みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ9 パスタ5 朝ごはん5 うどん2 デニッシュ2 食パン2 トースト2 サンドイッチ2 ランチ2 丼1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 キーマカレー1 コッペパン1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 おやき1 ロールパン1 レーズンロール1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ガレット1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハロウィン4 ごはん3 サンド2 ブランチ2 あんず1 かぶら1 こぞう1 つばめ1 どんぐり1 はちみつ1 まるっと1 めんや1 ウサギ1 エキス1 エシャロット1 オリーブ1 オリーブの丘1 カスタード1 カフェ1 クリッパー1 クルトン1 コメダ1 ハンブルグ1 パセリ1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 フライパン1 ヤマザキ1 俺ん家1 木曜日1 横浜家系ラーメン1 神戸屋1 ANDON1 SAT1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 23:36現在
数量限定メニューのご紹介です 昨年も人気でした「赤ビーツのポタージュ」 赤ビーツは食べる点滴とも言われていてその栄養素まるっと頂けるのがスープだと思います。 今の季節を乗り切るのにピッタリな食材です。 じゃがいも、玉ねぎ、生クリームと牛乳で作りました。 パンとの相性バッチリ🥖ぜひ pic.x.com/DpAOwFtPzr
パンを食べて冷たい牛乳を飲みましたら身体が冷えてしまい笑、クノールの3種のお豆のポタージュを飲んでいます☺️ pic.x.com/9mrbMD64xm
今日のブランチはヤマザキのパンをリベイクしました🍞✨ ランチパックのハム&チーズとアップルパイを半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 昨夜母がさつまいもをふかしたので潰してマーガリン&マヨネーズ少々乗せてレンチン✨ KAGOMEの9種類の果実 冬のフルーツこれ1本🍓✨ pic.x.com/QZE1J0t4i8
本当に冷えた朝おはよう ちんまり朝パン くるみ食パンに聖護院かぶらのポタージュ 黒く見えるけど紅茶クリッパーティーのライチ 気温差で自律神経暴れ出しそうなので穏やかに行きたい pic.x.com/RtIOxCK3Zi
今日の朝ごはん。and breadの秋のパン、ほうれん草豆乳ポタージュ、トマトとウインナー。珈琲は新しく六珈さんの秋のブレンド。力強い鮮やかさを感じる味わいで、目が覚めました。 pic.x.com/Ocb9dXkSBg
コメダのパン+自家製パンの残り、ゆで卵、人参とセロリとじゃがいものポタージュ、バナナ、乳製品飲料でしっかりと朝ごはん‼︎ これから家の用事済ませたら軽く運動してくるクマー🐻 pic.x.com/PuiWmlqpbK
ポッカサッポロさん じっくりコトコトこんがりパン超盛 濃厚コーンポタージュ♡ パン2倍量らしいです✨ これね、228円(+税)とかのお店もあるけど、166円のお店で買いました! 明星さんの、誘惑でかタマゴ、 初めて買ってみました! 230円くらいのお店もあるけど108円に値下げされてたのです( ^ᵕ^)🎶 pic.x.com/ll54cyoKie
【奈良ホテル】ランチした 私は最初のサーモンが気に入りました 温かいパンの追加も嬉しい 【MENU】 ・軽く炙ったサーモントラウトのサラダ仕立て ・ポタージュ(タピオカ入ってる?) ・鯛のポワレブールブランソース ・牛肉のステーキビーフエキスのソース ・緑茶のパンナコッタ pic.x.com/zHyrLX1m21
@yuki543yukiさつまいも大好き❤ 取り寄せて箱買いするくらいw さつまいものきんぴらとか、さつまいもクリーム作ってパンに塗るとか、ポタージュとか良さそう。チーズやドライフルーツとも相性いいですよ😋
今日起きてからずっとお腹空いてたから パン2つ食べちゃった🥹🥪 新人さんにかぼちゃのポタージュおすすめされてそれも追加しちゃった🫢 今日プレート貰える日だったみたいで テイクアウトでお昼に食べるくるみパン買った🥰! この後病院行ったらお仕事行く🥲 pic.x.com/yqJO9jtdGT
おはようございます🌻 名古屋☁️ じゃがいものガレット🥔 にんじんポタージュ🥕 サラダとフルーツとパン 肉がなかった…🤷🏻♀️ やったね金曜!今日も元気に🫶 pic.x.com/1V5M9SM9QG
露城亭の晩ごはん 今日は遠征帰りなので 新宿駅から つばめ風ハンブルグステーキと東欧のパンにビーツのポタージュ 買い置きのリトアニアのビール最後の一本 果物は紅玉 pic.x.com/sBnU0nrgrm
横浜家系ラーメンつき家さん 限定 濃厚鶏白湯大盛 無料ライス 他の画像を見て 「なぜパン乗ってるの?」 と思ったが、一口飲んで納得👍 濃厚なポタージュのような味わい。 カリカリのバゲットがめちゃくちゃ合う。 思いもしないラーメンとパンのコラボ。 フレンチラーメンという新境地の感。 pic.x.com/1MnKUTSj7Y
晩御飯。パクチーとナッツのサラダ、かぶのポタージュ、パン・ロデヴ。 真夜中の晩御飯でも平気。1日2食、11月入ってから毎日のヨガに追加して5キロ走ってるからね😃✌️ 先生に色々質問できるのは羨ましい。聞きたいことあったけど、何となく聞けなかったな。 pic.x.com/T9cxeReFcs
朝ごはん🍽𓈒𓂂𓏸 さつまいもパン、かぼちゃチーズおやき、コーン&じゃがいもポタージュ、ゆで卵、シリアル🥣 初めてゆで卵あけたが…🥹 黄身だけ食べて白身はいやいやw パン大好き過ぎるから、他のもの完食してから出すことにしました😅 pic.x.com/Fl4X40hpvU
毎月12日はパンの日で神戸屋がお得! パン・オ・ショコラ(右) ほんのり塩気を感じるバターたっぷり生地がサクサクで美味しい。 手違いでレンチンされたら、チョコがとろけてコレはコレで美味しい つぶつぶコーンポタージュパン(左) 温めるのがオススメ。寒くなってきたこれからの季節にピッタリ pic.x.com/ndRG4qbGan
@blackdolly432シチューミックスで作る時に水を少し減らしてクリーム缶と牛乳を入れます、少し甘めでコーンポタージュ寄りの味になります。 私はおいしいと思うけど、ご飯には合わないのでパンがいいです。 あと焦げやすいです😂 顔は良かったけど金銭感覚が壊れてた人なので付き合いを続けるのは無理でした🙂↔️
お昼は 「チリドッグまん」 と 「こんがりビストロまん」 と 『コーンポタージュスープ』 x.com/kazuhiro_0516/… 飲み物はいつもの 『はちみつオレンジティー』 x.com/kazuhiro_0516/… にしました😌 パートナーは 「レーズンロールパン」に 『きなこシュガートースト』… pic.x.com/K9E527XqdS
けふのお昼ご飯わ お昼ごパンでふ 自家製ハンバーグサンドイッチ 自家製レンコンポタージュ サンドイッチのパテわミートパイの中身を流用して焼いてまふ。 pic.x.com/dYEJXiCNeP
朝ごはん。パン、にんじんポタージュ、トマト。パンは昨日の門司港栄町銀天街散策で買った。ポタージュはりんごのやつじゃなくて、にんじんと玉ねぎ。 pic.x.com/Ey5ohiVjBZ
コーンポタージュにパセリでは無く、青のり、クルトン?なんて気取った食材なんて、ある訳がない。パンの耳ちぎって入れる。これが!漢のクルトンだ。悪かったな!俺ん家ガキの頃から!ずっとこの食べ方やねん! pic.x.com/rTMxUliM3E
入ってすぐ座高円寺のカフェのさつまいもポタージュの誘惑に負けた。あとは焼きそばと島根の赤天とウズベキスタンのパンを買って帰った。 pic.x.com/SYSzfx3yu2
Day 102 朝 🌟パン 🌟🍠 🌟🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟ツナパスタ 🌟🎃ポタージュ 夕 🌟ひじきごはん 🌟玉子焼き(けんちん煮入り) 🌟トマト、オクラ 🌟🍇 動物性タンパク質と鉄分ってとても大事だけど、なかなか取り入れるのが難しい… いつも悩んでいる。。 pic.x.com/ZZgjvcyUZ2
【オリーブの丘 札幌本町店】 コーンポタージュ 窯焼きパン・プディング〜バニラジェラートのせ〜 825円 (286円+539円) 初入店 ダイエット成功中……w このポタージュめっちゃ濃厚 パンプディング初めて食べたよ〜♪♪ @olivenooka_jp 〒065-0042 北海道札幌市東区本町2条3丁目8−7 pic.x.com/Iq6hl9nrdC
今日のブランチはファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 生コッペパンのたまごとりんご&カスタードを半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、オクラ、ブロッコリー、エビかま、6Pチーズ🎵 KAGOMEの野菜生活100 有田みかんミックス🍊✨ ファミマに昨日行ったけど、新商品や季節限定商品にウキウキでした😊 pic.x.com/muVuQY8z9w
Day 101 朝 🌟パン 🌟🍌大豆子ヨーグルト 昼 🌟ツナうどん 🌟🎃ポタージュ 夜 🌟チャーハン風(🐮🥚大根葉) 🌟味噌汁 🌟🍅 🥄練習を開始。ベタ褒めしながらツッコミを入れながら気長に見守りたい! 食後のくりーにんぐ。大変だと思いながら手を出すのを我慢しながら…てかんじ! pic.x.com/7weipUjW62
11月7日 午前中歩いてマツパへ出かけ帰りにパン屋さんに寄ったら美味しそうなシナモンアップルのパンを見つけて即購入!!もっと他に食べたいのあったけど後日…。お昼にパスタと食べた〜夜はさつまいもポタージュ🍠グリル野菜に白クリチパン!! pic.x.com/r5HID2XbL9
雪がぁ~雪がぁ~ 斜めに降りしきる~😭 寒い⛄ 昨日 仕事先で人参🥕たくさん もらったのさ って事で人参救済 大量消費メニュー 弱った心と疲れた身体に 大量の人参は 嬉しいプレゼント😃 人参サラダのサンドイッチ 人参ポタージュ パンは お財布に優しくて 美味しい食パン🍞 pic.x.com/x1Tw4w58tF
2日は… 平日とほぼ同じ時間に朝ごパン… お香を焚いて… お昼は大学でBENCHさんの安納芋の豆乳ポタージュ&ロールパンサンド… さん さん(宇部) pic.x.com/a3IWQHxonr
おはようございます✨ 今日は既製品の黒糖パン、人参と玉葱のポタージュ、目玉焼き、ウィンナー、切り干し大根とツナのサラダです🐿💕 さっっっむぅい!!! また一気に冷えて、体調を整えるのが難しくなってきた…! しっかり内側から体を温めて、調節せねば…っ! pic.x.com/xQl4ZsqNqZ
朝ご飯。家から持って来た半額のライ麦パン。バター1/3もアスパラのポタージュスープも家から持って来た。外で食べると気持ちがいいね。 pic.x.com/NZC9XMiCAf
Day 97 朝 🌟パン 🌟🍌 🌟🫐ヨーグルト 昼 🌟ツナパスタ 🌟🎃ポタージュ 夕 🌟混ぜごはん 🌟🍠 午後から外出したため、夜ご飯はタッパーに入れてレストランで食べた。前は冷えたごはんあまり食べなかったけど今日は完食! pic.x.com/qOBvfsNPcI
昨日、ちゃぽちゃんとおうちハロウィンパーティーをしました🧸🐿️ パン、ポタージュスープ、サラダ、グラタンは全部自家製🎃 ちゃぽちゃんは料理もお得意! メニュー表にはもちろんかぼちゃこぞう! pic.x.com/ku7e7apXCj
間食 プロテインポタージュ お昼 卵かけご飯、野菜とお麩炒め おやつ パン5個🥐 これは運動しなくては٩( 'ω' )و pic.x.com/2TcfdsRPHY
@nonomaRuiメインはビフテキよーーーーーーー!! かぼちゃのポタージュ ツナサラダ ビフテキ 適当付け合わせ パン pic.x.com/2I0SATg0hR
BENIKO軒においでよー 🎃飯2024 かぼちゃパン ミイラchan♡浴ほうれん草キーマカレー 紫キャベツポタージュ 冷製トマトスープ、💀添え(笑) イカ墨パスタ貴方をガン見👁👁 @ENHYPEN_members pic.x.com/GJ7EuP07B5
ハロウィンは特に何もしないけど、かぼちゃのサラダでも作ろうかな 蒸したかぼちゃにレーズンとアーモンドと炒めたベーコン入れてコンソメ少々とマヨネーズで食べたら美味しいよ♪ あ!かぼちゃのポタージュも捨てがたいな パンと一緒に食べたら最高😆 pic.x.com/VAwiejtoMz
10月31日(木)小学校ABブロック ココアデニッシュパン 乳酸菌飲料 鶏肉のバジル焼 米粉のパンプキンポタージュ コールスロー 今日の給食は、ハロウィンにちなみ、かぼちゃを使って「米粉のパンプキンポタージュ」にしたっしゅ😆かぼちゃの甘味🥰を味わってね~🎶 pic.x.com/sJwr7G6mkv
おはようございます☁️ 木曜日の朝! 今年初のポタージュとパンで朝食の職人です♪ 10月も今日でラスト! 世間はワイルズ一色ですなあ😆😆 今日も仕事はキツいですが頑張って行ってきます♪ では、今日も1日ご安全に🦺 (写真は昨日のアイスボーン) pic.x.com/a8UCRXFCka
朝ごはん ·ヨーグルト+あんずジャム ·トマトポタージュにパンひたひた(^^ゞ パンは1個だけにしておいた… 当たり前だけど ひたひたすると倍になる(>_<) 調子づいて食べると あとが大変だからねぇ ※まだ吐き気止めが手放せない… pic.x.com/zx8lokmI9u
ハロウィンイブのご馳走🥳🎃🐇🌰🥖👻🌳 今年は山の恵み収穫祭風 お品書き ウサギのロースト ウサギのレバーパテ カボチャとニンジンのポタージュ 田舎風ライ麦パン どんぐりパン ソウルケーキ サラダ ローストの付け合わせに、エシャロット、カボチャ、マッシュルーム、アスパラのソテー…他 pic.x.com/cns883wDyd
財布、机の上おいて、お行儀悪くてごめんやで。 パンとかポタージュとか、ドレッシングとかテイクアウト出来るようにして欲しい。
Day 92 朝 🌟パン 🌟🍠 🌟🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟混ぜうどん 🌟🥕ポタージュ 夕 🌟ごはん、ハドック🐟 🌟野菜スープ 🌟オクラ・アスパラ* 🌟かぼちゃ・きゅうり* 味なし野菜まみれスープも美味しそうに食べてすごいなと思っているけど、たぶんほぼ丸呑み😂 そのうち好き嫌いがでてくるのかな🤔 pic.x.com/UQSXVIhgXR
クルミパンを焼いて、アボカドとポーチドエッグのオープンサンドにしました。アボカドの下にはクリームチーズ。スープはかぼちゃとにんじんのポタージュ。サラダはレタス、セロリ、ブロッコリーです。みかんを一緒に。 pic.x.com/rP23zN16kr
今朝はフライパン🍳で作るチーズ卵ハムトースト。 一回やってみたかったんよね〜。 フライパンにピザ用チーズ入れてハム乗せて卵流してパン🍞置いて、ひっくり返して半分に折るやつ。 トマト🍅も挟んだから、旨さ増し増し😋 スープはブロッコリーと玉ねぎのポタージュ。 instagram.com/reel/C_QPe-uyQ… pic.x.com/vXHRDdikeM
【焼きたてパンコーナー】 新商品のお知らせ 「ポテトコーンポタージュデニッシュ」 サクサクとしたデニッシュ生地で、 じゃがいも、玉ねぎ、コーン入りのポタージュを包みました♪スープとも良く合いますよー😄 響友館SHOP PANDON(パンと丼のテイクアウトコーナー) 営業時間 月ー金 10:00〜17:15 pic.x.com/mXsmfxljtr
前菜3品 さんま シュー生地のクリームチーズ 冷製ポタージュ パン 根菜のサラダ カボチャのポタージュ トマトとオリーブのパスタ デザート5品 コーヒーゼリー 梨のタルト リンゴのパウンドケーキ ヨーグルトジェラート カシス pic.x.com/4FZONfhyGE