みんなの「ポタージュ コロッケ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コロッケ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コロッケ50 スープ22 洋食6 パスタ5 ハンバーグ5 ランチ5 カレー4 オムライス4 ケーキ4 チーズケーキ4 ガパオ3 クッキー3 ゼリー3 晩御飯3 粥2 うどん2 シチュー2 グリーンカレー2 昼食2 刺身1 湯葉1 カツ丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 ラーメン1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 カツカレー1 小籠包1 唐揚げ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 スコーン1 トルティーヤ1 ベーグル1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 ガトー2 サンド2 こぐま1 さくら1 はちみつ1 ふるさと1 わらび1 ウォッチ1 エビス1 ガスト1 キャロット1 サラス1 サンライズ1 ジョイフル1 セブン1 トルテ1 パセリ1 木曜日1 白ワイン1 |
"ポタージュ コロッケ"の口コミ・評判 6/24 22:42現在
本日の昼食
『きぞく』
朝日旅館内にあるレストラン
ここもホテル兼レストラン
初めてかな〜と思いきや、店内見ると前来てたw
久々にコロッケ食べた。
コーンポタージュinオクラ
どうも前はカツ丼食べてた模様w
カレーコロッケ
キャベツの千切り
ピリ辛ウインナー
横須賀海軍カレーパン
ポテトポタージュスープ
デザートはりんご
ハヤシライスONコロッケ・刻みキャベツ
ポタージュスープ
白ワイン メルシャン Mirage
このふるさと納税のハンバーグが主役。
あとは煮込みハンバーグのスープ、切った野菜詰め合わせを合わせるだけ。
コーンポタージュ、コロッケと残り物の豆を添えて。
甲殻類の盛られたものの中にめちゃくちゃ美味しいミニコロッケが入っている料理、里芋のポタージュスープ(これだけお腹いっぱい飲み干したい)
新富町、煉瓦亭 新富本店🍽️
洋食弁当
洋食の玉手箱や〜😆
ハンバーグ、エビフリャー、ポークカツ、カニクリームコロッケ惚れてまう🤣 すきっ腹にポタージュしみるし
'23.5.25 am11:30
⚫︎ざるラーメン
⚫︎ホタテバター醤油
⚫︎知り合い手作りコロッケ
⚫︎ナゲット&セブンのチキン
⚫︎ポタージュ(ほうれん草ペースト入)
息子はいつも飲んでるポタージュスープが緑になってることに気づき一口も飲みませんでした!悔しい!絶対野菜食べないマン!揚げ物大好きマン!
@TOKERU_TL
キョーイチ「…」「…あ、もう陽射さんの番だったんだ」
[朝食]
豚肉のトマト煮
はちみつマーガリン
[昼食]
そぼろ煮缶詰
個包装キャラメル(2欠片)
ポタージュスープの素
[夕食]
蒸しじゃがいも(1個)
コロッケ
スライスチーズ(1枚)
…
ガストに食事に行ってきました。
ポタージュスープとサーロインステーキと野菜コロッケを食べました。
ポタージュスープ、もう少し量が多いと良いんだけどなぁ。
ステーキソースは、おろしポン酢です。
美味しく頂きました。
おはようございます。今朝はポタージュうどんにも飽きてきたので、いつものなめ茸と肉そぼろ入りとろみ付きコロッケうどんでした。とはいえ、ポタージュがまだ結構残っているので、次からはまたポタージュうどんです。
バースデーランチしてきました!!
ホタテグラタンコロッケ&鮎のカレーフリット&蟹キッシュ!!
スープは白菜のポタージュ、デザートは抹茶の冷たいケーキ。
そしてそして、お祝いにビールのゼリーいただいちゃいましたた〜。嬉しい〜!!🌹
ぐるレポ212
【グリルランド】洋食
浅草駅8分
ランチコースA 3,410円
特製オムライス 絶品
カニクリームコロッケ 絶品
コーンポタージュ 一級
サラダ、コーヒー付き
浅草寺裏のメイン通りから離れた路地裏の名店。少々値ははるが、洋食屋の極みを体験出来るこのコースが最高にオススメ。
料理教室で俵型クリームコロッケ、カボチャのポタージュ、クッキー、作った!
ポタージュのパセリかけすぎたw
本日は町家でラトリエドゥミィのランチ😋
ソイミートバーグ、ソイキャベツメンチ、キヌア入りポテトコロッケ、カボチャとレンズ豆のサラダ、ふきと大根のきんぴら、新タマネギとエリンギのマリネ、たけのこ木の芽みそ、わらびからあげ、新タマネギのポタージュ等。
ブロッコリーと鶏肉と椎茸のトマト煮、ニラ玉、コロッケ(惣菜)、きゅうりとセロリと玉ねぎとレタスのサラダ。これに追加してポタージュ粥。
晩酌に作ったニラ玉が美味かった記憶。4部屋システムなかなかいいです☺️
新富町、煉瓦亭 新富本店🍽️
Bセット(ポークカツ、カニクリーム
コロッケ×2)
デミグラスソースの乗ったポークカツが米に合います💯 カニクリームコロッケもポタージュも旨し🙆 色んなメニューが少しづつ入ってる洋食弁当も好き
'23.5.8 am11:30
阪急夙川「ダイニング キノシタ」。地元で超有名な洋食屋さん。本日は、サンライズエクスプレス セット。ミニハンバーグ、ミニ海老クリームコロッケ、ミニビフカツ、海老フライ、かぼちゃのポタージュ、サラダ、ライスの盛り沢山セット。じ、字数が足りず美味さを伝えきれない…。ごちそうさまでした!
オープンしております。お席少し余裕出てきました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、たけのこのガパオ風、コロッケ風ポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】イートン・メス、いちごのタルト、いちごのロールケーキ、オールドファッションチーズケーキ、
虎ノ門「洋食ボリューム」
Aランチ(エビフライ・クリームコロッケ・生姜焼き・ポタージュ付き)1000
上品で粋なお姐様方の店。ポタージュがとても美味しかった。是非再訪して、次回はおろしカツライスかカツカレーを食べてみたい。埼玉に同名の店があるが関係は不明。
くろさんのきょうの晩ごはん
洋食セット
・明治のカレー(ポーク)
・ミニサラダ
・本日のポタージュ
・洋食プレート
ビーフシチュー、エビフライ、
クリームコロッケ
・小菓子
オープンしました!【キッシュ】スモークサーモン、たけのこのガパオ風、コロッケ風ポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、イートン・メス、オールドファッション・チーズケーキ、ブルーベリーのガトーマジック、ガトーショコラ、スコーンなど
オープンしました。遅くなりました!【木曜限定】グリーンカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、コロッケ風ポテト、たけのこのガパオ風【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】イートン・メス、いちごのタルト、ブルーベリーのガトーマジック、オールドファッションチーズケーキ、
38日目
今日は運動しました🥳パフパフー
ケーキも食べました🍰🥳パフパフー😱
朝兼昼:コロッケサンド
ポタージュスープ
夜:豚の味噌炒め、卵スープ
冷奴食べるラー油がけ
きゅうりの酢の物
ご飯
おやつ:ケーキ🍰
・フィットボクシング50分
・自主的スクワット30回
オープンしました。【木曜限定】グリーンカレープレート【キッシュ】 スモークサーモン、コロッケ見たポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのモンブラン、ブルーベリーチーズケーキ、キャラメルレアチーズ、キャロットケーキ、葉桜のムース、リンツァートルテ、
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温22℃まだ気温が上がりそう💦
本日の給食紹介します🤗
えびフライと野菜コロッケ🍤
ポタージュスープ🥔
今日も美味しく頂きま〜す🥢
コロッケ乗せるのって関西発祥と聞いた覚えがあるような…
お出汁でやっても美味しい…というか好みかなとは思う。
コロッケをコロッケとしてたべるなら多分「つゆ」のほうが合う。
「おだし」の場合は、よく染ませて溶かして、じゃがいもポタージュみたいにするととても美味しい…
23.4.15
▼
朝/ベーグル,ゴーダチーズ,苺,ベーコンエッグ,かぼちゃのポタージュ,カフェラテ
昼/コロッケ&オムライス大盛り,アイスコーヒー
夜/豆乳おからクッキー
間食/レモンスカッシュ,ごぼう菓子,フライドポテト,アイス,にゅうめん一口
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و
🐟厚切りブリのお刺身!
🥗サラダ!
🥔男爵コロッケ!
🥔ポタージュ!
🍊みかんゼリー!
🐟しらす粥!
👵🏼今日からビタミン剤💊で
口内炎治療に専念!
新じゃが🥔
親戚から沢山もらって
放置してたら
根が出まくって大変だったので
初めてポタージュ作ったら
クリームシチューみたいな
味になってしまった Σ( ̄□ ̄)!
あと煮物、味がしみなくて
不安💦
ポテトフライ
コロッケ、ポテマヨ作らねば🥔
皮剥くのに45分、疲れた💦
今日の一食は「ナポリタン」と「明太子+海苔+大葉+とろろ」のスパゲッティを主食として、スープはコーンポタージュ、おかずはかにクリームコロッケと唐揚げ(笑)
でもこの唐揚げは正直、頼みすぎた(笑)
いや、セットだとお得に頼めるからさ?(泣)
ついつい……ね?(笑)
なお、私は出前館を使ってますよ
4/10
今日はひとり飯~🤣
ちょい手抜き
ミックスフライ
(ミニコロッケ、トンカツ)
大根と🥕とササミのサラダ
ビーツと🥕のきんぴら
黒豆煮
蓮根🥕コンニャクのきんぴら
南瓜のポタージュ
雑穀ご飯🍚
今日も美味しくごちそうさま
😋🙏❤
悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間でしたよぉ、昨晩は、引き続きコロッケに豚肉のモヤシ巻きとアスパラ、そしてサラスパにポタージュ、反省点コロッケは片付き、サラスパで普通のパスタは好評🤔🤣☺️👍
温泉でたっぷり癒された後は、お楽しみの食事です🤭💕
牛肉とトリフュのコロッケサラダ仕立て
生湯葉と根菜のピュレ
人参とバニラのポタージュ
↓に続く
悪い子はいねががぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間でしたよぉ、昨晩は引き続きフェットチーネのカルボナーラを、そしてコロッケ、大根と人参にサニーレタス等のサラダとポタージュスープ、反省点ファットチーネ食べづらいとの🤣、まぁ使いきったので又の機会にと☺️👍
🐷1039日目50.5kg
★食事記録★
朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ、焼き芋半
昼:辛子明太子ご飯、コロッケ半、マカロニポテサラ、水菜サラダ、ほうれん草ポタージュ、プロテインバー、チョコ、蒟蒻畑ゼリー
夜:焼肉、ご飯、苺
他:水
★運動記録★
10時間断食(20-6)、徒歩通1時間。
しょっぱいお食事!大事!ドライ苺と苺ドレッシングのサラダとライスグラタン、カリフラワーポタージュにトルティーヤ、小籠包、ライスコロッケ!パスタはクリーム系で満足度高し🍝👍 甘皿は苺サンド、ショートケーキにこぐまちゃんモチーフのチョコクッキー🍓🍫
本日の晩御飯
じゃがおからコロッケ
かぼちゃのポタージュ
昨日作ったおからコロッケ、初めてのコロッケ作りだったんだけど、油鍋内で衣が剥がれて崩壊してな…
中に空気が入ってたんかな…
昨日作った小さいからコロッケだと綺麗に揚げれたので次作る時は大きいの作るの避けましょう
3/29今日のお昼ご飯は
🍠お芋三兄弟コロッケ(じゃがいも肉、さつま芋肉、里芋梅しそ)
🍠煮卵
🍠自家製ざる豆腐
🍠十六穀米ご飯
🍠ブロッコリーのポタージュスープ
昨日失敗した豆腐をざる豆腐っぽくしたらそれなりになってくれました😅
またリベンジします。
皆さん完食ありがとう♪
おはようございます。今朝も昨日と同じ鍋物を粉砕したポタージュもどきのコロッケうどんですが、変化を付けるために掻き玉仕様にしてみました。まろやかな味で中々です。なめ茸と肉そぼろも入ってますよ!
ミックスフライ定食食いたいのう🥲
昔よく行ってた店のミックスフライは有頭エビ、ヒレカツ、イカフライやったなぁ🤤
カニクリームコロッケでも良いな(´-ω-)ウム
美味しいサラダとポテサラ付いて。
んで生クリームサッとかけたコーンポタージュと( ᷇࿀ ᷆ )
良いのう〜(><)
お魚屋さんのアジフライ、コロッケ、トマト煮込みのパスタ、コーンポタージュ、🍊🍌
雨の降る中頑張ってパワープレートに乗りに行ってきた!今日スマートウォッチで測ってみたら30分で85kcalの消化。
またまたジョイフルでランチ🍽
木曜日の日替りは『ハンバーグ&ポテトコロッケ』💕
もちろん、ドリンクバー&スープバーも付けました🎶
コーンポタージュが好き過ぎて、何杯もおかわり💦
ハンバーグもコロッケも美味しい♥️
ジョイフルって、ホンマにお財布に優しいね❣️










































