ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ13 朝食6 ランチ5 モーニング3 朝ごはん3 2 ハンバーグ2 スコーン2 トースト2 コーヒー2 和食1 1 ほうとう1 ラーメン1 ステーキ1 ミネストローネ1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 ナポリタン1 エピ1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 デニッシュ1 食パン1 クロックムッシュ1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パンプキン3 パン屋さん3 ごはん2 サンド2 ブランチ2 マロン2 ヤマザキ2 きんとん1 ごはん屋さん1 はしば1 みどり1 らあめん鬼ぼし1 アミューズ1 アンティーク1 オリーブ1 カフェオレ1 クラム1 クレープ屋さん1 コッペ1 スコーン専門店1 セブン1 ハロウィン1 ポルチーニ1 ララベーカリー1 レシピ1 丸美屋1 人人人1 木曜日1 YOU1 wellk1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/26 01:04現在

2024年10月26日 16:53 ときたまご (チャーさん)
フランクフルトの次は  コッペとサンドオリーブの風 にてパンとポタージュスープを頂きます。 pic.x.com/BlRr8E4v9b
2024年10月26日 16:31 桃井
ハップヒントン洋物店さんの刺繍にビビっときて桃谷へ。めちゃ素敵な燕の刺繍ブローチ、私の好みよりぐっと大きいサイズだったので今回はイヤリングをゲトってきた。可愛いので早速つける。会場の青星さんでキッシュプレートを。キッシュもサラダもパンも茄子のポタージュも美味しかった!また来よ。 pic.x.com/6KOqmey0VR
#パン  
2024年10月26日 13:02 なお
気分転換に植物園散歩行ってきました🚶‍♀️ 今日のランチはお洒落なパン屋さんで買ってきたパンときのこのポタージュ (カップスープだけど美味しいよ😋) 曇天だけど過ごしやすい気温😌 午後はまったりおうちで過ごします☕ 良き午後の時間を〜🍀 pic.x.com/qegMkUPIT7
2024年10月26日 8:32 パティ。
おはようございます〜☀ 朝ごはん。。。 昨日の小旅行で買ったパンと ポタージュスープ。。。 pic.x.com/sOfPogMl40
2024年10月26日 7:52 たにめ??????
Day 88 朝 🌟ポリッジ 🌟🥝🍉🍈*ヨーグルト 🌟🍅 昼 🌟🍞 🌟ゆで🥚 おやつ 🌟🍌 🌟残りの🍞 夕 🌟混ぜご飯 🌟🥦ポタージュ ホテルのポリッジとヨーグルトが本当に美味しかった!さすが本場✨ ゆで卵もパンもそのまま食べられたし、今後は少し調理行程が減るかな pic.x.com/JUjlKu6G2S
#パン  
2024年10月26日 0:50 健康食堂ヘルシー
土曜日の日替わりメニューはフレンチコースで1000円ですオードブルにカボチャのポタージュ、カボチャをピーナッツバターカボチャを使います、写真ですさっぱり系のカボチャです、自家製パン付きですメインは豚ロースステーキもしくは魚の春巻き風です、デザートはオレンジとココアのスコーンを焼き上げ pic.x.com/1XTrtCrpkn
2024年10月25日 17:50 生姜 9m
朝:パン粥+おやさいきなこ、パプリカとツナの何か、根菜ポタージュ、バナナ 昼:白身魚のクリーム煮弁当 お粥は食べたもののクリーム煮が気に食わず半分ママのズボンにぶちまける 夜:さつまいも粥、鮭と人参の何か、かぼちゃの豆乳スープ、柿 pic.x.com/mdERFhhHte
#スープ  #パン  #粥  
2024年10月25日 14:12 みみちゃん
えびグラタン→玉ねぎ・じゃがいも・マカロニ・ブロッコリー いつも 無心でベシャメルソース作ってる😋 きゅうりとちくわと大葉のサラダ。塩パン・チキンクリームポタージュ。 いただきまーす pic.x.com/To3j0NY3HG
#パン  
2024年10月25日 14:11 なたね?✨
今日のブランチもセブンのパンをリベイクしました🍞✨ 「りんごのデニッシュ」と「渋皮栗のマロンあんデニッシュ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト、みかん🎵 KAGOMEの8種類の果実100 秋のフルーツこれ1本✨ 今日もビタミンCをしっかりと😊 pic.x.com/Mt3BRwRw3L
2024年10月24日 23:31 小川さとの@ちいかわ族:依頼受付◯
本日のちい活 ヤマザキの塩パンが美味しいらしく… 最近小麦断してたから無性に食べたくなって買いに行くと… キャラパキと丸美屋のポタージュ2種に出会えました!!! シールは…モモンガ2種! 嬉しい(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢ このカボチャのパンもおいしっ pic.x.com/rpsFcMAkdQ
2024年10月24日 20:32 ラジダブ @FM沖縄
🎃ラジダブハロウィーンスペシャル🎃 10/30も前夜祭で決定!2daysでギャラリーでプレゼントも大盤振る舞い🎁 🍲沖縄ポッカから「じっくりコトコトこんがりパン 濃厚かぼちゃポタージュ」 🍪スコーン専門店Jardan!から「スコーンから作ったラスクプチギフト」 fmokinawa.co.jp/topics/991/ pic.x.com/BbLugL89tF
2024年10月24日 13:30 千代田線
岩のように大きいローストポークと秋を感じるさつまいもポタージュ🍠腹パンすぎて午後の仕事むりです 📍大門 Les jardin des dodine pic.x.com/zzx53Q8lcq
#パン  
2024年10月23日 10:11 aqua
柿バターが気になりすぎて、久々にご近所モーニングのお店へ。 蕪のポタージュ バジルオイル 柿バターのパン ふんわりした優しい風味のポタージュに香り高いバジルオイルがよいアクセント。 香ばしく焼かれたトーストに優しい甘味の柿バターが美味し過ぎるー!もう1種類もいただきにいかなきゃだわ pic.x.com/BC2pBaYUlp
2024年10月22日 19:51
こんばんは🌃本日もお疲れ様🏠ただいま(=゚ω゚)ノ🚪 後3日まだ長いなぁ~ 本日の晩餐🍚洋風🍴でみんなが好きやろ ハンバーグ2個🍴肉汁たっぷり🍳目玉焼きを半熟で パンと赤ワイン🍷お肉には赤で頂きました☺️ ポタージュ☕これも着いて来ます(^^)v 🌃もいいね💗コメント✉よろしく🌃 pic.x.com/MPxYC9PkHD
2024年10月22日 18:02 わたぼうし
9月末にwellk目黒行ってきたときの!! 写真から美味しいのは伝わると思いますが、かぼちゃのポタージュもクリーミーで美味しいし、パンに甘さ控えめのキャラメルソースつけて食べるの最高だし、 サラダもおしゃれなだけじゃなくて、ドレッシングとベーコンの塩味がちょうど良くてとても好きでした pic.x.com/HjsBT2JQYi
#パン  #wellk  
2024年10月22日 17:51 夏城陽詩a.k.aげろちゃん??10/26カブハロ 11/3サキュバスゲスト 8新潟配信イベント
2025年1月🩹 2日 オタクくんちで新年鍋パーティー 12日 大阪 昼 コスコン 夜 あみなとBARイベント 19日 フェチフェス(受かれば) 26日 家族イベント〜手作りポタージュ食べ放&手作りパンを添えて〜 新年から祭りです🎉 空けといてね🥰 pic.x.com/dJKLVQMVjc
#パン  
2024年10月22日 8:09 むしこ@ディズニーフード
シーのドッグサイドダイナーで11/7まで販売中の冷製豆乳パンプキンスープ🎃 冷たいのでさっぱり飲めて、気温の上がる日中にはぴったり。ポタージュみたいなクリーミーさはなく、後味まですっきりした感じです。パンやサラダと一緒なら合うかな。わざわざこれを買う感じではないかも。 pic.x.com/MiK8npAZPN
2024年10月21日 18:31 猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lem
『小作』のほうとう✨ 辛味プラスの豚肉ほうとうにしたよ🤭 あったまりすぎ😆スープに溶け込んだカボチャが、いい感じにポタージュ感あって大満足😋スープを持ち帰りたかったくらいだよ✨ めちゃくちゃ腹パン😂明日はお腹ぽっこりなYOUにゃんですなw さて。帰りまっせーっ🚗 pic.x.com/rmWZXH0zhp
2024年10月21日 17:51 もるこ
テッテレー「田舎パン&私的2位パン屋さん」買いすぎたからオープンサンド+さつまいもポタージュで朝ごはん屋さん開店できる🏋️どっちも大きくて安いの嬉しい✊ pic.x.com/mT9uatflNt
2024年10月21日 0:09 楢原じゅんや
Tonyイベント2024.10.20 無事終了しました^_^ 今回のレシピは ・クロックムッシュ ・バターナッツとコリンキーのポタージュ ・胡桃パン でした。 pic.x.com/eKlN3T5U1w
2024年10月20日 11:52 Liddell☽Hades_Mana
  今日の朝兼昼は ✳️hibiパンさんのパンいろいろ ✳️かぼちゃポタージュ ✳️ウインナ、目玉焼き ✳️ヨーグルト 定番が一番好き🥰 pic.x.com/DGb1tji6O1
#パン  
2024年10月20日 8:09 sino
ホテルの朝食🥯🎃 いつもは和食だけど今日はパン。 かぼちゃポタージュ🎃 焼きたてクロワッサンとクリーム乗った食パンが美味しい😋 ホテルもハロウィン仕様で可愛いかった。 pic.x.com/NFLjMDxaD3
2024年10月20日 7:11 あんかけ@?
カボチャのポタージュ作ってた。うましうまし。寒くなった朝はこれがいいよなあ。あらごしとゆー、裏ごしを端折った手抜き版ww 旅先でもスープとパン(食べ放題)とゆー朝食はしばしば摂ったもの。 pic.x.com/Y8pvLieB6s
2024年10月20日 1:32 k_yamamoto
パン🥖を食べるためにせっせと作りやしたー 葱キノコポタージュ、人参ラペ、ザワークラウト風、ツナマスタード南瓜、キノコソテー、フムス、半熟卵、茄子グリル、ベーコン、焼きポテト、ラタトゥイユ、サルサとチリコンカンは出さずに終わる😂腹パン pic.x.com/GSPqZHyALr
#パン  
2024年10月19日 19:11 んぼたん
10/17(木) 14:00 じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚コーンポタージュカップ 138kcal 濃厚クラムポタージュカップ 142kcal 19:30 ごはん 野菜スープ(白菜、大根、にんじん、長ねぎ) 豚トロ ねぎ塩レモンだれ ポテトサラダ pic.x.com/5YH5NOgpLf
2024年10月19日 12:09 明美
今日は娘と2人〜😸 「らあめん鬼ぼし」💓 🎵パンプキンセメントラーメン 🎃Yes my sweet、 Yes my sweetest✨😻 カボチャのポタージュスープが美味し過ぎて〜丼はパンできれいに拭いて食べました(笑) めっちゃ美味しかったです💞 ご馳走様でした❗️また来週〜 pic.x.com/AKVvUek1Sg
2024年10月19日 7:52 姉小路千里
今日の朝食です スクランブルエッグ アジフリッター 芋きんとん 芋軸の甘露煮 シイタケとえのき茸、エリンギのバター炒め ピリ辛こんにゃく きゅうり、パプリカ、ミニトマトのサラダ リンゴ ブドウ コーンクリームポタージュ パン コーヒー (時々夕食) pic.x.com/y2st9pdLZr x.com/chisato2236067…
2024年10月18日 21:11 シムラM
手ブレ酷いのが前菜。スモークサーモンでなんか包まってるのとポタージュっぽいスープ。無茶うま。メインはビーフとローストポテト。パンもすごい美味しかったけどバターがちょっとイマイチだった。   pic.x.com/U9jOAH9CQQ
2024年10月18日 14:12 なたね?✨
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ ヤマザキのランチパック ブルーベリージャム&マーガリンとコッペパン ピーナッツ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 青森りんごミックス🍎✨ pic.x.com/Pkg8Yirn38
2024年10月18日 9:50 だらっちMAX@ジョー☆OKADA11周年
朝ごはんは昨日作ったきのこのポタージュ🍄‍🟫パン焼いておけばよかった pic.x.com/4ev2RRpDZU
2024年10月17日 11:31 ՏᏫᏒᏒY E͛ᗩᏒTᕼ!
ちょいキャン🏕 しみパンポタージュとタイカレー pic.x.com/vYlwVVQXU2
#パン  
2024年10月16日 6:30 LarpShopJapan
今日の朝食。 ウィンナーパン、タイニーチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト。 パンはお店となりのララベーカリーさんで購入。 620kcal。 いただきます。 pic.x.com/QMmEdiwaIS
2024年10月14日 18:52 noriko
先日訪れた合羽橋、すごい人人人でした。 脇見から入って少し歩いた先にあるお店「イブキ」でお昼ご飯。 ポタージュランチを注文 サラダどっさり🥗! ポタージュたっぷり!パンとコーヒー付きです♪ pic.x.com/cym2AfQ1LW
2024年10月14日 18:51 りくりん
友達とパン食べ放題のランチ行ってきた…ずっと食べちゃう怖い🥺🥺🥺 カレーパンと冷静ポタージュめちゃ美味しくてビックリした!ランチ後は散歩して1万歩あるいたので実質カロリーゼロw🙆‍♀️ 友達がイッカネズミチャン当ててくれて譲ってくれた…本当にありがとう…パンツゥ🥹 pic.x.com/SPbq5M6716
2024年10月14日 9:12 睦月
さぁ東京の好きなパン屋さんで買ったパン食べるか〜あ、そういえば2日も出掛けるから牛乳飲みきっといたんだった…気になってるお店のモーニング行くか〜ってことで。ドリンク代+0円の方はトースト半切れにお茶菓子付くのか〜金額プラスすると野菜のポタージュ…ねぇ?何味?カボチャ?それにします! pic.x.com/MgJ8CCMNF6
2024年10月14日 8:12 キャロ太@バイオリン2年8ヶ月???
冷蔵庫の余り物で作る子供たちの朝食 パンプキンポタージュが余ったので米敷いた後にパンのスライスのせてポタージュをソースがわり。 簡単なグラタンとコンソメスープ 染みパン付き👍 自分の好みが入りまくってる🤣 pic.x.com/iS1pG4dafX
2024年10月13日 10:13 うちの初音はおなかがすいてる(みくぺこ)@初音ミク旅
東京東急沿線編 都会派かにちゃは武蔵小杉のタワマンの夢を見るか、の旅 その20 食べるスープと激うまパン 小さなお店が大きい幸せくれたよ 「ポタージュ」世田谷区 奥沢駅 モーニング¥700 色々みどり野菜のポタージュ +180¥ハス茶 +440¥レンズ豆のスープ pic.x.com/bZLWwEMq2C
2024年10月11日 23:29 ワンゲーム札幌清田 ★就労継続支援B型★eスポーツ☆ものづくり★札幌以外でも在宅勤務可能!昼食無料!
本日の昼食の紹介です。 ナポリタン 酢豚 ザンギ(唐揚げ) チキンナゲット コーンポタージュ ライスorパン ザンギは北海道弁? pic.x.com/EK8NEu62sw
2024年10月10日 7:09 しげおんじ (2) ฅ✧✧ฅ˒˒
おはよ🌄 パングラタン 端っこパン、コーンポタージュ卵   pic.x.com/FNIUPWJm10
#パン  
2024年10月9日 19:32 真代
リオの朝ご飯と夜ご飯 パン粥、シラス、里芋、緑黄色野菜のBF 経口摂取97g、注入105g、トータル202g 海苔の佃煮お粥、枝豆ポタージュ、さつまいも、玉葱と牛肉煮 経口摂取144g、注入60g、トータル204g お昼は保育園でミルクだったから夜は頑張って食べてくれた👏 pic.x.com/53p59MeGlj
#パン  #粥  
2024年10月9日 17:29 A
昼から大阪へ通院 づもちゃんさんに教えてもらったクレープ屋さんに辿り着いた 勢いで16時から ☆さつまいもポタージュ ☆チキンエスカベッシュサラダ ☆パン ☆ハンバーグ デザート ☆マロン、アイス、チョコレートソース ☆カフェオレ 海外アンティーク風で癒されるお店 良い夜を❤️ pic.x.com/dPtyme0v1q
2024年10月9日 13:11 裸王N・S
噂の浜松町にあるLes jardin des dodineのランチ。 豚ロースのロースト・マスタードソースはしっとり柔らかなロース肉とキュッと酸味の効いたマスタードソースが食欲をそそる🤤 あと前菜のさつまいもポタージュとパンが付いて1,200円はとてもお安い。250〜300gくらいはあるからかなり満たされる☺️ pic.x.com/630TFbElT2
2024年10月9日 5:09 sakuya
おはようございます😊 かなり早起きしてしまった😅 米国市場の3指数⤴️で日経先物も⤴️ 今日の日経は期待できそう🔥 朝食はコーンポタージュのこんがりパン2倍増量ver.😋 本日は定時ダッシュ目指します😤🔥 素敵な1日をお過ごしください✨ pic.x.com/2xKAXLNbSh
#パン  #朝食  
2024年10月6日 13:32 山川 フミカ
@gyodamamekichiさきたまめのポタージュも気になるけど、この辺りのパンやお菓子系も気になる。 pic.x.com/tFjkCbIFcA
#パン  
2024年10月5日 23:30 パリーシュク君塚
グランメゾン好きすぎて挑戦してみたかったフルコースを誕生日ディナーで挑戦してみた🧑🏼‍🍳🌿 ・アミューズ 一口贅沢スプーン  帆立とシャインマスカットのコンフィ 牡蠣のマリネ ・オードブル 燻製塩の真鯛と柿のカルパッチョ ・スープ パン  ポルチーニ茸のポタージュ ミニフランス pic.x.com/m3fRPn37gW
2024年10月5日 9:30 にわとり 9m??/27w??
全然映えない朝ごはん(笑) パン切って焼いてそのまま、まな板で出しちゃった(笑)洗い物終わったばかりで食器出したくなかった🙄 あとかぼちゃのポタージュ、お湯で溶かすだけ(笑)カサ増しの玉ねぎ入り(笑) pic.x.com/k7YK4KVzJU
2024年10月4日 21:20
疲れすぎてごはんを準備する元気がなくてパンとスープでやり過ごしている こないだお取り寄せしたカゴメのポタージュが腹に優しい
2024年10月3日 9:12 にことカフェ
おはようございます。 本日からのポタージュのお知らせです。 【にんじんのポタージュ】 毎週木曜日にポタージュの種類を変更しております! スープ、サラダ、パン付きで600円です! その他野菜たっぷりのミネストローネや手作りチーズケーキなどもあります。 ご来店お待ちしております🍀 pic.x.com/7j63pIH8MQ
2024年10月2日 20:51 かのうみか??
合鴨スモークとトマトのポタージュをパンに乗せて焼いた.ᐟ.ᐟ かわいい.ᐟ.ᐟ pic.x.com/3i8dODoQsb
#パン  
2024年10月2日 18:52 尾崎朋子
今宵はパンのパーリーナイト。どこのパンかは売り切れたら困るので言いません。手作りヒエヒエかぼちゃのポタージュと生ハムクリチも。明太フランス、きのこのパンにバジルチーズ、塩パンにベーコンエピ! pic.x.com/HxFyCGJiDf
#エピ  #パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×