みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ30 ランチ17 プリン16 ブラウニー13 シナモン9 パスタ4 カステラ4 ピザ3 ステーキ3 コロッケ3 スコーン3 マフィン3 ガトーショコラ3 シチュー2 ハンバーグ2 ドライカレー2 唐揚げ2 スパゲッティ2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 抹茶2 そば1 うどん1 餃子1 カレー1 雑煮1 チキンカレー1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ガパオ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 プッタネスカ1 チョコケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー13 ブルトン13 キャロット6 さくら5 アロール4 カスタード4 カフェ3 かき揚げ1 くたくた1 ひよこ1 アイコ1 イタリアン1 クック1 サンド1 トルテ1 パンプキン1 ブラウン1 マック1 ミュール1 レシピ1 ワイン1 ヴィクトリア1 大人のお子様ランチ1 懐石料理1 手打ち1 欧風食堂1 CONA1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/25 04:34現在
5/5【端午の節句】
今日のお昼ご飯は大人のお子様ランチ!
🎏サーロインステーキ
🎏海老フライ
🎏サラダ、焼きかぼちゃ、マッシュポテト
🎏ご飯
🎏コーンポタージュスープ
🎏鯉のぼりケーキ
皆さーん!
完食ありがとう♪
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
誕生日のꗯ̤̮ ♥
▫️手作りメタモンクッキーつき苺ケーキ
▫️手作りピザ、唐揚げ、サーモンのマリネ、かぼちゃのポタージュ、シーザーサラダ
▫️もっちりっちヌメラ(40×28×45:cm)
▫️下着セット(大量)
▫️ピカチュウをイメージしたオーダーメイドの苺ビターチョコケーキ
プレゼントたくさん⋆͛♡⋆͛
今日もレッスンデー!
料理は、手打ちフィットチーネと豚肉のグリル、パプリカのポタージュ、カスタードプリン
ケーキは、フルーツロールケーキ!
おはようございます。今日もスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」をご用意しています。
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
オープンしております。お席少し余裕出てきました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、たけのこのガパオ風、コロッケ風ポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】イートン・メス、いちごのタルト、いちごのロールケーキ、オールドファッションチーズケーキ、
カステラショートケーキ
苺ココアロールケーキ
バニラの蒸しプリン
サーモンとチーズのケークサレ
スープは南瓜のポタージュです。
カフェ落ち着いております。
毎年ゴールデンウィークはのんびり静かだったなぁと思い出しました。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
おはようございます。GWですね。お菓子いっぱい焼きました!
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
久しぶりに でひとりランチ🍴
プロシュートもグリーンポタージュもシーザーサラダも大山鶏のパスタもブルーベリーアイスケーキもぜーんぶ美味しかった💕
ワインも2杯いただいてほろ酔い~☺️
今日のランチはイタリアンへ♥
ポタージュスープとサラダ、豚ハラミのグリルと砂肝のコンフィ、魚介のマリネ、桜海老のクリームソースパスタ、真鯛のポワレ プッタネスカソース、ドルチェはチョコレートのパンナコッタ、苺🍓のマリネ、キャラメルナッツのケーキです。
美味しくいただきました💚
38日目
今日は運動しました🥳パフパフー
ケーキも食べました🍰🥳パフパフー😱
朝兼昼:コロッケサンド
ポタージュスープ
夜:豚の味噌炒め、卵スープ
冷奴食べるラー油がけ
きゅうりの酢の物
ご飯
おやつ:ケーキ🍰
・フィットボクシング50分
・自主的スクワット30回
オープンしました。【木曜限定】グリーンカレープレート【キッシュ】 スモークサーモン、コロッケ見たポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのモンブラン、ブルーベリーチーズケーキ、キャラメルレアチーズ、キャロットケーキ、葉桜のムース、リンツァートルテ、
おはようございます。暖かいですね。なぜか暖かい風の中に磯の香りがするのは気のせいでしょうか??
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー
きょうの晩のしたく。
明太子バタースパゲッティ🍝と『手作り!』ほうれん草のポタージュ🥬
そして、『手作り!』キャロット🥕ケーキ!🍴🙏
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今年の松乃の誕生日は『懐石料理風』ディナーです。
トマトはミニトマトのアイコ。アスパラはミニアスパラ、お肉は約50グラム。ケーキも本来のサイズを1/4に切り分けました。画面に入らなかったのですが3口分のサツマイモのポタージュと1口分のグラタンも添えて。
ゆっくり食べて無事に完食しました😋
今日のお昼ご飯は、納豆たらこご飯、豚ヒレカツ、ポテトサラダ、プチトマト、ほうれん草のポタージュスープ、抹茶プチケーキ、麦茶です🤤
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
私がお母さんになった日なので、自分にもごほうび🍶✨
子どものリクエストで和風ステーキとじゃがいものポタージュ、カプレーゼでHPB🎂写真撮れず💧まさかのケーキを横倒しにして2つ崩れさせてしまうという失態😭バカー
今日は息子の17歳の誕生日なんですが、部活からさっき帰って来たのでこれから鬼盛りで唐揚げです🤣
筍豆ご飯にサラダとかぼちゃポタージュでこれからいただきます。
取り敢えずケーキが可愛いので❤️
おはようございます。お休みをいただきました😊4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
本日のケーキは桜と無花果のベイクドチーズ。
スープはレンズ豆を使ったトルコ風ポタージュ、チョルバです。
こんにちは。絵本カフェcoccoloです。
本日の気まぐれマンマは、ハンバーグ(ブラウンソース仕立て)、サラダ、野菜のポタージュ、ご飯、デザートはカボチャのケーキです。ご来店お待ちしております。
「欧風食堂バンデミュール」にて昼食。
名物のビーフシチューと散々悩んだが、
平日昼限定「本日のプレートランチ」を頂く。
今日のメニューは、プレーンサラダ。
スパニッシュオムレツ。
長葱のポタージュ。
ミートドリア。
おまかせミニケーキ。
そしてシュヴァルツブロイ・デュンケル。
ホットクック1週間でこれだけ作った
つくおきも助かる
肉じゃが
焼き芋
キーマカレー
りんごのコンポート
ひじき煮
鶏ハム
チキンカレー
鶏のトマト煮
大根と鶏の煮物
さんま煮
ドライカレー
ケーキ
ナスの煮物
ニンジンポタージュ
ココアケーキ
ドライフルーツ入りケーキ
丸ごと玉ねぎスープ
オープンしました。【キッシュ】めんたいことポテト、ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桜と苺のパフェ、いちごのタルト、さくらのレアチーズ、キャロットケーキ、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、すこーんなど
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おやつは
米粉マフィン(甘酒苺、みかん、ひよこ豆スパイス)
ガトーショコラ
おとうふレモンクリームみかんのタルト
りんごタルト
桜甘酒豆乳プリン🌸
たまごカステラ
あまおうココアロールケーキ
ベイクドチーズケーキ
レモンと紅茶のパウンドケーキ
蕪のポタージュスープ
カフェお席のございます☕️
オープンしております【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、めんたいことポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桜と苺のパフェ、いちごのタルト、さくらのレアチーズ、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、キャロットケーキ、スコーンなど
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
オープンしました。【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、えびとブロッコリー、新ごぼうとえんどう豆とベーコンのウドベージェ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桜と苺のパフェ、いちごのタルト、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、さくらのレアチーズ、キャロットケーキ、スコーンなど
おはようございます。4スープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日のランチはイタリアンへ♥
キャベツのポタージュスープ、大山鶏のガランティーヌ、ホタルイカのマリネ、スペイン産生ハムと春野菜のカルボナーラ、ドルチェはココアのケーキ、キャラメルナッツのセミフレッド、苺のマチェドニアです。
春を感じるホタルイカや春野菜、美味しくいただきました💚
マジックタール研究家の輝海まりなです🎓
【Before】
・トマトクリームシチュー食紅添え集落鍋
・紫芋のクリームケーキ風マジックタール
【After】
・紫野菜3種のポタージュ集落鍋
・3種ベリーゼリーとチョコワッフル風マジックタール
✅課題:マジックタールに虹色の艶めきが欲しい
こんにちは。
今あるおやつは、
米粉マフィン
(トマトハーブ)
ガトーショコラ
桜甘酒豆乳プリン
たまごカステラ
カステラショート
ココアロールケーキ
バニラロールケーキ
(苺クリーム)
パウンドケーキ(レモン、ラムレーズン)
スープは蕪のポタージュです。
おはようございます。仕入れの都合で今日から4月スープをご用意しています。「春きキャベツとチキンのパプリカスープ」+「にんじんの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー
今日の献立は、
ピラフ
かぼちゃポタージュ(最後少し焦がす)
煮込みハンバーグ
フライドポテト(失敗)
トマトときゅうりのサラダ
ヨーグルトケーキ(スポンジ失敗)
でしたが、ハンバーグだけ食べず😂
失敗続きでしたが、おいしーね😋と食べてくれ感無量😭
あらためて、2歳おめでとう🥰🥰🥰
おやつは、
米粉マフィン(甘酒苺、トマトハーブ)
ガトーショコラ(焼きたて)
桜甘酒豆乳プリン
キャラメルバナナタルト
たまごカステラ
カステラショートケーキ
苺ココアロールケーキ(チョコクリーム)
ケークサレ
スープは蕪のポタージュです。
オープン遅れてすみませんでした!
オープンしました!【キッシュ】えびとブロッコリー、新ごぼうとえんどう豆とベーコンのウドベージェ風味、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、ヴィクトリア・サンドウィッチ、スコーンなど
秋~冬編🍁🎍 かき揚げのせ鍋焼うどんも焼き芋のポタージュもローストチキンもりんごのケーキもお雑煮も何もかもヨダレが出るほど美味しそう!!そして基の狩衣姿がカッコよすぎる~😍結婚してくれ😇花札🎴懐かしなー私も正月によくやったけどルール忘れちゃった🙄
先生
今週末3/25-26(12-19時)の予定です。
・よもぎのパスタ
・新人参のポタージュ
・土佐文旦のサラダ
・レモンのケーキ
広島からよもぎを送ってもらいました。ごらんの通り、おおらかな…手作り感たっぷりの仕上がりです。不細工なのは、目をつぶっていただけますように…
祝日で恒例を忘れた 火曜
1週間の我が家レシピ🍳
・🫑肉詰め
・ナッツエビマヨ
・レタスの卵炒め
・野菜たくさんポタージュ
・海鮮だし鍋(具は鶏肉と餃子)
・パイナップルケーキ(台湾風)
・今月2度目のシェパーズパイ
・桜そば
・我が家のドライカレー
(残りをシェパーズパイに転用)
春からJKなのでJKケーキと、気づいたら緑ばっかりになってた日のランチ
1枚目…JKケーキ(スポンジから焼いた!)、冷凍ピザ、卵スープ、マックのポテト
2枚目…バターライス、ほうれん草のポタージュ、マカロニサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、抹茶オレ、抹茶と豆腐のカップケーキ
ディナー🌃🍴
DON CONA CONERY 品川
イタリアンコース
前菜二種
パンプキンポタージュ
お魚フリット
和牛ステーキ
サーモンといくらのパスタ
ケーキ
店内はいい雰囲気だし料理もボリューミーで美味しかったʚ♡ɞ
@mskitchensmile メニュー決定しました🍴
お料理
☆春キャベツのポタージュ
☆きのこ塩こうじソテー
☆春野菜の塩こうじあえ
☆鶏むね肉塩こうじ焼き
デザート
☆あんこのお花カップケーキ🌼
★残席2席となりました★
麹とカップケーキお持ち帰り
他ではない豪華内容&お土産つき
皆様のお越しをお待ちしております。
おはようございます。さっっむいですね!この時期は服も布団もいつも迷います。あたたかい3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
誕生日ディナー。
ブロッコリーのくたくた、キャロットラペ、ガーリックシュリンプ、オーブンポテト、コーンポタージュ、ミニピザ、ミートローフ。
ケーキは息子達がデコレーションしても崩れないスコップケーキ。リクエストによりチョコの苺ショートになりましたとさ。
おはようございます。急に寒くてびっくりですね…!でもやっぱり冬の寒さとは違うような。
3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類




























