みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ10 朝食5 味噌汁4 朝ごはん4 食パン3 トースト3 コーヒー3 ランチ3 ハンバーグ2 クロワッサン2 生チョコ2 昼ごはん2 寿司1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 サムギョプサル1 豚汁1 ボルシチ1 ナムル1 チヂミ1 チャプチェ1 トック1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ミートソース1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 デニッシュ1 米粉パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カヌレ1 シナモン1 玄米茶1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 サンド2 ブランチ2 ローソン2 あらびき1 いちびこ1 かんぱち1 すいーとぽてと1 つるつる1 なもパン1 はちみつ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キャロット1 クラム1 サッポロ1 タクパン1 ブレンダー1 メープル1 ヨックモック1 ラ・ムー1 岩本屋1 木曜日1 ROD1 SEN1 flower1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 18:01現在
ホテルの朝ごはん🍚 お味噌汁代わりによそったアスパラガスのポタージュが美味しかった😋 パンも魅力的だったんですが、たらこと塩辛でお腹いっぱい😗💦 ヨーグルト用にビートオリゴが置いてあるのが個人的にポイント高かったです✨ 朝風呂のおかげでお肌つるつる♨️ pic.x.com/AEw81VX4dY
じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュとうどんに玉子合わせてあらびきの塩コショウしたらカルボナーラ風になった٩( 'ω' )و 美味い! pic.x.com/nAaw9y4Dek
休日な上に早朝に目覚めたので、焼きたてのパンを食べよう!と焼いた🍞 オートミール米粉パン😊 腹減り夫が待ってたので、焼き目が薄いけど取り出した😂 小松菜ポタージュのスキム🍼+ゆで卵で、たんぱく質足りるかな?と思ったけど、14.9g。 私ギリギリ。夫には足りてない…💦 pic.x.com/AIJfZhDN6S
クノール スープDELI サクサクパン入り 北海道コーンポタージュ 寒い夜更けに飲んでます🌽 「あったまるもぐ~(〃´ω`〃)」 濃厚なスープがたまりません😋 「エエ夜ヤナァ🌃✨」 週に何度か購入するほど ハマっています🎵 pic.x.com/I6Jw9xXjpw
雑だけどおいしいお昼ごはん 小さいパンはオーブンで焼きたて MEGGLEのハーブバターをたっぷりつけて🌿 カボチャのポタージュは昨日作った残り ドイツにはHokkaido-Kürbisという名前で売られているオレンジ色のかぼちゃがあります その名の通り、北海道が由来らしい 誇らしい日本の大地、北海道❣️ pic.x.com/mLO62RRODv
ワタスの畑ランチ 濃厚コーンポタージュ(こんがりパン入) たらこバターしらすご飯 お野菜たっぷりポトフ pic.x.com/6SwEx9EFbe
2025/2/17 体重55.6㎏ 体脂肪率33.4% 9:30 ホットカフェオレ加糖 黄桃ヨーグルト ミニトマト ミニパン ミートソーストースト 13:50 豚汁 大根なます 厚揚げいんげん煮 鶏皮ポン酢 すぐき菜漬け ごはん 18:10 ホットコーヒー無糖 すいーとぽてと(頂き物) Tim Tam 20:50 かぼちゃポタージュ ポテサラ pic.x.com/J1ziwKC8He
2/18 朝ごはん ・パン、サータアンダギー 昼ごはん ・じゅーしーかまぼこ、味噌汁 夜ごはん ・ハンバーグ(石垣牛)、ブロッコリーのオイル酒蒸し、ほうれん草のポタージュ、ごはん、石垣島牛マヨ 旅先で買ってきたもの中心に。 pic.x.com/9TCFynC92T
flower water横浜にママ友さんと行ってきました🎶 パンももちろん美味しかったんだけど、新玉ねぎのポタージュが美味しすぎました🥹💕 ほうじ茶とホワイトチョコの食パンも美味しかったな💕 家族にもお土産に食パンとかクロワッサンとかたくさんパンを買いました🍞 グルテンフリー生活どこいった?😅 pic.x.com/hedUp8bJPf
食べある記 ランチ編 千里中央公園内にある SEN℃というイタリアンカフェ 焼きたてパンが食べ放題! 6種のプレートからランチを選べます! ハラミステーキ、カキフライ、グラタン、コーンポタージュ で満腹大満足👍 pic.x.com/FTeCWWAV4V
朝ごはん いちごとりんご、南瓜のポタージュ、下田流の無花果と胡桃🥖 ぽってりが気分だったので水分少なめに仕上げたポタージュ そして超ハードな生地に大粒の無花果とゴロゴロの胡桃のパン 相変わらず下田流のパンは本当においしい ぼちぼち仕入れに行かねば❣️ P13 F15 C106 557kcal pic.x.com/AXciqbmP5v
前菜のサラダ♪ ポタージュスープ♪♪ 村上牛のビーフシチュー♪♪♪ プリン♪♪♪♪ これに生麦酒とパンが付いて2000円でお釣りがきます😊 pic.x.com/Cj0DgSuGGp
朝ごはんだよー パン2種 サラダ🥗トマト🍅きゅうり🥒目玉焼き🍳シナモンハチミツヨーグルト🍯いちご🍓フルーツビネガー 玄米茶 トマトポタージュ🍅 晴れて気持ちいい朝ですね☺️ pic.x.com/jXg5ronlmB
2月12日(水)ランチ🍽パンを食べるつもりがほとんど弟に食べられた為結局ライス追加🍚貝のポタージュ、冷凍餃子、サラダ🥗 ͛.* pic.x.com/jQYEMtUo3C
今日の かぼちゃとさつまいも、豆乳のポタージュ🥣大成功💗🤣 人参マリネと蓮根とキノコ炒め そして最近作ったベーグルサンドと、サーモンとアボカドサンド✨ 美味しいパンがあると幸せー💞☺️ pic.x.com/PMJcT0TYnm
事後報告朝ごパン🍞 卵は昨日残したやつ。クノールの豆のポタージュが結構好きです(*´ω`*) 偏頭痛あるからコーヒーと思ったんだけど、ちょい胃痛もあったので今日はブレンディのノンカフェインを買ったの思い出してそれにした☕ ノンカフェインにもメッセージついてる( *´艸`)💕💕… pic.x.com/2LhkOScyEe
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️コーンポタージュ 生チョコミルク🍞 本日までですよー! ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/q7FZMvEbSz
ふだん使ってないカバンから 先ほど助け出された じっくりコトコトこんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ pic.x.com/ZFhUVQSob2
この前入手したハンドブレンダーでにんじんのポタージュを作ってみた🥕 ハンドブレンダーすごい 自分が料理上手くなった気になる そして美味しい‼︎ でもこれスープってよりソースみたい? トーストしたパンにつけて食べたら最高だった 春っぽくキルタの優しい黄色のボウルで pic.x.com/vv0eJ8m0BK
today's cooking 🌱レーズン入りライ麦パン 🌱ブロッコリーと自家製ベーコンのポタージュ 🌱有機珈琲 pic.x.com/SzL4SLns5T
Youtube更新🆕🆙 「【黙食】チョコスティックパンと濃厚かぼちゃのポタージュスープを食べるアラサー男子」 もう朝食がパン食に定番化しつつあります(。>﹏<。) youtu.be/CcotxvUuzNc pic.x.com/CnoTD5IVhQ
@Mchan2002921配信の時に言ってたバター風味のロールしたお菓子、 検索してみたら、ヨックモック シガールってやつかも! これも美味しい! パンのスープは今うちにも、 じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ があるよ!
🥦のポタージュがおいしい!はちみつのパンにクリチとスモーク🐟をサンドした🥪がおいしい!!なんか…っ🥗の上に乗っているカリカリがおいしい!!ぜんぶおいしい!! pic.x.com/McPYofwsWv
・ベーコンチーズパン ・くるみパン ・かぼちゃのポタージュ ・ほうれん草炒め ・目玉焼き ・ソーセージ ・白菜と林檎と生ハムのサラダ ・林檎 昨日の残りのサラダも出して 朝からたっぷり pic.x.com/DqdECffLBO
今飲んでいるコーヒーは、左側の117です。遅い朝食をお昼にとっています。ラ・ムーの5x5x3cmほどの小さいパン3ツ(30個袋入りの内)と、クノールのポタージュスープ、を飲んでいたら、温かくなってきて、コーヒーも欲しくなりました。甘味なしでミルクは入れて、マグカップに2杯飲みます。その後、晴れて… pic.x.com/O6H0YHc7sJ
2月 8日 朝 パン じゃがいもポタージュ 昼 岩本屋ラーメン 野菜たっぷり 夜 冷凍していたカレー pic.x.com/VZKYWthZpy
2/9 朝:タクパンさんのパン(カレーパン、スコーン)、チョコとピスタチオのパン、トマト、ポタージュ 昼:ごはん、蛤と三ツ葉のお吸い物、かんぱちカマ焼き、もやしのナムル おやつ:クッキー、玉葱天チップス、ポテト 夜:ごはん、カンパチあら汁(カンパチ、大根、葱)、鶏塩レバ、イカ焼き pic.x.com/wJTpv2KuY6
小さな川路ってチョコ屋さん 塩パン専門のお店 比留間歯科医院ってレトロな建物 そして見たら食べたくなるコーンポタージュのデカ看板とか外見てるだけで飽きないわ東京 pic.x.com/Co70ZfdqLC
☆ ちょっと空腹時に スープDELI サクサクパン入り! 北海道コーンポタージュ🫕 & 完熟栗かぼちゃのポタージュ🎃 ・ pic.x.com/d3915CZF58
おはようございます こんにちは 今日はパン食べ比べ🥖(手作りも)と パン コン トマテ🍅 五種のキノコのポタージュ🍄🟫 pic.x.com/8OJGEjZzLY
今日の朝食 パン、ゆで卵 今日の夕食 お寿司、ポタージュ からの コーヒー、生チョコカヌレ、チョコレート 美味しかった! pic.x.com/mCkX1cqjGR
お菓子やパン作りが大好きなので、好きなスイーツとパンを作って大好きな家族と好きなだけ食べたいです💕 具だくさんのポタージュを手作りパンともに食べられたら嬉しいです✨ ご縁がありますように✨ pic.x.com/dw74k3HFd1 x.com/SHOP_KAGOME/st…
2月6日の給食 ・スライスパン ・牛乳 ・キャロットポタージュ ・えびカツ ・ツナサラダ キャロットポタージュは、ペースト状とサイコロ状のにんじんを使い、色と食感で🥕のおいしさを感じてもらえるようにしています。焦げないようによく混ぜながらチーズ🧀と生クリームを加えて、じっくり煮込みます👩🍳 pic.x.com/713a8WDHn6
今日のブランチもローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「十勝バターとたまごの旨じゅわフレンチトースト」と「アップルカスタードデニッシュ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの9種類の果実 春のフルーツこれ1本 白桃&さくらんぼブレンドも🍑🍒✨ pic.x.com/YQvrQWK07U
寝ても覚めても 昨日はポタージュと味噌汁。 固形は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/KE4cFbJ1o4
寝ても覚めても痛い 昨日はポタージュと味噌汁。 固形物は麩菓子、最後に食パン1枚🍞ホントはパンも良くは無いんだが pic.x.com/TzOQabbXLj
皆さんおはようございます! ホテルの朝食 クロワッサンともうひとつのパンの名前忘れた とキノコポタージュとおにぎりと人参と何かのミックスジュース pic.x.com/asN065FpCk
今日のブランチはローソンのパンをリベイク🍞✨ 「たまごロール」は軽く焼き、いちびこコラボ「苺うずまきロールケーキ」はそのまま❗️ ほうれん草のポタージュ、ほうれん草、ブロッコリー、キュウリなどのサラダ、バナナやキウイのフルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの30種の果実 朝のフルーツこれ1本も✨ pic.x.com/FMeP7rn1wc
おはようございます🌇火曜日☀本日もよろしく☕ めちゃ寒い🥶🥶🥶本日の Morning🍞パンやで 焼きそばロール🌭誰もが好きなパンですよー ポタージュ🥣こりゃ温まるよー ポテト🍟お供として食べる 本日もいいね💗コメント✉よろしく pic.x.com/J7u2JLU3Jz
\🍞パンが主役🥣/ サッポロホールディングス「じっくりコトコトこんがりパン 超盛 濃厚トマトポタージュ カップ」2月17日(月)より、全国で新発売🎉 量がいつもの2倍入った、食べごたえ抜群なパンが主役の濃厚トマトポタージュ🍅 ブランド史上最高のパン量で、主食としても楽しめる😆… pic.x.com/zUZkgayiQc
今日の昼は親の顔より見た韓国料理。 いつもの通りにコスパ爆発。 1人1000ルピーでチャプチェ、海鮮チヂミ、プルコギ、サムギョプサル パンチャンで出てきたかぼちゃポタージュがガチ美味かった。おかわりしてもよかったな。 pic.x.com/BxRmSfOSwF
【休日朝食🍽】 ・メープルパン🍯🍞 ・ポテトサラダ🥔🌽 ・鶏肉と梅干しと水菜の和物🐔🔴🥬 ・梨のコンポート🍏 ・コーンポタージュ🌽 パンが美味しそうな焦げ色になって嬉しい😊 pic.x.com/KCoIRuSZTe
那珂市のマンホールカード貰いに行く途中で『常陸牛』の文字が目に入って、飛び込みで入ったお店が当たりでした🎯 ハンバーグとお肉はもちろん、サラダもパンもポタージュも美味しかった😋 調べてみたら人気店みたい。。。 ナイス俺👍😊 pic.x.com/0GAbv9hTbs
あっという間に2月になりました! 朝方は本当に寒いですね。明日は雪が降るんでしょうか…❄️ 今日はペスカトーレ、ブロッコリーとベーコンのトマトソース、アヒージョソース、国産若鶏とキノコのクリームソースの4種類が出ています。 コーンポタージュ🌽もありますよ😋 パンと一緒にぜひ!! pic.x.com/cpIx8QPEhd
今夜はスープ○トックごっこ🥣 スープはスーパーに売ってたレトルト品 カリフラワーのポタージュ&ボルシチスープ 塩バターパン添え pic.x.com/YCY4bTczx7