みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ9 ケーキ5 ラーメン4 プリン4 味噌汁3 パウンドケーキ3 ガレット3 そば2 パスタ2 ハンバーグ2 ブラウニー2 朝食2 定食1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 つけそば1 カレー1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 アラビアータ1 シナモンロール1 スコーン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 バナナブレッド1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 生チョコ1 カステラ1 シナモン1 粉茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェ3 キャロット3 レシピ2 あったまろ1 うきみ1 しゃも1 つくね1 なかた1 ぶどう亭1 エスカルゴ1 クック1 ジャン1 ステーキ屋1 スリーエス1 セレーネ1 レコルト1 ワイン1 ヴァン1 ヴィクトリア1 大納言1 天下一品1 無化調1 3SO1 NPO1 Soba1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/25 12:40現在
🍽️3/3(火)のヴァンご飯🍽️ ・鶏肉のトマトガーリックチーズ焼き ・ほうれん草とハムのバターソテー ・にんじんと高野豆腐のコンソメ煮 ・かぼちゃのポタージュ風スープ 焼きというより煮込みになった🤣 ポタージュ風スープは牛乳無しやけど美味しい!🎃 明日は16:30〜18:30の料理配信のみです🍳 pic.x.com/Ow4KMKo4OT
事務仕事が終われば当然仕込みです。 菊芋と長ねぎのポタージュVer.2を作りました。 前回は長ねぎの甘味が全面に出ましたが、今回は里芋で作るように苦味のあるケールと小松菜を加えてみたところ、また違った旨味がたくさんある仕上がりとなりました。 スープは肴にもなるのでお酒のお供にもどうぞ。 pic.x.com/07td0bmFlB
オーダーしたのは…ネット民オススメのポタージュスープとトンテキ、ライス中😊 まずはポタージュスープ…サラサラなスープですが、ガーリックとタマネギがいい感じ…コレはんまい‼️ 続いてトンテキ…厚めの肉で柔らかい😆でもね、このソースが絶品‼️ やっぱりガーリックよく効いてるが、サイコー♫ pic.x.com/JUD0mvyqNR
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭🍇ランチ間に合いました。今日は気分を変えてミックスグリルBランチセット。2600円。 別皿でクリーミーでコクがあるコーンポタージュ🌽スープ500円。 pic.x.com/NM3QBI1afY
雛祭り🎎&皆既月食🌑なのに雨の火曜日 セレーネカフェのランチやってまーす! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープは新玉ポタージュ🧅 小鉢は緑黄色野菜色々 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/Vgrj1mvWpx
気まぐれご飯報告👑💖 朝ご飯だよ〜ん カロリーメイトバニラ味と ポタージュスープ🤤😋 今日も気圧と花粉にやられてます😭 @tia__1105 pic.x.com/WfOzXXNbF7
仕事終わりに急いで帰宅してお風呂やご飯は大変(՞ㅜ ̫ㅜ՞) そんな我が家に救世主✧*。 キッズごはんお助けセット𓌉◯𓇋 パルの炒飯美味しいから👦🏻もモリモリ食べるし、普段ポタージュ派なのに「おいしいね😋」ってワンタンスープも完飲🍲 作るの簡単食べ応えあり✌🏻💕 pic.x.com/kzRvoXfgIY
駒込🚃 さんへ訪問 今年114杯目 味玉しおらーめん 都内で鶏白湯ならまずオススメしたい店 無化調でカラダに優しい 大山鶏の丸鶏と鶏ガラを使用した鶏白湯スープに国産野菜から取ったポタージュスープを加えて飽きがこない 麺は自家製中細ストレート 鶏つくね💯 ご馳走様 旨い旨すぎる pic.x.com/aJjFWXWVX1
3/1(月) 米粉マフィン (甘酒苺、甘酒みかん、春菊トマトなど) バニラ豆乳プリン 米粉のガトーショコラ たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ パウンドケーキ サーモンとお野菜、チーズのケークサレ スープはビーツとトマトの豆乳ポタージュです。 只今カフェのんびりしています📖☕️ pic.x.com/fAK9AtQ82S
本日のお昼ラーメン🍜 町田 成瀬 3SO(スリーエスオー) 3SOポタージュ〜ほうれん草仕立て~ ¥1400 自家製中太ちぢれ麺 ここの味噌スープは中華鍋で最後に必ず焼き入れます。 チーズベーコン巻きにワサビを付けて食べるのも美味しいいいい 旨いとはこう言う事なのだよ😋 pic.x.com/scGdtzYsqE
3月2日 月曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ ごぼうのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/K7KNpadrIR
天下一品五条桂店さんに行って来ました〜。 こちら赤ラーメン赤増しとライスです。 赤ラーメンが有名で、辛くはほぼないのですが、旨味が増されてとても美味しいです。 スープもポタージュに近いぐらいこってりでライス必須でした、ご馳走様です。 pic.x.com/tamIuU5p9M
【にんじんのポタージュスープ】 ▼材料 にんじん250g コンソメキューブ1個 水100g 牛乳100g ホットクックと豆乳メーカー、同じ分量でそれぞれに作ってみた。 加熱ができるミキサーの豆乳メーカーはなめらかな仕上がりのポタージュスープができた。 pic.x.com/oGSMMksi4z
【麺活】 弘前市元長町「Soba bar Ciliegio」 味噌Soba (大盛)¥1150 醤油Soba ¥950 深くて優しい ポタージュの様なまろやか味噌スープ他では味わえない唯一無二の味 コク深スッキリ醤油も完ツユ必至 美味しゅうございました🍜 pic.x.com/Bu54SGIrji
昨日からの🥦と🥔のポタージュスープ😋牛味付き肉とキャベツと🍆の炒め(小指痛み復活でホォーク使用) 🥦と🥔ポタージュ、大根の浅漬、豚ロースと大根のステーキ😍美味(大根に隠し包丁で沁み沁み味❣️) お取り寄せ九州産干し芋🍠ネットリとした甘み🥰 pic.x.com/WIVnOFdSJO
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
2026.02.15(日) そう言えば こないだ 久々に人生2回目の サイゼリア に 行ってきました コーンポタージュスープ🌽に エスカルゴ に プリン🍮に 他にもいろいろ 美味しかったです。 pic.x.com/hxBgrJrLft
風邪気味の体で解《ほど》けたポタージュが 胃袋で僕の過去と交わる / 七澤銀河 アプリ日替わりお題『スープ』 tankaspot.web.app/tankaposts/a47… pic.x.com/QDqDnEnDem
黄色くなりかけたブロッコリー🥦のポタージュ🐯 うきみはブロッコリーの茎とさつまいも🍠 もったいないスープ🐯 pic.x.com/iKxWxDaihU
今月のスープ。この季節定番になっているにんじんのポタージュ。じっくりと炒める事でエグ味が消えて甘さが引き立ちます。あえて牛乳を使わず野菜本来の旨みを味わっていただきたい一品です。 pic.x.com/DFT3VE0Rr8
今年初のサツマイモのポタージュスープ。 レシピはあるようで、ない。 作りながら決めていく感じ。 加える調味料が少なく決まると嬉しい。 pic.x.com/9XfXpzeX2b
大根と葉っぱのお味噌汁、大根おろし😉🍅+三温糖(福島ではそうするの多い)ししゃもウマウマ*(^ڡ^) ブロッコリー🥦︎とじゃがいも🥔と玉ねぎ🧅のポタージュスープ😋素材からスープへ😍豚肉と大根葉の味噌+コチジャン炒😋 ポタージュは最後マーガリントッピン︎グー👍🏻 pic.x.com/7F0j2Xjbvx
今日のランチは久々の㐂九八(きくや)エキチカ😊 昨年いただいたカキの潮SOBAが絶品だったので今年はグレードアップして特製牡蠣SOBAに🍜 大粒の牡蠣2個&味玉が入っています🦪 スープが牡蠣のポタージュカプチーノ風でうまーーー🤩 また寒い時季にこのラーメン食べたい! pic.x.com/1MrwrXKPmq
食育は愛...塩揉みしたキャベツもハンバーグにいれ、デミグラスソースはトマトを撹拌、さつまいもポタージュも作り...栄養満点...これぞ母の愛の塊... →一口で拒否、スープは最初から拒否、パウンドケーキも手をつけず ( •᷄ὤ•᷅)給食はグリーンピースだろうと食べるのに⁉️ pic.x.com/XXqGudiNYe
【克服!カリフラワー/4日目】 カリフラワーのポタージュ (またカリフラワーか…) 奇遇ですね 私もそう思います スープ作りはレコルトに丸投げしました 美味しいわぁ✨片手サイズ🥦消費👏 pic.x.com/SqeM2mCiWs
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
2月28日 土曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ ごぼうのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/tkqSvMiLeb
朝ごはんは大好きなマスカルポーネロールとクノール4種のチーズポタージュ🫕 このスープ、ブルーチーズの香りがちゃんとしてリッチ! パスタソースにしたらウマそう pic.x.com/VboUKWRuaD
あきなしあおさんリク撮 バレンタインスイーツ撮影🍫 @ao_akinashi_ 生チョコタルトのお礼にコーンポタージュスープを作りました🫡あったまろ🔥 pic.x.com/z4GnGpuwlB
晩御飯。ブロッコリーの葉のポタージュ風鍋焼きうどんと温泉卵。うどんのポタージュスープは職場で収穫したブロッコリーの葉をすり鉢ですり潰してうどん出汁と生クリームと混ぜて煮込んで作った。見かけは微妙やけどマイルドで美味しかった。ちびうさとぬい活も。 pic.x.com/cusaqmqzVl
朝食☀️🍴 苦手な炙り玉子(泣)😭 とリオナソーセージ ツナと青菜の和え物 ご飯 味噌汁 写真撮り忘れ(笑) 昼食🍴🏠 自炊作品 麻婆豆腐 ポタージュスープ 唐揚げ 魚の唐揚げ バナナ 残り物は晩酌に(笑) pic.x.com/BTVemJIKs8
とりそば翔さん🍜 つけ麺🍜 この麺〆たら全然ちゃうやん〜一気に強さが増す☺️ つけ汁は類似が無さすぎてなんで言えばいいのか、パスタ⁉️ポタージュ⁉️鶏と鶏油の香り高き鶏泥スープ☺️ pic.x.com/ekibT2lUOP
【牡蠣ポタージュ】 胃腸を労わりつつテストステロンを刺激!牡蠣の亜鉛とカボチャのビタミンを、スープジャーの保温調理で高吸収化。午後の立ち仕事に備える、中年男性のための戦略的精力増進ランチ。 pic.x.com/YaHnKaeo6p
2月27日 金曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ ごぼうのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/ptmcWmnuSZ
砂肝アラビアータ ハニレモ照焼チキン ダルカレ🫘 🉐平日🍽️セットは サラダ🥗ポタージュスープ(s) ドリンク☕️スイーツ(チョコプリン)美味しいどうやって作ったの聞かれた つき¥1430 l.o.14:30 冷んやり霧雨 あたたかく🔥 いちご🍓 ブルチクッキーも焼いたよ 2/27(金)Open11:30〜17:30 ▪️3/1(日)休 pic.x.com/vsxeHxgyI3
【迫力の山積みに!】 地元野菜のポタージュスープ、本日(2/27(金))からお野菜がかわります。 ブロッコリー いつものお野菜の直売所に行ったら、入口からすぐの場所に今まで目にしたことのない量のブロッコリーが山積みに! 昨年11月以来のブロッコリーのポタージュです。 お好きなかた、ぜひ♪ pic.x.com/iV4XeXR9LO
今日の朝食は白米と乾燥スープのポタージュとLemon8でレシピ検索して美味しそうだったレシピを参考にして作ったレンチン豚白菜(白菜の水気が多かったので次回はもう少し水気をよく切る)🍚この味付けはコメによく合う🍚 pic.x.com/hH5Qa7y4T8
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、大きい焼きプリン、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/3EoZY46ssz
2/26移動中のランチは飛鶏さん (1日20食限定) 地鶏の白湯そば 麺大盛 つけそばあったが偶には鶏白湯🐔 濃つけ汁で通用する程ポタポタで滑らかで旨味溢れる超濃厚ポタージュスープは自家製もっちり中太平打ち麺の絡みも最高🥰トッピングの絶品チャーシューに口直しの菜の花💯 pic.x.com/aABxNs96X2
自販機で買えるスープ、ポタージュ系の中だとこれ👇が1番好き。深夜作業明けのちょっとしたご褒美にしてる。スンドゥブは私の口に合わんかった… pic.x.com/l1Q5mofzhT
朝)常備菜 等 粉茶 昼)パン 牛乳 コンソメスープ コーンポタージュ 等 夜)ごはん 大根の味噌汁 銀ダラの煮物 ヒレかつ 等 粉茶。 pic.x.com/DmNEfO2wjE
今日の昼麺その1 江戸麺GOODLE@高田馬場で特製鶏白湯ラーメンを。 白湯スープに馬鈴薯でポタージュのように濃度をつけたからか、ちょっと甘い感じがした。特製にしたから雲呑やチャーシュー入ってて満足満足。勿論完食。醤油食べに来ないと。 pic.x.com/NeAHCaQgRg
2月26日 営業中 本日のスープ カリフラワーと新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/eeZfLImVcf
プロテインスープって、最初びっくりしたよ!お湯を入れて飲んだら、普通に美味しいポタージュじゃん!タンパク質10g! 美味すぎてやめられんな! 飲んでみて! クーポン「SEXYFIT」で10%OFF naturecan-fitness.jp/products/prote… pic.x.com/7PmO9XT9BM
楽天証券(株)様より、横須賀海軍カレーと野菜のポタージュスープをいただきました🍛 リラのいえの利用者さんにお届けいたします✨ * * * 証券会社とNPO法人等を結ぶプラットフォーム を通して様々なご支援をいただいています🎁 jsda.or.jp/sdgs/kodomonet… pic.x.com/TD2UYuyUlZ