ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ12 コーヒー6 トースト5 朝食4 ランチ4 パスタ2 唐揚げ2 ドーナツ2 メロンパン2 ショコラ2 紅茶2 朝ごはん2 昼食2 晩ごはん2 湯葉1 1 海鮮丼1 餃子1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 コッペパン1 コロネ1 バゲット1 フォカッチャ1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 抹茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理2 パン屋2 ブランチ2 ベーカリー2 ごはん1 たこりき1 なだ万1 ぶらり1 もりもり1 よつ葉1 ろあん1 アンチ1 アーリオオーリオ1 カスタード1 カルディ1 カレーム1 カンパーニュ1 クラム1 サンド1 スジャータ1 セブン1 ナポレオン1 パン屋さん1 ファミマ1 フルール1 ミッシェル1 ワイン1 五右衛門1 魔法のパン1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/25 19:31現在

2025年1月31日 17:11 ほーりー(holly)
今日の習い事 加水系のパンをはじめてつくった。ボールの中でえっちらおっちらするのもすごく疲れるんだなあ。添えのさつまいものポタージュがめっちゃ簡単でおいしい😋 pic.x.com/QKGZlYk90y
#パン  
2025年1月31日 9:10 戌星ひつじ??ALGS北海道なう‼️
朝からもりもりバイキング!第1弾‼️ ご飯と、海鮮丼とキノコのポタージュという謎組み合わせ☺️☺️美味しそー!て思って目に付いたものとりあえず載せた🤤 この後はパンとかフルーツとか食べる予定🥳 pic.x.com/KFt9uaBLXz
2025年1月31日 7:09 becky
【consomme’ヴァーミセリのコンソメポタージュ】ヴァーミセリってショートパスタだったんですね〜。コンソメには世界のあらゆるものが詰まってる✨固いパンが添えられてるの泣けるじゃないですか😭💕カレームとナポレオンの調理場での語らいを思い出しながら美味しいスープを味わいました🥰 pic.x.com/mMCOhkUMfb
2025年1月30日 18:32 ケンケン
今日の晩飯 パンだ 塩パンの生ハムチーズサンドだ 美味いわ〜 パン屋の塩パンが1番美味いな 急にパンが食べたくなって 買って帰ってきた オニオンポタージュは初めて食べたが なかなか美味いなっ 牛乳はやっぱりよつ葉だねぃ pic.x.com/PxMcRxULX8
2025年1月30日 14:12 めぐみ
横浜元町ぶらり旅 イタリア料理LuCaさん カボチャ🎃のポタージュも 色鮮やかな前菜も マグロのカマ🐟とブロッコリー🥦の アーリオオーリオも自家製パンも とってもとっても美味でした ニャー🐾 pic.x.com/XrUW0IiPUH
2025年1月30日 10:52 ぽんこ
おはのすけ 重たいモノをAmazonで頼んで在宅して待ってたのに宅配ボックスに入れられていてしょんぼりの朝 夜に夫とふたり持ち上げるしかない 朝パン 水瓶酵母室さつまいもとゴマのもちもちパン 男爵芋ポタージュ 紅茶はライチティーよ pic.x.com/n9X1JyBJDr
#パン  #紅茶  
2025年1月30日 9:10 ISSEY
ビーフサラダ。南瓜ポタージュ。自家製のオレンジピールパン。 一晩ゆっくり発酵させてから 焼いた田舎パンで朝食。 おはようございます。 pic.x.com/CdrjoOZpXF
#パン  #朝食  
2025年1月29日 12:02 みやこ
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
2025年1月29日 8:32 カロリー
朝ご飯🍚 朝はパン🍞(人'ω')パン! ポテトのコンソメ煮とハム 食パンに挟んで🍞 ストロベリージャム🍓 オン・ザ 食パン🍞 コーンポタージュも 大変美味しく頂きました😋 ご馳走様でした(*ˊᵕˋ*) 🐍💕 今日もリハビリあるので 程よく頑張ります(ง •̀_•́)ง @mediataka pic.x.com/KzwSdvjkJq
2025年1月29日 8:11 凪茅
♡パン ♡ゆで卵 ♡ポタージュ ♡ツナサラダ ♡みかん ここ数日同じメニュー。 だってパンがずっとなくならないんだもん。 魔法のパンか?って思うくらい減らない。 pic.x.com/KrkrGfdSJP
2025年1月27日 12:11 maimero?
店番でのお昼はパン🥖 常連さんからコーンポタージュの 差入れ🌽 ありがとうございます🙏 pic.x.com/n7xMFH5VUX
#パン  
2025年1月27日 6:49 えりりのまいにちごはん
20分で出来ました😋🥣 ハムステーキ+目玉焼き(唐揚げ付き) ミルクパン 菜の花ポタージュ りんご+ヨーグルト pic.x.com/tkNdfPPFD6 x.com/nqt614s/status…
2025年1月26日 20:51 山本 右近
これ忘れてた…。 昆布と鰹と白味噌のポタージュ 北海道小麦の自家製カンパーニュ 自家製のパンが美味い!外は芳ばしく中はモチモチ食感で、パン単体で美味しいタイプのやつ。ポタージュは和風だしのフレーバーにポテトベース風のもの。白味噌とあるのでもっと濃いと思いきや上品で優しい味だった! pic.x.com/QJcnq98Cga
2025年1月26日 20:11 塩さば定食
昨日はダンナちゃんの 誕生日でした 今年はお家ディナー 鶏もものコンフィ ホタテとエビのコンソメゼリーよせ いちごとプチトマトのカッテージチーズサラダ チーズフォンデュ カリフラワーポタージュ パンいろいろ pic.x.com/nYl7BTIrL8
2025年1月26日 17:32 さつき甘橙?
昨日買ったもので 2連発💜💛 ①②はカルディで買ったスープ ③④は駅ビルのバレンタインコーナーで購入 紫いもポタージュは今日のお昼に食べました。甘さが少し強めの甘じょっぱいスープ🍠パンに付けて食べるのがオススメ💜 ショコラは1袋しか購入しなかったんですけど…2袋買えばよかった😅 pic.x.com/3qLXrYtb1N
2025年1月26日 17:30 BBA50
今日は25/1/26 日曜日 25/1/18 土曜日を振り返る 朝食は納豆チーズトースト、コーヒー、ウインナー入りポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、メロンパンとお豆のパンを半分ずつ、紅茶 写真無し 夕食はご飯、野菜炒め、餃子 焼ながら食べる餃子はアツアツでカリカリでジュワジュワで旨し! pic.x.com/1UCZlnVCFv
2025年1月26日 12:42 ぼっぴー
コーンパンって本当においしい。スジャータのコーンポタージュもだいすき。
2025年1月26日 11:12 逆神
ご飯。 大根のポタージュ(鱈入り)。ライ麦パン。 pic.x.com/PVX6ClMyam
#パン  
2025年1月26日 9:50 凪茅
♡パン ♡ゆで卵 ♡ポタージュ ♡みかん 今朝も食いちぎってもぐもぐしてきました。 美味しかったです。 パンの時はインスタントのスープが必須アイテム。 pic.x.com/fKrptpYENe
2025年1月24日 14:32 道の駅 甲斐大和
🆕山梨とうもろこしのポタージュ🌽 山梨県産のとうもろこしを使用したポタージュ✨パンとの相性最高だろうな、ということでパンコーナーにて販売中です🍞お土産にもおすすめ🎁 pic.x.com/qPXqsFLkPE
#パン  
2025年1月24日 5:29 Chocolat✨宅トレ初心者
おはよ╰(*´︶`*)╯♡4:20起床☀️ 昨日 上半身トレ25分 ストレッチ    ウォーキング9,500🚶‍♂️‍➡️ 夕飯 鱈のムニエル ローストビーフ    野菜のコンソメ煮 🎃ポタージュ    パン&ドーナツ🍩 娘&夫に、大好評な晩御飯になって 頑張って良かった🥰 そして、食べすぎた(*´罒`*)ニヒ♡ pic.x.com/lEUdqwwUQd
2025年1月23日 20:12 喰処U子
地元で一番好きなパン屋さん のパンで夜ごはんです(o'▽')o🥖 麹バゲット ゆずパン etc... えび 新じゃがガーリック炒め なだ万の和風ポタージュ pic.x.com/gIBTBKNAgL
2025年1月23日 17:11 雷来
  今日はお休みだったので市ヶ谷のフレンチに行ってきました。前菜→スモークサーモンとじゃがいものマスカルポーネチーズ スープ→春菊のポタージュ メイン→鶏むね肉のソテー デザート→ココナッツのブラマンジェ ⭐︎パンとコーヒーが付いて2500円とお得なんです(^-^) pic.x.com/7Omn5npGTK
2025年1月23日 6:51 スーちゃん
おはようございます☁️ ハムエッグ 三色野菜のカボス炒め かぼちゃのサラダ  コーンポタージュスープ(インスタント) パン ド ミ(ホームベーカリーで焼いた) いちご スムージー コーヒー pic.x.com/grvR610h8G
2025年1月22日 13:10 千の玻璃(Sen no Hari)
牛乳大量消費ランチ チーズたっぷりなミッシェルさんのパンが残っていたのでフレンチトースト チーズとバター使うから味つけはいらないかなと思ったけど、思っていたより塩味を感じなかったので、蜂蜜少し追加 刻み野菜に市販のポタージュの素と牛乳で野菜ポタージュ pic.x.com/LZD6lcBoOW
2025年1月21日 22:10 岳鵬挙
ルリ: ♪ おっやっつ〜 今日わぁ あったかクノールのぉ コーンポタージュだょ〜✨✨ 濃い目に溶いてぇ クラッカーとパンかなぁ? 温かいコーヒー☕️がいいよね❤️ pic.x.com/focAFl1qm9
2025年1月21日 14:30 なたね?✨
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ ランチパックたまごにチーズ、北海道チーズ蒸しケーキにマーガリン&ハチミツ🎵 ほうれん草ポタージュ、キュウリえび塩和え、キャベツ、かぼちゃサラダ、アボカド、ミニトマト、カニかま、フルーツヨーグルト✨ KAGOME野菜生活100 和歌山じゃばらミックス🍊 pic.x.com/gQM3976nnH
2025年1月20日 12:12 つん太
シャン・ドゥ・フルールさん ・地場産野菜と毛呂山ゆずの和風スープパスタ ・前菜 ・さつまいものポタージュ ・パン ・デザート 絶品スープにゆずが香って、めっちゃ美味✨ スープは残したくなくなる😋 他も超一流👑 pic.x.com/IiaJDBhKE7
2025年1月19日 13:32 たまご
昼ごはん 菊芋のポタージュとトースト🍞久しぶりの穀のパン…私の好きなパン屋の原点にして頂点だ うますぎるううううううう そして菊芋のポタージュってフライドポテトの香りがする〜〜いいかおり❣️デザートにオイコスも食べて幸せ大満足 P22 F8 C79 458kcal pic.x.com/cmQsjw8t57
2025年1月18日 18:51 コナ
今日の晩ごはん 塩フォカッチャ ジャガイモのポタージュ サラダ 職場で美味しいパンをお裾分けしてもらったのでそれをメインにメニュー組んだ ポタージュ久々に作った🥹 pic.x.com/lAq8ewW5Ng
2025年1月18日 14:52 リーフェ❂Alexander
スープ 玉ねぎのズッパ ほぼ玉ねぎのポタージュじゃんってくらいたっぷりトロトロの玉ねぎと、チーズパンがうまいんじゃ pic.x.com/gLNYtBzxfl
2025年1月17日 8:51 かぽぽっ!❀໒꒱·
朝ごはん セブンのもっちーり博多明太パンとコーンポタージュ🍞🌽 もっちり明太パン全然もっちーりではないが、中に明太ソースいっぱい入ってておいしかった! コーンポタージュは飲むと、あ…冬やなぁ。ってなるよね。 pic.x.com/nMYoS3hcBP
2025年1月15日 22:29 ローズウォーター財団 / Mr. Rosewater
たこりき❤️大好き❤️自家製パン美味い✨最初の方に食べた菊芋のポタージュや手羽唐揚げや豆腐が写真撮れてなかった😇 pic.x.com/6gZOZkSAmx
2025年1月15日 7:52 のん
・カニかまクリームトースト ・レタス、きゅうり、トマト ・かぼちゃのポタージュ ・べにたま🍓 薄切りたまねぎ、カニかまをさっと炒めて 冷凍してあったホワイトソースと混ぜ合わせてパンに乗せてみた。 美味しい😋   pic.x.com/ljZWYt9PxH
2025年1月15日 6:29 スーちゃん
おはようございます☀☁️ ベーコンエッグ 3食野菜のチーズ焼き パン ド ミ(ホームベーカリーで焼く) きのこのポタージュスープ ヨーグルト スムージー コーヒー pic.x.com/WwbppK52XF
2025年1月14日 10:29 老魔人(ローマ)
昨日の朝食。頂き物のパンと頂き物のポタージュ。コーヒーは、年末の催し物で無銭で手に入れたコーヒーメーカー製。無銭飲食最高〜〜〜〜〜 pic.x.com/fQ9QTVOovx
2025年1月13日 14:31 T&T Cooking Studio
久しぶりに洋❣️ パンで昼食。 ラ•ターブルさんの胡桃パン、鰤ソテー 赤ワインソース、春菊サラダ、牛蒡と栗のポタージュ ❄️☁️鬱々気分晴らし、胃腸の調子を整えて腎を補養する冬の養生ごはん。 私の体質に合って👍 今日も美味しかった🎶 pic.x.com/S7Nl0zq2gB
2025年1月13日 2:29 たじまよーこ
木曜に続いて再び頂ホテル行ってきましてフレンチコースをいただいてきました✨お料理はどれも美味しくてメニューにはないけどパン3種もついてきて店員さんからパンを少し残しておいてポタージュにつけて食べるのをおすすめされたのですがこれもよかった!結構ボリュームあって大満足でした! pic.x.com/hVQ2Ktm4EE
2025年1月12日 23:10 ちゃえる@???
85日目𐂐𖥣 1回目 ⤿ きな粉と林檎のパン粥 ⤿ 小松菜とブロッコリーのポタージュ ⤿ ツナと野菜のとろとろあん ⤿ 蜜柑ヨーグルト 2回目 ⤿ 人参と大根のお粥 ⤿ 肉じゃが ⤿ 茄子とキャベツのおかか和え ⤿ 林檎ヨーグルト 口の中の粥を握って出して投げるを覚えた‼️ アンチ粥‼️‼️過激派‼️‼️ pic.x.com/MpEi3494kn
2025年1月12日 15:32 なたね?✨
今日のブランチはファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 「生コッペパン たまご」と「アップルクリームデニッシュ」を半分こ❗️ ファミマの濃厚贅沢コーンポタージュ🌽✨ サラダはアボカドが少し硬い所やえぐみもあったのでレンチン🥑 バナナ、キウイ、すりりんご🎵 KAGOMEの野菜生活100オリジナル🥕✨ pic.x.com/5z053KlngH
2025年1月12日 15:12 みい。
こういう系いろいろ食べたけど、やっぱじっくりコトコトが1番好き。特にコーンポタージュ🌽 パンはサクサク派なので真っ先に食べます。 今日はクラムの日🤍 pic.x.com/iuI4jpPe5Z
2025年1月12日 10:49 かみちゅ
朝食その1 自家製パンどれも美味だが食べきれず、半分は持ち帰り。チーズパンが香ばしくて特によい サラダ 大根とカブのポタージュ、とけたバターがいい仕事してる pic.x.com/4wG48258gT
#パン  #朝食  
2025年1月12日 10:11 アキコ
ねをはすディナー🍽️③ 安納芋のポタージュ🍠 全粒粉パン🍞 ねをはすのポタージュ、美味しすぎませんか🥺💕 めっっっちゃくちゃ美味しい🤤 全粒粉パンも美味しい〜🥰🍞 pic.x.com/Vm0Hmy2LHj
#パン  
2025年1月11日 23:10 Pignon_tbt
今日の主役は  コーンパン ¥155 コーン風味の優しい生地にしゃっきりとしたつぶつぶコーンの歯触りが楽しいパンです。 カリッとトーストしてバターを載せたり、焦げ目を付けずに温めてふんわり食感で食べるのもお勧めです。 ポトフやシチュー、ポタージュスープに良く合いますよ。 ウマイ! pic.x.com/ohDPFMr377
2025年1月11日 22:32 jun
今日は、CHAEst友さんと銀座でランチ🍽乾杯して🥂𓈒𓏸︎︎︎︎楽しいおしゃべりスタート💕お料理も美味しく😋ポタージュ、パンも来たのに話に夢中でお写真撮り忘れた🤭ソンムルも頂きありがとうございました🥰時間制限もなくゆっくりおしゃべり5時間😆また遊んでくださいね🌻 pic.x.com/zr3CoENw8L
2025年1月9日 8:31 GoGoいけちゃん!
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌥️ *ワンパンサンド *フルーツヨーグルト *ポタージュスープ パンがくた〜っとなった失敗パン🥴 な〜んか足りんと思ったら…野菜無かった😅 今日の寒さ対策…早く帰る!予定 さっ、早く行こ👋 pic.x.com/Y9JFM95ESN
2025年1月9日 3:51 早川有
薄切りパンをトーストして自家製のギリシャヨーグルトを塗ってマスの卵を乗せて食べるの、生クリームよりさっぱり美味しい。 庭の最後のかぼちゃをポタージュにして一緒に。 満足なり〜
2025年1月8日 17:29 のりりん
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
2025年1月8日 15:49 ゆしんごろ
かなり久しぶりのヒトリートランチ🍽️✨ 大人のメロンソーダ(アルコール入り)でほろ酔い🍸️🍈 メインは勿論のこと写し忘れたけどポタージュ、サラダ、デザートも美味しかったです♪ パンもおかわりし心もお腹も満たされました🥹 ご馳走さまです☆ 次は原宿で…かな⁉️✨ pic.x.com/2jxXQKMxi4
#パン  
2025年1月8日 7:50 凪茅
♡和風ツナパン ♡カスタードシュー ♡ポタージュ ♡うまい棒 うまい棒もコンポタ味。 とんだコンポタ好きみたいになってるよ。 pic.x.com/dcaIYfEHpO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ