍛🥣 pic.x.com/vncjJqbcfi
2025年7月25日 16:12 豚汁豚男@個人Vtuber
トントンランチ! 行きつけの店のポークカレー! この店はパスタやオムライスがうまいんだが、カレーも美味いんだー! 甘さよりも旨味と辛さ際立つカレーはゆっくりと味わいの変わる奥深さがあってとても良い!今日はとうもろこしのポタージュだったが、甘くなくむしろ紅茶のような渋みすら美味い。 pic.x.com/REKKfyfNoj
2025年7月25日 9:32 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
2025年7月24日 15:13 ??しーちゃん??
カボチャと豆のポタージュとバジルソースの化学反応が素晴らしすぎた。ワタまで使った空芯菜とイカのカレーも、豆板醤で炒めたきゅうりが入った中華風ポークキーマもむちゃうま。やっぱり俺たちのゆきなは天才なのである。 pic.x.com/sdHu9aq575
2025年7月24日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
2025年7月21日 11:10 んのんこちゃん
朝食昼食 丹沢ロイヤルカレー1300円 ジャガイモの冷製ポタージュスープ450円 水150円 大山登ろうとヤビツ峠まで来たけど昨日飲み過ぎてイマイチシャキッとしないのでカレー食べてる 欧州?カレー的なのでコクがあり美味い 暑い時の冷製スープは良い 値段を考えると高いけど場所を考えると納得 pic.x.com/CuoAqjcYox
2025年7月21日 7:30 平松嘩 07/20江夏キャンプ!?
洗面器いっぱい食べたいジャガイモのポタージュ! サーモンムニエルにカレー風味のキャベツが効いてる! 五分搗きご飯が凄い柔らかい! pic.x.com/nIV4oWHRux
2025年7月20日 13:22 めいび???
お昼は夏野菜チーズカレーを作りました😋 朝に作ったカボチャポタージュは冷製にして🥣 自分で作るご飯美味しい✌️ 選挙は期日前を済ませてあるので午後はゆっくり出来そうです✨ pic.x.com/xFPiUE6vz5
2025年7月19日 8:10 ポカエリアス
ちはとヴィヴィのラーメン普通に美味そうだな🍜 ポタージュが冷製だったら割といけそう。カレーラーメンもカレーうどんあるし相性良さそう。 pic.x.com/o4m932Q2OI
2025年7月18日 8:09 たけゆ
えび・にんじん・玉ねぎのかき揚げ、きゅうりの天ぷら、かぼちゃ煮付け、ピーマン・しいたけのウインナー炒め、かぶの冷製和風ポタージュ いただいた大きなきゅうり🥒何にしようかと検索したら…天ぷら、だと?!しかしなんと美味しかった…!カレー塩で🧂 テレワークの日は少しがんばる pic.x.com/E9ldMEbZXO
2025年7月18日 3:19 鹿島
焼いた食パン。カレーにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、となりポタージュにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、ってなった。やっぱり私はシュガーバターしか受け付けられないのかもしれない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ