みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ24 ランチ6 ハンバーグ5 パスタ4 粥2 うどん2 カレー2 ステーキ2 食パン2 サンドイッチ2 和菓子2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 ピザ1 シチュー1 ビストロ1 ジビエ1 牛タン1 炭火焼き1 アラビアータ1 クロワッサン1 ブリオッシュ1 甘食1 クロックムッシュ1 トースト1 パン粉1 チョコケーキ1 アイス1 抹茶1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 オリーブ2 カフェオレ2 キャロット2 パン屋さん2 ミモザ2 ワイン2 あきやま1 お料理1 さとう1 なもパン1 ひたち1 ふだん草1 ほっともっと1 カポナータ1 カルダモン1 クミン1 グリエ1 サンド1 シルク1 スキップ1 スプレッド1 スープストックトーキョー1 バケット1 パンセ1 ピクルス1 フライパン1 ブランチ1 ブレンダー1 ブーケ1 ベーカリー1 モニカ1 ラ・シャンブル1 丸美屋1 木曜日1 門前喫茶Norah1 風とり1 Nora1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 00:09現在
おはようございます😊✨
最近、近所のランチを開拓中✨
昨日のサンドイッチとスープ、当たりでした✨
さすが、パン屋さんのパンはふわふわサクサクで美味しい🤤💕
枝豆のポタージュもいいお味✨
これはリピ決定👍
さ!早くご飯食べて遊ぼう😆
最近は「ふわパン」にハマってます。食パンを焼かないでそのまま食べる。バター塗ってフライパンでトロトロにしたチーズをのせただけのパン🍞🧀
ポタージュスープとセットで♪美味しいです😋
スープストックトーキョーの記事読んで
ゴボウのポタージュが食べたくなり自作
あまりに美味しく出来てしまったので
急ぎでスープに合う石窯風パンを自作
今、焼いてるところですw
なもパンオープンしました!
【木曜日限定ミニサラダの日】
【本日のスープさつまいものポタージュ】
来週はお休みします🙏
連休前にぜひお越しください😊
ビストロ ラ・シャンブルの鶏肉のコンフィ、デザートのチョコケーキ&杏のシャーベットです。ポタージュスープ、パン(オリーブオイル、ソルト付)、鶏のコンフィ、デザート、ドリンクで1430円は嬉しいですよ。
59日目
朝
人参とささみのお粥60g
ほうれん草ポタージュ20g
バナナ15g
きな粉
ヨーグルト5g🆕
夕
バナナミルクパン粥75g
野菜スープ25g
ヨーグルト問題なし!
ポタージュ美味しかったみたいでずっと口開けてた😂
お粥は途中飽きたけどバナナパワーで完食!順調!
日替わりランチ(バジルソースハンバーグ)サラダバー付き 1298円
肉汁タップリのハンバーグ。
卵、ポタージュ、オニオンとそれぞれ完成度の高い3種のスープ。
それぞれ違った食感が楽しめるパン…。
ステーキのドンの系列店らしいけど、素晴らしい。
朝食兼昼食🍴
タマゴツナマヨトースト、じっくりコトコトこんがりパンじゃがバターポタージュ、丸美屋の炭火焼き風とり丼です😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
4月16日三条町パンとごはんとさとうさんで、ごはんのランチ
・コーンのポタージュ
・前菜の盛り合わせ
・ハンバーグ
知らずに頼んだらハンバーグ初日らしく、初めてのオーダーだったみたい。さすが親方、肉のプロ。肉汁たっぷりのハンバーグに酸味のあるソースが◎でした。
んめがった( ・᷄ㅂ・᷅ )
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!
ポッカサッポロ コンビニ限定!コーン具材3倍! じっくりコトコト こんがりパン 超濃厚コーンポタージュ
オートミール入れると良いみたいな事書かれてて最後のオートミールごはんいれてみた。いい感じで美味しい。
🍽️47日目
朝
ミルクパン粥
野菜ポタージュ
昼
うどん(出かけるため¼くらいのこした)
おやつ
おこめぼー1本
夜
スキップ
家族で出掛けて出先で夕飯食べて帰宅が今になってしまったので夜はスキップ。
食べるの好きなのにごめんね💦
一番おいしいと思うカップスープランキング
1位 じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ
2位 「クノール スープDELI」北海道とうもろこしの濃厚ポタージュ パン入り
3位 ワンタン しょうゆ味
※4位以降:スープはるさめ かきたま、ホットワンタン しょうゆ味、スープはるさめ ワンタン。
💐ブランチ💐23.4.16日曜日
久々にのんびりしています♪
パン屋さんの白パンや🍞を使い
○パスタ白パンサンド🍅🥬
○ハム野菜サンドイッチ
○ミニチョコワッサン
○豆乳トマトポタージュ
○ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
🌸Have a peaceful day.🌸
フォロワーさんがお勧めされていたパンの美味しいブックカフェへ☺️
何度も通ってる道なんやけどこんな素敵なお店あったんや✨
人参ポタージュ🥕
スパイスが効いててめちゃうま♪
フォカッチーナは粗塩が美味さを引き立てて最高👍
ドライトマトとチーズのパンは塩分と酸味のバランスがとても良かったよw
おはようございます。
今日の朝ごはん。
むすこがパンと味玉を御所望。
パンと味玉って...と思いつつも味玉仕込んだ。
先日、買ってあった新玉ねぎを全部ポタージュにしたら「他の食べ方もしたかったー!」と号泣されたので、鱈とじゃがいもと新玉ねぎのスープにした。
スムージー作りたい、ポタージュ作りたい、パン捏ねたい、うどん捏ねたい。
こういうの便利かなあ?重たいのかなあ?
日本ではハンドブレンダーでポタージュ、捏ねる系はホームベーカリー使ってた。
✳️パンピザ🍕(ハム.ミニトマト.ピーマン🫑.コーン🌽.チーズ)
✳️ヨーグルト(🍓.🍌)
✳️コーンポタージュ
🌈おはようございます☀
🌈今日も、元気に行ってらっしゃい‼️
金曜日オープンしました。
ふだん草のポタージュもあります。
ご飯にもパンにも合う〜
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
今日のおうちごはーん🥂
▶︎アラビアータ
▶︎チキンステーキ
▶︎黒鯛のカルパッチョ
▶︎ブーケサラダ
▶︎コーンポタージュ
▶︎パン
▶︎いちご
超簡単メニュー✨
生まれて初めてのブルダックカルボ
辛旨ですねこれは!!
ちょいちょい粉のポタージュスープを感じる
しなさんもご愛用のグリーンパンの初めての使い道はブルダックカルボでした…🫰🏻
本日の夕飯。
燻製鯖、キャロットラペ、パンオムレツ(パン粉が中途半端に余っていたため)、トースト、にんじんスープ。
やはりミキサーとかないとポタージュにはならない。
こんばんは✨
🥗ゆで卵のサラダ
ピクルスを添えて🥳
🍽ベーコンとほうれん草のスパ
🍽ポタージュ
🍽ふわふわパン
オリーブ油とピンク岩塩で
🍽フルーツ🍓
🥂オレンジ(ナチュラル)ワイン
今日も一日お疲れさまでした♪
(*´꒳`*)✨
今日行ったランチは大変にセレブでござった…どれもおいしくて夢中で食べたしメインに至っては写真とるの忘れたw夢中すぎてプレートにメガネ描いてあるの写真で初めて気がついたわw美味しかった~ローストビーフ…と玉ねぎのポタージュ…😋米粉のパンもうにクリームパスタもサラダも全部美味しかった!
本日はパン教室でした☺
パンオショコラ、シリアルブレッド、甘食。
プラス先生が用意してくれたカポナータ、人参とクミンのポタージュ。
このスープが激うま!
私からみんなに の差入れ☺
生姜風味でおいしいと好評でした。
ガッツリおしゃべりしてストレス発散となりました。
こんにちは😃あきやま病院栄養部です😀
今日のお昼はこちら💁🏻
★御飯かパンの選択
★鮭の味噌マヨネーズ焼き
★玉子サラダ
★人参ポタージュ
★コーヒー牛乳
人参ポタージュは人参をピューレにしミルクとあわせたスープで、栄養満点ですよ🥕
サラダ、パン、スープ、デザート食べ放題…!
特にさつまいものポタージュ美味すぎた…4杯飲んだ…。
大変、大変、大変満足でございました…!
今日は昨日作ったスプレッドとポタージュスープを使ってモーニング的なやつを作りました♪
朝食にパンが多い家庭はスプレッド良いよ。朝食が楽しくなる。
ポタージュは温めてたら焦げて色が変わっちゃったw
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
昼からも頑張ろうね❤
パンの日🍞
美味しいハンバーグを挟んで
楽しくいただきました😋
#フライドポテト
#野菜サラダ
#コーンポタージュ
#プロスペクトガーデンひたちなか
朝7時半に登校送り出してモーニング行ってきた‼️枝豆のポタージュスープとおまかせパン5種とカフェオレ。お店変えてひたすら6時間喋り倒した💦フラゲ休暇なのになにやってんだ🤣
ABAREROも無事引き取ってきた。レコーディング映像長めでうれしい。ほんとはミーティングもっと見たい。ソロアングルほし
サラダブッフェのランチに行ってみた。
スープがメインて感じで4種類くらいから選べました。あと、パンかペンネも選べる。
これはセロリのポタージュ。
お腹の調子がずっと悪くて全然食べられなかったけど、野菜だけでもわりと満足でした🥦
昨日は、料理したくねぇってことで朝は残り物。
夜は、ほっともっとでチキン竜田弁当(香味醤油)をデリバリー🏍
そして今朝は、調子がいまいちなので朝ごはんの材料全部ぶっこみパングラタン🍞
具材は、
食パン
ポタージュの素
牛乳
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
フライドパンプキン
産後4日目(退院日)
(あれ...?サラさん5日間入院してたはずなんだけど、どこか写真撮ってない日があるね)
朝:生マッシュルームのミモザサラダ・自家製パン・そら豆のポタージュ
凄く美味しかったんだけど、疲労で食が進まずマッシュルームとそら豆のスープだけ完飲した。
おまけ:和菓子と抹茶最高
産後4日目
(あれ...?サラさん5日間入院してたはずなんだけど、どこか写真撮ってない日があるね)
朝:生マッシュルームのミモザサラダ・自家製パン・そら豆のポタージュ
凄く美味しかったんだけど、一刻も早く家に帰りたいのと疲労でマッシュルームとそら豆のスープだけ完飲した。
おまけ:和菓子最高
二人で台所立って作って、楽しかった。
ハンバーグの下には玉ねぎの座布団が敷いてあります。
バーニャカウダはパンと一緒にオーブンに入れて熱々に、キノコは3種類たっぷり&豆乳で作った濃厚ポタージュ
4/9
朝:パンセのパン(フィッシュバーガー、あげパン、クロワッサン、ホイップメロンパンセ)
昼:門前喫茶Norahさんのスープセット(ブロッコリーのポタージュ、パン、タマゴサラダ、キャロットラペ、カフェオレ、ミニソフト)、伍助茶屋さんの牛タン串
夜:持ち帰ったフライドポテト
今日で、パン教室通い始めて、10年になりました〜😍🙌
毎回、先生のデリがとっても美味しくて、感激しています💕
全粒粉のブリオッシュ
ベーコンビッツのパン
レタスと玉ねぎのポタージュ
パスタのフリット
カルダモン風味のパンナコッタ
いつも、新鮮メニューです😍
京王プレッソインにて。パン、カレー、キャベツにポテサラ、ハンバーグ、卵焼き、ひじき煮、アスパラポタージュ。カレーは結構美味しかった。無料とはいえ、パンが温かいと嬉しい。朝はまだ肌寒い日だったから余計に。トースター用トング、カレー用スプーンが最初から用意してあると◎
料理、こんなに作れるようになった シチュー、スープ、ポタージュ、グレイビー漬け肉、パンをはもっと色々ある 酒はまだ作れないけど、ビールにハチミツ酒、ワイン各種
料理の方は上段左→メキシコのバッタパウダーサラダ、シルクポタージュ、シルクパン
下段左→シルクソーセージ、新鮮なヨーロッパイエコオロギと豚肉炒め、新鮮なイエコ提供FUTURENAUTさん新商品「まるごとクリケット」
個人的にはシルクポタージュと炒め物の新鮮なイエコの美しさと柔食感が印象的。
4月6日
朝
ベーコン、チーズ、海藻サラダ、柿ジャムヨーグ、野菜スープ、パン、バター→オリーブオイル岩塩
昼
ついふらふらと外食
ホタルイカと菜の花のパスタ、ポタージュ、人参のマリネ、リコッタチーズ、バケット
夜
タンパク質サラダ、海老マヨアスパラ、野菜スープ
新宿伊勢丹 フランス展にて
ラチュレ
新玉ねぎのポタージュスープ
初鰹のグリエ 春野菜のコンディマン
桜のブラマンジェ レンズ豆のアイス
いつも併設のモニカのパンは買うけどジビエが苦手で行けないラチュレのお料理が単品で戴けてとても幸せ💕どれも季節の素材を活かしていて美味しかったです😋
















































