みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 スープ26 朝食15 パン9 コーヒー7 ピザ4 ハンバーグ4 食パン3 ジャム3 紅茶3 アイスコーヒー3 朝ごはん3 ランチ3 定食2 とんかつ2 カレー2 オムライス2 コーンスープ2 コロッケ2 サンドイッチ2 カナッペ2 モーニング2 天ぷら1 親子丼1 天丼1 チャーシュー丼1 うどん1 ハヤシライス1 味噌汁1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 クッペ1 バターロール1 饅頭1 クロックムッシュ1 プリン1 たい焼き1 ショコラ1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ7 ごはん3 ジャンボ2 レコルト2 あらびき1 お弁当1 かぶら寿司1 かぼす1 すばる1 つくね1 ひよこ1 もりもり1 オギノパン1 オランダ屋1 カフェ1 キャロット1 クック1 クラム1 サンド1 チャナ1 ディア1 ハッピー1 ハロウィン1 パン屋さん1 ビアンコ1 フライパン1 ポーク1 モダン1 塩胡椒1 小春日和1 |
"ポタージュ トースト"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
スープメーカーで初めてのキャロットポタージュ🥕ピザトーストの朝食🍕牛乳、人参、コンソメでなく粉末昆布出汁、バターをいれて、スイッチオン✨滑らかで、お店の味だわ😍自然の甘みに、ほっこり☺️美味しい🤤毎日飲みたい🤣 pic.x.com/fp4fYXmLQU
LL🍚朝メニュー(12月20日) 日替「鶏天丼」1,100円 今日も元気に朝カレー 880円 卵かけご飯 880円 トーストセット 880円 ランチメニュー 鶏天丼 1,100円 オムライス 1,200円 LL Christmas Plate 1,800円 骨付きもも肉(ゆずバターソース) 島里芋テリーヌ わさび菜カナッペ かんもポタージュスープ pic.x.com/fN9SDGyBk5
251219 朝 チーズトースト コーンポタージュ 昼 お弁当(チャーシュー丼) 夜 モダン焼き かぼちゃの煮物 間食 揚げたい焼き 🚽❌ 👣5600歩 🚲14分 pic.x.com/qFTV0tPBUy
LL🍚朝メニュー(12月16日) 日替「親子丼」 1,100円 今日も元気に朝カレー 880円 卵かけご飯 880円 トーストセット 880円 🍚ランチメニュー オムライス 1,200円 🎄LL Christmas Plate🎄1,800円 骨付きもも肉(ゆずバターソース) 島里芋テリーヌ わさび菜カナッペ かんもポタージュスープ pic.x.com/gygq5k0ra9
今日は全粒粉パンの端っこをトーストしてコーンスープに浸しつつ食べた。コーンポタージュのが好きなんだけど栄誉指導でこういうスープ塩分なかなか多いから気を付けてと言われたので減塩のやつ探したらコーンスープだった。味薄いとかないけど何かかぼちゃポタージュ並に甘かった。🍎もおいしかった😋 pic.x.com/xyDgOihbkQ
夕飯✨ (火) ハンバーグプレート、ナポリタン🍝、ポタージュスープ、トースト🍞、🍍🥝 (水) 筍ごはん、筑前煮、銀鮭、かぶら寿司、もずく酢 (木) チキンカツ定食🥗 ほうれん草と千切り、筑前煮、 ジャンボなめこ味噌汁 pic.x.com/RLeXUeP1fb
久々にバターをタップリ塗ったトーストを食べたいなと、食パンを購入。 そんなトーストに合うレシピを作ったら、夕飯が朝食みたいになったよ! オムレツにハンバーグ、コーンポタージュにコーヒー。夕飯ごちそうさま! pic.x.com/GyNp3j3bOJ
前 バターロールパン 冷凍揚げたてとんかつ 冷凍トーストコロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース コーンポタージュ コショウ ミルクコーヒー pic.x.com/VCsJ4hewwM
@Mai_Hinomotoディアマイさんおはよう。 トースト、ウインナー、目玉焼き(塩胡椒)、インスタントポタージュ、手作りいちごジャム、お紅茶。 母が買ってきたいちごが傷んできたので、いちごジャムにしました。 いつもはご飯派だけどジャムが残ってたのでパンにしました。 pic.x.com/9whkOet92H
12月7日㈰ 今日は”穏やかな小春日和”という予報ですが、二十四節気でいう「大雪(たいせつ)」に入る日❄️ この時期わが家では「自動調理なべ(ホットクック)」がフル稼働。 昨日は、南瓜とさつま芋のポタージュスープを作りました🍠トーストが合う🍞 今度は”カブと白菜にしよう”とか考えるだけで楽しい☺ pic.x.com/bJCy1YeJOE
今日のごはん 1食目✌ チーズトースト コーンポタージュ 召し上がれ👨🍳 パン焼きすぎちゃった(^_^;) pic.x.com/GP4WG6prex
前 冷凍とんかつ揚げたて 揚げ冷凍コロッケトースト キャベツ きゅうり サンド&ホットサンド コーンポタージュ みかん コーヒー 焼かない食パン久々 口に合わないので焼く pic.x.com/XweIWElGP8
おはようございます 今朝は 作り置きのポトフ ライ麦トースト コーンポタージュ(インスタント) 料理は好きだけど自炊も程々にしないと逆に金かかるし疲れるから時々手を抜きます pic.x.com/bSZX1l24iv
@FujisobaSeian良かったですね こちら、 お昼は、 ポテトポタージュスープ トースト ツナレン卵マヨ和え にしました。 pic.x.com/cSr3Q3HDst
最近変わり映えしないモーニング 11月18日の ・目玉焼き ・あらびきポークソーセージ ・生野菜サラダ ・バタートースト ・コーンポタージュスープ ・乳酸菌飲料クロレラパッカルゴールド 紅茶からコーンスープに変わっただけ😅ww pic.x.com/JkUdHwpDm6
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、プチトマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/9tTw63kROF
息子朝食 ・トースト ・目玉焼き ・ソーセージ ・フルーツ ・ヨーグルト ・ポタージュスープ ・豆乳 * 食物繊維が取れる豆乳、美味しいって🍠アーモンドのドリンクフレーバーが少ないし、休みの日は豆乳にしようかなあ? pic.x.com/I33yv3PDTE
昼飯♪ ・トーストサンドイッチ ・トースターで温めたオギノパンのシュガークッペ ・沢庵 ・コーンポタージュ:鍋で1カップの熱湯を沸かしコーンポタージュスープ2袋を溶かし、300ml程度の牛乳とコーン缶のスイートコーンと汁少しを入れて加熱しながら混ぜて、少し塩を入れて味付け ・麦茶 ・牛乳プリン pic.x.com/aUpop4b3Va
ちょっといい朝ご飯🍞 ナスもさつまいもも美味しい✨ じゃがいものポタージュにカリカリのトースト浸して食べるの最高! pic.x.com/Jcr7yXNBXi
ハッピーハロウィンご飯🎃 作った〜🍴 ボスがパン🍞焼いてくれてたので、ピザトースト🍕 頂いたカボチャでポタージュ エビフライ🦐も美味しかった🙂 pic.x.com/4bkxY0vxkp
フードがなかなかなお値段なので 普段はカフェ使いのみで楽しんでたんだけど、フードの評判も凄く高いのを知ってオーダーしてみた はちみつバタートースト ビーツのポタージュ ミルクコーヒー 1,700円 確かにトーストもスープもビックリする程美味しかった!🥰 pic.x.com/Lyk5vZZlAn
今日のランチ 低糖質パンで鯖マリネオープンサンド。 チーズを乗せて焼いたトーストに、オニオンスライス、缶詰の鯖マリネをしめじ、トマトと炒めた物を乗せ、青唐辛子を散らし、クノールさんのタンパク質がしっかり摂れるスープポタージュと、 美味しく頂きました。 pic.x.com/hF56YAmKk0
柿は熟してよく冷やしたのをバタートーストに乗せる、梨は1個ジャギジャギのあんまりおいしくないのがあったからそれだけシロップ煮に、りんごはもりもり食う、坊ちゃんかぼちゃ(大好き)は天ぷらとポタージュに🎃
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/rK6jNpNFW1
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
下↓の写真は今朝提供した朝食です。鶏つくね、キャベツ千切り、ポテトサラダ、トースト、ポタージュスープでした。母親のほうには経腸溶液を付け、食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをし、私のほうは食後に食器洗いをして、保険会社の担当者との面談の準備をしていました。もうすぐ来訪します。 pic.x.com/D3xcCGF2eP
下↓の写真は今朝の朝食です。(8:35提供&載せ忘れ…)母親のほうはチーズトースト、玉子焼き(小)、ウインナーと経腸溶液を、私のほうはウインナー&チーズ入りオムレツとトーストで、共通部分のキャベツ千切り&ポタージュスープにしました。現在は競馬中継を見ながらゆっくりしています。 pic.x.com/uSufiXjKrg
気温は摂氏19度。 ピザトーストを焼く。クラムポタージュスープを飲む。平穏な朝の匂い。 冬が好きな友達は、新たな道を歩もうとしている。その決意を応援したい。 素敵な感想の友人には、本をプレゼントできた。 昔馴染みの朋友によるブックデザイン展が都内で開催している。 時は10月、季節は秋。 pic.x.com/aAtJ6VJeDK
人参とじゃがいものポタージュとか、トーストとか、釜揚げ桜海老入りスクランブルエッグとか、豚しゃぶのピリ辛ソース和えとか。 涼しくなってスープを作る頻度が上がってきたせいか、そこここで目にする「レコルト」が欲しくなってきたかもー。 pic.x.com/lM8JNkLEb2
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/JKcKIRHWbn
今日の朝ごはん チキン南蛮トースト ポタージュスープ おはようございます😃 れにちゃん昨日は1日警察署長 今日はリリイベ 今アルバム発売に向けて1番動いてる 今日も笑顔で😅😇😂🤣 pic.x.com/kMtOaK17Ur
2025.10.6(月)☀️ 🏡今日の朝食…🍼☕️ チーズトースト🧀🍞 🍳🥔🫛🌽🧅 コーンポタージュスープ🫕 pic.x.com/uzfMjM4MVO
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/qsZV4MYI2c
夕飯 バスタ 🍝ボンゴレビアンコ ビザトースト🍕 きのこのポタージュスープ pic.x.com/J6icrv6uzB
サラダチキンサラダ ポタージュスープ チーズトースト 朝からカロリー高かった 昨日食べるはずだったサラダ 食べ忘れた パンは賞味期限か昨日までだったので厚め まだ端っこが残ってる 美味い😋 今日はリモート 夜は自宅に帰る pic.x.com/Ix4l2I3yS3
下↓の写真は今日の朝食です。(8:00過ぎに提供…載せ忘れ)共通部分がウインナー、キャベツ千切り、ポテトサラダ、トースト(🍓ジャム付)、ポタージュスープで、母親のほうにオムレツ、私のほうにチーズハンバーグ&玉子焼きを添えました。母親の食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをしました。 pic.x.com/SmHBot4Phx
朝ごはん当番、 昨日の夕方焼いたパンのトースト。(夕べは、お昼がおはぎだったにも関わらず晩御飯はあんこバターパンという、カロリー爆弾。甘塩っぱくてこってりで至高。) セロリとひよこ豆(チャナダル)のポタージュ。カブとズッキーニのフライパン蒸し焼き。ゆで卵。 今日はこれから家族別行動で pic.x.com/GoZqsJGmub
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/75cUva1tuG
おはようございます^•𖥦•^🐾 『今朝の献立は アボカドトースト グリーンサラダ サツマイモの ポタージュスープだよ 召し上がれ〜♫』 今朝は涼しくて過ごしやすいですが 蒸し暑くなるかもですね 休日も素敵な一日を(*˘︶˘人) pic.x.com/xdzDfEWdpi
【朝の果物 金の味】 今朝のフルーツ→オレンジと梨(二十世紀)😙ちなみに朝食はトースト、ポタージュスープ、サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、カニカマ、ハム、蒸し大豆)でした🙂↕️うーん…タンパク質が少し足りないかな🙄 pic.x.com/EnXdd6Pm1m
朝ごはんと夜ごはん しらすトーストと枝豆ポタージュ すだちうどんといくらごはん 愛媛で買ってきたかぼすもすだちも日持ちしてくれるから出汁醤油と柑橘でうどんいっぱいたべてる あと最近レコルトのスープメーカー買ったのだいぶよい かなりたのしい! pic.x.com/8j3Z2gTfzN
夕食の会食で、「ごちそうさま」。 ジャンボイタリアンハンバーグにトースト、カップポタージュで豪華。 分厚いトーストにたっぷりバターで満足うま味(°▽°) pic.x.com/CPxRAMOgUy
今日はオランダ屋でモーニング。 おかわり自由な厚切りトーストにサンドイッチ。豆乳のポタージュスープにサラダまで付いて大満足✨ 朝からちょっと贅沢気分☺️ pic.x.com/KlQmXqXuVy
おじさんとおじいさんの朝ご飯 珍しくパン トーストにバターと焦がし庭林檎ジャム お取り寄せ菊芋と牛蒡のポタージュ ヨーグルト焦がし庭林檎ジャム添え グリーンミルク 足元ペタすばる おはようございます pic.x.com/hDh7hXcZQq
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、冷たい枝豆のポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/MAkm09xPId
29日は、仏壇のお供え更新のため、団子と饅頭を食べたので無し。 30日は、スパゲッティミートソース、牛乳で作るポタージュスープ。 31日は、2枚残ってた食パンの賞味期限か危うかったので、トーストにして食べきったり、それで済ませた。 pic.x.com/s6UujQ2Dju
今日の おウチ は昨日の残り物の海老とマッシュルームのアヒージョと夏野菜の焼き浸し。 昨日図書館で読んだ、高野豆腐のトースト風に、クリームチーズと即席ポタージュスープを添えて。 私は高野豆腐好きだから、水で戻して焼いたトースト風、結構好きかも😋 pic.x.com/aZFQ8WZMpu
朝食みたいな夕食でした🍞🍳🧀 *ハムチーズ目玉焼きトースト *コーンポタージュスープ pic.x.com/4YTEQXUbu2