ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ10 ハンバーグ5 4 おやき3 トースト3 ラーメン2 ピザ2 ステーキ2 朝ごはん2 ランチ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 ローストビーフ丼1 中華丼1 1 オムライス1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 キムチ1 ミートソース1 バゲット1 バターロール1 クロックムッシュ1 クロックマダム1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 カフェ2 パン屋さん2 ブランチ2 ブロッコリ2 お料理1 かわの1 くたくた1 ともち1 ふるさと1 カルチ1 キャンベル1 サンド1 スプラウト1 ネーブル1 フジパン1 フランク1 ペコリーノ1 ボストンベイク1 モッチモ1 ワイン1 calm1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/25 22:15現在

2024年12月11日 15:12 luckfly
お店入った瞬間からリピ確やわって言うアト♡笑 でもほんまにほっこりするお店の雰囲気がドタイプすぎた、、🌳✨最近気付いたんやけど お料理も美味しくて、特にきのこポタージュが忘れられない、、🍄‍🟫感動する美味しさだった。 パン食べ放題なんて久しぶりで楽しかったな〜🥯🥖☕️ pic.x.com/3L5HfyeGi4
2024年12月11日 14:49 ラスカル
お昼はキャンプ飯😋 バターロールパン ハンバーグステーキ サラダは キャベツと レタスと ブロッコリースプラウト コーンポタージュ ご馳走様でした🙏 夜はキムチ鍋と豚ロースステーキ の予定です☝️ pic.x.com/9TI7Cv9U5V
2024年12月10日 21:10 ネロ(コシ)
ハンバーグとキノコのポタージュ〜息子の残したパンの耳を添えて〜 pic.x.com/NjXW5m2nbM
2024年12月9日 19:31 mokomoko 2型糖尿病 体重管理中(出来てなーいw)
夕飯 押しグル 60 牛蒡 少量 カリフラワーのポタージュ 全粒粉ココアパン 1/2 オリーブオイル&ラズベリージャムの予定 pic.x.com/dcepArZ3wy
2024年12月9日 18:53 すみれ メルムーンこた&チャこうめママ
今日のお献立 ワンパン煮込みハンバーグ コーンポタージュスープ 人参グラッセ ポテトとブロッコリーのソテー この頃見分けがつかない ムーンとメルモ🤣 pic.x.com/sRGyKUILY8
2024年12月9日 14:10 しか☺︎︎︎︎10m(12/12)?
177日目(11/29) ・鮭ひじき粥 80g ・ナストマトあん 30g ・中華風スープ 40g ・バナナ 25g ② ・バナナブロッコリ 30g ・コーン&きな粉パン 30g ・豆腐ナゲットじゃがおやき 30g ・鮭ひじき粥 50g ③ ・鶏とひじき粥 80g ・ひき肉豆腐和え 55g ・コーンポタージュ 45g ・バナナきな粉ヨーグルト 35g pic.x.com/MwqNQFyycQ
2024年12月9日 13:29 しか☺︎︎︎︎10m(12/12)?
177日目(11/29) ・鮭とひじき粥 80g ・ナストマトあん 30g ・中華風スープ 40g ・バナナ 25g ② ・バナナブロッコリ 30g ・コーン&きな粉パン 30g ・豆腐ナゲットじゃがおやき 30g ・中華丼粥 50g ③ ・鶏とひじき粥 80g ・ひき肉豆腐和え 55g ・コーンポタージュ 45g ・バナナきな粉ヨーグルト 35g pic.x.com/fGhE8eixrE
2024年12月9日 12:51 ごはん
ミネストローネ、れんこんの梅サラダ、グリルチキン、里芋のポタージュ、そして木の幹みたいな謎のパン、おいしかった😋 pic.x.com/Ob6AeGcdpe
2024年12月9日 12:12 tasse
お昼ごはん お魚フライサンドと カリフラワーサツマイモと白菜玉葱のポタージュスープをグラタン皿にたっぷりと 優しい甘み☺ タカキベーカリーの石窯シリアルくるみパン 最近あんまり売ってなくて淋しい 凄く好きなんだなぁ☺ pic.x.com/Lsdzo47AQU
2024年12月9日 8:12 のん
・ライ麦パントースト ・トマト、レタス ・ホタテのソテー ・かぼちゃのポタージュ ・紅まどんな 月曜日!今年も残り少なくなってきましたね😶 pic.x.com/5c2pIWBiDA
2024年12月8日 10:10 サンタ
12/8 ブランチ ライ麦パンにクリームサーモン乗せて、 塩コショウし、チーズを乗せて焼いた 目玉焼き しじみのポタージュ pic.x.com/C65tNHoahB
2024年12月8日 8:09 水月雪兎(みずきゆきと)=ふゆを
朝餉。 キャンベルのカボチャポタージュと、家人が買ってきたボストンベイクのパン。 pic.x.com/eERps2KPrX
2024年12月7日 21:10 コスモ
野菜のポタージュ サラダ ホタテのカルパッチョ ハンバーグ パン pic.x.com/xVHQ9xnMAJ
2024年12月7日 13:11 お塩
3.佐渡バター 急にバター🧈 このバター、美味しすぎます。牛乳の甘みと旨みがギュッと詰まっていて、これを使ってポタージュを作るとお店の味になる。普通にパンの上に乗せても美味しい。 ふるさと納税でゲット出来るのでふるさと納税余力ある人にもお勧めしたい。 pic.x.com/THd9jKmTcy
2024年12月7日 3:51 しか☺︎︎︎︎10m(12/12)?
173日目(11/25) ・鯛きのこ粥の中華風あんかけ 105g ・豆腐とほうれん草のスープ 60g ・バナナヨーグルト 40g ② ・バナナきな粉パン 40g ・豆腐ナゲットほうれん草おやき 20g ・鮭きのこ粥 80g ③ ・コーン野菜豆腐粥 80g ・きな粉粥 50g ・コーンポタージュ 50g ・バナナみかんヨーグルト 40g pic.x.com/TcvhcT76qZ
2024年12月6日 8:50 よんよん?
💮 昨日の夕食 (私) 💮 昨夜はLC例会でした。 式典だったので食事も豪華✨ スープは〖キノコのポタージュ〗 ここのホテルはパンのバターが無塩 なので、ついついおかわりします😊 (無塩バター好き) (外食の日) pic.x.com/YKGo5aAWZi
2024年12月6日 7:32 sieni keitto(シエニケイット)
おはようございます。 外に出たら息が白くなるほど寒くなりました。 今回の日々の支度は、カレイのムニエルとゴボウのポタージュ。 米粉ともち麦入りのパンと一緒に。 ムニエルの仕上げに、ギュッとしぼったレモン汁🍋 バターを使いながらも爽やかな一皿に。 pic.x.com/PPMqZZQBvk
2024年12月5日 23:02 ももみ☺︎
ピザパン美味しいよね😊 ふわふわ系もいいしフランスパンのも好き! ポタージュスープも合うよね🫶 食べたくなってきた! 明日パン屋さん覗いてみよう! 今日も更新ありがとです💫
2024年12月5日 20:52 ごきげんふくちゃん
今夜の晩ごはん 小松菜とじゃがいものくたくた煮 めんたいトースト ナッツバターかぼちゃのポタージュ じゃがいものくたくた煮、パンにもあうお味です🤗 ナッツバターかぼちゃは甘みが濃いので味付けはバターのみ 今夜もごちそうさまでした♪ pic.x.com/7jOWm9XeGr
2024年12月5日 20:32 ケーナ・ボクソン@YouTubeやってる占い師
今日の夕飯 ・鶏肉と菜の花のアクアパッツァ風 ・大根と里芋のポタージュ ・パン(買ってきた) 夕飯に何が食べたいか聞いた結果、「鳥」「アクアパッツァ」という答えがかえってきたので折衷案🤣 ポタージュは昨日のおでんリメイクだよー pic.x.com/SVF1giED8N
2024年12月5日 13:10 死神ちゃん
パンパーティ。マッシュルームのポタージュも。 pic.x.com/c9QWF5CNIo
#パン  
2024年12月5日 9:12 吉浦玲子
めずらしくパンの朝食。 チーズ、辛子明太子、しらすを乗せて。 じゃがいも、エリンギ、玉ねぎのポタージュ、豆乳ベース。 コーヒーはおうち焙煎のエチオピア。 今日は朝から聖書研究祈祷会、夜は聖書を読む会です。 pic.x.com/rb1z5wpKK3
2024年12月4日 15:12 なたね?✨
あれ❓️上げてなーい❗️ 今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ フジパンの「元祖スナックサンド タマゴ」とスーパーの「ブッシュドショコラ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 アップルサラダ🍎✨ 野菜もフルーツもしっかり😊 pic.x.com/9QYcalm1E2
2024年12月3日 21:52 たびあざらし
先ずはオリーブオイルをかけた白菜のポタージュ。ん〜優しい甘味とコク広がるなぁ。メインはチーズ・ハム・目玉焼きがのった濃厚なクロックマダム。チーズと卵がパンと好相性!奥さん注文のライ麦パンのバタートーストも美味しいなぁ。珈琲もゆっくりいただき、長めの散歩に出発! pic.x.com/SiJrQfNrD7
2024年12月3日 11:29 阪大生協フードサービス
【カルチエ】 本日のスープは “ポタージュスープ”です🥔 パンやパスタと一緒にいかがでしょうか😊  組価:151円  セット価格:108円 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/mpj1KfpCsW
2024年12月1日 14:51 たます
129日目 パン 1/4枚 枝豆ポタージュ 2くち/3 ベビーダノン1/3個 ミックスフルーツ 2 枝豆ポタージュは拒否❌ パンは詰め込むようになっちゃって最後にべーする… 半分くらい食べたかな… pic.x.com/38KKjep6eM
#パン  
2024年12月1日 14:21 ⚡️充電中⚡️
🥣 … きのこのポタージュ 🍞 … ほうれん草とクルミの四角パン 出先からテイクアウトしてきたよ 美味しかった❕
#パン  
2024年12月1日 8:11 石村順 Jun Ishimura Bass
おはよう☀ 朝から光合成最高☀️ 昨日のイシムランチの炒飯 晩飯に作ったチキンナゲット 今朝作った自家製パン・南瓜と人参のポタージュ ・スクランブルエッグ pic.x.com/0paP5wWtWs
#パン  #晩飯  
2024年11月30日 9:29 りんこ?
これはパンにワイン🍷入りの豆乳を染み込ませ、さらにワインコンポートにしたさくらんぼ🍒を乗せたフレンチトーストと、かぼちゃポタージュ🎃 pic.x.com/1pfkDwNTwn
2024年11月30日 8:52 ?️西洋割烹たかはし??京都岩倉
今晩のおまかせコース内容より 寒い夜に温まる一品 鯖ヘシコの焼きおにぎり出汁茶漬け と ハーブ香るフワフワ食感の じゃが芋のポタージュパン。 塩辛さが特徴のヘシコですがあえて塩抜きし辛さをマイルド仕上げに。 そのうちヘシコも自家製します☺️ pic.x.com/UR2ry2dqkG
2024年11月29日 21:51 ユウジ
今日の父ちゃんの夜ご飯❣️😋 めっちゃ手抜きで楽チンご飯でした🤭 お写真❗️パンとウインナー、一口かじった後でスマヌ💦 なぜ夕飯をパン🍞にしたかと言うと、ただ スープが飲みたかったから❣️😋 温かいポタージュがウンマ〜でした おかわりはつぶコーン🌽スープ😋 美味しかった、ご馳走さまです😋🤤 pic.x.com/l8QiDpYSTO
2024年11月29日 13:11 東海 颯
ファジーネーブルに秋の前菜盛り合わせ、薩摩芋のポタージュとパン pic.x.com/lrLr0ieOwD
2024年11月29日 9:12 プチパパ
朝ごはん。 ポタージュスープとパンです。 この組み合わせ❤ pic.x.com/Pztwr5qohd
2024年11月28日 22:10 みろ_999
限定:かぼちゃポタージュ&ガーリックバゲット ガーリックパンって、子供の頃に出会わなくて良かったわ。 海外版バター醤油ご飯って感じで、きっと親に止められるまで食ってただろうな... かぼポタの包容力がすごくて、全てが癒される。 仕事疲れ、年末進行、〆切...ah... pic.x.com/SMkMKLNaAo
2024年11月28日 19:51 つっきー?×7
人参のポタージュ、サラダ、ハンバーグ 人参とパンが溜まってるので消費メニュー。コロナが蔓延してからたまに撮影してだけど、最近お友達から声かけてもらってカメラをする機会も増えてきた。だから誕生日プレゼントレンズにするか、GODOXのストロボにするか悩む。レンズも何が良いやら… pic.x.com/TFTOrBy2uW
2024年11月27日 23:09
•ローストビーフ丼 •オムライス丼 •ピザパン •いちごとブラータのカプレーゼ •サーモンとアボカドのサラダ •ジャガイモのポタージュ 4000円かかった。 pic.x.com/RzJIhKhTLj
2024年11月27日 22:33 ぴよまる
62日目 ①おかゆ+ささみ+にんじん  ほうれん草のポタージュ(豆乳)  豆腐 ②おかゆ+鶏肝パウダー  野菜スープ(にんじん、ほうれん草、玉ねぎ、大根)  パンミルク粥+かぼちゃ パン粥食べないだろうなと思っておかゆも用意😌案の定上のかぼちゃだけ食べた🫶🏻 pic.x.com/1Semhq25Ew
#スープ  #パン  #粥  
2024年11月27日 20:51 わちゃし
バターナッツのポタージュと淡路島attaさんのパン🍞 旬の食材たっぷりな美味しいパン この時期は常温便なのが更に嬉しい pic.x.com/qDOGezrMfO
#パン  
2024年11月26日 14:30 キュースイPR【公式】
スタッフ のほうれん草のポタージュが美味しい。 さんのあおさと明太のパンがお気に入りです。 pic.x.com/sf0UB1u5Ir
#パン  
2024年11月26日 9:49 ひろか@??始めたw
朝ごはんも寿司🍣 寒いからちいかわのきのこのポタージュも飲んであとはパンも食べている(朝から食べ過ぎw) pic.x.com/k3K2sOmQ1x
2024年11月25日 22:11 とうふさん
昨日はちょっとしたハプニングで南船橋のライブへ。帰り道のIKEAでフランクを買ったのでホットドッグを自宅で。パン焦がしたww 夏に仕込んだ梅シロップのソーダ割りと、自作粒マスタードに、リコルトでこさえたポタージュ。美味いのだー。あと、ミートソースかけてみた! pic.x.com/uRZvMgrLOy
2024年11月24日 19:51 しろとら
Course Menu 小松菜のポタージュ さつまいものニョッキ ランプステーキ コーンパン さつまいもブリュレ pic.x.com/ZbTyYKH5Lm
2024年11月24日 15:31 らいん♕.*・゚おつコーブありがとう?
ありえないくらい遅く起きて洗濯機を回してパン屋さんへ。 ハラペーニョとペコリーノチーズのパンチの効いたパン🌶🧀🥖とジンジャーのポタージュでポカポカランチ🙌 pic.x.com/1TYoScsZjp
2024年11月23日 19:31 レシピヨ?一品料理のアイデア配信
はこちらにしました👇 - トマトとチーズのパン - じゃがいものポタージュ - 根菜サラダ pic.x.com/WlXU2t73FT
#パン  
2024年11月23日 11:32 れんかい
本日のお昼😊 早めですが、オーガニックパンでサンドイッチ🥪 セルベスのポタージュ でーす! 私はめんどくさいから乗せただけー😛 パンが小さくて萌え断に出来なかったけど、味はうまし💖 pic.x.com/xr2mEdjiEW
2024年11月23日 10:10 イチ@ぐうたら類(原稿中)
モーニングでした( ´∀`) ハムエッグは失敗したけど、煮物リメイクのカボチャポタージュうまくできました🙌 パンは蒸し器で蒸してから焼いたのでモッチモチ🥖 pic.x.com/VQovwvv1R1
2024年11月22日 20:52 ❥︎:❥︎ななみん
カフェの日替わりポタージュセットがだいすきで何度も通ってるんだけど 毎回パンでお腹を満たせない。 結局このあとラーメンを食べに行きました🍜 pic.x.com/0twspfTSOT
2024年11月22日 15:30 ポテト ガノフス
コーンポタージュは、こんがりパン増し増し🌽😋 クラムチャウダーは小学校給食で一番に好きだったけど、当時名前が覚えられず、とりあえず生徒さんが『貝の絵』を献立クラムチャウダーの日に描いてたので、その日が楽しみだった😋💦💦 そのなごりで、今でも部屋に配備してる😅💦 pic.x.com/ouX2RG2eai
2024年11月22日 15:29 あうめたる
本日の遅めのランチ 朝モリモリ食べすぎたのでランチに悩む🤔 でも、結局のところ折角なのでいつものお店へ🏃‍♂️ 食べたかったクロックムッシュと さつま芋のポタージュと食後の紅茶 相変わらず美味しい😋 酵母パンの酸味とホワイトソースの相性抜群💕 マスターとついつい長話で長居してしまった😅 pic.x.com/f1jlkMquea
2024年11月22日 14:52 ❥︎:❥︎ななみん
カフェの日替わりポタージュセットがだいすきで何度も通ってるんだけど 毎回パンでお腹を満たせない。 結局このあとラーメンを食べに行きました🍜 pic.x.com/z1B6I87gqb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×