ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん26 スープ20 朝食18 パン14 味噌汁4 モーニング4 カレー2 洋食2 唐揚げ2 トースト2 紅茶2 コーヒー2 朝飯2 昼食2 和食1 天ぷら1 1 定食1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 エピ1 カレーパン1 バゲット1 フォカッチャ1 セムラ1 味噌パン1 米粉パン1 クロックムッシュ1 ラスク1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 パンケーキ1 ショコラ1 ミルクティー1 ルイボスティ1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 セブン4 小川珈琲3 BARBE3 ごはん2 はちみつ1 アジア食堂1 カフェオレ1 カルダモン1 クローバー1 ココット1 タルティーヌ1 バケット1 パン屋1 ファミマ1 ブルグ1 ブレンダー1 マサラチャイ1 リュスティック1 レシピ1

"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 20:42現在

3月8日 8:51 nagomi
自家製サラダチキンの中華サラダ、きのこのガーリックチーズ焼き、ポタージュスープ♪たまごも焼こうと思ってたけど…面倒になって…結果ヘルシー朝食に( *´艸) pic.x.com/rAlCsSHxUu
3月7日 21:12 霜原 雪/ 雪景色 ?
アボカドのオープンサンド、母はキッシュプレートを。スープはニンジンのポタージュ。自分もブレンダー欲しいなと思ったりする。 母親がクローバーを父に見せると大切に持ち帰っていた。 ランチもあまりモーニングと変わりがほとんどなくなってしまっていたので、ランチで行くのはどうなんだろう。 pic.x.com/DZTvyv1ejk
3月7日 12:53 さば田さば美@2/1VR南1け-46b
朝ごはんはニンジンのポタージュ、キーマカレーとチーズのホットサンド、ベーコンとスナップエンドウの炒め、でした。 pic.x.com/0BAwRmQcdo
3月7日 9:50 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは さつまいもごはんと 茄子と豚肉の炒め物と サラダと さつまいものレモン煮と ポタージュスープと 苺〜! miil.me/p/kpfxy pic.x.com/AUUtoN9oSv
3月6日 6:09 LarpShopJapan
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト@ララパン。 577kcal。 いただきます。 pic.x.com/5R7wf4tPUH
3月5日 11:33 みーこ ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
ずっと気になってたチーズパンとスープの朝ごはん🌿 ほかのポタージュも気になりすぎた(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/sngISvnbaS
3月4日 7:31 たんたん!
おはようございます😀 朝ごはんです😀 目玉焼き納豆定食ポタージュ付 今朝は今年一番の 積雪になりました。 皆さんの所も大変かと思いますが運転 歩行くれぐれも気をつけて行きましょう😆 ビシャビシャの雪になりそうです。自分も雪のはね上げで迷惑かけぬように十分に注意したいです。 pic.x.com/A2Agx2DidV
3月3日 12:49 BBA51 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は26/3/3 火曜日 26/2/7土曜日を振り返る 朝食はポタージュのパングラタン、コーヒー、ヨーグルト 昼食は「アジア食堂もぐの木」さんのナシゴレンとマサラチャイ 夕食はグラタン、ひじき煮、焼き茄子 でも、あんまり食べれんかった💦 昼食とおやつ…たべすぎた😁💦 pic.x.com/pBUu7qskzy
3月2日 7:52 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 セブン くるみパン コーンポタージュ 朝から幸せ😋 pic.x.com/bWqg4PXu5c
3月2日 6:52 LarpShopJapan
今日の朝食。 明太チーズパン、ちくわツナパン、ヨーグルト、ポタージュ。 500kcal。 いただきます。 pic.x.com/TVFC8NJ9D0
#パン  #朝食  
3月1日 11:51 焼肉はカルビ
遅い朝食はオニオンブレッド🎶 ポタージュスープと一緒に😋 今日も元気にさぁ行こう💪 pic.x.com/yOeLbZvxP3
#朝食  
3月1日 10:20 暁斗@週末登山
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
2月28日 8:33 朝倉@料理するゲームエンジニア
朝ごはんは大好きなマスカルポーネロールとクノール4種のチーズポタージュ🫕 このスープ、ブルーチーズの香りがちゃんとしてリッチ! パスタソースにしたらウマそう pic.x.com/VboUKWRuaD
2月27日 16:51 夜間飛行
朝食☀️🍴 苦手な炙り玉子(泣)😭 とリオナソーセージ ツナと青菜の和え物 ご飯 味噌汁 写真撮り忘れ(笑) 昼食🍴🏠 自炊作品 麻婆豆腐 ポタージュスープ 唐揚げ 魚の唐揚げ バナナ 残り物は晩酌に(笑) pic.x.com/BTVemJIKs8
2月27日 10:53 dokokanodareka
今日の朝食は白米と乾燥スープのポタージュとLemon8でレシピ検索して美味しそうだったレシピを参考にして作ったレンチン豚白菜(白菜の水気が多かったので次回はもう少し水気をよく切る)🍚この味付けはコメによく合う🍚 pic.x.com/hH5Qa7y4T8
2月27日 3:12 ryohei
今日の朝食もピルクルBセットぉー、最近ハマっているセブンのコンポタ🌽を贅沢に2袋使って、温めた牛乳🥛へIN濃厚ホテルのコーン🌽ポタージュスープとバナナ🍌うまうま😋バナナは日曜日に買うとしますかなぁ1房ぉ(^^) pic.x.com/w7QlWKTCOK
2月25日 7:50 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、じゃがマヨパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/7PfGiZeSOc
2月25日 3:31 ryohei
今日の朝食もピルクルBセット〜セブンのコーン🌽ポタージュを贅沢に2袋使って牛乳🥛を温めホテルの濃厚コーン🌽ポタージュスープにバナナ🍌も!うまうま😋 pic.x.com/sAs899y04g
2月24日 8:30 ついたち
ホットドッグで朝ごはん 自家製ソフトフランスのホットドッグ。ベランダ産ベビーリーフ、紅大根、カリフラワーとロマネスコ、れんこんチップス、金時人参とセロリのポタージュ、オムレツ付き。小川珈琲さんのブレンドと。 ツナカレーキャベツとソーセージを挟み、チーズをのせて焼いたホットドッグ。 pic.x.com/30BS8nsjWh
2月23日 9:30 阿南 学
モーニング焼肉トーストサンド、ポタージュスープ、トマトジュース炭酸割。コンベクションオーブンでパンと肉を同時調理後保温のつもりで出さずにあれこれやってたらパンがラスクの様になってしまった。そしてダマだらけのポタージュ、課題だらけ。 pic.x.com/0H46KDNy9l
2月20日 8:32 ついたち
パンで朝ごはん チョコリュスティックと明太カップフォカッチャ。サラダ、ゆで卵、金時人参とセロリのポタージュ、練乳生クリーム付き。小川珈琲さんのブレンドと。 胡桃と高カカオチョコ入りのリュスティックに練乳生クリームをつけてコーヒーを飲んだらさぞ幸せだろうと考えてた。想像以上だった。 pic.x.com/ar1Yby3cCO
2月20日 3:31 ryohei
本日の朝食はピルクルBセットセブンのプライベートブランドのコーン🌽ポタージュスープを贅沢に2袋使用し牛乳🥛を温めて美味しい濃厚スープを作っていくぅ〜 朝🍌も❤️うまうま😋 pic.x.com/fBX3R2RD8G
2月19日 7:49 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのウィンナーロール、ツナマヨコーンパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/WVPNZoWi3i
2月18日 9:31 ごんべえ
朝食バイキング 炊き込みご飯、塩辛、マカロニサラダ、鯖の塩焼き、ポタージュスープ、味噌汁、ウインナー、玉子焼き、サラダ、オレンジジュース pic.x.com/WFuzus3gVp
2月17日 12:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
2月17日(火)朝食 🍞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/5qbsNR4yFN
2月17日 8:30 ついたち
セムラで朝ごはん カルダモン入り酒粕酵母パンに胡桃ペーストと生クリームをトッピング。金時人参とセロリのポタージュ、サラダ、ゆで卵付き。小川珈琲さんのブレンドと。 アーモンドを切らしていたので胡桃で作ったらカルダモンの風味が薄れた。これも美味しいけどアーモンドで作る理由を理解した。 pic.x.com/my4DsVCXYo
2月17日 7:29 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン🍯🐝 ポタージュ🥔 ホワイトロースハム🐖 ホットカフェオレ🐄☕♨️ ポタージュのカップのふちにバケットのように乗ってるのはハムだから〜 510kcal pic.x.com/T5pK5FcDCP
2月16日 7:50 ことりす❤️?️
のこりものde朝ごはん。 パンは端っこが美味しい♡ 煮詰まったカリフラワーのポタージュに浸すと旨! ヤケクソティラミスは、クッキー生地はもうないけど、残りのギリシャヨーグルトにラム酒数的💧落としといたら更に旨み⤴️クッキー生地はなくていい…当面、私、ココア混ぜギリシャヨーグルトにハマるw pic.x.com/kVpnCTX780
2月15日 10:33 ばすた
今日の朝ごはん エッグオンチーズトースト ポタージュスープ バレイベ2日目 いかれらる方楽しんでください 今日は一日通常ラジオプラスSTVラジオのれにちゃん 今日も笑顔で😉😊🙂☺️ pic.x.com/wzvHsEAWX5
2月15日 7:53 バビたん【笑える美少女おぢたん】??
早起きしすぎて ちょうど眠くなってくる頃合に 出勤時間を迎えるやーつ(ノД`ll) さっきガッツリ朝ごはん食べちゃったから ポタージュスープだけ飲んで仕事行ってきますʕ*•ﻌ•ʔฅ pic.x.com/DYHZXNAANG
2月13日 7:33 カメリア
今朝の朝ごはん 昨日蕪のポタージュだったので、今日は蕪の葉でチャーハンです。    pic.x.com/2f9tkLSCZS
2月11日 11:31 もこもこ2型糖尿病 食養生
朝食 おやすみ 食前 アーモンドミルク油mix 食事 ブルグル60    後入れ炒り押し麦40    レンコン21    カボチャの皮23    マーマイトリショナルスープ飯    ほうれん草のポタージュ    ちんすこうショコラ    みかん1個 pic.x.com/XGM4U5jMd3
2月10日 15:50 ちょび
昼飯はこないだイオンで買った米粉パントーストした サツマイモのポタージュ サラダ 朝息子が食わなかった果物 朝飯はポリッジ☕️ pic.x.com/u7mYIL5ldH
2月10日 8:09 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、ツナマヨコーンパン、ほうれん草ポタージュ、ミルク pic.x.com/2vN68VLp0B
2月10日 6:32 ぬこ@横浜 18.1
朝食。 糖質をおさえたくるみパン、ベーコンとぽてとのポタージュ、ビヒダスヨーグルト、ファミマル モカブレンド 塩分0.8g+塩分1.1g+塩分0.1g pic.x.com/vUtFuK8stm
2月8日 9:53 ばすた
今日の朝ごはん ローストポークオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日は屋根に雪が積っています❄️ 昨日のうちに準備していたので 今日は家にこもります 今日も笑顔で😀😃😄😆 pic.x.com/NNBUGpaNXA
2月6日 9:33 浜本剛
朝起きてお線香あげてからゴミ出しして洗濯機回してからの朝ごはんは目玉焼き🍳納豆丼、コーン🌽ポタージュスープ、ルイボスティー🫖 ごはん無くなったので炊飯器に米🌾かけときました。 洗濯物🧺も干して一仕事終えた気分です。 金曜日、仕事頑張っていきます💪🏼 pic.x.com/y4ziz1Tggp
2月6日 5:52 LarpShopJapan
今日の朝食。 角煮エピパン、福神漬けカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 647kcal。 いただきます。 pic.x.com/kusYP3mnGk
2月5日 13:49 いつかジャパン
久々の東横イン 佐久駅浅間口🍙 朝食メニュー 【おにぎり】 野沢菜油炒め 塩むすび/しゃけ/ツナマヨ さば/カニカマ天ぷら/鶏そぼろ/タレづけチキンカツ/プルコギ 【スープ】 味噌汁/きのこポタージュ/卵とほうれん草 【その他】 日替わりパン3種 pic.x.com/8Ul6i3Lss1
2月3日 13:49 かわぐちレディースクリニックキッチン
2月2日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コールポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/yxxGg0AfDo
2月3日 7:52 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは 茄子味噌パンと 唐揚げと サラダと じゃがいもと大豆のポタージュスープと ポンカン〜! miil.me/p/kn9u1 pic.x.com/QFkkrw9QP1
2月3日 7:09 猫蒼おにく???Twitch⋆͛
おはよ〜〜😽🌟 コーンポタージュにパンつけて 食べるのめっちゃ美味しい🌽🍞 最近ハマってる朝ごはん🤤🍴 今日も寒いから、気をつけて行ってらっしゃい👋 pic.x.com/ZGUX5HuvYE
2月2日 6:13 dokokanodareka
今日の朝食は白米と即席みそ汁と乾燥スープのポタージュとサラダと白菜とキムチと作り置きしたきんぴらごぼうと塩銀鮭甘塩味とスクランブルエッグ🍚 ご飯2杯いけた🍚 pic.x.com/prQGOQjf2K
2月1日 22:30 直?ぜんまいざむらい?陽
過去画 週末のモーニング営業で訪問☀️ マッシュルームのポタージュをスーププレートで🌈 マッシュルームの香りが芳醇でスープは濃厚🦋 ハード系のパンをスープに浸して頂きました🗽 追加オーダーした3種のきのこクリームスープにもほっこり🎀 至福のひととき🫶 pic.x.com/ZZhC1o23Qk x.com/studio_rainbow…
2月1日 10:13 空⭐︎【体脂肪率高い民】筋肉量を増やしたい!
朝ごはん ○ゼンブブレッド 黒ごま ○ゆで卵 ○ベビーリーフ・ブロッコリー・ミニトマト ○白アスパラの豆乳ポタージュ ○キウイ1/2・ベリー お昼も脂質あるから抑えたかったんだけど、腹ペコ夫に合わせてお土産でもらった白アスパラのスープの素を豆乳スープにした。 栄養は予想だけど突き抜けた😂 pic.x.com/s6ucpwsind
1月31日 10:11 ばすた
今日の朝ごはん 竹輪オンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日も寒い日ですね 今日も笑顔で😀😃😄😆 pic.x.com/8ZNoVELt2d
1月31日 9:12 mititose
朝ごはん、野菜のポタージュ、サラダ、甘栗パン pic.x.com/08CDlybnTV
1月31日 8:52 Y.
おはようございます😃 サラダモリモリな朝ごはん。昨晩の牡蠣のアヒージョの残りにしめじを入れてポタージュに😋明日からハワイに行くので(日本の🤭)ふうちゃんをホテルに連れて行かないといけません😭 pic.x.com/AOk9GGvs19
1月31日 8:31 ぐれんこたつ???⚒️????/??????
今日の朝飯 スーパーで購入したサンドイッチとチキンカツパン、じゃがいものポタージュ デザートはDoleの至福のマンゴー 温めたミルクティーでいただきます! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/I7DYLfrsSb
1月30日 10:32 阿南 学
モーニング玉子サンド、トマトレタス、ポタージュスープ。一昨年に購入したUSBハンドウォーマーのランプが点滅したり切れたりして御臨終かとリセットを繰り返したら正常動作に戻った。まだまだ働いてもらうぞ。 pic.x.com/60bYZIqDsb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ