みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 パン16 スープ13 トースト8 粥7 朝食7 朝ごはん5 昼食4 味噌汁3 コーヒー3 ラーメン2 シチュー2 カレー2 クロワッサン2 おやき2 フレンチトースト2 ジャム2 紅茶2 朝飯2 ランチ2 和食1 すき焼き1 中華丼1 そば1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 点心1 唐揚げ1 ナムル1 ミートソース1 シナモンロール1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 モーニング1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 オリーブ2 サンド2 お弁当1 お料理1 かぶら1 なみなみ1 はちみつ1 まるよ1 カフェ1 カレー屋さん1 キャロット1 クラブハウス1 クラム1 クリッパー1 チーズとはちみつ1 ナマステ1 ハロウィン1 パンプキン1 パン屋1 ピクルス1 メープル1 木曜日1 flower1 |
"ポタージュ 食パン"の口コミ・評判 6/24 19:08現在
休日の妊婦ご飯🍴 ・トースト ⋅ウィンナーとブロッコリーの炒め物 ⋅かぼちゃポタージュ 休日はゆっくり時間かけてご飯食べれるから嬉しい〜☺️無印の食パン美味しい🍞💓 pic.x.com/gPf5iWueyU
おはようございます☀ 今回はホワイトデー回ということで、クラムポタージュと食パン、ゆで卵の朝食セットです! 食パンはしっかり焼いてスープにつけて食べるのが個人的に最高🕺 pic.x.com/hkP4VLngRS
ガッツリ朝ごはん☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日は人参豆乳ポタージュ🥕 食パンの端が余るので定期的に作るフレンチトースト🍞アイラップに卵と豆乳とてんさい糖とお正月に余らせて冷凍庫保存してたきな粉を入れて混ぜてからパンを放り込むだけ🍞アイラップ、ホンマに便利やわ〜 お腹いっぱい😋美味しかった😋 pic.x.com/KpfdONdvau
父宅での昼メシ🍜 本日2月22日の昼メシは、父宅にて🏠️ 最近お気に入りの粉末「ポテト・ポタージュ・スープ」の素を持参し… 父は「耳なし食パン」。自分は「タマサラ・トースト」✌️ エブリスタestar.jp食日記「日々の男メシ」 pic.x.com/wgZw8ooTEl
117日目𐂐𖥣 朝 ⤿ 食パン ⤿ 野菜スープ ⤿ 卵焼き ⤿ 蜜柑 昼 ⤿ オクラ納豆の出汁粥 ⤿ 小松菜のポタージュ ⤿ ツナじゃがチーズおやき ⤿ キャベツと茸のトマト煮 ⤿ きな粉バナナヨーグルト 夜 ⤿ ひじきご飯 ⤿ 鰤大根 ⤿ 豆乳味噌スープ ⤿ ブロッコリーのおかか和え ⤿ 林檎ヨーグルト pic.x.com/usyY9hZ8Db
flower water横浜にママ友さんと行ってきました🎶 パンももちろん美味しかったんだけど、新玉ねぎのポタージュが美味しすぎました🥹💕 ほうじ茶とホワイトチョコの食パンも美味しかったな💕 家族にもお土産に食パンとかクロワッサンとかたくさんパンを買いました🍞 グルテンフリー生活どこいった?😅 pic.x.com/hedUp8bJPf
寝ても覚めても 昨日はポタージュと味噌汁。 固形は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/KE4cFbJ1o4
寝ても覚めても痛い 昨日はポタージュと味噌汁。 固形物は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/TzOQabbXLj
朝ご飯🍚 朝はパン🍞(人'ω')パン! ポテトのコンソメ煮とハム 食パンに挟んで🍞 ストロベリージャム🍓 オン・ザ 食パン🍞 コーンポタージュも 大変美味しく頂きました😋 ご馳走様でした(*ˊᵕˋ*) 🐍💕 今日もリハビリあるので 程よく頑張ります(ง •̀_•́)ง @mediataka pic.x.com/KzwSdvjkJq
今日の朝昼御飯は、ハムステーキ🥩(油・中火で3分ずつ両面焼く)に袋サラダ🥗を添えて無添加ホテルニューオータニフレンチドレッシング掛けと、冷凍牡蠣🦪のポタージュを湯煎して、バター🧈トースト(冷凍食パン🍞にバター🧈5mmを乗せてトースターで3分焼く)と、お冷💧 pic.x.com/soctoqm9zx
いよいよ明日が検査日。 朝は自分で調べて、食べてOKになってた食パンにしちゃった😅けど、昼からついに検査食。鯛がゆ+和風ハンバーグ+朝の分だった白がゆも食べてそれなりにお腹いっぱいに。 セットに間食もちょこっと入ってたけど、夜はコーンポタージュだけで、明日は検査まで水分のみです😅 pic.x.com/SSxWy24UND
今日は25/1/3 金曜日 24/12/27 金曜日を振り返る 朝食はデニッシュ食パン、コーヒー、ヨーグルト、納豆入りポタージュ 昼食はデニッシュパン、コーヒー 写真なし 夕食は牡蠣ご飯、ぶり大根、鰤のお造り pic.x.com/P6wFMRp07I
2024/12/30 今日はほうれん草とアスパラのポタージュと、食パンをくり抜いて中にトマトシチューを入れたのと、トマトシチューピザと,パインナップル入りヨーグルトです。 pic.x.com/A9xj6qWukk
やはり咀嚼が必要なもの全て激痛で食べられないことが判明。お粥も無理。 可能なのはポタージュ系のスープと飲み物だね。唯一いける固形物はスープでドロドロにした食パン😂 強制的にスープ断食させられてます! さて治るまでに何キロ痩せられるのか、楽しみですね😭 pic.x.com/yf4PJfiz7C
朝ごはんは点心の食パンと昨夜作ったミートソース。じゃがいものポタージュ。ナマステ貿易のアッサム。食パンは薄めが好きです。 pic.x.com/k9XlOAzpsJ
158日目(11/10) ・鯛とひじきのお粥 100g ・コーンポタージュ 50g ・キウイきな粉ヨーグルト 40g ② ・食パンカリフラワー 20g ・豆腐ナゲットブロッコリー 35g ・トマトドリア粥 145g ③ ・ひき肉のドリア粥 150g ・キウイきな粉ヨーグルト 30g pic.x.com/XvQKq7tnE0
本当に冷えた朝おはよう ちんまり朝パン くるみ食パンに聖護院かぶらのポタージュ 黒く見えるけど紅茶クリッパーティーのライチ 気温差で自律神経暴れ出しそうなので穏やかに行きたい pic.x.com/RtIOxCK3Zi
11月から早起きに♪ 今朝はまたライ麦食パンをこんがりと焼いてレタスを3枚、そこにプリマの香薫を3本横たえ、チェダーチーズのお布団を掛けて出来上がり♪味付けはケチャップとマヨネーズを少しだけ。カップスープのポタージュスープと共にいただいた。… pic.x.com/kOrqsvw0Bk
雪がぁ~雪がぁ~ 斜めに降りしきる~😭 寒い⛄ 昨日 仕事先で人参🥕たくさん もらったのさ って事で人参救済 大量消費メニュー 弱った心と疲れた身体に 大量の人参は 嬉しいプレゼント😃 人参サラダのサンドイッチ 人参ポタージュ パンは お財布に優しくて 美味しい食パン🍞 pic.x.com/x1Tw4w58tF
148日目(10/31) ・中華丼粥 120g ・豆腐の味噌汁 50g ・しらすとほうれん草 50g ・キウイ 30g ② ・食パン、人参のおやき 15g ・バナナ、人参とアスパラパプリカ 30g ・野菜たっぷりトマト粥 100g ③ ・小松菜人参ひじき粥コーンのせ 80g ・人参ポタージュ 50g ・バナナとキウイ 35g 食べん😠笑 pic.x.com/uTU2Hme5VB
ホテルの朝食🥯🎃 いつもは和食だけど今日はパン。 かぼちゃポタージュ🎃 焼きたてクロワッサンとクリーム乗った食パンが美味しい😋 ホテルもハロウィン仕様で可愛いかった。 pic.x.com/NFLjMDxaD3
おはすい𖠚ᐝ 食パンとコーヒーがマストの朝ごはん、 今日はスープつきやった😋🥣 寒い時期にはよく出るんやけど、 ポタージュ系はあったまるよな😌 さぁ連休前の木曜日、 ゆるふぁいでがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/XNQtP1pvxd
こんにちあちち 太陽出てる時間のベランダは暑い🫠 朝昼まとめパン cannelle食パンでベーコンチーズ 黒瀬のスパイスは我が家で何かとお役立ちよ パンプキンクリームポタージュなみなみ🎃 紅茶は一ツ星紅茶堂アールグレイ飲みきり 昨日よく歩いてて夜は泥のように寝てました💤 pic.x.com/ahjg7cmrap
9/19(木) 123日目 8時 食パン 1/2強 20g 人参のポタージュ 25g + ブロッコリー 15g りんご 30g + ヨーグルト 45g 13時 パンケーキ2枚 70g トマトスープ 30g ヨーグルト 45g + 桃 5g (桃new!) 18時 お粥 80g 肉じゃが 25g 鱈のだし煮 25g pic.x.com/ycayklkufy
@8CtLJ9T7L8j6npNちょっと難しい😵😵😵 ●ご飯 ●野菜のトマト煮❓️ ●かぼちゃの煮物 ●もやしと○○のナムル❓️ ●お浸し(ほうれん草ではない)❓️ 栄養満点💯 僕の昼食です🍴 余った🍞食パンでたまごサンドを作りました(パンの耳も使用) ブロッコリーのサラダとかにかまぼこ 濃厚ブロッコリーチーズポタージュ pic.x.com/zacbplcbwp
😊お菓子作りは笑顔作り😊 今日の2年生の洋菓子実習はカフェメニュー☕️ クロックムッシュときのこのポタージュを作りました✨ パン実習で自分たちが作った食パンを使いチーズのソースとハムを挟んだ一品。フランス生まれのクロックムッシュ、フランス研修旅行でぜひ本場のクロックムッシュ食べてきて🍞 pic.x.com/nn2jafbnxy
お疲れ様です! 今夜は昨日の玉ねぎのポタージュの残りとまたもや食パンのホットドッグと手羽元の唐揚げです🍺 pic.x.com/1iliydjaq7
本日のごはん。フルーツミニトマト、チーズの玉子焼き、朝のフレッシュ お料理ベーコン、フレンチトースト(米粉入りもっちり食パン)、おうちスープ ポタージュ。
大人の珈琲店 緑いっぱい店内と美味しいモーニングとランチ 丸亀市 大人の鉄板モーニングは食パンのバタートースト・鉄板ベーコン&エッグ・新鮮サラダ・ポタージュスープとドリンクがセット。 食パンはもっちりふわふわでバターがジュワーっとしみていて美味しかったです。 ahahalife.com/otonanokohiten…
文寧ちゃんがラーメン食べる時に見せてた笑顔めちゃくちゃ可愛いかったなぁ~😍 食パンにバター乗っけて焼いてメープルたっぷりかけたやつ!!!!食パンにオリーブオイルかけて焼いて濃いめに作ったコーンポタージュにディップするやつ!!!シナモンロール!!! チーズとはちみつ合うよね💛
6/5(火) 68日目🥣① ・野菜ポタージュ 30g ・ポテトサラダ+カリフラワー 25g ・もも 10g 🆕パン粥 小さじ1 お粥ストック切らしてたからBFのパンがゆ風を🙌 風ってなに!? パン粥ではないってこと??🫠 小麦粉チェックは食パン買って手作りした方がいいのかな?🤔
朝飯🐓 マッシュルームポタージュスープ 目玉焼きプレート ミニ丸フランスとミニ食パントースト 小寒いとスープ旨い😋 御馳走様でした🙏
AP療法治療完走🏃141日目5/30(木) 体温36.3℃ 体重−400g 快便💩 手の強張り つま先の痺れ 膝関節痛 おはようございます⛅ 昨日🚶4,806歩👣 4時半頃に目が覚めちゃて…細切れ睡眠に🥱 朝食🍞オムライスパン&抹茶食パン☕ポタージュ
2024.05.28/朝ご飯 ・トースト(ハム、チーズ、マヨネーズ3g、ベビーリーフ10g) ・冷製とうもろこしポタージュ ・ブロッコリー32g パン屋の食パン美味すぎ☺️ 今日は1日ヲタク活動✨
今日も食材ににんじんが使われてました。 本日の献立 食パンいちごジャム添え 鮭カレームニエル 春雨ソテー ピクルス🥕 グリーンポタージュ オレンジ
@tomachop_822大丈夫です。昨日ポタージュと食パン、白パンと鮭のおかゆを食べて食後に3粒の胃腸薬を飲んで治しました💊
@18momoha一八桃葉さんありがとうございました🌃 私はお腹を治すため、ポタージュや食パンを交互と昼食は鮭のお粥や白パンを食べたり飲んだりして最後は3粒の胃薬を飲んで改善出来ました💊 これで明日から4日間お仕事行きます🚶🏻 ゆっくりおやすみください😴🛌
ポークチャップとジャガイモをやりすぎたジャガイモのポタージュ、と今日は食パン ケチャップとお好み焼きソースとウスターソースで偽BBQソースになるのでは?とやってみたらそれらしき物は出来て満足😌 最近目玉焼きをオリーブオイルで揚げ焼きにするのにハマッてる。美味しい!
「いつものトースト欲しいかも」 私「はちみつのやつ?」 (はちみつマーガリントースト) 「うん」(たぶんはちみつのとこ聞いてない🙄) で焼いたら冷凍してたカレー用の焼いただけの食パンだったらしくこんがりパンのコーンポタージュにはちみつトーストが付いた私の朝食😃 いつものって難しいw
食パンとスライスしたトマト、オニオンを挟んで、ステーキソースをかけて味つけする。美味しい。 今朝はコーンポタージュと、インドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけたサラダを食べた。美味しかった。
朝食(兼昼食)🥪🥗🍲 ⭐️タイマーセットで朝焼き上がった全粒粉半分のドライフルーツ入り食パンでスモークチキンサンド ⭐️野菜サラダとビアソーセージ ⭐️昨日の残りのキャロットラペ ⭐️ポタージュスープ ⭐️いちご🍓とオレンジ🍊
【本日のテイクアウト】 🍞くるみチーズ(¥230) 🍞照り焼きチキン(¥250) 🥄カリフラワーのポタージュ(¥450) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞チーズまみれ 🍽リンゴの豚肉巻き バルサミコソース 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗キッシュサラダ
家では相変わらず食パン浸してるのですが、さすがに限界…ポタージュもカルピスも牛乳も、コレジャナイ…塊のお肉が食べたい!ラーメン思いっきりすすりたい😭😭😭 耐えきれず食べた海老まぜそばが、あまりにも美味しく、自信が出た!明日から普通に食べる!!!(噛むのは左のみ継続)
日本全国🇯🇵2月18日の日曜日 9:42神奈川県愛川町は晴れ気温12℃ 遅く起きた朝飯は [ゴーゴー喫茶いつき] 食パンを買い忘れたらしく じゃがバター インスタントのコーンポタージュを買い忘れたらしく シチューの素で野菜ポタージュ ポタージュもっと作ればよかった 我ながらメチャうめぇ(*゚▽゚*)
2024年2月17日☁️ ✨朝食✨ 食パン🍞 サラダ🥗 ベーコンエッグ チーズ ポタージュスープ コーヒー☕️ ✨お弁当✨ 鳥の照り焼き 山椒ふり 卵焼き ブロッコリー プチトマト 作らなかったけど…作った💧
🍴ごはん ・11ヶ月までBFサービス!温めて持って来てくれる♡(紙エプロン・スプーン付き) ・朝ごはんはバイキング内に食べられるメニューがたくさん!(粥、うどん、食パン、ポタージュ、納豆、卵焼き、パインなどなど) ・席は全部テーブルだけどハイチェアの貸出あり🫶
昨日の夕食 ☆パスタサラダ (サーモンとクリームチーズ) ☆さつまいものポタージュ ☆生食パン ワゴンカーがスピナに… 私は混ぜて盛りつけただけ 👍️ 父には〖すき焼き風煮〗など 🥗