みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ24 ランチ6 ステーキ4 コーヒー4 パスタ3 ピザ3 ハンバーグ3 トースト3 プリン3 朝ごはん3 カレー2 味噌汁2 マッシュポテト2 朝食2 昼ごはん2 昼食2 昼飯2 粥1 丼1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーガー1 ホルモン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 カレーパン1 ドーナツ1 食パン1 フランスパン1 ゼリー1 ジャム1 抹茶1 ジャスミン茶1 モーニング1 朝飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 オリーブ2 リゾート2 えどもんど1 えびそば1 お祭り1 かねふく1 かぶと1 もりもり1 やまなみ1 よろこんで1 アクター1 カフェ1 カムカム1 カレーライス1 ガスト1 キャロット1 クミン1 コストコ1 サンド1 ジャンボ1 スタンダード1 スワロー1 チーズ工房1 ドラミ1 パセリ1 パン屋1 パン屋さん1 ブランチ1 ベーカリー1 ペイザン1 ポーク1 ミディアム1 ルビー1 ワイン1 元気です1 塩胡椒1 AYA1 Buono1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 01:34現在
今日のお昼ごはん‼️
オムライス、ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め、しめじと炒りたまごのオイマヨ炒め、ミートボール、胡瓜とカニかまの酢の物、ポテトサラダ、コーンポタージュ、サラダ、黒ラベル🍺
みっしり🐔🍅ライスが詰まったジャンボオムライス✨今回もキレイに巻けたよ✌️腹パン美味〜😙💕
🐏< 店主トトィでございます〜
焦がし醤油と玉葱ソースのハンバーグ、スープはミネストローネか、キャベツのポタージュ。
デザートはココナツプリンでございます。
パンまたはライス、それからドリンクがついて1,000円となります〜
熱海温泉のリゾートホテルで
イタリア🇮🇹料理
3️⃣品目
新じゃがいもと新玉ねぎのポタージュ
大きなスープ皿ですので最後に口をつけて飲むことは出来なかったです😳
パン🥖をスープにつけて食べました♪
やっぱり、Buono(美味い)😋
1〜2歳の頃から進化してない朝食
タマゴサンド、人参コーンポタージュ、甘煮りんご入りヨーグルト
野菜パン、ほうれん草とかぼちゃのスープ、野菜入り鶏バーグ、お子様ランチについてたゼリー
①パン②野菜入りスープ③タンパク質④デザートが基本形
今夜は…ハンバーガー。にんじんポタージュ。フィッシュ&チップス。豆腐と春野菜サラダ。
パンから作ったハンバーガー。美味しい!でも、食べにくい(笑)
今日はワンプレートごはん。
カリッと焼いたパンには、たっぷりのバターと手作りの苺ジャムを。
そら豆は濃厚なポタージュに。
カリカリベーコンに卵。
ミニハンバーグは串刺しに(笑)美味しかった😋
本日の昼食!
メイン…シイラのソテー
ポテト…ディルのマッシュポテト
パン……バターフランスパン
ソース…トマトとヨーグルトのソース
スープ…カボチャのポタージュ
ホテル凛香 箱根強羅リゾート4月~5月14日の通常ディナーをご紹介します🌸
彩り野菜のテリーヌとハモンセラーノ
パン
お造りの盛り合わせ
新玉葱のポタージュスープ
桜鯛のポワレ 筍のアラクレーム
黒毛和牛ロースのグリル
ご飯・香の物
デザート
詳しくはコチラ▼
今日から2回食&モグモグ期仕様に!㊗️完食
朝
ミルクパン粥
ほうれん草のポタージュ
ポテトサラダ
昼
にんじんとササミ粥
にんじんと玉ねぎのだし煮
野菜スープ
スープ
じゃがいものポタージュ
熱々のじゃがいもポタージュに粗挽き胡椒とパセリを散らしてある塩味効かせたスープ
少し塩っぱく感じたがパンと一緒に食べるとちょうど良かった。
パンのオリーブオイルはガーリックフレーバーの塩胡椒にした。
美味い
夕食だん。自家製サルシッチャ(約40日熟成)を野菜と一緒に焼き葉っぱを3種類ドバチョと添えて西荻窪えんツコ堂のペイザン、いただきました。秩父やまなみチーズ工房のルビーと頂戴物コーンポタージュもあっただよ。現在、朝のパン断ちはしていますが朝以外はパンでもご飯でも麺でもOKなのだ。満足。
今日の昼ごパーン
全粒粉食パン・十五穀パントースト、焼いたソーセージトマトミックス野菜サラダ、新玉葱サラダ、みそポタージュスープとちび🐯&🐰✨
🐯おれたちもすっきりしたぞ✨✨
🐰ぼくこれ🎀まだつけてていいですか?✨
よろこんで❣️🥰
スープ
九州産安納芋のポタージュ
これヤベェ!
安納芋の美味さは知ってたがコレは…脳天に突き抜けるような甘さがまず感じるのだが、芋の素性の良さなのか後味は清涼感すら覚えるほどサラッと消えていく。
芋のポタージュの一つの最終形態を見た思い。
なおここでパン登場
えどもんど 中野店
ラーメン豚2枚(麺200g)
今週は中野でえどもんどする社畜
もはやポタージュなトロトロ乳化スープ🤟
甘塩っぱいテイストが大好き過ぎる(^w^)
プルンと弾ける脂身が堪らんBIG豚に大満足
ゴワモチ麺を堪能して無事腹パン
次回、黒猫魔法喫茶編に突入!?
今日の夕飯。
またまたサラダもりもりデー。今日は醤油麹のむね肉です。
スーパーで激安だったサーモンで、コストコ風のサーモンポキ。なかなかいい感じに再現できました✨
お祭りで買ったライ麦パンに合わせて、味噌汁からスープに変更。
ほうれん草と新玉ねぎのポタージュ。アボカドディップなど。
@hare_and_ke_day 全粒粉パンにオリーブオイルにお塩少々 絶対美味しいですね
かぶとゴボウのポタージュどんなお味でしょうね
ゴボウのポタージュは作った事がありますがかぶを入れるとまろやかになりそうですね😋
甘酒入りココア、美味しいので毎日作っていますよ👍
ちなみに息子はこんなかんじ
・ごはん150g、パンなら6枚切1~1.5枚
・主菜(例:カレーだと100gぐらい?肉30g+野菜40g+トマト缶・ソース・カレー粉みたいな)
・汁物(例:野菜ポタージュ40ml)
・フルーツ2~3種
主菜は納豆1パックに刻んだ温野菜混ぜたり、鮭小さめ1切れとかしらすとかが多めかな…
今日の朝飯
サラダ、パン、ゆで卵、とり皮
ポタージュスープ
とり皮は昨日の夜食べようと思ってた
ちなみにわさび醤油で食います
( ´△`)
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます!!✨
今日は野菜回ですが、仕事忙しいせいか疲れ切っていて何も作れる気がしなかったので…
市販のピザパン、じゃがいものポタージュ、野菜ジュースで参加します🍀
今日頑張ればお休み!なんとか乗り切ります👍
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
3/22のブランチ
ポッカサッポロ
じっくりことことこんがりパン冷たい朝のコーンポタージュ
牛乳で。(
夕食
昨夜の残り物玉子とじを丼で。
小松菜おひたし
ミニトマトアスパラチーズサラダ
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
水曜朝、昼枠 「POLI」
[ Morning ]
本日のスープ
「スイートシュガー(カボチャ)のポタージュとスパイスミンチ」
サラダ、卵料理、フルーツのプレートと、自家製のパンがセットで¥1,300-
単品での注文も可能
前お友達が来た時のご飯。抹茶の渦巻パンはsさんが作ってきてくれた🍞みんな料理上手だから、自分の料理出すのいつも少し緊張する🤣とりあえずキッシュ出してしまう病😂そしてその季節の野菜のポタージュ出してしまうのも定番😂この時はかぼちゃかな?さつまいもスープも美味しいんだよね〜
近所に世界のパン🍞を売ってるお店があるんだけど、今日初めてドイツでよく飲まれているというオレンジジュース+人参+生姜のポタージュをテイクアウトしてみた〜!爽やかで美味しい(゚∀゚)
【4月より土日祝ランチメニューが変わります】
☆ランチスタンダードセット¥2300
前菜3種盛合わせとパン
お好きなパスタ・ドリンク
☆ランチコース¥2900
季節野菜のポタージュ
前菜盛合わせ3種とパン
お好きなパスタ・デザート・ドリンク
※平日メニューは今までと同じ
※単品パスタはありません
DAY105 m
にんじん2
バナナ3
l(16)
卵白入りチキンライス小さじ1/3/3/1
きな粉とさつまいも入りライスシリアル1/4
枝豆のポタージュ3
d(18)
鮭の豆乳粥2/6
さつまいもチーズパンがゆ1/1/3
野菜入りライスシリアル2/3
今朝初めておこめぼーを自分で手に持って口に持って行ったけど落とした為食べず🥹
昨日はふと思い立って、とびきりのご馳走を食べに行った😆「欧風料理もん」にてポタージュスープ&グラスワイン&パン&180gのヘレステーキ‼️✨️🥖🍷🐮ミディアムの焼き上がりがとっても柔らかくてジューシーで盆と正月と誕生日がいっぺんに来たような素晴らしいおいしさ‼️😭🎊頑張る自分に素敵なご褒美
奥沢にあるポタージュさんにて、菊芋のポタージュ&あおさのパン&ジャスミン茶!!
とてもとても滋味深いお味で超美味しい。スープもパンもドリンクも種類が豊富で、たくさんの組み合わせを楽しめる。心地良い雰囲気のお店で、大変良きでした♪
本日の昼食
スペシャルランチ1900円
今日のスペシャルランチは
エビフライ3本
ポークステーキ
にんじん、いんげん、ポテトの添え物
サラダ山盛り
デザート(プリン、パイン、オレンジ)
コーヒー
ライス(パンでもどっちか選べます。)
ポタージュ(今日はトマトソース味)
本当に美味しく頂きました。
朝…パンに半額で買えたブルサンを挟んだの、玉子、野菜、残り物スープ、リンゴ
昼…見切り品ラムのサイコロステーキ、カプレーゼ、大根の菜飯、ジャガイモポタージュ、ぶどう
夜…豚挽肉マキシマム焼き、タッブーレ、しめじのにんにく醤油蒸し、アボカド、ポタージュ、バタークリームパイサンド
噂で聞いていた天一のチーズパンがついてくるこってり食べました。
こってりのスープはポタージュと同じなので予想外に合うと思う。
昼飯🌞
クリーミーカレーソースのフリッジとペンネの相盛り
朝のポタージュをアレンジ
舞茸とパルミジャーノを追加してカレー風味に
TPの蕪がカレーライスの🍚の様🤣
めちゃ合います
パンも出動したが、
まだソース残ってる
夕飯の時、米にかけよう😁
好評でした😊
御馳走様🙏
11時にやっと近所のスーパーへ。
林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。
サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。
このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。
ヤクルト1000今の所出会えず!
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️
1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
【⭐️フレンチフルコースを食べながら FIREセミナー】
講師はお馴染みHAYA先生です。
🌸神戸北野にてFIREセミナー開催しセミナー中のパリランチ【3500円】最高の料理でした。
MENU
● 本日のオードブル
● 本日のポタージュスープ
● メイン料理
牛ロース肉のステーキ
● パン
● コーヒー
● デザート
@oimoya_tsubo
さんお疲れ様です!
今朝は生憎の空模様ですが、お芋パワーで元気です🙏
昨日は、午前午後の所用の合間に、おいものポタージュランチ。
満開の桜も美しく、スープもパンも、もちろん壺焼き芋やコーヒーも美味しくて元気になりました。
休日の朝食は蒸し芋です!!👏
ガストのサーロインステーキ、
単品で1500円するのに
サラダ、ポタージュ、ライス or パン、デザートついて1649円!
安くておいしかったー🥩
今朝の朝ご飯。スープを取った香味野菜ときのこ(タマネギ・ニンジン・セロリ・干し椎茸)をミキサーにかけ、あれこれ加えた残り物ポタージュと全粒粉入りパン、茹で卵、果物、パルテノ。
「ぼくらは、ぱんとくだものをいただこう」
「たまごもひとくち」
無事帰還いたしました🙆♀️
ご清聴ありがとうございます😊
お土産🛍は
コーンポタージュパン🌽
エビチー🦐
じゃがポックル🥔
えびそば🦐です!!
サンキュー北海道🙌💞
自家製チーズのベーコン、オイルサーディンとトマトのピザパンにクミンとジャガイモのポタージュ。
ケータリング昼飯用意してくれるマイボス好きすぎる🍕
お休みがバチっとハマって今日は月曜・火曜にやってるnonohana.さんとこへ行ってきた。碧南人参と玉ねぎのポタージュスープもしろパンもお野菜もどれも美味しかったわぁ。やはり実際に体験してみるとお客さんに愛される理由がわかりますね♪
➡︎
【 ch】
の個性豊かな をYouTubeでお届け中♪岐阜市の病院が手掛けるカフェ。人気はドリンク代だけ、ライ麦パンのトーストプレート💖塩麹のみで味付けした季節ごとのスープ、今はかぼちゃのポタージュです🍴
『カムカムスワロー』
六感堂にて、蕗と蕗味噌のポタージュ
牛バラ肉の蕗味噌煮込み増し。旨味としての苦味、胡椒の辛み、グリーンピースの甘味、ポタージュの複雑な旨味。牛バラますと油の膜ができて熱々で美味かった。平打ち麺なのも素敵。腹パン、ごちそうさまでした。
こんにちは~。
朝はパン派のもいもいです✌
母の実家からたくさん野菜が届いたんですけど、消費が難しくて…朝に飲む、温かくてパンに合うスープを作ろうと思い立ったが最後。キャロットポタージュが完成🥕
なんか明日が楽しみ。
#ダイエット記録
#ダイエットモチベ
#野菜
今朝は昨日次男の一人暮らし住居から近くにあるパン屋さんで買ったカレーパンと餅パン?みたいなの(笑)でほっこり♪
不動産屋さんに聞くとテレビ取材など何回もされている有名なパン屋さんとか。
コーンポタージュと合わせました。
カレーパンは少しオーブンで焼きました♪
いざ実食♪
きょうの朝ごはんは、かき菜チーズポタージュと、ホームベーカリーで焼いたパンでした。
ポタージュが、野菜のうまみ濃厚&クリーミーで、美味しかったです☺️
ストウブおかずスープ
ストウブグランドココット
おうちごはん

















































