みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ21 朝ごはん21 朝食17 モーニング8 コーヒー7 味噌汁6 パン5 トースト5 和食4 シチュー4 洋食4 食パン4 朝飯4 昼ごはん4 そば3 紅茶3 昼食3 定食2 オムライス2 チキンカレー2 カレーパン2 パンケーキ2 緑茶2 粥1 親子丼1 豚丼1 丼1 とんかつ1 味噌ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ジビエ1 焼肉1 コロッケ1 ラザニア1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 デニッシュ1 蒸しパン1 揚げパン1 ロールパン1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ゼリー1 ホットケーキ1 アールグレイ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 13:45現在
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんはたまごデニッシュにミスドのドーナツ🍩にシチュー風ポタージュです😊👍めちゃうまです💕今日は夜勤なので
頑張りSMASH😉👊
今朝は道の駅とよはしで
コッペとサンドのオリーブの風で
モーニングを頂きました。
旦那ちんは焼そばパンと
渥美半島黒糖ミルクコーヒー
私はココナッツカレーパンと
コーンポタージュスープ
ここのココナッツカレーパンは
大きな海老が入ってて
衣にココナッツがたくさん
かかってて大好きです♪
モーニング🍞
パンの種類もスープもランダムなんだけど(言い方がおたくw)今日は大好きなかぼちゃのポタージュでラッキー!!!諸事情によりけんまちゃんふたりですw
ホテルの近くのブーランジェリーでモーニング。
スープはじゃがいものポタージュ。
スープ付けなければほぼワンコイン。
今日の朝ごはん
土日は給食ないから、栄養のため、ポタージュつけること多い。
冷凍で貯めといた、キャベツのしん、外葉、人参、えのき、何でも入れてコンソメで煮てミキサー、牛乳。
パン耳残されるのでピザトースト上に散らせは食べる😉
捨てるもの無し
1枚目今朝のバァバの朝ごはん
ホットケーキミックスで作ったロールパンとポタージュスープ(市販の物)🍇のホットカルピス
2枚目は2/20の晩御飯、半月足らずで、流動食から普通食に戻れたバァバは偉い👏👏👏
小さな喜びを大切に過ごしております😊🎀💗
3/4の朝ごはん
○ガーリックトースト
○スクランブルエッグ
○ソーセージ
○ポタージュスープ
最近は週末の朝パン食べてます!フランスパンバターが効いてて美味しかった!
朝ごはん第一弾🥣
今日はご飯🍚は「ゆっくり」を心がけたいなと思います😋
ここ最近の平日はご飯を「飲んでた」😆
無印のトマトのポタージュ🍅パスタを食べてるみたいに濃厚でした😋
コンビニで初めてヤクルト1000を見つけました。話題のヤクルトってこちらで合ってますか?😋
レンブラントスタイル札幌
朝食などなど〜
おかずが沢山🥰
玉子焼き好きなのよ
熱々のスープの味噌ラーメン❣
おかわりしたわ🍜
スープカレー、スパイス感強い
たらこもあったようだ
サーバーのコンポタ、ポタージュ、コンソメスープ
マヨネーズ個包であってザンギにたっぷりかけた🐽
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭のモーニング。朝日の中で。
お父さん、お母さんの二人。
たまごハムカツバーガー
天然酵母パン
5種野菜のミックスサラダ
バナナ
ポタージュスープ
インスタントコーヒー
本日育休26日目朝食❕
白飯🍚とトースト🍞
卵スープとコーンポタージュ(インスタント)
目玉焼き🍳
ウインナー焼き
今日の目玉焼きは醤油で味付け❕美味し‼️
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
ベーコンエッグとロメインレタスわさび菜と人参とトマトとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
2月28日(火)🌞朝食🌟
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン難波焼き
・白滝真砂和え
・煮卵
・大根サラダ
・味噌汁
・雑穀御飯
・果物
おはようございます🥰
2月28日
wabisukeモーニング
アーモンドココナッツバタートースト。
サラダ🥗。卵。コーヒー☕。
2月28日お昼ごはん
キッシュ&野菜サラダ。じゃが芋のポタージュスープ。コーヒー☕。
プールのお仲間と喫茶店の‥は‥し‥ご。
2/28:朝食
野菜炒め(200)
鶏肉と大根の煮物(150)
オートミール粥(180)
ヨーグルト(70)+マーマレード(40)
伊予柑(50)
合計 620kcal
昼食
野菜炒め(200)
鶏肉と大根の煮物(150)
全粒粉入り🍞(270)+マーマレード(40)
ポタージュ(50)
合計 710kcal
塩麹もそろそろ仕込まなければ🌾
軽めの朝ごはんです🍳〰︎︎
・ハムチーズ玄米トースト
・わさび菜のサラダ
・ポタージュスープ
・バナナヨーグルト
朝かぼーーっと( ゚¯ ゚ )
25日は日の登りつつある露天で一風呂浴びた後にお宿の朝定食。和食3種、洋食1種の中から私は洋で。卵🥚たっぷりふわとろオムレツ&柔らかローストビーフに、ラザニアとポタージュ、3段パンケーキ🥞𓌉𓇋
咸陽島を眺めながらの、めちゃくちゃ贅沢な朝食です✨
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
2月28日朝飯
くるみパンのトースト
栗カボチャと人参のポタージュ
トマトジュース
キューリのサラダ
焼そば 豚ヒレカツ
サバの燻製風
🟠朝ごはん
死にかけのバナナ🍌でおから蒸しパン。
ご自愛ポタージュ
私、調子悪いのかな。何食べても美味しくない。
朝ごはん:ベースブレッドプレーン、コーヒー、ダイダイのマーマレード、低脂肪乳
昼ごはん:チキンカレー、きのこのマリネ
おやつ:マーマレード寒天、緑茶
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、低脂肪乳、ポタージュ、きのこのマリネ
R-1ヨーグルトドリンク
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
朝食は…
・今半のカレーパン
・タマゴサラダ
・がぼちゃのポタージュ
・バナナヨーグルト
・アールグレイティー
カレーパンがさっくさくで美味しかったです(・ڡ・)✨
水上製作所で遅めのモーニング。牛蒡のポタージュもバジルとパルミジャーノのスコーンも美味しい
ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄🤍𓏸𓈒𓂃
今朝の朝飯 メニュー
🥢食パン🍞
🥢シュガー 揚げパン
🥢ミニクロワッサン🥐
🥢目玉焼き🍳➕野菜🥬🍅
🥄ポタージュ➕牛乳
今日の朝飯は少なめ😌
なぜかと言うと。。。
お昼♪おじとら定食
食べるから( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!
2月25日(土)朝食
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の利久焼き
・炒り豆腐
・三色なま酢
・法蓮草おかか和え
・味噌汁
・御飯
・果物
おむすび東雲さん
モーニングセット和風ツナ
味噌汁を味噌ポタージュに変更
高菜明太子
鮭ハラス梅かつおホタテバター醤油
息子のランチにテイクアウト🍙
おむすびも味噌ポタージュも最高♡
明日も来ようかな🥰
今朝のスープは赤キャベツ。世の中ではハロウィンにこれを魔女のスープと称するそうな。ウチの場合、単に冷蔵庫にあったから作っただけだけど。 #朝ごはん #おうちごはん #自炊 #赤キャベツ #魔女のスープ #ハロウィンじゃないけど #なかなかすごい色 #味はフツーにポタージュ
今日の朝ごはん。ブルーベリーとりんごのマフィン。推しのパン屋さんは料理もお菓子も美味しいから反則。今回は林檎入りなんて私好みなアレンジしてくるし。今日の珈琲は偶々苦めに入って丁度良し。すてきなパンがある時はちょっと凝った副菜を用意したい。アボカドゆで卵のサラダ、蕪のポタージュ。
朝ごはん:ベースブレッドプレーンに目玉焼きをはさんで、コーヒー
昼ごはん:オムライス、とろろ昆布汁
おやつ:えのきだけのなんか
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、牛乳、ポタージュ、R-1ヨーグルトドリンク
おはようございますm(_ _)m
ジャ八〇ネット見ながらダラダラすごしてますww_(┐「ε:)_
今日は何をしようかな〜♪
今朝も毎度毎度の休日朝食、ボチボチのんびり…
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マシタッ
久しぶりに飲んだポタージュスープうめぇッス(*´ч`*)
朝飯
ほのたんのポタージュスープ💜
牧瀬たんのマグカップ💗
ゆあちのZONE🦭
ごめんしおりん
鮭のおにぎり無かったよ(T0T)
痛み止め飲んでパソコンと戦う
ホテル日航ノースランド帯広の朝食を執行します!!
ザンギ丼?十勝豚丼?えーーーいどっちも食らうぞ!!
十勝じゃがいものポタージュ、グラタン、コロッケ、牛乳は十勝清水のあすなろ牛乳
おはようございます。
昨日作ったにんじんのポタージュで朝食。
素晴らしくうまうま―。
にんじん、本当に美味しいですねー。
朝ごはん:ご飯、味噌汁、納豆、緑茶
昼ごはん:チキンカレー
夕ごはん:きのこのポタージュ、ボンカレーネオ
おやつ:お煎餅2枚
カレーが好きです
いいお天気🎶
今週は仕事ちょっぴり
忙しめ❣
楽しみたいナ♬
今日の朝ごはんは
白菜🥬サツマイモ🍠🧅の
ポタージュ
卵焼き
菜の花🍅シメジ🧅ヒヨコ豆の
ソース
ミニ食パン🍞
プチトマト🍅
サツマイモ🍠甘ーい♬
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ / 友井羊
スープ屋しずくの第2弾。麻野シェフがご自慢のスープとジビエでお客様をもてなしながら、一つひとつ謎を解いてゆく…「シチューのひと」が切なかった。読むと何かしらスープ🥣を作りたくなるね。レシピ本買おうかな😋
今日はコーンポタージュスープと妊婦さんが悪阻の時に食べられるようにと作られたゼリーで朝ごはん。
このゼリービタミンやら身体に必要な栄養素がたっぷり入っていて味も美味しいのです🫠
2月19日(日)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
今日の朝食
2/19
❤️厚切り三元豚のロースとんかつ
❤️中濃ソース
❤️モヤシの塩胡椒炒め・オリーブ油🫒使用
❤️トマト🍅ポタージュ
❤️ご飯🍚
2/19の朝ごはん
○ホットケーキ
○ソーセージ
○ポタージュスープ
○コーヒー
昨日の夜焼肉食べ放題いったので、胃が膨らんで朝からお腹ぺこぺこ!
もりもり食べました( ´∀`)
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
たまごトーストとグリーンリーフと赤玉ねぎと人参とキュウリのピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。







































