みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん30 スープ15 朝食11 パン10 コーヒー4 モーニング4 朝飯4 トースト3 和食2 焼きそば2 パスタ2 洋食2 コーンスープ2 コロッケ2 ケーキ2 紅茶2 昼ごはん2 夜ごはん2 寿司1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 オニオンスープ1 点心1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 マッシュポテト1 クアトロフォルマッジ1 ミートソース1 メロンパン1 かにぱん1 菓子パン1 食パン1 クロックムッシュ1 ロールパン1 ジャム1 シナモン1 アッサム1 朝メシ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 かわの1 どんと1 はちみつ1 まどろみ1 アップス1 アラレ1 オーボンヴュータン1 カタネベーカリー1 キャンベル1 クレソン1 コメダ1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 タリーズ1 ツェルマット1 ナマステ1 バケット1 パン屋さん1 モッチモ1 モフモフ1 リンデ1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 12:34現在
はろーえぶりわん🧸 最近ハマってる食べ物があります! 伊藤ハムさんが販売している パイ&シチューな食べ物! itoham.co.jp/product/produc… よく食べるのは海老・蟹・帆立香るポタージュパイですが 若鶏のクリームシチューパイも美味しかったし 今日の朝ごはんになったビーフシチューパイも美味しかった🌸 pic.x.com/RB1XmsSLVG
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
鶏の丸焼きのある朝。(昨夜の残りが) なので、リスナー活動こと朝ごはんは、 昨夜の鶏やサラダ類の残り。昨日の荻窪・ツェルマットのパン、先週の吉祥寺リンデのドイツパン。 そして今朝作った、セロリのクリームポタージュ(家族に好評)。 これがあるので鶏を焼くのを休前日に。平日の朝は忙しいので pic.x.com/SFM4X21DJm
今日の朝ごはん。 今日はロールパンと コーンポタージュでーす!! またひとつ気がついたコト。 まどろみたーーーい笑 寝ちゃうとその間のコトとか ほぼ覚えてないでしょー その手前のぬくぬくウトウトが 気持ちいいんだよー!! なのでー 「もー寝たい」じゃなくて 「まどろみたーい!!」笑 みつあみ pic.x.com/XXsaOoefB3
ヲユちゃん、おはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ 朝ごはんできたよー 【お品書き】 ・チキンサラダ ・オムライス ・じゃがバターポタージュ 毎朝このくらいのご飯はちゃんと用意するから絶対結婚しよーなー 一応、ちゃんとダイエットメニューになってるよー 500kcalくらい pic.x.com/Hhk99k7Fkj
今日の朝食です スクランブルエッグ ピリ辛こんにゃく 野菜コロッケ 大根の煮物 白菜と小松菜の野菜炒め パプリカ、ミニトマトなどのサラダ リンゴ ミカン パン ジャム代わりの煮リンゴ コーンクリームポタージュ コーヒー 今日もやや和洋折衷です pic.x.com/VjixcIvDP6 x.com/Chisato4089710…
本日のズボラな朝ごはん&晩ご飯は「朝:たらこの和風パスタ+ポテトポタージュスープ、晩:海鮮ちゃんぽん(冷凍食材)+銀鮭の塩焼き(レンチン食材)」です!ちゃんぽんが食べたくてしょうがなくて買ってた食材です…www 熱々で美味しかった🤤 pic.x.com/0LtbFTuS5X
12月20日(金)😄朝食☀️ 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/QsCfi6wEyU
朝ごはんのフルーツグラノーラ💕😆✨ 1人前が少なくて… 甘いポタージュスープみたいな💦🙄 なのでハチミツ🍯を足した😋✨ pic.x.com/DEBlTjNwhu
サッポロ一番 チーズおかき味 焼きそば→調味油でチーズ 粉末でおかき ふりかけに細かいアラレ これはこれで有り おかきが嫌いな自分にもイケる 完全メシ コーンクリームポタージュ セブンイレブン モモンガのキノコカレーチャーハンおむすび エリンギバター醤油 ツナマヨネーズ→始業前の朝食 pic.x.com/BKJAOts4ud
おっぱいよん 朝メシなう 残り物で作った バケットのクロックムッシュ 野菜サラダ マッシュポテト タリーズブラック ポタージュスープ いただきます🙏🏻 pic.x.com/u0hXGzRCBw
朝飯 マツコの知らない世界を観て卵サンドが食べたくなって作った。 いつも具を欲張り過ぎるて食べづらい。 スープは紅芯大根のポタージュ。 pic.x.com/ANgq4EvQ5x
キャンベル インスタントスープ バラエティセット コーンポタージュとオニオンスープが入っていて両方とも子どもが気に入ったので朝ごはんに出してました☺️ pic.x.com/JOHtkSDGM3
おはようございます(*´ω`*)☀ 今日の朝ごはん 朝はパン🍞 目玉焼き🍳 ベーコン🥓 サラダ🥗 ポタージュ ヨーグルト いただきます😄 pic.x.com/T89EGvWO6k
おはようございます! 朝食の準備だぜ トマト りんご 納豆 ねぎ 味の素プロテインスープ コーンポタージュ 柿 アボカド バナナ pic.x.com/9VXfC35wHm
遅めな朝🌄モーニング☕🍞🌄です💪いつもと違うトマト🍅のポタージュスープです🐷(笑) 冷えた身体✊の芯から暖まります❗ ポカポカ♨️☀️ pic.x.com/8ODsW49Yeu
朝ごはん 生ぶりおっしゅめろんぱん のむヨーグルト鉄分入り 昼ごはん オートミールin濃厚ブロッコリーチーズポタージュ、みかん 間食 チョコ1粒 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん 白米、コンビーフ、コロッケ ごぼうの甘唐揚げ半分 pic.x.com/n1ZhcihvR5
朝食にオートミールを食べていますが、今日から「スリムアップスリム濃厚コーンポタージュ」に入れて食べています。オートミールが飽きないようにパンにしたりしていますが… スープに入れるのが手軽で良いし、美味しいし、いろいろ栄養素が入っているのも良い!と思います。 pic.x.com/SBAthnHLvI
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌥️ *厚焼き玉子とボローニャソーセージサンド🥪 *ポタージュスープ *DANONeBIO 厚焼き玉子が食べたくて挟んだサンド🥪ソーセージも厚切でモフモフ…やっぱり食べ難っ😮 今日は夜迄頑張る🥂🍾💨 pic.x.com/A0Do1pNg1N
👴ジジイの朝飯👴 😼今日はスモークサーモンサンドです❗ミニフランス🇫🇷がまだ余ってて😆クノールカップスープほうれん草ポタージュです✨️本日はお相撲さんにご試食頂きます 🐄相撲取り裸で風邪引かんどんと❗ 😼師走のお忙しいところあざーす😆 🐄今日のちゃんこはなんでゴワスか❔ pic.x.com/KWfvV8BZSk
お疲れさまです🍺*(ˊᗜˋ*)و 今日の たらこ焼きそば🍄🟫🌿🍝 海藻麺サラダ🥗 ͛.* 菊芋とブロッコリーの豆乳ポタージュ🥦︎🥔🥣 しめじと舞茸、いっぱい入れたからきのこ焼きそばみたい🤣 でも味はたらこ焼きそば🤗 菊芋は朝食べるのがいいから朝ごはんの分も作りました👍 pic.x.com/YO1UWgDqvo
初めて大豆麺でパスタにしてみたー ごぼうとレンコンのバジルソースパスタ さつまいものポタージュ 岡山の倉敷でもモーニングで食べたポタージュが忘れられない…ので再現❗️ pic.x.com/YJgjcVeaT2
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、レタスとトマトときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/o7asli9aUn
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
今日の朝食。 ガーリックフランス、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト。 688kcal。 いただきます。 pic.x.com/ZH87a0cMWm
生姜焼き ¥820 目玉焼きシングル ¥200 いつもよりちょっと寒い金曜日。 のポタージュとホットサンドでもと思って訪問もまだポタージュ始まらず。朝ごはんは甘さ控え目でパンチが効いた生姜焼きに目玉焼きトッピング。ご飯モリモリの定食屋メニューです。ご馳走様でした。 pic.x.com/nWbOKsWUO6
コーンスープいいよねぇ、ポタージュとか最高 と、 ですっかりお口はコーンスープな坊やの朝ごはんです。 ハヨお食べ😙 pic.x.com/IdndFO6EBy
めずらしくパンの朝食。 チーズ、辛子明太子、しらすを乗せて。 じゃがいも、エリンギ、玉ねぎのポタージュ、豆乳ベース。 コーヒーはおうち焙煎のエチオピア。 今日は朝から聖書研究祈祷会、夜は聖書を読む会です。 pic.x.com/rb1z5wpKK3
朝ごはんは点心の食パンと昨夜作ったミートソース。じゃがいものポタージュ。ナマステ貿易のアッサム。食パンは薄めが好きです。 pic.x.com/k9XlOAzpsJ
🟡朝食🟡24.12.3火曜日 寒い朝には優しいスープ😋 ○ポテトミルクポタージュ ○パン屋さん🥖色々 ○🥝☕️ヤクルト 💐にっこり優しい1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/86gUR8DmKV
朝ごはん、パテサンドと南瓜のポタージュ、オレンジジュース。Chayuan三日目は《赤い果実のウーロン》 パテはオーボンヴュータン、チャパッタはカタネベーカリー。 pic.x.com/UdgQ9cECBz
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとトーストと目玉焼き🍳 12月だー!!!!!!! 時の流れが速すぎて振り落とされそうだけど、今週も、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/JHNJopBtq6
朝ごはんも寿司🍣 寒いからちいかわのきのこのポタージュも飲んであとはパンも食べている(朝から食べ過ぎw) pic.x.com/k3K2sOmQ1x
横尾さん🧡 今日の朝ごはんはです😊 🧡クアトロフォルマッジ風トースト コーンポタージュスープ🌽を たくさん買ったので🤭 横尾さんを想いながら ゆっくりまったりいただきました🍊 幸せな時間☺️ 美味しかったよ🧡ありがとう🍊 pic.x.com/g0gNzZiTcs
今日の朝ごはん ポテサラ豚平オンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日は日曜日ラジオの日です EONさんの生誕祭行かれる方楽しんでください やっぱり今日も寒いです 今日も笑顔で😋☺️😁😍 pic.x.com/TARlgJQEmq
モーニングでした( ´∀`) ハムエッグは失敗したけど、煮物リメイクのカボチャポタージュうまくできました🙌 パンは蒸し器で蒸してから焼いたのでモッチモチ🥖 pic.x.com/VQovwvv1R1
おはようございます☁☂️ 今日は寒くなりそうですね:;((•﹏•๑)));: 今日の朝飯 🟢オートミール卵雑炊 🟢千切りキャベツ 今日は卵雑炊の味付けにポタージュスープの素を使ってみました。 pic.x.com/pv1Ade3G5Z
11月22日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/0IUEjpHyZn
朝食。 ベーコンチーズマヨパン、ベーコンとポテトポタージュ。CGCドリップコーヒー 塩分0.9g+塩分1.1g 寒い朝は熱いスープとコーヒーが沁みる。 pic.x.com/ZDZx6SQ392
おはようございますなのだ🐶 今日も冷えるので、朝ごはんはじゃがいものポタージュスープ🥔とご飯とビスコでしたよナノダ😋 みんなも身体を冷やさないように体温調節しながら過ごしてね🩷 では今日も行ってらっしゃい👋🏻お疲れ様お帰りなさいナノダ✌🏻… pic.x.com/RnlagjcFCl
久しぶりに娘の朝ごはん載せとこ🥣 かにぱん オムレツ かぼちゃポタージュ バナナ ヨーグルト pic.x.com/wYft9Tb0z2
今日の朝ごはん。and breadの秋のパン、ほうれん草豆乳ポタージュ、トマトとウインナー。珈琲は新しく六珈さんの秋のブレンド。力強い鮮やかさを感じる味わいで、目が覚めました。 pic.x.com/Ocb9dXkSBg
コメダのパン+自家製パンの残り、ゆで卵、人参とセロリとじゃがいものポタージュ、バナナ、乳製品飲料でしっかりと朝ごはん‼︎ これから家の用事済ませたら軽く運動してくるクマー🐻 pic.x.com/PuiWmlqpbK
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとかぼちゃグラタンとパイナップル🍍 全体的に黄色と茶色💛🤎 pic.x.com/ObM4NauJ1s
お昼はツルハドラッグで冷食やら菓子パンやらを子供たちに! ワシは昨夜の残り肉とモーニングサーブで残飯丼! そしてツルハで次女が買ったけど匂い嗅いで無理でしたポタージュ😂 美味いよ pic.x.com/Ap4MdMvKJS