みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ9 ランチ6 パン5 カレー4 とんかつ2 パスタ2 寿司1 丼1 うどん1 洋食1 ステーキ1 豚汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 ナムル1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ドーナツ1 おやき1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 スフレ1 番茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 16:25現在
3/17の晩御飯
・カレーソースのハンバーグ
・小松菜とえのきのカレーおひたし
・ブロッコリーのカレーポタージュ
・白米
・大分県限定梅酒 願ひ梅のソーダ割(梅酒蔵おおやま)
・紅茶(ルピシア/いちご)
今日はレタスとパン🍞とコーンポタージュ
パンはコストコのマスカルポーネロールにヒレカツをサンド
昨日お昼にいきなりステーキでハンバーグを300g ステーキを150g
ペロリと食べたw
夜は怖くなりレタスのみ笑
家族に出したヒレカツは今日サンドにしたの😂
ガクくん、アクターの皆様おはようございます!
既成のポタージュスープで参加です
白い野菜はカリフラワーぐらいしか思いつきませんでしたが手元にないので代わりに🥦
ご飯系の白、難しい…
唐揚げ、カレー、ハンバーグ…
いつだって美味いものは茶色いんだ…
#ガク食オープンキャンパス
#ガク食
久しぶりに地元のハンバーグ&グリル屋でハンバーグをキメる。ソースはグリーンペッパー。こちらのお店は肉汁ブシャー系だが、下に敷かれたキャベツに絡めて全部飲む!スープは新玉葱のポタージュ。美味かった
ヘアカラーリタッチ行ったりした休日💇♀️
🍽半額で1個60円になってた出来合いの焼くだけハンバーグを買って冷凍しておいたのを解凍して焼いて適当ソースで煮込んでニコニコ煮込みハンバーグ♬
🍽あるものサラダ
🍽カボチャのポタージュ
🍽牛生ハムとトマトとモッツァレラのカプレーゼ🍅緑は三つ葉😂
🍄2023/03/16(晩)のメニュー
・和風きのこハンバーグ
・つぶつぶコーンポタージュ
・オクラと芽かぶの山芋あえ
きのこハンバーグは塩味が強かったので、副菜にお醤油をかけないで良かった!コーンポタージュは、飲みやすかったですよ。
晩ご飯
チーズハンバーグ
サラダ
コーンポタージュ
パン(バジルベーコン、ちくわドーナツ)
オーガニックカフェがこんなにも近くにあったなんて嬉しすぎるううう
ブロッコリーのポタージュみたいの美味しかったしハンバーグも最高だったな
米粉のガトーショコラも甘すぎなくて🙆🏻♀️
@れすとらん大黒亭
日替わりランチ ハンバーグドリア(150g)サラダとポタージュ付き1280円+自家製コーヒー200円
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○ジャークチキン
○コトコト煮込みハンバーグ
○ブロッコリーのポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
🍳きょうの夜ごはん🥴 セブンイレブン”ハンバーグ&エビフライの洋食弁当”と”ツナ増量 ツナと玉子のサラダ”と”ポタージュ”を食べました😋
晩ごはん
「晩ごはん何がいい?」と旦那と息子にラインしたら異口同音で「とんかつ」と。
で、買い物行ったらとんかつ用のお肉がなくてね、、
ハンバーグになりましたー
ハンバーグ、酢の物、ゴボウのポタージュ。
真ん中上の小さなハンバーグ(ラップしてある)はお弁当用
今夜は
焼くだけハンバーグ
オイスター炒め
ポタージュスープ
野菜(レンコンサラダ添え)
もう
疲れた
明日は早出
今日もお疲れ様でしたっ🍻
今日は会議で社長もみえるので、煮込みハンバーグを作ってみました。スパゲッティと、温野菜(なす、パプリカ、ズッキーニ、アスパラ)を添えて。スープはカボチャのポタージュ、野菜サラダです。
昼)ヤマザキ松屋監修カレーソースふっくらハンバーグパン🍞粒コーンたっぷりのコーンポタージュ。今日は初めて見る松屋カレーソース監修ハンバーグパン🍞カレーソースは間違いなく松屋のスパイシーカレーなアレ😀本日も速攻食べて休憩致します(笑)午後も頑張って生きましょう😆
3月14日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクル。お腹痛かったけど無理やり食べて正露丸を飲んだらマシになった。昼は金ちゃんヌードルわかめ&ごま油入り。夜はハンバーグ2個とウイスキーをショットで。
今夜は目玉焼きハンバーグ🍳と菜の花のソテー。
あとは水菜のサラダ、カブとネギのポタージュ。
今夜はどうしてもハンバーグだった🤣
ちょっと寒かったからあるものでポタージュ。ちょっと手間かかるけど好き🥰
ホワイチャをホワイトデーにくれる推しを妄想する夜🤤💕
無事に間に合ってよかった💦
ホワイトデー料理作りましたー🥰
【ホワイトソースの煮込みハンバーグ、ほうれん草のポタージュ】
美味しく召し上がれ🤤
軟飯
出汁うどん
野菜あんかけ
さつまいもポタージュ
豆腐ハンバーグ
さつまいもきな粉のおやき
あやおかんは力尽きましたが旦那はまだまだ帰ってこないので引き続きワンオペふぁいてぃん🙃
3月のランチは
*煮込みハンバーグとにんじんのポタージュです♪
お店の本棚、帯がズレてなんだか違うタイトルになっていたよ…
[3/13㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700
B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700
C. かぶのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
・チーズハンバーグ
・菜花のワサビマヨ和え
・青じそエノキポン酢和え
・ニンニクのホイル焼き
・人参新たまポタージュ
・アボカド納豆
もぅ、日曜日が終わりだ🥲
今日は まだ 花粉がマシな方だったなぁ〜🌼😷
3/12のランチは土浦市桜町2丁目にあるレストラン中台でビルキスの由里子ママにランチコースをご馳走になりました🙇🏻前菜の天然鮃のカルパッチョ、スープのレンズ豆🫘のポタージュ、メインの飯村牛🐮と弓豚🐷のハンバーグ デミグラスソース、デザートのタンカンのタルトと苺🍓のアイスクリーム🍨どれも
今日のおひるごはん
𖤐アスパラガスのみそスープ
𖤐納豆ご飯
𖤐ひじき入り豚×鶏ハンバーグ
𖤐タラのピカタ風
𖤐にんじんポタージュ
𖤐きなこヨーグルト
天気も良く暖かく時間に余裕もあったからランチに出かけた!
ここのハンバーグはめっちゃ美味いが…
日替わりスープもめっちゃ美味いんよ!
今日は…
『玉ねぎとじゃがいものポタージュ』
濃厚で優し~ぃ味
毎日朝から飲みたい!
サラダのりんごのドレッシングもメチャメチャ美味いんよ!
今日のお昼ごはんは、ガスト川崎長尾店でデミたまハンバーグ(ハンバーグトッピング)、ライス•ポタージュセット(ライス大盛)を頂きました。😃
ハンバーグにハンバーグトッピングって…と思いながら、ついつい頼んでしまいました。😅
おいしく頂きました。ごちそうさまでした。🙏
ようやっと朝昼晩決まった物やと食べるようになった。朝はパン系とポタージュとフルーツ、昼はハヤライス一択、夜は納豆混ぜご飯と手羽元の照り焼きと豚汁。これ以外のものは食べない。
ハンバーグとブロッコリー残るとわかってても出す😇
ぐちゃぐちゃにされて残ったやつママみんな食べてる?
ご飯の写真撮るようにするこれから毎日()
サラダ(withゆで卵の成れの果て)
豆腐ハンバーグ
パン3つ
ポタージュ
ヨーグルト
嫁さんに似合うような女になるのだ!!
自分磨き頑張るぜ
■本日、プレオープンです
ハンバーグ、和風ボロネーゼ、和風とんかつ、佐渡牛乳を使った濃厚コーンポタージュ、自家製ケーキ、自家製 佐渡番茶プリン などを準備して、お待ちしております!
プレオープン期間中は
火・水曜定休/ 不定休営業
ディナーのみ営業17〜21時(ラストオーダー20:30)
@takuchi_mama ママ、みなさまこんにちは
もう金曜日!一週間過ぎるのも早いですね。
豆腐ハンバーグ野菜あんかけ
ポタージュ
塩ネギ
ごはん
めずらしく落ち着いて食べてます。
今日はサッパリおろしポン酢!
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・キーマカレー丼(750円)
・チリコンカン丼(800円)限定2食!
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売中!
自宅警備員DAYだったので夕方から手ごねハンバーグ、マッシュポテト、キャロットグラッセ、さつまいもとたまねぎのポタージュって作った₍₍Ϡ(∗˃̶̀⺫˂̶́)੭₎₎⁺‧
なお仕込みの段階で本搾り500を2本空けている
kipfelさん
「春のお食事プレート」
新玉ねぎドレッシンググリーンサラダ
新玉ねぎポタージュ
鴨と菜の花の寿司ご飯
タルタルソース鶏ハンバーグ
たまごのカレーマリネ
さつまいもサラダ
人参ラペ
紫キャベツのクミンマリネ
苺と金柑の白和え
アンチョビクリーム蓮根
スタップえんどうのナッツ和え

















































