みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん26 スープ19 朝食18 パン17 コーヒー8 味噌汁6 トースト5 モーニング4 昼ごはん4 夜ごはん4 カヌレ3 紅茶3 和食2 洋食2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ナポリタン2 食パン2 フレンチトースト2 ガトーショコラ2 フィナンシェ2 昼食2 寿司1 あんこう鍋1 うな丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 コーンスープ1 キーマカレー1 中華スープ1 クロワッサン1 米粉パン1 牛乳パン1 惣菜パン1 ロールパン1 チョコケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 パンケーキ1 シナモン1 玄米茶1 朝メシ1 朝飯1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 09:26現在
3月17日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/BPYfl749W3
昼飯はこないだ焼いた米粉パントースト植物性バター 玉ねぎ人参ブロッコリーの芯炒め煮してバイタミックスでガーして豆乳のポタージュ サラダ ポタージュ幸せ☺️ 朝飯はポリッジ パンの耳で笑顔 風の匂いを嗅ぐ pic.x.com/JHgdRH2Mwo
おはようございます☀ 今回はホワイトデー回ということで、クラムポタージュと食パン、ゆで卵の朝食セットです! 食パンはしっかり焼いてスープにつけて食べるのが個人的に最高🕺 pic.x.com/hkP4VLngRS
ホテルの朝ごはん🌄🍴 華美なものはないけど料理が手作りで 美味しい 飲み物、サラダ、料理もこれで十分 ドーミーインも1800円で朝ごはん 頑張ってるけどこちらは1530円 前回食べた時も思ったけど フレンチトーストも相変わらず美味しいし かぼちゃのポタージュもほんま手作りで美味しい 食べ過ぎた😣 pic.x.com/nwY3nX8ouw
『カヌレとアイス大須本店』 名古屋市中区大須 スペシャリティ珈琲500円 ポタージュスープモーニング+200円 pic.x.com/sEH18RVyUC
ガッツリ朝ごはん☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日は人参豆乳ポタージュ🥕 食パンの端が余るので定期的に作るフレンチトースト🍞アイラップに卵と豆乳とてんさい糖とお正月に余らせて冷凍庫保存してたきな粉を入れて混ぜてからパンを放り込むだけ🍞アイラップ、ホンマに便利やわ〜 お腹いっぱい😋美味しかった😋 pic.x.com/KpfdONdvau
一日一膳🍞akisan亭 今日もお家で美味しく楽しく🏠 今朝はパン🥪 ハムチーズとキーマカレーのホットサンドとサラダ🥗とポタージュスープ🍲 こういう朝食が二日なんですが、いつもお蕎麦なので、私には新鮮でとても美味しく感じますね😆明日からは麺に戻ります🥰ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/iqpg3wkkW8
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープときのこのキッシュ🍄 まだ頭の中がウィキッド三昧ですが、海宝さんの30周年コンの情報がやっと出たし、明日はイリュージョニスト初日! pic.x.com/1Ubr6LGaRI
昨日も夜まで食べててそこまでまだお腹空いてなくて少なめの朝ごはん☀️ オールブランに低脂肪乳ちょっとかけたのとバナナ、クノールのカップスープのきのこのポタージュ、ブラックコーヒー pic.x.com/rnhLFsBjIh
@kimagure_kujiraくーちゃんおはよー☀️ 昨日はぐっすりだった! 今日の朝ごはんはバタートーストとポタージュ! 美味しい~☺️
ベーコン&玉サラ・トースト🍞 土曜の今朝メシ(03・08) は、起き抜けに… フライパン・トーストにカット・キャベツを敷き、焼きベーコンと茹でたてタマゴ・サラダ載せ🙌 ポテト・ポタージュ・スープを付けました🍜 エブリスタestar.jp食日記「日々の男メシ」 pic.x.com/42nNFKK9gh
朝ごはんです。 味噌汁ではなく薄い皿にコーンスープとかポテトポタージュのせたほうが統一感あるのは分かってます。けどワカメやシメジを使って、かさまししたいので味噌汁。あと味噌汁のが安いです。 pic.x.com/MYOMEWfRRv
おはようございます☀️ 今日は早朝からお出かけなので軽くポタージュスープの朝ごはん 3日間休肝日も作ったし!笑 美味しいもの食べてこよー😊 pic.x.com/SZHqYXVpft
今日は25/3/5水曜日 25/2/26水曜日を振り返る 朝食はパン、キャベツ、春菊、人参、ウインナー、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト、プルーン 昼食はチーズおにぎり、玉子焼き、豚味噌煮、ブロッコリー、人参、林檎 夕食はご飯、あんこう鍋 この日はフルで働いてヘトヘトやった (@_@)ほえ~ pic.x.com/0M2zFH3IHx
眠い目をこすりながら、旦那さんの朝ごはん カボチャのポタージュスープと、だし巻き玉子と納豆、ご飯 朝から栄養満点 pic.x.com/fMXrWzNgJ2
今日の朝ごはん☀️ 雪が降ってたよ〜☃️ 自家製酵母のパン🍞 食感が全然違う‼︎✨ ふわふわのもちもち😍 きのこのポタージュ ベリーのヨーグルト🫐 ハッシュドポテト pic.x.com/6WkEDYwfu6
今日は25/3/3月曜日 25/2/24月曜日 振替休日を振り返る 朝食はパン、しらす、ポタージュ、コーヒー、偽ティラミス 昼食はちゃんぽん麺 夕食はご飯、キャベツ、ミニトマト、唐揚げ、焼き茄子 唐揚げ2個残したけど、だいぶ食べる量も戻ってきた 明日は仕事に行くぞぉ! ( ゚Д゚ )ノおー!! pic.x.com/U9GLThHcw6
おはようございます カレンダーめくって朝食 ミックスベジタブルinじゃがいもポタージュ 惣菜パン 飲むヨーグルト(プルーン) 写真は飲んでるステロイドの薬(今日から2→1に) 名前が怪獣みたい (形は5角形) pic.x.com/s38Zu9FebE
道中、軽井沢でモーニング🍞☕️ シカゴパンケーキ さつまいものポタージュ 素敵美味しいプレミアムな朝🐥⸒⸒ pic.x.com/0a9HVvZHsy
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンたちと、半端な量の端野菜ポタージュと市販の粉コンポタを合体させたポタージュ。 おデザはおっと氏の出張お土産のどらきんぐ生🍓(昨日賞味期限のものを自己責任で食べる。) pic.x.com/5FOVfll5AN
昨日はかぼちゃのポタージュ🎃を作りますた‼️美味ちぃ💕 朝に調理ポットを洗うのがちょい手間なので仕事のある日は前日夜に作って朝温め直してます🫕 息子には朝食にフツーのポタージュで 私は玉ねぎやキノコなどの具を足してスープジャーに入れてます😆 おにぎりは玄米と白米🍙明太子 pic.x.com/CB5LHD2jdC
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ 半身浴 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとほうれん草とチキンのグラタン 今日は現・帝劇ラストの日! 帝劇コン大千穐楽㊗️ 21:00からは日テレ特番『さよなら帝国劇場 最後の1日 THEミュージカルデイ 』放送! 祭りだ! pic.x.com/u3YU1sHDdF
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ 半身浴 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとほうれん草とチキンのグラタン 今日は現・帝劇ラストの日!帝劇コン大千穐楽㊗️ 21:00からは日テレ特番『さよなら帝国劇場 最後の1日 THEミュージカルデイ 』放送! 祭りだ! pic.x.com/3SOJHKeH30
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ 半身浴 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとほうれん草とチキンのグラタン 今日は現・帝劇ラストの日!帝劇コン大千穐楽㊗️ 21:00からは日テレ特番『さよなら帝国劇場 最後の1日 THEミュージカルデイ 』放送! 祭りだ!! pic.x.com/2IFx3TSF1Z
朝ごはん チョコマカダミアナッツパン5個 中華スープ 昼ごはん 白米、おかずたち、ほうれん草ポタージュ 間食 チョコ1粒、クッキー2枚、ミニカヌレ フィナンシェ 夜ごはん うな丼、中華スープ、茶碗蒸し pic.x.com/Cfu83wiLXi
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープときのこのキッシュ🍄 全体的に黄色と茶色💛🤎 今日はミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』大千穐楽🎭㊗️ pic.x.com/934Xn3b6oC
今日の朝食。 総菜パン2個、ポタージュ。 ざっくり569kcal。 いただきます。 pic.x.com/eOhGOjWLmO
朝ごはん、人参のポタージュと山えのきとケール炒め、いもぱん、ミルクティ、オレンジジュース、ヨーグルト pic.x.com/Ymipw3fF1w
ホテルの朝ごはん🍚 お味噌汁代わりによそったアスパラガスのポタージュが美味しかった😋 パンも魅力的だったんですが、たらこと塩辛でお腹いっぱい😗💦 ヨーグルト用にビートオリゴが置いてあるのが個人的にポイント高かったです✨ 朝風呂のおかげでお肌つるつる♨️ pic.x.com/AEw81VX4dY
朝ごはん マスカルポーネロール、 スクランブルエッグ、唐揚げ的なの 昼ごはん 白米、おかずたち、きのこポタージュ 間食 チョコ1粒、ふわラテ、ガトーショコラ フィナンシェ 夜ごはん 白米、梅干し、味噌汁、サラダ ポークソテー??? pic.x.com/g9kaxnrmox
ごきげんよう! 今 朝食の アツアツの 玉子スープ 身体に 沁みました! コーンポタージュも いいですね! 寒〜〜いっ!朝です…!😅😆 @djmitsukuni pic.x.com/SunD2WWkEO
2/18 朝ごはん ・パン、サータアンダギー 昼ごはん ・じゅーしーかまぼこ、味噌汁 夜ごはん ・ハンバーグ(石垣牛)、ブロッコリーのオイル酒蒸し、ほうれん草のポタージュ、ごはん、石垣島牛マヨ 旅先で買ってきたもの中心に。 pic.x.com/9TCFynC92T
2月17日(月)🌞朝食 🍞洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/DY8NwrADsb
朝ごはん いちごとりんご、南瓜のポタージュ、下田流の無花果と胡桃🥖 ぽってりが気分だったので水分少なめに仕上げたポタージュ そして超ハードな生地に大粒の無花果とゴロゴロの胡桃のパン 相変わらず下田流のパンは本当においしい ぼちぼち仕入れに行かねば❣️ P13 F15 C106 557kcal pic.x.com/AXciqbmP5v
おはようございます。スープセットモーニング、かぼちゃの味噌ポタージュとロールパンセット 。ほんのり味噌がうまいんだわ😋 pic.x.com/3yIIcgXlIQ
朝ごはんだよー パン2種 サラダ🥗トマト🍅きゅうり🥒目玉焼き🍳シナモンハチミツヨーグルト🍯いちご🍓フルーツビネガー 玄米茶 トマトポタージュ🍅 晴れて気持ちいい朝ですね☺️ pic.x.com/jXg5ronlmB
2/15 オフ朝ごはん バナナサンド、うずら入り肉団子 昼ごはん オートミールinきのこポタージュ おかずたち 間食 シルベーヌ、チョコケーキ、チョコ1粒 夜ごはん 焼き鳥、白米 pic.x.com/GPS55jGSrb
朝ごはん! ・ナポリタンパスタ ・にんじんとほうれん草とゆで卵 ・ポタージュスープ ・トマトジュースプロテイン pic.x.com/NlSSLKRLuL
奥様の超熟🍞パズー風目玉焼きのせ 青森産🍎 モッツァレラ🧀 モンジュリ🇧🇷サントス滑川湧水豆挽き 滑川湧水ポタージュスープ onヤナギハランド産🇮🇹パセリ 奥様のガトーショコラ 良いバレンタインデーは 良い朝食から pic.x.com/MxDLtYTQLe
朝食 牛乳パン ポタージュスープ ハンバーグ お父さん、お母さんの二人😋 pic.x.com/nJedX8kTiv
Youtube更新🆕🆙 「【黙食】チョコスティックパンと濃厚かぼちゃのポタージュスープを食べるアラサー男子」 もう朝食がパン食に定番化しつつあります(。>﹏<。) youtu.be/CcotxvUuzNc pic.x.com/CnoTD5IVhQ
今飲んでいるコーヒーは、左側の117です。遅い朝食をお昼にとっています。ラ・ムーの5x5x3cmほどの小さいパン3ツ(30個袋入りの内)と、クノールのポタージュスープ、を飲んでいたら、温かくなってきて、コーヒーも欲しくなりました。甘味なしでミルクは入れて、マグカップに2杯飲みます。その後、晴れて… pic.x.com/O6H0YHc7sJ
今日の朝食 パン、ゆで卵 今日の夕食 お寿司、ポタージュ からの コーヒー、生チョコカヌレ、チョコレート 美味しかった! pic.x.com/mCkX1cqjGR
以前頂いた帝国ホテルのスープ缶。非常用にストックしておいたのが、賞味期限近づいたので本日の朝ごはん。かぼちゃのポタージュ甘くて美味しいです。ありがとうございます💛 最近朝英語の勉強をしているので、ダンナハンがテキストの上にご飯を持ってくるのが定番となっています。 pic.x.com/JaAA5VDmVT
『喫茶樹林 不定期営業中🈺』 7時45分〜11時まで モーニングメニュー ナポリタンドック 玉子ドック 蕪のポタージュ サラダ コーヒーor紅茶orココア お持ち帰り出来ます❣️ この店は実在しません🙇 見て頂き、ありがとうございました😊 pic.x.com/pvNAN7e4uU
皆さんおはようございます! ホテルの朝食 クロワッサンともうひとつのパンの名前忘れた とキノコポタージュとおにぎりと人参と何かのミックスジュース pic.x.com/asN065FpCk
朝食。 ベーコンエッグマヨパン、トマトポタージュ、ビヒダスヨーグルト、CGCドリップコーヒー 塩分0.9g+塩分1.0g+塩分0.1g pic.x.com/OwJ5nVSVo1
【休日朝食🍽】 ・メープルパン🍯🍞 ・ポテトサラダ🥔🌽 ・鶏肉と梅干しと水菜の和物🐔🔴🥬 ・梨のコンポート🍏 ・コーンポタージュ🌽 パンが美味しそうな焦げ色になって嬉しい😊 pic.x.com/KCoIRuSZTe
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます☀ *のっけただけトーストpart2 *ポタージュスープ *地元?のヨーグルト チーズ無かったんで…接着剤はトマトマヨ、ベビーハムケチャップとなりました 今日は余裕ある日😌👋🐢 pic.x.com/U6iykXyYGN