みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 朝食5 コーヒー3 ランチ3 粥2 丼2 ラーメン2 ステーキ2 ミネストローネ2 パン2 ガレット2 晩ご飯2 いくら丼1 中華丼1 そば1 中華そば1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 コロッケ1 スパゲッティ1 クリームパン1 ベーグル1 ホットドッグ1 エッグベネディクト1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 ブラウニー1 紅茶1 そば茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 ありがた屋1 うつわ1 おはし1 ごはん1 まる味1 みな家1 わたや1 オリーブ1 キャロット1 クミン1 クルート1 サトウ1 タラゴン1 フロインドリーブ1 ブレンダー1 ミスジ1 メープル1 レコルト1 木曜日1 箱根そば1 KOMUGI1 Pigeon1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
朝食 生焼きせんべい 寒天トマトポタージュ おせんべい食べたかったからお米の代わりにおせんべいにした、そしてスープに挑戦してみます:( '-' ): pic.x.com/tAV5vg0vuq
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ササミ+ゆで卵+🥦 ・トマトジュース+リンゴ酢 ・オイコス ・黒コーヒー+MCTオイル ちょい炭水化物少ないな。明日は🍠食べよう。 pic.x.com/CRlU3n7f1S
Amazon 今朝もあったかぽかぽか ポタージュを飲みました😊幸 🉐1171円 クノール カップスープ ポタージュ 30袋入箱 amzn.to/3KnBjO8 pic.x.com/3Q35iqApdr
昨日の夕飯はイタリアンの何かコースぽく意識してみたよ! ポテサラ→鯛と玉ねぎのタルタル→ポタージュスープ→明太クリームパスタ→キャベツ丸ごとロールキャベツ風 疲れたから二度とやらんw pic.x.com/0rhgk9xbw3
麺と野菜を全部味わったら今度はスープである。ポタージュ状に旨みの詰まったスープは脂がキツくなくホント飲みやすい。今日も余裕の完飲。この店、同じもの食べていても書く内容に事欠かないね。 pic.x.com/zajmkYOERS
11月は40杯。 中華そばから茸からポタージュ系からと幅広く美味しい🍜を楽しみましたが、最後の最後に㐂九家さんのふぐとシジミSOBA+ミニいくら丼割りが持って行きました。白身魚出汁のスープが徐々にフグ感を増していく、素材感たっぷりの1杯。ご飯割りに乗せられた柚子皮は季節感も相性も👍️ pic.x.com/BVHdUv3IkN
コーンポタージュとホットドッグ スープメーカー活躍しています 今日は冷凍コーン、牛乳、バター、 御塩を入れて、スイッチオンです✨ せいのきらめき pic.x.com/EWGM4OTYWg
京都の天一には行けないので家で天一 昔、京都旅行したときに初めて食べてスープの濃厚さにビックリした ポタージュかと思ったよ pic.x.com/MrDsueggWX
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) 麺とスープのみ 11/30中に召し上がりください スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
☆週変わりの豆スープ 『県産菊芋のポタージュ サトウエンドウを冠に』 ※小さな日替わりごはん付き&終日お持ち帰りもできます!
今朝はありがた屋さんへ。 朝ラー限定の九条ネギとじゃがいものポタージュらぅめんを。 ポタージュ好きには注目してしまいます。 スープはじゃがいもと九条ネギの旨味がふんだんに出ておりこの寒い時期には凄く温まる1杯。 麺はスープとのバランスを考えてモチモチした歯ごたえが凄くよかったです。 pic.x.com/4ZYmUHXac5
麺フェス3軒目はわたや平沢店さん🍜 オサレなうつわにトロトロポタージュスープが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです😋 念願の大人のそば茶もおそろいできてサイコー🤤🍶 pic.x.com/Zy9vEDrXak
🍜 特製○○ラーメン(こってり) 1,300円 スープはポタージュの様なとろみ。 煮玉子が堪りません。 (*^3^)/~♡ pic.x.com/qtHmTfA25j
長谷川あかりさんを信じて作ったバター酒蒸しハンバーグ ナツメグ買い忘れてクミン入れたけど美味しかった! スープはレコルトにお任せで🍠ポタージュ! 濃厚で美味しかった〜 どっちもまた作る! pic.x.com/QTPPNYnIUx
本日2杯目も福岡市城南区別府のKOMUGIで限定のカボチヤいただきました✨ この限定食べたくてこの日もまだやってるとの事だったので2杯目はこれって決めてた😆 つけ汁カボチャのポタージュスープのような感じでめっちゃ美味しい😋 麺にをつけるとめっちゃ絡んでめちゃめちゃ美味い😋 食べれて良かった😆 pic.x.com/xK3mUW8C8g
朝ごはんは、紅芯大根と洋梨とタラゴンのサラダ、黒豆ポタージュ、チョコレートベーグルにギネスバターとメープルクリームチーズと栗バター。 黒豆は適当に茹でて小分けパックで冷凍しておけば、こんな風にスープや、他にも煮物やサラダなどに使えて便利。 pic.x.com/V6gfbHUJ8U
マグナムブロッコリー🥦とタマネギ🧅を刻んでビーフコンソメでポタージュスープにしたところ、甘くて美味しいスープが爆誕して昇天😇😇😇😇 pic.x.com/cLhNQOHlXn
\ 12chで放送中!商工会議所「旬鮮情報」/ 🥔信州こもろポタージュ🥔 御牧ケ原ポタージュスープが「信州こもろポタージュ」としてリニューアルされました!✨️ 信州こもろの味をたっぷり味わってみてください🥣 pic.x.com/pQeSMmNt0P
11月29日 土曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳只今満席です。 13:30ごろより空きが出てくると思います。 🍲スープ キノコのポタージュ 🥗前菜 白菜のシュークルート風レモンマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/wjlu94Jjk1
210円のトリュフポタージュ。 高いと見るべきか、安いと見るべきか。 スープと考えたら、中々のお値段。 トリュフと考えたら…お手頃? pic.x.com/poOfAvSkmM
濃厚ポタージュスープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 キノコのバター炒めご飯はそのまま食べて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 濃厚ポタージュスープをイン✨️👍️✨️ 激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 pic.x.com/jZ5UyRAptM
おはようございます。良い天気になりましたが冷えますね。11月のあたたかいスープランチは残りわずか「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wmnRrKuWyi
11月29日 営業中 本日のスープ さつまいもとみかんのポタージュ 本日の水出しコーヒー イルガチャフェ ブナブナG1 ハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/FG74BX77UX
たまには作らないと!と思って今日の朝食に1番お気に入りの🍙 炒り卵と塩昆布の🍙 インスタントポタージュスープ 日本の子どもたちに美味しい給食を pic.x.com/XTxgxo0KzT
11月28日、金曜、夕食、もやし炒め もやし炒め210円、ご飯80円、副菜30円、ポタージュスープ40円、調味料30円 計 390円 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/DSRKj9a8s2
新しいレシピでスープ作った。かぼちゃのポタージュがクリーミーで、🌟家族にも好評。季節の野菜を使うと、料理が楽しくなる。次はミネストローネに挑戦しよう。 pic.x.com/EZjqCxFTwJ
@sorehakusa7さつまいもスープ(ポタージュ)おいしいですよ♪ youtube.com/watch?v=3sCuxg…
未鶏➕燻製玉子 アポロへ🚗³₃ 未食の未鶏があって良かった✨️ ポタージュの様な甘みととろみが幸🍀*゜ 麺を啜った時にスープが絡んできて 口の中でミニラーメンが完成する🍜 燻製玉子もみな家とはまた違った美味さ😋 胡椒で味変して満腹満足👏 愛した相手の名前は未鶏🐓 @RamenApollo pic.x.com/uDCgAiYPkO
美味しい朝食でパワーアップ💪 浜名湖畔沿いの宿 *ブロッコリーの自家製ポタージュスープ(日により変わります) *エッグベネディクト *契約農家さんからの直送ハーブ入り盛りっ盛りサラダ *ヨーグルト *フルーツ *朝食ドリンク 8:00〜or8:30〜選ぶ事ができます pic.x.com/6i78OWar5v
素材を活かしたやさし〜味のポタージュスープ カブの香りが感じられて本当に美味しかった✨️ pic.x.com/ovasfdNiiN x.com/tscamp_r32/sta…
息子、枝豆ポタージュが好きすぎて まるで貴族が紅茶を飲んでいるかのような 微笑みを浮かべる☺️☺️☺️ コープのうらごし枝豆に Pigeonの野菜スープをひとつまみと 牛乳を適当に入れて チンしただけなんだけど... 手作り含む全てのメニューの中で たぶんこれが1番好きだと思われる😇 pic.x.com/Q6QVTCzGW3
新しいレシピでスープ作った。かぼちゃのポタージュがクリーミーで、家族にも好評。季節の野菜を使うと、料理が楽しくなる。次はミネストローネ🔥に挑戦しよう。 pic.x.com/c9lqcGAjYk
身体あっためる為にスープ ニンニク入れて玉葱と舞茸のポタージュにシャウエッセン ブレンダーのかけ方が悪かったのかあんまり滑らかになってなかったorz パンは先日お取り寄せしたフロインドリーブのブラウンブレッド pic.x.com/ytr2WxfJhw
11月27日 木曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ キノコのポタージュ 🥗前菜 干しいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/50wGyGbkUk
下北沢 名代 箱根そば コロッケそば❣️ 🥢( *¯ ꒳¯*) 思い出すと無性に食べたくなる 我が青春の味💕︎ 友と将来の夢を語りながら食べた味… グズグズになったコロッケを崩してカレーポタージュスープ…昔も今も心が温まる味(*´˘`*)♡ pic.x.com/SFbRdpO2TR
11月27日 AM8~OPEN 本日のスープ さつまいもとみかんのポタージュ 本日の水出しコーヒー イルガチャフェ ブナブナG1 オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/NJ3720ApoR
5万枚まで ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO! まったく映えないけど💦 再投稿です。🍙 🍙にポタージュスープって(笑) 🍙さんにもポタージュさんにも失礼やわ。😅 pic.x.com/Xs5VUikvH3
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・🥦とササミとゆで卵 ・エリンギとぶなしめじとベーコンのきのこバター醤油スパゲッティ ・トマトジュース+リンゴ酢 朝から1,000kcl超えやば🐽 ヨーグルトお腹いっぱいで食べれなかった 作った瞬間に作り過ぎを後悔😂 pic.x.com/MebrZTKASF
おはしろ!! 今日も寒いね❄️ 和室住みの悩み 冬の畳の上は修行です:( ;´꒳`;): 最近コーンポタージュの高いやつを購入!濃くてうまうまでたまらんです🤤 こいつを飲んで1日過ごしていくぞ! おすすめのスープあったらおはようと一緒に教えて欲しいー! pic.x.com/nVRVyvem9m
今日の私🤗💦髪を短くしてからの初!掲載❣️後程色々ねん❣️洗面所にてヒーターつけてポタージュスープ飲み休憩☕してるけど、今日も寒いー!😣💫💦私の部屋(←元、客間の和室)も御風呂やトイレや台所なども寒過ぎ!💦(私の部屋、暖房器具も無し💦夏も冬も大変よ!😱💫💦)昨日は雨に強風💦※転載禁止!※ pic.x.com/cFvqVpuCCS
今日の晩ご飯はホットサンドとスープ! ベーコントマトチーズとたまマヨ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° スープはクノールの野菜とけこむポタージュだよ! pic.x.com/vtTvBCY8Ag
Day 164 ①コーンクリームパン粥 かぼちゃとささみの野菜スープ さつまいもバタースティック りんごヨーグルト ②中華丼 かぼちゃと白身魚のポタージュ バナナきなこヨーグルト ③おかかご飯 にんじんとひじきの出汁煮 かぼちゃミルクポタージュ みかん pic.x.com/yqqljoyGwj
何年ぶりかで風邪をひいたかもしれない😷 知らんけど🤧 ※トリュフスープちぃーの うっすいポタージュスープ💦 pic.x.com/c5Ll5cD3Cj
土曜の夜中に胃痛が起きて喫食不可に。飯やパン、熱いお茶やポタージュ系粉末スープなども飲み込むのもつらくなっていたので薄めに炊いた粥や蒸して潰したじゃがいもなんかを冷まして食べていた。それもだいぶ楽になり腹も空いてはいるけれどもうひと晩我慢。ぐだぐだに煮て冷ました納豆汁だけで我慢😣 pic.x.com/bFSkBIKcRn
じゃん!ポタージュスープもどきと、ガーリックトーストもどき! カップスープに、白菜とブロッコリーとミートボール入れて煮たよ〜。あと、超熟ロールにオリーブオイルとほんのちょっとにんにく入れたの塗って焼いたやつ。 pic.x.com/Kf4fbvCcPh
今日の晩ご飯は、チキンステーキ弁当、べーコンポテトのポタージュスープ、茶碗蒸し、パイナップル、バニラヨーグルト、麦茶だよ🤤 pic.x.com/VRZHzr1NqV