みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 スープ24 朝食20 パン10 トースト9 紅茶5 コーヒー5 昼食5 味噌汁4 和食3 ピザ3 洋食3 オニオンスープ3 モーニング3 カレー2 ハンバーグ2 緑茶2 昼ごはん2 茶漬け1 うどんすき1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 鉄板焼き1 焼肉1 唐揚げ1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 食パン1 米粉パン1 惣菜パン1 チョコレート1 カステラ1 ガレット1 パンケーキ1 シナモン1 朝めし1 朝飯1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャンベル2 サンド2 おきの1 しずく1 しちがつなのか1 そいや1 ときた1 ともや1 なかやま1 はちみつ1 まるよ1 カスタード1 キッチンカー1 クルル1 ココット1 コメディ1 シリアス1 スプラウト1 セブン1 タリーズ1 チロル1 ハリー1 パンプキン1 フィーユ1 フォート1 ヤマザキ1 レシピ1 BIO1 FRANCO1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 11:02現在
「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」友井羊 シリーズ二作目。 しずくの常連客の雑誌編集者の理恵は、新婚の上司の夫から奥さんについて相談を受けるが…。 グルメ、コメディ、ミステリ、シリアスのバランスがちょうどよく、濃すぎないおいしいスープのよう。 pic.x.com/j0td0XtacN
ビーフサラダ。南瓜ポタージュ。自家製のオレンジピールパン。 一晩ゆっくり発酵させてから 焼いた田舎パンで朝食。 おはようございます。 pic.x.com/CdrjoOZpXF
今日は25/1/28 火曜日 25/1/21 火曜日を振り返る 朝食は珈琲クリームとあんバターとシュガーバターのほコッペパン1/3ずつ、紅茶、ヨーグルト、ポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、高野豆腐、豚カツ、スナップエンドウと筍炊いたん、鱈唐揚げ、カステラ 夕食はうどんすき pic.x.com/SdGCFbvsSr
ご機嫌な家モーニング☀️ ベーコンエッグトーストと チーズトーストの幸せ🍀 チーズトーストにハマってチーズ買い足しました。これお店で食べたら¥500以上はしますよね。家だと¥100くらい。救われます。イオンの一杯¥30のポタージュスープが濃厚で美味です。最高の1日の始まりだ。歓喜!🐻 pic.x.com/2qaOsk5q3d
本日の節約朝ごはん トースト きのこのポタージュ カップスープにハマってて飲み比べしてます🥣海老のビスクがお気に入り。だいぶ値上がりしたけど作る手間考えたらお得すぎてメーカーさんには感謝しかない☺️ pic.x.com/0rIOC6hxQv
2025/1/26(日)の記録 朝食:プロテイン、レンズ豆ポタージュ 昼食:フォッカッチャ専門店(半分持ち帰り) 夕食:きのこバナナヨーグルト、キウイ 間食:チョコレート 体重:前日より−50g エクササイズ:なし ーーーー ジムに行くはずが昼寝しすぎて無理だった😱明日の体重増加決定。 pic.x.com/LGsZ0sEeaG x.com/chinatsu_vlc/s…
低温熟成にんじんのポタージュと温めたサメカツサンドで朝ごはん。 キッチンカー用に、大量のにんじんに玉ねぎも加えて弱火でバター蒸しにして作ったポタージュスープ。これカロテンたっぷりで風邪予防にもいいかも🥕✨お鍋の大量にんじんがまさに野菜畑ポタジェだなぁと♡ pic.x.com/Q9afztHzMi
今日の朝食。 お惣菜パン3個、ポタージュ、ヨーグルト。 716kcal。 いただきます。 pic.x.com/K16FR4ack6
今日は25/1/26 日曜日 25/1/18 土曜日を振り返る 朝食は納豆チーズトースト、コーヒー、ウインナー入りポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、メロンパンとお豆のパンを半分ずつ、紅茶 写真無し 夕食はご飯、野菜炒め、餃子 焼ながら食べる餃子はアツアツでカリカリでジュワジュワで旨し! pic.x.com/1UCZlnVCFv
1月26日(日)🌞朝食😋 🥐洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/ydIm7XhZL2
体重 57.2kg 朝ごはん スクランブルエッグトーストとポタージュ 昨日久々に焼肉行ったら、脂が乗ってる肉に胃腸が悲鳴をあげてピーピーになっちゃった😵💫 もう肉はたくさん食べれない年齢なんだな、、 おかげでたくさん💩出て体重そんな増えてなかったけど。笑 pic.x.com/56tyaE4Jfo
🤗朝食🍞☕️完成🙌 🧀チーズカレートースト 🌽コーンポタージュ 🥣豆乳ヨーグルト (ブルーベリーソース) 🥕にんじんジュース 🐟お魚ソーセージ ☕️コーヒー 食物繊維ウェハース 👀カレーの刺激で 目を覚ませ‼️ pic.x.com/MAwkKElY30
わたしの朝ごはん 作りおきのパンプキンスープ 国産のかぼちゃも見かけなくなったころ 冷凍しておいた最後のひとつを 味わっていただきました 目覚めのスープ、沁みる 季節は春へ 次はどの野菜をポタージュにしようかと 思案するのもまた楽しくて pic.x.com/a0Ws1Lx5DT
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌥️ *いつもの朝プレート🍽️ *ポタージュスープ *DANONe BIO 無意識朝ごはんはこれ🤣 仕事とは言えなかやまきんに君とゆうちゃみがバズってて 今日も赤い目をしょぱしょぱさせながら📺チェック👀 pic.x.com/s7zfu9dJ8i
朝ごはん シュガートースト、長芋焼き、バナナ ヨーグルト 昼ごはん オートミールinトマトポタージュ おかずたち 補給 チロルチョコ3個、アルフォート プロテイン 夜ごはん シチュー、おいなりさん、ミニ納豆 pic.x.com/sioCfOkYNS
1月20日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/QRhZukFNVY
朝ごはんだよー ハム玉子トースト🍞 サラダ🥗フリルレタス🥬ミニトマト🍅チーズ🧀 シナモンハチミツヨーグルト🍯バナナ🍌トマトポタージュスープ🥣緑茶🍵 今日は、大寒ですが暖かい一日らしい☺️ pic.x.com/QSfXJtuQTF
朝、雨が降って空気が柔らかくなっています。 朝ごはん。ちぢみほうれん草でポタージュ。材料を入れるだけ、スープメーカー使用ですが。😁 野菜も高い。食費は削りたくないのですが、かなり気にするようになりました。 pic.x.com/tme2PEWnTX
朝ごはん セブンのもっちーり博多明太パンとコーンポタージュ🍞🌽 もっちり明太パン全然もっちーりではないが、中に明太ソースいっぱい入ってておいしかった! コーンポタージュは飲むと、あ…冬やなぁ。ってなるよね。 pic.x.com/nMYoS3hcBP
昨日の朝食。頂き物のパンと頂き物のポタージュ。コーヒーは、年末の催し物で無銭で手に入れたコーヒーメーカー製。無銭飲食最高〜〜〜〜〜 pic.x.com/fQ9QTVOovx
朝ごはん 厚切りトーストにしたかったのにバターを買い忘れて、ピザトースト🍕に変更❣️ ピーマンを種ごとトーストする喫茶店を知り、さっそくやってみた🫑 うん、うまし\(^ω^)/❣️ 野菜ジュース🥬 はちみつ漬けレモン🫖🍋🍯 ポタージュスープ 今日は、お出かけ🚃 pic.x.com/Eu70zhqKSD
1月12日 朝ごはん…ヨーグルト+プロテイン、バナナ、グラノーラ、トマトジュース 昼ごはん…ご飯、お味噌汁、サラダキャベツ、ごぼうサラダ、牛肉炒め、エビフライ🍤 夜ご飯…ご飯、納豆、コーンポタージュ、オニオングリルハンバーグ、枝豆コーンサラダ、ほうれん草ソテー、ポテトサラダ pic.x.com/VaoDcf5u4J
朝食その1 自家製パンどれも美味だが食べきれず、半分は持ち帰り。チーズパンが香ばしくて特によい サラダ 大根とカブのポタージュ、とけたバターがいい仕事してる pic.x.com/4wG48258gT
1月10日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/GmzqLnYL0d
朝ごはんだよー コーンポタージュのスープパスタ! とろとろのコーンクリームスープとショートパスタが合うぅ!!寒い休みの日にほっと温まるよ! ベーコンも加えてます ショートパスタは2分茹でサラダ用クルルで代用! 黒胡椒と岩塩がどこかに消えた…w どこいった?w あとショートパスタ入れすぎw pic.x.com/YpG2R0pcMX
今日の朝食はヤマザキの薄皮シリーズをリベイクしました🍞✨ 「りんご入りカスタードクリームパン」と「生キャラメルクリームパン」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、ブルーベリーヨーグルト🎵 会議があるので緑茶は控えてミネラルウォーターのみ✨ 寒いからちょいとお湯足してぬるま湯に😄 pic.x.com/QMmZWRGlOW
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌥️ *ワンパンサンド *フルーツヨーグルト *ポタージュスープ パンがくた〜っとなった失敗パン🥴 な〜んか足りんと思ったら…野菜無かった😅 今日の寒さ対策…早く帰る!予定 さっ、早く行こ👋 pic.x.com/Y9JFM95ESN
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンと、コーン缶・人参・玉ねぎ・ブロッコリーの芯のポタージュ。 今日から3学期。 pic.x.com/Pqvu27o3kI
朝食はドーナツセット。ガレットのセットと和定食もありました。蕎麦アレルギーなのでガレットも蕎麦ポタージュもダメで🥲 蕎麦ポタージュのこと忘れてだんだけども、オニオンスープに変えてくださいました! クロワッサンがサクサクで美味しかったです😊 pic.x.com/X5K0CJ6BmO
いつもの食事をちょっと贅沢に😊 キャンベルのインスタントスープ、オニオンスープとコーンポタージュで朝ごはんいただきます🍴🙏 pic.x.com/yfoLZAXRWj
朝ごはん ○オートミール米粉パン ○ミニ米粉パン⇦コレ余分だった ○野菜サラダ ○ローストビーフ ○にんじんのアーモンドミルクポタージュ 脂も塩もやばかった💦 煮干しと海苔や海藻を大量に頂いたので、お昼はそれを使った何かを作る🙄 Ca・Mgはそこで取れるかな? pic.x.com/KmKxDX2Elb
ライ麦パン、レタス5枚、昨年お歳暮でいただいたハムを3切れ。ハイ、ハムレタストーストの完成!👍 これまたシンプルなのに美味しいなぁ♪ レタスの葉が大ぶりだったので、レタスまみれになった。野菜たっぷりでまぁまぁヘルシーな朝ごはん♬ 温かいポタージュスープはこの時季にはうれしいよ♪… pic.x.com/qQDUOpnmRZ
年明けてからずっと夫氏が料理してる…そいや明日の朝ごはんのポタージュ仕込んでから寝てたな🙄 写真は全部トーチャンが作ってくれた元旦の夜食の鯛茶漬け、3日と4日の朝ごはん、4日の昼のラーメン🍜 あたし今年何もしてないやんけ( ̄▽ ̄) 夜中に起き出して干し柿ヨーグルト仕込むなど( ̄▽ ̄) pic.x.com/lPCYn5Em6J
本日の。。昼飯! この時間では朝飯ではなく昼飯だ(笑) 「お吸い物」「赤出汁味噌汁」「ポタージュスープ」ときたら、 「コンソメスープ」ですね♪ って事で、 昨日のレシピの”ポタージュスープ”を”コンソメスープ”に置換えた手順で錬成して完成♪ これはこれで、美味神!! pic.x.com/QqHGeDv31Q
今日は25/1/3 金曜日 24/12/27 金曜日を振り返る 朝食はデニッシュ食パン、コーヒー、ヨーグルト、納豆入りポタージュ 昼食はデニッシュパン、コーヒー 写真なし 夕食は牡蠣ご飯、ぶり大根、鰤のお造り pic.x.com/P6wFMRp07I
おはようございます☁️なんか天気悪い?今日から本業の遅番仕事ですね〜😓今から〜ゆっくりモーニングテロ〜ロースハムマヨサンド🥪とカレー🍛パンとほうれん草のポタージュスープ🍲とホットミルク珈琲と久しぶりの果物りんご🍎ちゃんでーす☺️それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/EBuTSDqUMA
今日は25/1/1 元旦コトヨロデス 24/12/25 水曜日を振り返る 朝食はウインナーとチーズのトースト、ココア、ヨーグルト、野菜ポタージュ 昼食はチーズおにぎり、キャベツ、ハンバーグ、オムレツ、林檎 夕食はご飯、キャベツとトマト、ローストチキン、林檎とオレンジとスプラウトとレタス pic.x.com/C51323G5xv
2024年ベストおいしかったもの④ 白老・ピリカレラホテルの鉄板焼きディナーコース ベストオブベスト。ここも晩夏に宿泊。お宿自体がめちゃくちゃよかった。絶対また泊まる。 メインの白老牛はもちろんなんだけど、焦がしとうもろこしの冷製ポタージュ、来年もまた食べたい。 朝ごはんも美味しかった pic.x.com/7G7DeKV6Ml
朝ごはんはピザトーストとスープで迷ってピザトーストに軍配 マッシュルーム鬼盛りピザトーストとスープに未練たらたらクノールのプロテイン入りポタージュw pic.x.com/tsu9v5POxj
ベルボトムジーンズ、昔に母のを借りて履いた切り… なかなか勇気が出ません💦 朝ごはんは、まちゃおさんの片っ端から喫茶店のチーズをいまだに引きずって、チーズピザです❣️ 菊芋のポタージュも美味しい🥰 pic.x.com/Xtv868mGFm
今日の朝食です スクランブルエッグ 手羽元のあぶり焼き 白菜ともやしの野菜炒め パプリカ、ミニトマトなどのサラダ リンゴ ミカン パン コーンクリームポタージュ コーヒー pic.x.com/3j4ViL8MY1 x.com/Chisato4089710…
おはようございます☀昨日が世の中は仕事納めですかね〜☺️私はサービス業なので関係ございません😅今から〜遅番のゆっくりモーニングテロ〜魚肉ソーセージマヨキャベツ🌿サンド🥪と卵🥚たっぷりサンド🌭とチーズ🧀濃厚ポタージュスープ🍲とホットミルク珈琲☕それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/UNJbRFXP3d
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとJEAN FRANCOISのクイニーアマン🤤 テーブルクロス変えた! クロスのシワどうやったら伸びますか?ビニール加工なのでアイロン出来なさそう。 お友達が来るのでこれから大掃除🧹 pic.x.com/ggy9tR495J
母の朝食 昨日のポタージュスープ、寝る前に作った作り置きひじきと高野豆腐、はごろも さんまで健康、ブロッコリー、プチトマ、アボカド、ヨーグルト 今日が仕事納めです!! 明日から6連休 母の問題が色々有るけど あっという間に終わるんだろうな pic.x.com/Df0Avnc3jx
キャンベルスープがインスタントに✨お湯を注ぐだけ簡単なので、朝食にいただきました。 コンポタージュとオニオンスープどちらも美味しい! pic.x.com/NNoIHfMKbf
朝ごはん ホットドックとチーズドック 生野菜サラダ ポタージュスープ タリーズ売り切れ😭FIREのブラック いただきます🙏🏻 ホットドック食うと気分はハリーキャラハン(爆) pic.x.com/qjmR1uOTgj