みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 晩ごはん22 スープ15 夜ごはん10 ハンバーグ9 晩御飯9 パン7 晩ご飯7 カレー5 昼ごはん5 ステーキ4 朝ごはん4 ラーメン3 唐揚げ3 パスタ2 シチュー2 オムライス2 味噌汁2 スパゲッティ2 ドーナツ2 バゲット2 コーヒー2 晩飯2 粥1 チャーシュー丼1 丼1 つけ麺1 餃子1 焼肉1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 焼売1 油淋鶏1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 コロネ1 フォカッチャ1 メロンパン1 トースト1 パン粉1 ケーキ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 キッチン2 サンド2 Soup2 〇de▽1 かき揚げ1 かぶと1 なだ万1 ふるさと1 やわらぎ1 よつ葉1 カレーライス1 ステーキ屋1 スープストック1 セブンイレブン1 チロル1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 フォート1 フライパン1 ポーク1 マーマ1 リッツ1 ヴァン1 卯の花1 木曜日1 無印良品1 |
"ポタージュ 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 00:55現在
朝ごはん マスカルポーネロール、 スクランブルエッグ、唐揚げ的なの 昼ごはん 白米、おかずたち、きのこポタージュ 間食 チョコ1粒、ふわラテ、ガトーショコラ フィナンシェ 夜ごはん 白米、梅干し、味噌汁、サラダ ポークソテー??? pic.x.com/g9kaxnrmox
今日の晩ごはん…バニラ味とコーヒー味どっちにしようか? ポタージュスープの方が良い😆 pic.x.com/MyTLgWC4X1
2/18 朝ごはん ・パン、サータアンダギー 昼ごはん ・じゅーしーかまぼこ、味噌汁 夜ごはん ・ハンバーグ(石垣牛)、ブロッコリーのオイル酒蒸し、ほうれん草のポタージュ、ごはん、石垣島牛マヨ 旅先で買ってきたもの中心に。 pic.x.com/9TCFynC92T
晩ごはん😋🍴 ・チキンソテー🐔🍖 ・人参の胡麻和え🥕ꔛ ・温野菜サラダ🥗 ͛.* ・ポタージュスープ🫕 (๑´ڡ`๑)いただきます pic.x.com/E1GiIG7vrZ
晩御飯!和風ステーキの野菜添えと、かぼちゃのポタージュです。 最近なんだか動物性タンパク欲しがち🍖 pic.x.com/3sbWisjDtN
⑥ cotti(高円寺) 早めの晩ごはんでこちらのお店へ。3種類のスープから好きな1品を選んでオムライスにつけました。私はかぼちゃときのこの味噌ポタージュ、友達は新玉ねぎのポタージュに。もう一種はクラムチャウダーでとっても悩みました。オムライスも副菜ももちろんスープも美味しかった! pic.x.com/mGzixsjqgW
2/15 オフ朝ごはん バナナサンド、うずら入り肉団子 昼ごはん オートミールinきのこポタージュ おかずたち 間食 シルベーヌ、チョコケーキ、チョコ1粒 夜ごはん 焼き鳥、白米 pic.x.com/GPS55jGSrb
今日の晩ご飯は ポタージュラーメン マッシュルーム編 めちゃ美味しかった。マッシュルームの香りが口に広がる まろやかなスープ 大好き❤な一杯でした♪ チャーシュー丼も美味しかった😋 そして、チョコレートケーキ いちご🍓の 酸味甘味がチョコとマッチ 幸せの美味さでした😋❤️ pic.x.com/QwkswFmv0D
今日の子供晩御飯 ししゃものピカタ🐟 フライドポテト(昨日の残りをアレンジ)🥔 かぼちゃサラダ🎃 かぶのポタージュ🍲 白飯🍚 旦那が魚食べられないので別メニューで豆苗と牛肉の焼肉のタレ炒め🥩 先日大根と一緒にかぶも収穫した経験から上の孫がスープ美味しい!と3回もおかわりしてくれました😊🙌 pic.x.com/aMBuNYGuyO
遅番でした 晩御飯はカレーと和風おろしハンバーグとコーンポタージュとサラダ食べた シャワー後の晩酌 明日は休み pic.x.com/Dhld0t83uN
今日の晩ごはん ・蒸したブロッコリーとヨーグルトドレッシング🥦 ・カボチャのポタージュ ・豚肉のカレーライス 今日は炊飯器でカレーを作りました🍛ポタージュは昨晩の残りもの。 スマホの調子も元にもどりました📱画面が突然真っ暗になり電源が入らないので焦った~😨 pic.x.com/kmgznkO8U7
入居者全員で手分けして食事の支度や片付けをし、皆で晩御飯を食べます。朝と昼は自由。今日の晩御飯、里芋の唐揚げ、明太マヨ乗せ、大豆とジャコのかき揚げ、カボチャのポタージュ、ココナッツミルクとナッツ入り、グリーンサラダ、酵素玄米。 里芋の唐揚げ、米粉で中はトロッ、外はカリッ❗旨いね~ pic.x.com/Gg5PV1bZN3
今日2/7の晩ごはん。 【人参+赤いパプリカ+じゃがいも+ネギのポタージュスープ】とろみはじゃがいもなど野菜からのみ。お腹に軽いです。 【コック・オ・ヴァン(骨付き鶏の赤ワイン煮)】盛り付けがひどいですが、深みがあって味は抜群! 【マッシュポテト】 【サラダ】 【アップルパイ】と【コーヒー】 pic.x.com/yH3bmapoIS
今日の晩ご飯は小松菜とベーコンの和風パスタとグリーンサラダとポタージュたぬ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ むちゃ美味しいたぬ😋 CMで美味しそうなパスタ麺に切り替えてみたけど、マーマさんがいいかな🤔 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツちゅるん!! おかわりっ! pic.x.com/44QztAIIgh
昨日の晩御飯、3種のカレー 牛すじのキーマ、生姜と豆カレー、落花生ポタージュカレー 先入観を覆して、生姜と豆カレーが刺激と辛さを持ってくるのが面白かった! pic.x.com/9EgQrDKsSi
こんばんは~~、晩飯なう🙂鶏肉とカブのあんかけ、ひじきの煮物、ブロッコリーのタルタルソース和え、ポタージュスープです😋🌈 pic.x.com/NqJZ4vDrYd
木曜日の夜ごはん。 生協のささみカツ お惣菜の卯の花 もやしと小松菜のポン酢和え 牛蒡のポタージュ 白ごはん 無性に飲みたくなった牛蒡ポタージュ、美味しくできたのにキッズに不評。美味しいのにー。
人生初の スープストックさんにて 早めの夜ごはん🥰 無花果チャツネのカレー? めちゃ美味しかった😍 スープはトマトのポタージュ🍅 まわり若い子ばかりで肩身が狭かったけど 美味しかったのでまた行きたい❣️ pic.x.com/06kG08zIys
・鶏ポタつけ麺 きのうの晩ごはんで苦汁をなめたので、自作ラーメンでリベンジ!レンジサラダチキンで出たスープと肉もミキシングしたポタージュ風のつけ汁、麺にめっちゃ絡んでうんま! pic.x.com/x4WxASJiAe
今日のお昼ごはん 鶏もも肉としめじの豆乳煮込み 野菜と鶏皮と昨日の晩ごはんで余った焼売入りコンソメスープ 白ご飯 豆乳煮込みにクノールの粉末ポタージュを入れてみたら美味しかった pic.x.com/C6DgK4Xhnm
晩ごはん✨ 牡蠣ペペロンチーノ、サラダ、プチミートパイ風餃子、セロリのポタージュ ペペロンチーノは麺半分以下に調整。あとから餃子もつくることにしたので、糖質ギリギリ💦 pic.x.com/JS366hy5uJ
今日の晩飯 パンだ 塩パンの生ハムチーズサンドだ 美味いわ〜 パン屋の塩パンが1番美味いな 急にパンが食べたくなって 買って帰ってきた オニオンポタージュは初めて食べたが なかなか美味いなっ 牛乳はやっぱりよつ葉だねぃ pic.x.com/PxMcRxULX8
昨日の夜ごはんは、娘にささっていた気がする🥹 ☑︎ツナひじき粥 ☑︎菜の花ポタージュ ☑︎やわらぎ豆腐 ☑︎チキンと野菜の煮物 ☑︎りんごのコンポート風 ☑︎ヨーグルト 粒感のあるものを増やしたいのと、手づかみ食べをしていきたい🥹 そして何より体重を増やしたい! がんばろムチュメ👶 pic.x.com/CnNNMKdeTs
今日の晩ごはん ・ロコモコ丼 ・さつまいもポタージュ 今日は旦那さんいないので、昨日届いたふるさと納税の返礼品で手抜きご飯🍚 このハンバーグはホットサンドにすると美味しいんだけれど、今日はロコモコ丼にしました😋 pic.x.com/wC4FPawZ3A
きょうの 晩ごはん♪ 久しぶりに にんじんポタージュ ほうれん草としらすのおひたし 卵焼き 焼き肉(牛) サラダ pic.x.com/rPKVwsye8P
🌿キッチンから〜晩ごはん 🌌は 無印良品の 紅ずわいかにクリームトマトパスタ ツナサラダ🐟 Soup Stock Tokyoの 鶏とコーンのポタージュ でした。 かにの風味が濃厚で🦀 無印良品のパスタソースは ワンランク上の気がします。😆 pic.x.com/FVS2tDkI2X
おはよ╰(*´︶`*)╯♡4:20起床☀️ 昨日 上半身トレ25分 ストレッチ ウォーキング9,500🚶♂️➡️ 夕飯 鱈のムニエル ローストビーフ 野菜のコンソメ煮 🎃ポタージュ パン&ドーナツ🍩 娘&夫に、大好評な晩御飯になって 頑張って良かった🥰 そして、食べすぎた(*´罒`*)ニヒ♡ pic.x.com/lEUdqwwUQd
地元で一番好きなパン屋さん のパンで夜ごはんです(o'▽')o🥖 麹バゲット ゆずパン etc... えび 新じゃがガーリック炒め なだ万の和風ポタージュ pic.x.com/gIBTBKNAgL
晩ごはん✨ モモステーキ、カボチャのポタージュ、サラダ ご近所でバゲットを買ってしまったのでやっつけ中。葉っぱが買えないのでサラダは貧相🤭直火OKのスープボウルは作ってそのままだせるから洗い物も減るし、コロンとしてて可愛い🤍 pic.x.com/slOmEnokGd
🌿キッチンから〜晩ごはん 昨晩は🌌、 鯖の味醂干し🐟 麻婆全部入れ 鮭の塩麹和え 菜の花麺つゆ和え 白菜と油揚げ煮🥬 麻婆春雨 キャベツ青じそ漬け Soup Stock Tokyoの 牡蠣のポタージュ🦪 十五穀米🌾 でした〜。 小皿が多めになりました。 色々な味が楽しめました。☺️✨ pic.x.com/WGzYnfM6Um
朝ごはん シュガートースト、長芋焼き、バナナ ヨーグルト 昼ごはん オートミールinトマトポタージュ おかずたち 補給 チロルチョコ3個、アルフォート プロテイン 夜ごはん シチュー、おいなりさん、ミニ納豆 pic.x.com/sioCfOkYNS
今日の夜ごはん🌙🍚 ・ロコモコ丼っぽいもの ・マカロニサラダ ・コーンポタージュスープ ・むぎ茶 今日は旦那さんが残業なので、ひとりごはん。 1人で食べるごはんは寂しいですね😢 pic.x.com/V4kfclofVY
晩ごはん 作り置きしてもらった煮込みハンバーグのシチューとコーンポタージュ☺️ 『ツインピークス』見ながら食べます。 pic.x.com/Na8pH5rFB9
今日の晩ごはん 塩フォカッチャ ジャガイモのポタージュ サラダ 職場で美味しいパンをお裾分けしてもらったのでそれをメインにメニュー組んだ ポタージュ久々に作った🥹 pic.x.com/lAq8ewW5Ng
今日の晩御飯はミートソーススパゲッティとコーンポタージュとリッツの色々挟んだやつ お酒に氷結あまおう 美味しかったです👍 今日もそろそろ寝ます! おやすみ💤 pic.x.com/TBsDUu3RYu
今日は晩御飯に豚の生姜焼きとミキサーを使ってカボチャのポタージュスープを作りました!生姜焼き、砂糖と醤油でしっかりとした味付けで美味しかったです。ポタージュスープ、カボチャの下処理に時間がかかりましたが、生クリームも入れて今回も美味しくできました! pic.x.com/l9oTwl0xeb
お晩御飯😋でーす💕 ~本日の献立~ チーズソースとトマトリゾットの オムライス🍅🍳🍚 カボチャ🎃のポタージュスープ この2点です 手抜きしました(*´艸`*) pic.x.com/k2Ff7oR11Z
晩ご飯には 里芋 130gほど 人参 25gほど 蒸し大豆 20gほど 鶏ひき肉 50g ほど で ポタージュを作ってみました! 晴一さんが サーモンが生臭かったと仰っていたので 鶏ひき肉は事前にチンして入れました コンソメも少々(適当) すんごい美味しいのになったよ(๑'ڡ'๑)୨♡ でもお腹はち切れそう🤣🤣 pic.x.com/KqwoNXpSUm
本日の晩ごはんは〇de▽の鯛白湯ラーメン。真鯛をじっくり煮込んだスープはまるで鯛のポタージュ。パリパリの揚げごぼうがスープを吸ってしんなりなってるのもおいしい。鯛めしに唐揚げも追加。 おいしかった〜☆ pic.x.com/o4MPqq61M3
今日の晩ご飯! サーロインステーキ重、野菜のポタージュスープ、野菜サラダ、和生菓子、麦茶だよ🤤 pic.x.com/85lVYgIVDy
晩ご飯 ハンバーグ ブロッコリーとカリフラワー蒸したん サラダ 🍅ポタージュ ご飯 ハンバーグはだいぶ適当だけど美味しかった。 合い挽き肉に 玉ねぎみじん切り(冷凍) マヨネーズ パン粉 牛乳 塩こしょう を目分量。 ソースは、お酒とカンタン酢🍅と中濃ソースをこれまた目分量。 pic.x.com/IzCkVMSleR
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
最近の夜ごはん ・セロリのピクルス ・マッシュルーム、アボカド、クリチ、ディルのサラダ ・マッシュルームとリークのポタージュ ・ローストポテト ・鴨もものコンフィ ・鴨胸のグリル ・バター和え野菜 ・きくらげ、卵、セロリのスープ ・レタスのえのきあんかけ ・油淋鶏? ・ブロッコリーの炒め物 pic.x.com/wLojqn5V5Q
今日の晩ごはんは茄子のボロネーゼ🍝 麺少なめにしてパンを一緒に🤲🏻 ポタージュはかぼちゃと玉ねぎです。 チーズのパン個人的には大ヒットだったんだけど、チーズそこまでの夫にはあまり刺さらず。 悔しい🫠💭悔しい🫠💭 pic.x.com/bAcglzBgTM
晩ごはん🙏 豆腐ハンバーグ、かぶと舞茸ポタージュ、蒟蒻ステーキと焼き野菜、雑穀米 pic.x.com/bSpjVFqRAo
晩ごはん!合挽きミンチが100g98円だったので330gほど。塩コショウしてナツメグふって、小さいフライパンに押し当てて成型したのをそのまま焼いただけ。肉々しくて美味しい。あとはチンするだけのゴハンとセブンイレブンのポタージュ。全部で税込み500円ぐらいかな pic.x.com/lenDK5kvxE
晩ご飯は夜市の近くのステーキ屋さん🍖 海陸大餐を注文! 鳥🐔豚🐷牛🐮イカ🦑の豪華盛り合わせが200TWD(958円)🉐 付け合わせのスパゲッティ(のような麺)はなんと別皿で提供🫢 ポタージュ、お茶は飲み放題👍 このジャンクな味がたまらない😆 pic.x.com/VycqVj5aUi