みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ40 スープ22 ランチ16 ブラウニー14 プリン12 ミネストローネ10 ハンバーグ6 ステーキ5 パスタ4 チョコレート4 定食2 カレー2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 クレープ2 紅茶2 寿司1 とんかつ1 ラーメン1 シチュー1 コーンスープ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 カステラ1 シナモン1 番茶1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/25 05:52現在
@pagupagu333 あっ失礼、ポタージュというかコーンスープなんだけど…これとか…
わたしが作ったのはバナナ混ぜただけのお手軽だけど、ちょっと凝るとこんなケーキもいけるみたいね…
ふふ、どう…?あなたまホットクックと共に生きてみない…?
■本日、プレオープンです
ハンバーグ、和風ボロネーゼ、和風とんかつ、佐渡牛乳を使った濃厚コーンポタージュ、自家製ケーキ、自家製 佐渡番茶プリン などを準備して、お待ちしております!
プレオープン期間中は
火・水曜定休/ 不定休営業
ディナーのみ営業17〜21時(ラストオーダー20:30)
サーロインステーキにライス+サラダ+ポタージュ+ケーキで税込1,649円、メイン+サラダ+ポタージュ+デザートで税込1,099円! ガストがお得な2つのコースを本日9日(木)発売~…
お家でイタリアンのコース風にしてみました。スープはアーモンドミルクの枝豆ポタージュ。サラダはりんご酢ドレッシング。パスタは昆布茶と白だしマヨ。ココアケーキはオートミールとバナナ。お家だから🍷バー💕
3/5ご飯
朝
🍓パン
🍓
牛乳
昼
ご飯納豆野菜ふりかけ
お魚サイコロステーキバター炒め
枝豆🌽ごぼうサラダ🥕ドレッシング
夜
我が子のリクエスト聞いたらこうなった😁
アスパラウィンナー🍅パスタ
ハンバーグ
キャベツブロッコリースプラウトサラダ
白菜ミルクポタージュ
バースデーケーキ
おはようございます。3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。今日から3月のスープランチです「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
・夕食は旦那氏が作ったハンバーグ(写真撮り忘れた)と冷凍ポテトとレトルトのポタージュ
ハンバーグ半分残しましたw
・ケーキは今回スポンジは市販のもので、生クリームとデコレーションだけ頑張った。アンパンマンケーキ。中はグラノーラ
全く食べませんでした(知ってた)
西田辺最高でした。
まさか友達の犬見に行ってコーンポタージュのような鶏白湯ラーメンとケーキセット600円と言う安さの純喫茶に巡り会えるとは、、、
焼きバームクーヘンにアボカド添えられててんけど理由は
「アボカドはフルーツ🥑」
やかららしい。
ランチは発酵食品のカフェ?でいただきました😋りんごのケーキはテイクアウトで帰ってからだんなさんと半分こに。
糀ポタージュおいしかったな〜
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
こんにちは。
おやつは、
米粉マフィン(甘酒苺、レモンとみかん、ひよこ豆とさつま芋スパイス)
ガトーショコラ
焼き苺のタルト
たまごカステラ
カステラショートケーキ
紅茶とオレンジのプリン
人参とさつまいも、みかんのケーキ
スープはじゃがいものポタージュです。
2023.2.20
旦那の誕生日🎁
Happy Birthday🎉
・サンドイッチケーキ
★アボカド×ナッツ
★紫キャベツ
★キャロットラペ
★卵×玉ねぎ
・サイコロステーキ
・ブロッコリーのポタージュ
・アップルフラワーパイ
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
おはようございます。なんだか気温がぬるくて春の雨でしょうか??☔
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
今週末2/18-19(12-19時)
メニューはこういう感じで考えていますが、仕入れにより変更あります。
・ミントとレモン、鶏ラグーのパスタ
・カリフラワーのポタージュ(冷たくてもおいしい)
・ラズベリードレッシングのサラダ
・ピスタチオとラズベリーのケーキ
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
バレンタインごはん🍽
ホットクック→煮込みハンバーグ、じゃがいものポタージュ
ガーリックトースト、サラダ
食後にガトーショコラ🍫
なおさんのレシピ、濃厚で最高でした!
夫曰く「今まで食べたケーキで1番美味しい!」
ホットクックでスイーツも失敗知らず🥹🙌🏻
2/14【バレンタインデー】
今日のお昼ご飯は
❤️サーロインステーキ
❤️海老フライ
❤️サラダと焼きカボチャ
❤️マッシュポテトとナポリタン
❤️ご飯
❤️コーンポタージュスープ
❤️チョコレートケーキ
今日は皆さんへのプレゼントご飯なので
赤字覚悟の出血大サービス😆
今日も完食ありがとう♪
今日の料理教室のメニューは
人参のポタージュ
AHI DE GALLINA ペルー料理だそう。
小麦粉を使わないチョコレートケーキ
ケーキ食べたのに、帰りにケーキショップでショートケーキを購入、オヤツに食べます。
何故なら、誕生日だから🤣🤣🤣
因みに箱から出す時倒しました😁
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類。写真はシナモンナッツブラウニー。中にチョコチップも入ったオープン時からの定番の焼き菓子です💝
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きいプリン、黒糖ブラウニー2種類
三陣目
カレー
マッシュルームのポタージュ
バニラとキウイのジェラート
ケーキ色々
ポタージュほんとにおいしかった
家でも似たようなことができたらいいんだけど
バニラアイスはちゃんとバニラの風味がして
ソフトクリームかってくらいに口溶けが良かった(*´ω`*)
スープはカリフラワーのポタージュで
サンドは何とクロワッサン!
ラタトゥイユとチーズ挟んでるのめちゃ良かった🙏
ケーキは久しぶりにピスタチオをチョイス!
風味はもちろんバランスがよかった✨
おはようございます。もうツイートできるでしょうか…
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリンかぼちゃプリン、黒糖ブラウニー
ぶんきました🐝
まったりなのでご帰宅お待ちしております🙌🏻
今日のオススメ
🫖ポタージュ
🫖バイオレットフィズ
🫖ふしぎなオレンジジュース
🍽️生ハムとトマトのパスタ
🍽️いちごのロールケーキ
🍽️いちごゴロっと抹茶クレープ
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種
あけました
おはようございます
本日18時まで
リクエストがあったので今日のおうちごはんも「車麩のフライとにんじんポタージュの定食」です
本日の気まぐれケーキは
「チョコレートチーズケーキ」常連さんが連日持ち帰りしてくれる程の人気者です🍫
立春です🌸
佳き日に○
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
おはようございます。今日から2月のスープランチ「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
🍴︎ホライズンベイ・レストラン
ミニーのラブリーセット
ピーチミルク付き
スープはポタージュなんだけどかき混ぜるとピンクになるの可愛かった💕
ハンバーグはホワイトソースが抜群で周りのベリーのソースを付けるとまた違った味が楽しめて美味しかった😋
ケーキは可愛いくて甘酸っぱくて美味🥰
先日は『風と手と土』へ。
メイン料理を決めたらパスタか米か選択する方式。
牡蠣クリーム+玄米でリゾットをチョイス🦪
牡蠣の旨味たっぷり💕
ホワイトソースもなめらか✨
サラダは蒸し野菜中心のバイキング🥗
スープは牛蒡のポタージュ。
ケーキは新登場の焼き芋クレープ🍠💕
もー全部美味し過ぎ☺️
各ホテル方々におかれましてはアフタヌーンティーと同じ頻度でハイティーも是非やっていただきたい…
サーモンのムースリーヌとパテとシチューのパイ包みとキノコのポタージュとトリュフのコロッケが至福の味でした…。オペラ風ケーキとバニラのマカロンも上品な甘さでとても美味しかった
おはようございます
本日11時半から18時まで
今日のおうちごはんは
「ピーマン肉詰めフライと季節のポタージュの定食」です
本日の気まぐれケーキは
二層のチョコレートチーズケーキです
1/31(火)定休日です
白子終わりました😆ホッ
また次のシーズンに是非✨
ササニシキで熱々ポンシャカレーを食す🍛毎回味が変わる野菜ポタージュスープ🥬おかわりしたくなる珈琲☕️北上産米粉だけで焼き上げたやさしいケーキ
ステキなグレー猫🐈⬛
ポンシャは自然もおすすめもいっぱい🥰また来てね!!
おはようございます。昨日は帰ったら部屋が水浸し…雨どいが凍ったのが原因でのようで…おうちの雨どい大丈夫ですか??
1月のスープランチは今日まで「冬のぽかぽか和風カレースープ」「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー
食べ物による異文化交流。
初めて巻くのに、結構上手。寿司ケーキは旦那さんの受けていた。
レンズ豆とブルガーの煮込み、レンズ豆のポタージュ、スパイスが美味しかった〜体が温まった。

























