みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ13 コーヒー4 朝食4 ランチ4 朝ごはん3 粥2 カレー2 トースト2 ジャム2 刺身1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 エピ1 コッペパン1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 コロッケパン1 チーズケーキ1 パンケーキ1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クミン2 サンド2 あらびき1 かぶら1 てっちゃん1 ともや1 アップス1 アラスカ1 オリーブ1 カフェ1 キャロット1 クラム1 クルトン1 グルマン1 サンクス1 スリーエフ1 ツェルマット1 テディ1 ディーズ1 バイエルン1 ベーカリー1 ポワソンルージュ1 ラピュタ1 リンデ1 レシピ1 ローソン1 塩胡椒1 Yakichi1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
先日フランス🇫🇷のおみやげにと発酵バター🧈をいただいたので、おいしいパンを買ってきて、初めて🇸🇪白ネギのポタージュスープを作ってみた。 pic.x.com/N6iTkTpbZ4
スープ ヴァーミセリのコンソメポタージュ 現代風に スープの中にショートパスタが浮かんでます。添えられたカッチカチのパン(劇中参照)をクルトンのようにしてお召し上がりを…と言われたんですが、硬すぎで割れずw素直に入れて、普通に食べました。 肉の気配を感じつつ、色々と凝縮された一皿。 pic.x.com/tqlVQL9GEg
今日の晩ごはんは茄子のボロネーゼ🍝 麺少なめにしてパンを一緒に🤲🏻 ポタージュはかぼちゃと玉ねぎです。 チーズのパン個人的には大ヒットだったんだけど、チーズそこまでの夫にはあまり刺さらず。 悔しい🫠💭悔しい🫠💭 pic.x.com/bAcglzBgTM
はじめての三回食🍞🥞朝昼編 🌞きなこパン粥、かぼちゃカッテージ、りんごヨーグルト 🕛パンケーキ、にんじんポタージュ🥕、バナナいちご🍓 🥞掴み食べ大成功◎ まだ自分で机から持つ🙅♀️持たしてあげるのは出来る✨ 次回改善:まだ前歯で噛み切るのが難しい 全部口いっぱい入れるから、細く切って渡す pic.x.com/lgk00OPZXs
お昼はパンを食べるので コーンポタージュとオニオンスープを 交互に飲んでいます。 素材の旨みたっぷりで 美味しかったです♪ pic.x.com/1Isa8sSkrf
雪みるく🍧 ☆甘酒🍶(糖蜜) ☆赤のサングリア🍷 ☆ほうれん草のポタージュ🥣(テイクアウト) 大好物の甘酒🍶と赤のサングリア🍷は外せないから食べる🍧😂😂 スープ🥣は腹パンなので、テイクアウト✨️✨️ 今年もいっぱい通って美味しいかき氷食べまくるぞー🍧❣️❣️ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/IgwDsgVTwU
マカダミアナッツとドライフルーツのパン 具沢山オムレツ グリーンポタージュ フルーツヨーグルト コーヒー☕︎ 🐈🐈⬛とゆっくり寝てられるのも今日までかぁ〜 pic.x.com/uDwblVT60T
ライ麦パン、レタス5枚、昨年お歳暮でいただいたハムを3切れ。ハイ、ハムレタストーストの完成!👍 これまたシンプルなのに美味しいなぁ♪ レタスの葉が大ぶりだったので、レタスまみれになった。野菜たっぷりでまぁまぁヘルシーな朝ごはん♬ 温かいポタージュスープはこの時季にはうれしいよ♪… pic.x.com/qQDUOpnmRZ
京都では珍しく洋食ディナー🍽️ 洋食と言っても、大阪で言うところのアラスカのような洋食屋さん。 前菜盛り合わせ、ポタージュ、グラタン、オニオンフォカッチャ&胡桃パン 前菜には鴨がついていて、お昼にも鴨肉食べたので、一日2回も鴨を食べるなんて珍しい日でした。 pic.x.com/fspFyYYlFl
今日は25/1/3 金曜日 24/12/27 金曜日を振り返る 朝食はデニッシュ食パン、コーヒー、ヨーグルト、納豆入りポタージュ 昼食はデニッシュパン、コーヒー 写真なし 夕食は牡蠣ご飯、ぶり大根、鰤のお造り pic.x.com/P6wFMRp07I
おはようございます☁️なんか天気悪い?今日から本業の遅番仕事ですね〜😓今から〜ゆっくりモーニングテロ〜ロースハムマヨサンド🥪とカレー🍛パンとほうれん草のポタージュスープ🍲とホットミルク珈琲と久しぶりの果物りんご🍎ちゃんでーす☺️それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/EBuTSDqUMA
12/31(火) 本日のランチてっちゃんめし🍽️ キャベツミックスサラダ(キユーピー 深煎りごまドレッシング)🥗 バナナ🍌 まろやかミルク仕立てポタージュスープ🥣 *ローソン+スリーエフ 和光市駅前店にて購入 ⭐︎あらびきソーセージパン🌭 ⭐︎じゅわバタ塩メロンパン🍈🥞 pic.x.com/B360yzn6s3
多々うつってないけどお品書き 前菜 赤エビのタルタル、生ハム、チーズとオリーブのカクテル、マッシュルームの香草バター焼き パン バターミルクブレッド/ブラフベーカリー スープ カリフラワーのポタージュ お肉 鴨のロースト グラタン ドフィノワ スペシャルサンクス おいしいシャンパン
今日の朝食です スクランブルエッグ 手羽元のあぶり焼き 白菜ともやしの野菜炒め パプリカ、ミニトマトなどのサラダ リンゴ ミカン パン コーンクリームポタージュ コーヒー pic.x.com/3j4ViL8MY1 x.com/Chisato4089710…
12月28日 昼 パンピザ コーンポタージュ 夜 餅(ホームベーカリーによる自 家製) pic.x.com/RIaTlN24CV
*.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.* 今年ラストのポワソンルージュさん ランチ 田舎風パテ ウォッシュチーズとクミンのキッシュ 三浦大根のポタージュ パンも美味しい pic.x.com/urzCUXA6uH
かぼちゃのポタージュだん スタッフィングを焼いてる ちょっとパンが大きいな〜 でもスープしみしみになるからいいか… 人が増えたのでオードブルを一品追加 pic.x.com/hQBZ8eVDA2
コラボメニューも😋 ポテトさんのポタージュも頂きたかったけどお腹びっくりしそうなのでテディ姐さんのハンバーグにミニパンひとつだけ追加で。 pic.x.com/RqhK9Q9oNw
お昼ごパン🍞 朝食べれなかったので早めに朝昼兼用☺️ ミックスサンドと生コッペパンのソーセージカツとちょっといいスープのトリュフ入りきのこのポタージュ🍄 ミックスサンドはいつもやけどソーセージカツ辛くて食えない😭 このシリーズハズレ多いからもう買うのやめるわ😰… pic.x.com/mC2DDgw7md
久しぶりに 次男とパン作り 「コーンポタージュバトン」 生地にたっぷり コーンクリームと粒コーンを 混ぜ込んでいます。 pic.x.com/ZwSEojp6hH
12月22日、スープの日 スープもきっと美味しい(使途まだおさがり頂いていない) セイコーマート カレーヌードルと &ナプタくん ②もクラムチャウダーぽくて美味しかった ③はパン入りのかぼちゃのポタージュ pic.x.com/HftJ273d0A
鶏の丸焼きのある朝。(昨夜の残りが) なので、リスナー活動こと朝ごはんは、 昨夜の鶏やサラダ類の残り。昨日の荻窪・ツェルマットのパン、先週の吉祥寺リンデのドイツパン。 そして今朝作った、セロリのクリームポタージュ(家族に好評)。 これがあるので鶏を焼くのを休前日に。平日の朝は忙しいので pic.x.com/SFM4X21DJm
今日の朝食です スクランブルエッグ ピリ辛こんにゃく 野菜コロッケ 大根の煮物 白菜と小松菜の野菜炒め パプリカ、ミニトマトなどのサラダ リンゴ ミカン パン ジャム代わりの煮リンゴ コーンクリームポタージュ コーヒー 今日もやや和洋折衷です pic.x.com/VjixcIvDP6 x.com/Chisato4089710…
【12/食事】 朝 プロテイン/ヨーグルト/オールブラン/🫐/🍌/🍯/オリゴ糖/🍎 昼 🐔/🥬/🍅/🥚/ロウカット玄米茶漬 夕 太刀魚刺身/かぼちゃいとこ煮 夜 スリムアップスープ アサヒの高P低F栄養満点野菜ポタージュ美味しくて食べ応えあり👌 昨日の豆粉パンと合わせて1食良い感じに摂れそう💡 pic.x.com/9hBJ1jz1VK
ラスト糀料理教室 塩糀入りミートソースのせパン 塩糀入りケークサレ ローストビーフ サラダ 豚肉のオーブン焼き(生姜糀漬け込み・先生作) カブと柿と生ハムのサラダ さつまいもと塩糀のポタージュスープ ジンジャーエール(市販) バスクチーズケーキ(先生作) pic.x.com/p7CetQMlpP
チャンス大城さん 超ときめき 宣伝部 ラヴィットでコラボ🥳 東京で初雪観測した冷え込む日には 人形町のビストロで ぽかぽかランチ🥰 野菜たっぷりの スムージーにパンおかわり自由❗️ 温かいポタージュセットも おすすめです😋 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/64ZtTVUCra
肉屋の本日のソーセージ たぶん猪肉だ ジビエの季節だ クランベリージャム添えたらよかった バジル少々に ルッコラ沢山のぺストソースを トーストしたパンに塗る 本日のメイン 🥔少々入れたカリフラワーのポタージュ ペストとクミンパウダーがいい仕事を 🍊🍋ピールを詰めた pic.x.com/sjLYrCkswT
やからなんでクリーム系に米なん…パンやて…私がおかしい…?コーンポタージュと米もおかしいと思ったけどわりと普通なん…? pic.x.com/MkhFun01Dn
【本日のランチ】南仏サンド:カフェ・レ・グルマンディーズ スープは大根のポタージュ。南仏サンドがサービスされた時「パンにマリネ液が染みているので、気をつけて」と言われ、バーガー用の袋に入れていただきました。つゆだくでしたが、それがパンを柔らかくして、絶妙の食感。二人ご飯。 pic.x.com/Hz57htf1sQ
パン食べる🥐 アルトバイエルン入り(*´艸`)フフフッ♡ そして、ちいかわポタージュ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア pic.x.com/PJzjxzwmS8
夜中に目が覚め、かぼちゃとほうれん草つくりすぎちゃったの、どうしようと思い、ペースト状にして、ポタージュスープに混ぜてみたら、おいしいスープになった♪これなら野菜いっぱい摂れて、カラダもあたたまってGOOD♪ 朝もパンと一緒に食べれる♪ すばらしいアイディアではありませんか♪ 🧡😊🧡
Day 56 【Morning】 ◾︎ミルクパン粥 30g ◾︎鉄分ポタージュ (ほうれん草・小松菜・さつまいも・じゃがいも・ 玉ねぎ) ◾︎りんごヨーグルト 30g 今日から2回食🙆♀️ パン粥にきなこかけるの忘れた🤣 ポタージュが美味しいらしくて食いつきよかった! 完食👏🏻 pic.x.com/09OO3zI7gH
おはようございます(*´ω`*)☀ 今日の朝ごはん 朝はパン🍞 目玉焼き🍳 ベーコン🥓 サラダ🥗 ポタージュ ヨーグルト いただきます😄 pic.x.com/T89EGvWO6k
晩御飯は食べきれなかったパンを分けて、椎茸のポタージュを作って食べました。子供の頃はキノコの旨みの良さは分からなかったけれど今は寒い時期によく作ります pic.x.com/oJTUgvUZ02
耐熱容器にポタージュを注いた上にパン生地を乗せ焼成したポットパン。パンと料理を同時に作れる面白いレシピです。 pic.x.com/HxBUUULx9E
今日は大好きなお店のさつまいもと黒ゴマのパン、ポタージュ、オムレツプレートだったよ〜 こんなに美味しいパンを独り占めしていいのでしょうか pic.x.com/xrtGXVTfCr
朝昼兼用ご飯🍞 スクランブルエッグ、クラムポタージュ、ライ麦パン(ピーナッツバター乗せ)、ヨーグルトがけバナナ、野菜サラダ、炭酸水 眠剤飲んでたっぷり寝ました。悪夢はなかったのでホッとしてます。 今日も無理なく安全に🐕 pic.x.com/Az4sWid3P4
おはようです 朝パンは平尾のYakichi 塩バターパンとベーコンエピの端っこ 聖護院かぶらのポタージュ バターじゅわっとベーコンカリッとおいしかった ポタージュがしみしみ沁みる♡ pic.x.com/MEQVD4UFwO
朝食にオートミールを食べていますが、今日から「スリムアップスリム濃厚コーンポタージュ」に入れて食べています。オートミールが飽きないようにパンにしたりしていますが… スープに入れるのが手軽で良いし、美味しいし、いろいろ栄養素が入っているのも良い!と思います。 pic.x.com/SBAthnHLvI
Cooking record Self-catering record ・カリフラワーのチーズポタージュ パンに良く合うスープ カリフラワー、玉ねぎ、アスパラガス、粉チーズ、コンソメ、🥛、🫒オイル、バター、塩胡椒 ※マカロニ ・三つ葉とカニカマの出し巻き卵 ・自家製チョコパン ココアとチョコチップ pic.x.com/IaPkXadA9L
お昼に買ったコロッケパンがボソボソで食べにくかったからじゃがいものポタージュでパン粥にしてみた。本当においしい。