みんなの「ポタージュ コロッケ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コロッケ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コロッケ50 スープ12 カレー9 洋食5 ハンバーグ4 唐揚げ4 パン4 ランチ4 オムライス3 天ぷら2 丼2 定食2 お好み焼き2 ステーキ2 カレーパン2 プリン2 ソフトクリーム2 寿司1 焼肉丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 牛タン1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 酢豚1 ナムル1 ミートソース1 トースト1 カナッペ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ババロア1 たい焼き1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ5 パンプキン3 レシピ3 ごはん2 パン屋さん2 あまねや1 お弁当1 きくな1 つくね1 はばら1 ばらの木1 まちかど1 ものっそ1 やきとり1 アカリ1 カスタード1 コッフェグランツ1 サンド1 シャンパーニュ1 チョイス1 ベジタリアン1 ホロホロ1 マーマレード1 ローソン1 丼丸1 花水木1 長さん1 |
"ポタージュ コロッケ"の口コミ・評判 6/24 21:28現在
今夜はランプステーキ、里芋の明太チーズコロッケ、紫キャベツのマリネ、じゃがいものポタージュ 今日も一日お疲れ様でした( *´꒳`*)ノ⁾⁾
3連休の初日のお昼ごはんは、近所のパン屋さんのパンにしました カツサンドにコロッケぱんにカレーパン ぜんぶ揚げ物だと後になって気が付きました かぼちゃポタージュだけは作りました
「グリルばらの木」心斎橋の極上洋食 飲めるハンバーグ、 口でほどけ落ちるビフテキカツ ランチスープは白葱カブポタージュ ホールの女性が(まかない美味しくて仕事入ってます〜!)と教えてくれて鯛クリームコロッケも単品追加したの最高だた。ものっそジューシー。幸👏 教えてくれた友人に拍手喝采
無性にコロッケが食べたくなった日のお昼 とんかつは1枚を半分このつもりが、結局1枚ずつ食べた カリフラワーと新玉ねぎのポタージュ、クリーミーで甘みがあっておいしい 言われなければホワイトソース!
仕事とディラに疲れてシャンパーニュ飲みたくなりニコラフィアット 大和肉鶏コロッケ、カリフラワーのポタージュ。手羽元とポテトとネギのタンドリーチキン、グラフフェッドギーを使って 個体差あるのかな、今回はばらつきを感じるけど、まあ美味しい。明日は縮ほうれん草の牡蠣グラタンに合わせたい
皆様、こんにちは😊 今日は、バレンタインデーですね♥¨̮🍫 誰に上げたり、貰ったりするのかなぁ〜 。 今日の職場のお昼ご飯は、オムライス、ハートのコロッケと、チョコババロアと、コーンポタージュです。 美味しそうでしょ🤤
2024年2月3日(土)のお弁当 オムライス コロッケ 小松菜 ミニトマト コーンポタージュ(おもち入) 今日は節分。下の子は鬼の映画見に行き、わたしは巻き寿司作る。気をつけていってらっしゃい。
2/2の営業について 営業時間:11:00〜22:00 「たい焼きグラビア展 journey of TAIYAKI in ONGA」開催中 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード ストロベリーチョコクリーム ▼ランチ ・コロッケ定食 ・あまねやカレー(ほうれん草のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(焼き芋のポタージュ)
最近のごはん。 ・ズッキーニといんげんと人参のガーリックバター炒め、目玉焼き、ウインナー、日糧のデニッシュローフ、じゃがいもポタージュ ・たぬきうどん ・『花水木』さんのやきとり弁当、豚串、美唄焼鳥、ごぼう唐揚げ、フライドポテト、コロッケ ・醤油ラーメン 麺好きなので麺類率高し。
月曜 朝はパン 昼はお餅とお惣菜の残り 夜はマグロの血合の唐揚げと、崩れちゃったけどクリームコロッケ、ほうれん草のしらす和え、小松菜のポタージュ
今日は出社!会社近くの洋食屋さんでチキンステーキとホタテクリームコロッケランチ!写真はないけどポタージュと山盛りサラダ付き!! チキンステーキは皮がパリッと焼いてあって香ばしくオニオン系ソースがうまい!ホタテコロッケ、思ったよりホタテ存在感ある!うまいぞー!
函館五島軒さん!艦これコラボ(第1弾)は終了していたので明治の洋食 & カレーセットをいただきました。お肉ホロホロのカレー、エビフライやクリームコロッケ(✨美味✨)、ポタージュやサラダなどザ・洋食のセット! デザートに新春ライブで買えなかったアップルパイを追加!✨😋✨ ご馳走様でした!
1月のおすすめコースをご案内します。前菜はベーコンと小松菜のオーブン焼き、下仁田ねぎのポタージュ、メインはノルウェーサーモンのクリームコロッケ、デザートはカボチャのプリン、パンかライス珈琲付¥2420税込です。
昨日になりますが家に帰って晩飯です。今日はローソンで買ってきたまちかど厨房の半額煮込ジューシーハンバーグ🍚と🌽コロッケ、明太としめじの揚げ物、ポタージュスープです🫡 今日の晩飯は結構贅沢です。 お腹いっぱい美味しく頂きました😊
牡蠣チャウダー、かぼちゃポタージュにサメ春巻、加茂牛カレー弁当、加茂牛コロッケなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中🥰 熱々の牡蠣チャウダー、オススメです❗❗ 是非、温まっていってください(´▽`)✨
12/19 夕飯 ①牛バラカレー カニクリームコロッケ 先日の残りのカレーに冷凍食品を揚げて 10個450円位の安いやつなのでコクもへったくれもないけど濃いカレーになら大丈夫 ②カリフラワーのポタージュ こちらも残り物 塩味が強かったので牛乳でのばすw
こんにちは😊 本日も鳥羽マルシェ、たくさんの農水産物が入荷しております^^ 農産にはカリフラワーやブロッコリー、自然薯、白菜、かぶ、大根に水菜、なばな、ねぎ、さつまいもなどのお野菜が盛りだくさんです🥦🥬🍠 ポタージュやお好み焼き、コロッケ、天ぷら、鍋料理などに😋
楓弥さんが料理男子すぎて私もなんか作りたいーーーの気持ちになったので今日のお昼はパンプキンポタージュライスコロッケ(懐かしい)作った🎶🎶
エビとアオサのナゲットに牡蠣チャウダー、かぼちゃポタージュ、ウタセエビのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケはテイクアウトコーナーにて好評販売中(*´ω`*)❗❗❗ お買い物後の休息に、いかがですか^^
昼メッシ‼️ 明和の 『コッフェグランツ』 昭和後期から平成初期の空気漂う喫茶店☕️ コロッケ定食900円 コロッケはじゃがいものポタージュの様なトロトロでバラ牛肉たっぷりデミグラスソースと相まって美味しかった😋ジャパニーズ洋食🥰
なめこ蕎麦美味しそう🤤✨️ ちゃこままさんから🏃🏻♀️ @47qgnILR6eCRUXD ポタージュの粉でコロッケ🌽 芋に混ぜて揚げるだけ☝️ @lostjudgment_ @Ayumingogogogo2 @9t44jYg2OYwO7W3 @mkoubaku お気に入り画像を教えてください❣️
月曜日 朝はパンと柿 私のお昼は昨日のポタージュとスーパーで買ったアジフライとコロッケ 夜は安かったカワハギで鍋もどき(白菜と長ネギとにんじん、豆腐しか入ってないよ) ⛵️ちゃんもカワハギ気に入ったみたい
テイクアウトコーナーでは、かぼちゃポタージュにサメ春巻、タコのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケなど温かいメニューを販売中(*‘ω‘ *)✨ 鳥羽マルシェのホットメニュー、是非お召し上がりください🤗 温まりますよ~ (´▽`)
テイクアウトコーナーではホカホカのかぼちゃポタージュ、サメ春巻にウタセエビのから揚げ、タコのから揚げ、加茂牛カレー弁当や加茂牛コロッケなど温かいメニューを販売中(*‘ω‘ *)✨ お買い物後の休息に、いかがですか☺
かぼちゃポタージュにサメ春巻、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケなどの温かいメニューやソフトクリーム、スカッシュ、スムージーなどはスイーツテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗ お買い物後の休息に、いかがですか^^
何か間違えちゃった今夜の晩ごはん😇 コーンクリームコロッケ コーンポタージュ 昨日のキッシュ🥧 まだ外出は憚られるからネットで食材注文するも、宅配が本日中に間に合わず。近所で揃う材料で何とかしようとした結果、コーン被り🌽クリーム系被り😂笑
今日の朝食と昼食兼用は日清デカうま油そばと目玉焼きと魚ミンチコロッケトーストとパンプキンポタージュスープです。
Hokkaido かぼちゃ食べた。柔らかくて切りやすい。悪戦苦闘しなくて済んだ。皮も薄くて扱いやすい。味はあっさりした感じ。ポタージュを作ったので、次はかぼちゃコロッケ、パンプキンパイ、大学かぼちゃ、ベーコンか豚バラ肉と合わせたら美味しいかも。
サメ春巻やウタセエビのから揚げ、とうがんチップス、加茂牛コロッケ、かぼちゃポタージュ、ソフトクリームにスムージーなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗❗ テラス席で鳥羽湾を眺めながら熱々のサメ春巻きとかぼちゃポタージュでホッと一息、いかがですか🌊😋
かぼちゃの煮物作ってなんか美味しくない…で、それをかぼちゃのコロッケにアレンジするも水分が多くて丸くできなくて断念…で、かぼちゃのポタージュスープにする、でもそもそもかぼちゃがあんまり好きじゃないことに気づく…で、それをかぼちゃのパウンドケーキにした😌
疲れた時、忙しい時は「 こんがりパン コーン」に市販のコロッケ突っ込んで食べてみて… サクサクの衣にポタージュが絡んでコーンクリームコロッケみたいな背徳の味に…!ちょっと幸せになれる15秒アレンジです✨ 4品考案しました!↓
日替わりはこちら! バターナッツかぼちゃポタージュ、栗あんカナッペも別でつきます。牛タンカツに里芋コロッケ、ゆで卵ナムルにナスのサラダ。残り1食ですよ。
しゃかまるが、オムライス一口食べて「これ最後に取っとくの」と予約おかわりまでして、ポタージュを一気飲みして「美味しい!」と言いコロッケを平らげオムライスもあと2口まで来て腹痛でトイレに篭ったあとベッドで休憩からの寝落ちして、印象に残りすぎているw
近所の人に田舎から頂いたというじゃがいもを大量にいただきました。で、じゃがいも入りお好み焼き、青椒肉絲、ポタージュ、じゃがいも入りの酢豚、などなど毎日じゃがいも三昧。煮っ転がし、ポテトサラダ、コロッケ、じゃがいものグラタンなど、明日からもじゃがいも料理。じゃがいもって、レシピ多い
本日は鶏つくね
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね弁当(980円)
・ミックス(鮭・牛肉コロッケ・鶏メンチ)(1000円)
・豚肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・ザンギ1個〜
今日の夕食20230630
■トンカツとコロッケはイオンで買ってきた
■キタアカリをレンチン
■ミニトマト
家庭菜園のそろそろ欲しいよねぇ
■自家製キュウリの浅漬け
■HB製パンと自家製マーマレード
■ポタージュスープ
■食べる煮干し
6/30
昼:唐揚げ🍗えんどうポタージュ🫘オニオンスライスポン酢🧅焼きおにぎり🍙
よぷらすさんに教えてもらったレシピでえんどうポタージュ!すっごく美味しい!!
夜:夏野菜の揚げ浸しおろし大葉のせ、コロッケ、ごはん
夏野菜はナス🍆ピーマン🫑ししとう🌶をチョイス🙌
ししとう美味しいっ♡
オニ🧅キャベサラダ🥗(イタリアン🇮🇹ドレ)、ポタージュ🥔スープ、追いコーン🌽で仕上げたコーン🌽コロッケ、丼丸 大漁丼🍜、冷水🚰
糖尿の気があったら白子やいくら、うに、魚🐟️の卵喰えんナー🤣イヒ
見た目は肉食恐竜🦖みたいな顔してるが、魚介類🐟️🦐🦪好きなベジタリアンやし🤣イヒ
~まこぷうおいそぎ(てきとう)イタリアンや~(昨日)
★作りおきミートソースの生パスタ
★業スーの冷凍コロッケ レタストマトアスパラぞえ
★栗かぼちゃと人参のポタージュ(レトルト)
仕事帰りにお友達と話し込みすぎて、というか。事前にそれを想定してミートソース煮込んでおいたよねw
おつまゆうさんクッキング🍳
今日は3食分「麻婆茄子」「豚汁」「唐揚げ」「コロッケ(惣菜)」「焼肉丼」「焼きそば」「玉子スープ」「ピザトースト」と昨日のストックが「ハンバーグ入りミートドリア」「ポタージュスープ」。
既にキャパオーバーです。
第一洋食店
Dランチ
ポタージュスープ ハンバーグ
ミートコロッケ盛り合わせ
ポタージュは滋味深くコッサリ
メインは
肉料理
コロッケはクリーム状
衣はソース吸っており
円やか旨し
ハンバーグは玉葱シャキシャキタイプ
ライス多し
コーヒーで〆
雰囲気込みで堪能するのが正解
昔から変わってない😋
一昨日作ったコーンスープ🥣
とうもろこしが甘くなくて調味料を加えてたら修正が難しいほど味が複雑になり失敗…。その失敗したポタージュを使い今日は朝から試行錯誤してクリームコロッケに変身させた!玉ねぎとベーコンとじゃがいも使ってタネを作ったら美味しくできた🙌🏻蘇って良かった😭💕
会長さんが育てているかぼちゃの実がなりました❗️
まだまだベビーちゃん👶成長が楽しみです😆
収穫出来たらどんな風にして食べようかぁ⁉️
廃車王伊勢崎店、土曜日も元気に営業します😇
#廃車王 #伊勢崎店 #野菜 #カボチャ
#大きくなあれ #天ぷら #プリン #ポタージュ #コロッケ
勝利のために食い尽くしたカレーパン!
長友さんのポタージュ✨
ホクホクのコロッケ😋
いつも家族で美味しくスタグルを頂いております☺️
背徳レシピ第2弾!
栄えある投票1位は🥇
/
カレー粉小さじ1の魔法‥🧙♀️✨
クリーミーコーンカレーコロッケ🥔
\
カレー粉を入れて濃いめにコーンポタージュを作り、コロッケをディップ🎶※お湯は線1cm下
相性抜群🍛🌽🥔🤤次からコロッケも一緒に買いたくなるはず💕是非お試しを✨
6/5本日のサービスランチは
ポタージュスープ
カニクリームコロッケ,鯵の南蛮漬け,豚バーグ
ライス ミニバウムです😁
食材に拘り、一つ一つ丁寧に仕込んでます😊
皆様のお越しをお待ちしております🙇🏻♂️
インカのめざめと和牛牛肉のコロッケサンドとローストビーフサンドは週末限定。前回食べてめちゃくちゃ美味しかったのでリピ🥳🫶
相変わらずクオリティがパン屋さんのレベルの限界突破しておりました😂✨
スープはじゃがいもの冷製ポタージュ🥔💕















