みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ24 ハンバーグ8 朝ごはん5 パスタ4 カレー4 ステーキ4 ランチ4 トースト3 丼2 唐揚げ2 カルボナーラ2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 ピザ1 ビストロ1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いきなりステーキ1 かきたねキッチン1 かな和1 さくら1 しゃも1 つよし1 はちみつ1 エッジ1 オーベルジーヌ1 ガスト1 キャロット1 コストコ1 シードル1 スパゲティ1 ピエトロ1 ブレンダー1 マザー1 ミシャラク1 ヤマザキ1 ランチョン1 リヨン1 ワイン1 松屋1 海と山1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 02:55現在
続いてガストさんにて春フェアやっているサーロインステーキスペシャルセット(ステーキ+グリーンサラダ+とうもろこしポタージュ+ライスorパンつき+デザート)を美味しく頂きました😋ステーキにかけるソースが3種あって選べられるし、何より🥩と🧅の相性がいい…!お得♪
いいお天気のみなとぴあです!
3大アレルゲン不使用メニューは
こかげさんのグルテンフリーラーメン
マカロニグラタン
お米パンパニーニ
肉味噌ジャージャー玄米麺
枝豆グリーンベジカレー
つよしファームさんのさつま芋の豆乳ポタージュに黒豆のお汁粉も。
ランチにもおやつにもぜひお越しください〜
ジャガイモのポタージュスープ
茹でたブロッコリーと芽キャベツ
キャロットラペ
余っていたパン
昨日作ったママレード
番外編
朝ごパン☀️🍞
キャンプでの朝ごはんは簡単にできるもので🏕️
プレッツェル🍞
ローストビーフ🐂
ジャガイモのポタージュ🥔🥣
なます&野菜🥗
プレッツェル結構好きなのですが、売ってるお店あまりなくて。。。😅
(10/2022)
教わったコーンスープひたしパンしようと思ったら、パンが無くてコーンスープも無くて、ポタージュだけ味わった狐が僕です…😇
今日はレタスとパン🍞とコーンポタージュ
パンはコストコのマスカルポーネロールにヒレカツをサンド
昨日お昼にいきなりステーキでハンバーグを300g ステーキを150g
ペロリと食べたw
夜は怖くなりレタスのみ笑
家族に出したヒレカツは今日サンドにしたの😂
いよいよ今週日曜日です。
ボローニャパンと相性抜群のスープ&ポタージュ初登場!
34種類のお野菜を使用した体に優しいポタージュ&スープです。
○アスパラガスと玉葱のポタージュ
○とうもろこしのポタージュ
○たっぷりきのこのポタージュ
○濃厚海老とトマトのスープ
お楽しみに😊
今日の朝ごはん。今日は橙。昨日のスープをポタージュにしたらこんな鮮やかな朱に!やっぱりとても甘い。南瓜トーストのチーズの下には鶏ハムが隠されています。パンには大葉ペーストを塗りました。
晩ご飯
チーズハンバーグ
サラダ
コーンポタージュ
パン(バジルベーコン、ちくわドーナツ)
今日も唐揚げ弁当だよ!
間違えたらだめだよ!
あと、ポタージュスープもつけたよ!
コーンに見えるのはパンみたいな奴だよ!カリカリするアレだよ!
そして、久しぶりのピエトロです
カルボナーラ、スープ&パンセット(コーンポタージュにバターソフトフランス)、マルゲリータ食べました
マルゲリータの半分いかない位で満腹になり今、頑張って食べてる所です😂
残り一切れ!
【学校 3/15】
今日の献立は、ミートオムレツ手作りトマトソース、彩りサラダ、豆と人参のポタージュ、はちみつパン、牛乳でした。
いんげん豆と人参のポタージュはとっても濃厚で、おなかも大満足😋
パンをひたして食べてもおいしいスープでした。
昼)ヤマザキ松屋監修カレーソースふっくらハンバーグパン🍞粒コーンたっぷりのコーンポタージュ。今日は初めて見る松屋カレーソース監修ハンバーグパン🍞カレーソースは間違いなく松屋のスパイシーカレーなアレ😀本日も速攻食べて休憩致します(笑)午後も頑張って生きましょう😆
【チェコの病院食】
今回もエッジがきいてる😂😂
24時間絶食後の初の食事がコレ。ほぼ味なしのポタージュ(?スープ(しかもなぜか2つ)、スカスカのパン、写ってないけどバナナ🍌麻酔で気持ち悪くて食べれたもんじゃないわっ
【チェコの病院食】
24時間絶食後の初の食事がコレ。ほぼ味なしのポタージュ(?スープ(しかもなぜか2つ)、スカスカのパン、写ってないけどバナナ🍌も。麻酔で気持ち悪い〜!でスープ2口だけいただきました
月曜日もカレー😆
カップヌードルの
チーズバタークリーミーカレー味!
オーベルジーヌ監修の
キーマカレーパン!
ほんのりカレーとチーズの香りが
漂うコーンポタージュスープ😄
カレーパンは
カウンターの保温箱で発見!
外側がサクサクで
中はピリ辛のキーマカレーが
タップリ入って美味しい!
セットはサラダ、パン、スープ、ドリンク 付き❣️
は生ハム が乗っており
はリエットを付けて
は菊芋のポタージュ
も😊
は をチョイス☕️
今年は が開催される⁉️
またご縁がありましたら嬉しいです😆
閉店しました。
・ねばねば丼
・じゃがいもとサバ缶のカレーポタージュ
・厚揚げの生姜醤油かけ
ねばねば丼はオクラが少なかった!カレーポタージュはまんまカレーだった!厚揚げは美味い!腹パン!提案してくださった方、ありがとうございました!
昨日、つい出来ごころから3斤もある食パン買っちゃって、たまたま冷凍庫の在庫一掃セール中だったから無事収納できたけど、丸ごと食パン買ったらやりたいのはやっぱりこれ、パンの耳を器にするトースト。ブロッコリー人参ゆで卵にランチョンミート入り。スープはおからとミルクのポタージュだよ
シーフードミックス入りカレーリゾットに♪
昨日の豆乳ポタージュをソースにして♪
おつとめ品のアスパラ入れて♪
パンをすり下ろしてチーズをオン♪
はい!ローカロリーカレードリア〜♪
天の父なる神様、わたしを料理好きにしてくださってありがとうございまーす😆
お目当てのパンが売り切れてたので…
かきたねキッチンのたこ焼き味とコーンポタージュ味、ミシャラクのフィナンシェとクーニー、そしてフルーツ大福4種類を買った!
赤福の2個入りが250円で売っててあやうく買いそうになったが大福4つあるって自分に言い聞かした😠
朝ごはんもボリューム満点💯
鳥取ならではの海と山の幸満載の彩豊かな和食膳で品数も豊富で美味しかった😋
ADHD気味のモロコシ縦子は、サラダにドレッシングと間違えてカボチャのポタージュをかけてる🤣
腹パンやし少しゆっくりしよ。
ようやっと朝昼晩決まった物やと食べるようになった。朝はパン系とポタージュとフルーツ、昼はハヤライス一択、夜は納豆混ぜご飯と手羽元の照り焼きと豚汁。これ以外のものは食べない。
ハンバーグとブロッコリー残るとわかってても出す😇
ぐちゃぐちゃにされて残ったやつママみんな食べてる?
ご飯の写真撮るようにするこれから毎日()
サラダ(withゆで卵の成れの果て)
豆腐ハンバーグ
パン3つ
ポタージュ
ヨーグルト
嫁さんに似合うような女になるのだ!!
自分磨き頑張るぜ
38w4d 歩数未測定
朝
もち麦天かすおにぎり
蒸し芋+バター
昼
ベーグル、糖質offうずまきパン、かぼちゃポタージュ、㌍ハーフブルーベリージャム、デカフェラテ
夜:外食
ざる蕎麦、牡蠣丼
無脂肪ミルクデカフェラテ、さくらシフォンケーキ
間
えび煎餅×2、チョコ
久方ぶりの牡蠣美味しかった…
久しぶりに料理した。
芹ご飯、豆腐とほうれん草の味噌汁、焼きししゃも、鶏胸肉のサラダチキン、松前漬け。人参のポタージュも作ったけど、それは明日の朝パンと出す。
朝からの雷雨が弱まり、上の家で作業したい私「パンでも買って上に行かない?」
夫「鶏そばを食べてもいいな」
で、前から気になってた西谷山の鶏そば専門店 GET54 さんへ。私は鶏そば、夫は担々鶏そば。スープがポタージュみたいで、 私の大好きな味♪ 少し味見した担々スープも美味。また行きたい♪
お昼ごはん
低糖質パンが安かったのでサンドウィッチ
何気にピクルス常備しているので、ウィンナーの薬味に、余った分は卵と合える
ただ冷める事を考えると、やはりウィンナーよりハムの方が良さそう
ツナサラダサンド、タマゴサンド、ウィンナーサンド、唐揚げ、コールスロー、ポタージュ
今日の赤子夜ご飯🌙*゚
しらすのおかゆ(コープ)
トマトのコンソメ(コップ)
りんご
完食👏
朝はパン、バナナ、ヨーグルト
昼はかぼちゃのパスタ(BF)、枝豆のポタージュ、メロン
でした🎶
写真撮る余裕なくて写真なし…
薬院 ビストロミツ
ものすごくお久しぶりの
ビストロミツさんでランチ🍽
チョイスコースでおなかいっぱい😋
前菜は豚肉リエット&テリーヌ
スープはセロリのポタージュ
パンもおいしかった💕
久々に奥さんと二人きりでランチ楽しんでいました
港町マザーのチキン南蛮
パンじゃなくライスにしたら良かったな…
この前に出たゴボウのポタージュスープもおいしかった
人参、牛蒡、玉ねぎ、長ネギの青いとこ、そして〈のらぼう〉のポタージュ♪
ウィークリーコープのハンバーグ、昨日買ってきたトマト。ない筋肉がまた落ちてるからか、体重減ってたし、パンにバターどーん!
今日も荷台ランチ
今朝出来立ての生クリームヨーグルトとプロテイン(ほうじ茶味)
プランパンサンド(タマゴ、レバーペースト)
ポタージュスープ
コーヒー
3/5ご飯
朝
🍓パン
🍓
牛乳
昼
ご飯納豆野菜ふりかけ
お魚サイコロステーキバター炒め
枝豆🌽ごぼうサラダ🥕ドレッシング
夜
我が子のリクエスト聞いたらこうなった😁
アスパラウィンナー🍅パスタ
ハンバーグ
キャベツブロッコリースプラウトサラダ
白菜ミルクポタージュ
バースデーケーキ
前菜
芽キャベツのサラダ
オマール海老のトマトソース
ホタテのソテー
シマアジのマリネ
パン
クロワッサン
ライ麦パン
ミルクパン
スープ
にんじんのポタージュ
赤ワイン
クマ カベルネ・ソーヴィニヨン
昼食はボロネーゼとコーンポタージュ。パスタソースはハコネーゼの「ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」、ポタージュはポッカサッポロの「じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ」。濃厚が流行りなのかしらん?
モーニング🍞
パンの種類もスープもランダムなんだけど(言い方がおたくw)今日は大好きなかぼちゃのポタージュでラッキー!!!諸事情によりけんまちゃんふたりですw
昨日お昼にサンドイッチ作ったらサンドイッチ用のパンじゃなかったから散々な出来だったので、今朝はオープンサンドに。ツナマヨチーズ(実質ほぼタマネギ)、ベリーソース&クリームチーズ。ゴボウのポタージュはハンドブレンダーだとちょっとザラザラした(けど家庭料理なんだから裏ごしなんかしない
今日の朝ごはん
土日は給食ないから、栄養のため、ポタージュつけること多い。
冷凍で貯めといた、キャベツのしん、外葉、人参、えのき、何でも入れてコンソメで煮てミキサー、牛乳。
パン耳残されるのでピザトースト上に散らせは食べる😉
捨てるもの無し
お料理の
師匠 大勢
Twitter
ポタージュスープを使った一品をパク…参考にさせて頂いて作りました🥄パンがないのでご飯にし、野沢菜ちりめんで緑を足して和洋折衷😊レンチンのみで焼いてません🤭
…全くベツモノが出来ました
3/4の朝ごはん
○ガーリックトースト
○スクランブルエッグ
○ソーセージ
○ポタージュスープ
最近は週末の朝パン食べてます!フランスパンバターが効いてて美味しかった!
夜勤前にスタミナ付けたく豚風さんへ🐷
今日は豆乳たんたん挽肉トッピングを🍜
濃厚なポタージュの様なスープに野菜と麺が絡んで👍
野菜マシにして良かったけど寝起きには腹パンでした🤗
夜勤動けるかな?🤔
welk@恵比寿
☺︎リヨン風サラダ
☺︎とうもろこしのポタージュ
運良く食べられた。厚切りベーコン、ポタージュスープも美味しいし、パンに添えてある塩バターキャラメルソースも絶品。スイーツは次回ぜったいいく
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
こういう所で鳥の丸焼きとシュバイネハクセとベーコン、ローストポーク、サラミ、ソーセージ、ホールチーズ、サラダ、パン盛り合わせ、ポタージュみたいなスープ、サラダに果物、壺ワインやミード、シードル、エールで衣装着て晩餐したい
ちなみに他に欲しい食べ物あれば教えて欲しい
BeasBreadも日本調剤さんのポタージュも全てネット通販で買えます。パンはチョコ味だけ欲しいのでアマゾン。ポタージュは日本調剤さんのネット通販や処方箋薬局窓口で手に入ります。薬屋さんが作ったスープで薬臭くないか心配でしょうが永谷園とコラボした商品なので味も美味しいです。#ダイエット
3月のおすすめコースをご案内します。前菜は蓮根と干し海老のペペロンチーノ、にんじんのポタージュ、メインは牛ハラミのカットステーキ、デザートはキウイのフローズンヨーグルト、パンかライス珈琲付¥2420税込です。
これラインナップ!
前菜:春菊のシーザーサラダ
スープ:ごぼうのポタージュ
パン:桑の葉パン
メイン:ハンバーグ(マッシュポテトとこれはキャロットラペ?)
ドリンク:ハーブティー
(レモンバーム・レモンバーベナ・マロウ・ペパーミント)
マッシュポテト少なめにしてもらってちょうどいい量!

















































