みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食22 パン18 朝ごはん16 スープ15 モーニング8 紅茶6 洋食5 和食4 朝飯4 味噌汁3 トースト3 カレー2 エピ2 メロンパン2 パンケーキ2 そば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 豚汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 米粉パン1 揚げパン1 焼きそばパン1 ロールパン1 フランスパン1 プリン1 アイス1 クレープ1 ジャム1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| BARBE4 ココット2 サンド2 かぶと1 ごはん1 さとみ1 しんや1 とりや1 ふるさと1 エスカルゴ1 オリーブ1 カフェイン1 カンパーニュ1 キャロット1 キャンベル1 スタジアム1 チャコ1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ブレンダー1 ヤマザキ1 レコルト1 レシピ1 味千拉麺1 INN1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
👴ジジイの朝飯👴 😼今日は、朝のワンプレート❕トースト自家製🍓いちごソース、🍳目玉焼き、シャウエン、サルササラダ🥗パクチー、🧅玉ねぎ🥕人参🧄大蒜🍅トマト✨クノールカップスープ男爵芋ポタージュ🍄🟫マッシュルーム🧅玉ねぎマシマシ✨飲み物はネスカフェゴールドブレンド🥇です✨ pic.x.com/iz8IlX3Z9J
👴ジジイの朝飯👴 😼今日はオートミールでフルーツクレープです✨オートミール粉、砂糖、牛乳の生地をバターで焼いてカットフルーツを乗せてチャコソースをかけました✨クノールカップスープ🥔ジャガイモポタージュ飲み物はネスカフェゴールドブレンド🥇です✨ pic.x.com/b3oyKdUMoa
4月20日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/rxPz4MNMgC
今日はちょっと新潟に用事があったので 久々に編むと紡ぐで朝ごはん 出汁巻きたまごサンド たまごもパンも凄く大きくて 食べ応えあったし 春かぶと新玉ねぎのポタージュ 熱々で濃厚で美味かったし 和風バーニャカウダも ソースが美味しく 大満足でした✨ pic.x.com/buaWUmWgIQ
おはようございます! 今朝はゆっくり ホテル気分で朝食を😁 贅沢にもポタージュスープまで🥣 勿論、スープはインスタントですが😅 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/XtYLGoMpPB
4月18日(土)13:00KICK OFF 横浜F・マリノス🆚 川崎フロンターレ 日産スタジアム 08:30-16:00 朝食メニュー スパイスカレー ヤマザキビスケット アボカド リコッタチーズ ドライフルーツ クリームチーズ 幼児食 ポタージュとフォカッチャ ポルケッタ ペポーゾ ミラノ風カツレツ pic.x.com/O3QGqqdOkt
おはようございます。スープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュスープとロールパン、メロンパン追加です🥰 pic.x.com/sOoktlOdfQ
おはようございます。朝ごはんは冷やご飯とかまぼこの残りもの救済チャーハンとごぼうのポタージュ。今日は午後から都内で仕事。ひと駅歩いて図書館ポストに本返しつつ向かう予定 pic.x.com/N648QYawaO
休日朝ごはん!ようやくレコルト使ってみた〜。ジャガイモのポタージュだよ。もうちょいジャガイモ多めの方が好きな感じだけど味は美味しい。スープの残りは冷やして食べる予定。サラダも白くてなんか白っぽいご飯になってしまったなたはー。 pic.x.com/c7xQx2K2rk
アツズミナメクジさん、ご飯ですよ 本日の朝食はハムレタスチーズのホットサンド、ポタージュスープ、焼きベーコン/ソーセージ。 アスパラ、カリフラワー、ブロッコリーと茹で野菜三種盛りはマヨネーズでお召し上がりください。 pic.x.com/1tkGEC8umb
久しぶりにブレンダーでポタージュ。玉ねぎ、コーン缶、じゃがいも。スーパーのパン。紅茶と安いジャム。 こんな休日の朝ごはんが思い出になりませぬよう。 pic.x.com/1uz7S03ZyU
自家製野菜のサラダ🥗、手作りピザ🍕とパン、パンプキンポタージュ。 めっちゃ豪華な朝食☀🍴 pic.x.com/gQd4qlfF3n
今朝の朝食はドイツ軍っぽい奴。ソーセージとポテトポタージュ❗あっパンが無い(^_^;)今日も1日頑張りましょう✨ pic.x.com/SAA0RwtvqT
朝食。 コーンマヨパン3個、栗かぼちゃのポタージュ、フィッシュソーセージ、ブレンディ スペシャルブレンド 塩分0.6g+塩分1.0g+塩分0.4g pic.x.com/HzoRJDRj7L
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 クイックオーツ(オートミール)30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W2分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ランチパック ・珈琲 ・水切りヨーグルト pic.x.com/hTbxOpfzPp
4月7日(火)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/WNUDrLkwX6
昨日ラーメン久しぶりって書いたけど 4日前に食べてたw 2週間も空くわけないよな 4/1(水)朝食 品川 常盤軒 駅構内 横須賀線 かけそば 4/2(木)昼飯 ラーメン 77杯目 日清ふっくら釜炊き ごはん 九州熊本豚骨 味千拉麺 濃厚贅沢コーンポタージュ pic.x.com/L0eFPPRRDM
2026・4・5 【食事療法⁉️朝食】 今朝は🌅晴天の福岡市内〜☀ 高2息子くん👦🏻🧡パパ👦🏻❤️の現場へ 〘毎日手作りパン🍞〙 🥢チョコ🍫スティックパン🥖(頑張ってくれている息子🧡への 愛の❤️チョコチップ増量😹💓) 🥢ソーセージ 🥢ゆで卵🥢サラダ 🥢人参&玉葱&馬鈴薯ポタージュなど pic.x.com/zJvEvQOU7t
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、オニオンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト。 650kcal。 いただきます。 pic.x.com/i6GOrCtcCP
朝食! バナナ(3🍌) ヨーグルト(無糖) (ブルーベリー、ラズベリー、冷凍) 温スープ(インスタントのジャガイモのポタージュ) ノンカフェインでジャスミン! pic.x.com/YR6tKc0fWR
朝食はおにぎりなんたらって いっぱいのおにぎりからいるだけ取って、あとはお汁物、飲み物 バイキングのおにぎり版みたいな朝食。 鮭にぎりが秀逸やった。 結局おにぎり15個くったのかな… ポタージュスープもおいしかった。 コンビニでおにぎりって高いし、すごく高価な朝食でした😋 pic.x.com/BTVG6qdibC
4月1日=水曜日 モーニングセット カレー🍛パン + チョコチップ🍈メロンパン & じゃが🥔バター🧈クリーム ポタージュ pic.x.com/EXWstg7orM
先週の相葉マナブでカブの料理やっててポタージュが美味しそうだったので今朝の朝食に♪ 優しいお味で美味しいです☺️ 春キャベツのオープンオムレツとふるさと納税で貰ったせとかで春っぽい朝ごはん! pic.x.com/OtBGJO2Xl6
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット(倍量) 1 オートミール50g 2 水150ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水250mlを入れ混ぜる 4 600W5分→胡椒&辛味香辛料 ・ホットコーヒー ・揚げパン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/XkAuixGiKH
「パンが無ければ芋を食べればいいじゃない👸」 買い忘れ(・_・;でしたので、蒸しじゃがいも・サラミ・自作ツナ・チーズ・ブロッコリーのポタージュでモーニング。レモンは全体にキュッと。フライドオニオンのトッピングを直前に乗せるとクリスピーでうんまいの。 pic.x.com/38TSIHcTKo
スープ モーニング (塩バターパン、米粉パン、かぼちゃのポタージュ、アイスコーヒー) 絶世の美女 いちご パイシュー 😋 pic.x.com/jICWYQQsss
パンで朝ごはん 無花果と胡桃のカンパーニュ。グリーンサラダ、かぼちゃサラダ、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、鶏ハム、聖護院かぶポタージュ、いちご、紅茶付き。 カンパーニュにクリームチーズと蜂蜜、粗挽き黒胡椒をトッピングするのがお気に入り。 pic.x.com/nqaeNHhoOM
3月23日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/fUNdsI2CrE
無料元気朝食@東横iINN小倉駅南口 カレー・エビチリ・玉子炒め・ほうれん草の胡麻和え・かぼちゃ煮・唐揚げ ・ナポリタン・サラダ・🍚に明太子とカレー・きのこポタージュ・ウーロン茶と野菜ジュース どれも美味しくて最高 明太子があるのも嬉しい ご馳走様でした これから🚄で博多→福岡 pic.x.com/gRXs9c2e47
🥣新玉ねぎのポタージュ 蕗のとうオイル 🍞ピスタチオ味噌クリームパン 1週間ぶりのモーニング☺️💕 pic.x.com/vi7MQj47lG
春分の日のおはようございます。 本日の朝ごはん提案。 オリーブオイルトーストと、おんたまポタージュスープ。 至って簡単シンプルですが、モーニングメニューとして出してもいい程の出来栄えでした。(当社比) pic.x.com/gurJgXycfb
【今日の朝ごはん】 ・オムライス ・大根のポタージュ ・リーフレタスと🍅 ・かぼちゃプリン 珍しく朝に洋食なのです。 プリンは瞬殺でした('-'*)エヘ pic.x.com/lDRKNJGxx2
3月19日(木)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/2KUDWWQfMk
自分が食べたいもの全部詰めたごきげんモーニング…ッ☺️ワッ… •バンホーテン豆乳アイスココア •うめえパン屋の固めパン •手作りエスカルゴバター(家で育ててるバジル入り) •新玉ねぎのポタージュ •ベーコンと野菜のトマトスープ pic.x.com/qGrgRBrUP1
今日の朝食。 ガーリックベーコンチーズパン、エピパン、ポタージュ、ヨーグルト。 867kcal。 いただきます。 pic.x.com/Cd4yDNVww3
今日の朝食。 塩バターパン、焼きそばパン、ポタージュ、ヨーグルト。 620kcal。 いただきます。 pic.x.com/xVFhsAmOdf
無事おうちについて新千歳空港で買ったパン(まだある(笑))とホワイトコーンのポタージュで遅めの朝食😋 北海道メシってなんでこんなにもなんでもかんでも美味しんやろ😍 pic.x.com/jerb4Z48ks
今日の朝食はLemon8で検索したチーズミートスパゲッティ(分量が2人分で水550mlな所1人分だからせいぜい300mlくらいかなって思ったんだけどここの所失敗が出てきたのでレシピ通りに550mlにした所たっぷたぷになったけど味は悪くなく、なんならスープスパでいける)と乾燥スープのポタージュとレタス🍝 pic.x.com/5QsV8DUmfN
おはよん☀️ 今朝はあまりに寒かったのでお友達のダウンを借りてパン屋さんまでお散歩に行ってきたよ🍞 ⭐️今日の朝ごはん⭐️ 【チョコクロワッサン・オムレツ(ベーコン・玉ねぎ)サラダ(トマト・ブロッコリー・レタス)・ポタージュ・いちご】 というわけで、今日も一日頑張っていこー✨✨✨ pic.x.com/PU9zrUuiuJ
今日の朝ごはんはフレッシュトマトのパスタ🤗✨ うん笑、 石原さとみ嬢のやつですな❤️ ちゅうか… ほぼトマトだけでこんなにおいしく作れるなんて素敵🎶 キャンベルのコーンポタージュもおいしいんよね🎶 ひと缶で3人前ほど作れるんでひとりやと多いかと思いきや… 全然足らん笑 まだまだ飲みたい笑😝 pic.x.com/y1cAWJVk0w
今日の息子朝ごはん🥣 コーンとにんじん入りツナポテサラ、昨晩コネコネしたミートボール コンソメトマトソースがけ、いちご、黒胡麻きなこヨーグルト、パン🍞 ポタージュつけるの忘れてた もう3時間後にお昼か…… pic.x.com/zA7rvc0qvc