みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ゼリー50 スープ12 丼6 ハンバーグ6 コーヒー6 パン5 ステーキ4 コロッケ3 ランチ3 刺身2 天ぷら2 パスタ2 キムチ2 イングリッシュマフィン2 ケーキ2 紅茶2 寿司1 粥1 ひつまぶし1 豚丼1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 カルビ1 ペペロンチーノ1 バゲット1 食パン1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 クッキー1 アイス1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら2 キャロット2 からまる1 から揚げ1 さくらちゃん1 しゃぶ葉1 つくね1 はらぺこ1 ふるさと1 やまと1 アレグリア1 アンティ1 ガスト1 クルトン1 スギヨ1 ストロー1 トウモロコシ1 トスカーナ1 トリュフベーカリー1 パスト1 ビッグボーイ1 ピクルス1 ポルチーニ1 ミスジ1 ミスト1 リーバー1 ルーチェサンタルチア1 武蔵野1 MIX1 |
"ポタージュ ゼリー"の口コミ・評判 6/24 19:14現在
ころころメニュー🍎 大根の味噌田楽と漬物ご飯 かぼちゃとじゃがいものポタージュ🎃🥔 りんごのゼリー🍎 今日はお久しぶりのかぼちゃポタージュ! 寒い冬には持ってこいのポタージュスープ🥣 是非食べて体も心も温まってください💕
今日のころころメニュー🍎 カニカマ飯🦀 きのこのカレー風味ポタージュ りんごゼリー🍎 株式会社スギヨさんのカニカマを贅沢に使ったカニカマフェアを開催🦀💕 カニカマの日である22日と24日の2日間、数量限定で開催!! @sugiyo_official
今日は1日、浜松で嚥下食調理実習です。参加者は全国から。ST.栄養士達らら。お茶ゼリー、グレープゼリー、嚥下寿司、にんじんポタージュ、などなど
今日のころころメニュー🍎 白菜と人参のあんかけ丼 にんじんとキャベツと大根ポタージュ🥕 りんごゼリー🍎 今日のポタージュはさっぱり甘め! 隠し味の大根がいい味出します💕 11:00-17:00 (16:00ラストオーダー)で ナカフクリ食堂にて元気に営業中です😍
🥢前菜7種盛🥢和洋飯のお店 メインディッシュはローストビーフ。珍しい和洋飯が楽しめナイスです! 前菜・栗ご飯天ぷら、白ごま豆腐、里芋煮、鶏つくね、南瓜煮つけ、ゼリー寄せ、南瓜ポタージュ。
ころころメニュー🍎 イカとキャベツのあんかけ丼 にんじんポタージュ🥕 みかんゼリー🍊 今日は、にんじんとだいこんがたっぷり入ったポタージュです😳 お野菜好きの方、不足しがちな方のご来店、お待ちしております💕
今日のころころメニュー🍎 キムチ丼🇰🇷 にんじんとかぼちゃのポタージュ🥕🎃 みかんゼリー🍊 今日のポタージュは3種類ものお野菜が!何が入ってるか当ててみてくださいね💕
@Aonojitensha美味しくないけどアイソカリーのドリンクタイプは100mlで200kcalと優秀です。 低栄養になっていた高齢の母の叔母は1年ほどで改善しました〜 見た目も美味しくなさそうなゼリーも身体が必要な頃は食べてくれたけど今は拒否されます。 私はヨーグルトテイストとコーンポタージュ推し。
ご馳走様でした🙏 今日は和風ハンバーグ、塩昆布ちくわ、サラダ、さくら漬け、梅なめ茸豆腐、さつまいもポタージュ、紅茶ゼリー🫖 ふるさと納税で頼んでたハンバーグ美味しくて満足😋
秋葉でランチなのです。 前菜に生ハムやゼリー寄せなどのアンティパストミストにマッシュルームポタージュ、メインに牛肉のタリアータ、ポルチーニのリゾットなのですよ。 久しぶりに美味しいリゾットでよきなのですよ。 お店はロイホなので秋葉ですが静かでゆったりできたのです。
今日のころころメニュー🍎 キムチのあんかけ丼🇰🇷 にんじんとじゃがいものポタージュ🥕🥔🧅 りんごとレモンのゼリー🍎🍋 今日から新作丼ぶりメニュー開始です!! はらぺこの皆さん、ぜひ食べにきてください💕
夕飯(3時) ハンバーグ ポタージュ サラダ+サラダチキン レンコン 納豆 ソーセージ デザート 珈琲 夏からあるゼリー 冷蔵庫に常備してあるものでお腹を満たしていつもの筋トレ 寒いからまるで汗かかないのが不満
👩🏼すかいらーくグループ 世界最大計3000店
🍽️ガスト
本社は東京都武蔵野市
チーズinハンバーグ&海老フライ 1000円
彩り野菜の黒酢から揚げ 700円
海老と明太子のドリア 900円
ライス・日替わりスープ
ドリンクバーセット 400円
マンゴーゼリー&ヨーグルト 300円
とうもろこしのポタージュ 300円
ビッグボーイの400gミスジステーキフェア行ってきた🥩
流石に400g一人は多いし飽きそうだったので俵ハンバーグも頼んで二人でシェアして丁度よかった🤤
サラダバーのオクラが大きくて◎
コーンと枝豆をコーンポタージュにトッピングしたり、コーヒーゼリーに生クリームだば掛けしたり楽しかった😆
ロイホ英国フェア!
パイ美味かった
人参スープ(ポタージュか?)はゼリー入ってて面白かった
もし次行けたらフィッシュアンドチップス食べたい…
こんにゃく麺、めかぶ、もずく、牛乳でつくるポタージュ
デザート(?)に一口こんにゃくゼリー
これをひたすら繰り返してる。
牛乳じゃなく豆乳ですが、、豆乳買い置き無くなる、、無念、、
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
専業主夫のクッキング【306】🇫🇷
☆ステーキ ワインビネガーソース 温野菜添え
・彩サラダ
☆枝豆のポタージュスープ
・バゲット(プレーンと無花果・胡桃)
☆マンゴーのゼリー
娘が台湾から帰って来て、バゲットのオーダーがあったので、朝から2本焼きました。
がんばりました(*^^)v
数日間ポタージュスープと野菜ジュースとパウチのゼリーをストローで流し込んでただけだったアテクシの本日の朝食
トリュフベーカリーの白トリュフ塩パンと平井のすいか、スクランブルエッグ
次女が学校帰りに買ってきてくれたんだけどやっぱりここの塩パンは美味しい♪
前菜の前にテリーヌ
前菜時にパン
・前菜/トマトムース法蓮草ムースとズワイガニのゼリー寄せ
・スープ/🌽冷製ポタージュ
・メイン/真鯛サーモン海老帆立のポワレ アメリケーヌソース
・デザート/クレームブリュレとアイス(キャラメル・カシス・バニラ)
今日のお昼ごはん🍚はオムライスに大根のサラダ🥗ポタージュにデザートはピーチゼリーでした😋
オムライスが大盛だったので痩せないよぉ〜😭
余韻に浸り中☺️
アレグリアで1つくらい何か欲しいなぁってコーンポタージュ味のスナック入った巾着買っちゃった。前にもらった美味しいゼリー娘の分まで🥰
大好きなシュガーバターのピスタチオショコラも旅行支援でげっと💛
楽しい二日間だった✨✨
6月12日(月)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜は鶏皮とウインナーを万能たれ葱と生姜で炒めたものとコークハイ。デザートに珈琲ゼリーティラミス。
@o10no8_728 さくらちゃんを癒してくれた末っ子&長男ありがとー☺️✨
森のポタージュいただいたんだね💕︎優しく沁みるお味✨お上品🥰
…足りるかな?と心配になってお肉選んだことは秘密だよww🤫㊙️
テイクアウトだけどゼリー美味しそうだったよね🤤🍊🍓🥝
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
タコライス ポタージュスープ 蒟蒻ゼリー
クルトン別添え
好物とはいえラクでよき( ᐛ )و
少し寝坊したので助かった...やっぱり二度寝は罠(-ω-;)
月に数回の料理教室が私のぷち幸せ。
イングリッシュマフィンも焼いて→エッグベネディクト。キャロットポタージュ、天ぷら、ヨーグルトゼリー
玉子が絶妙に半熟でめっちゃいい感じだった!
因みに食べた物は1回目優斗と直哉の飲み物一杯ずつ、サバイバル焼きとポタージュと持ち帰りゼリー。2回目は優斗の飲み物とティラミスとポタージュで揃いました。内訳はドリンク3杯。フード5種。特にドリンクの運は凄過ぎました❗️
昨日の晩御飯
おばあちゃん大好物ハヤシライス作った🙌
91歳、1人前ペロリ!
梅酒もかぼちゃのポタージュも食べて食後のゼリーも食べてお元気すぎ(私と同じ量食べてる)💪
このゼリー美味しすぎてやばい!
余ったコーヒーフレッシュって
他に何に使う?
普通はポタージュに入れたり
コーヒーゼリー食べる時に使ったり
料理に使うと思うじゃん
旦那のおばあちゃんは
ハンドクリームに使うんだって
恐る恐るやってみたら
以外といけるんよ!笑
昔の人って発想が豊かだなぁ〜
明日の大腸X線透視撮影検査のために、今日はサンケンクリンMOのメニュー。
今朝はおかゆ、ふりかけ、インスタント味噌汁。
昼はカロリーバー、ゼリー、紅茶。
間食は、パックに、粉末オレンジ飲料、クッキー、あめ湯が入っているけどダメらしい。
夕食はポタージュスープのみ。
明日の朝、昼は抜き。
@sayamataaka 大腸検査食でこれなら食べたことありますよ😊筋腫の手術の前の日はこれが病院食として出されて、他は食べちゃだめでした😀思ってたより食べやすくて、お昼のハンバーグはおかわりほしいなぁって思っちゃいました🤭
間食のゼリーは晩ごはんのポタージュの後に食べたほうがいいですよ🤭
炙りカルビ丼
ご飯大盛り無料
大盛りにしたら
予想以上に多かった🤣
しゃぶ葉で
大根の漬物とポテサラを
一緒に食べるので
ここでも
大根のピクルスとポテサラ
冷たい大根の煮物 美味しい🤗
人気のポタージュ
コーヒーゼリーが無くなって
マンゴーか!
コーヒーだった🤣
そういやオレンジも無いな
バースデーランチしてきました!!
ホタテグラタンコロッケ&鮎のカレーフリット&蟹キッシュ!!
スープは白菜のポタージュ、デザートは抹茶の冷たいケーキ。
そしてそして、お祝いにビールのゼリーいただいちゃいましたた〜。嬉しい〜!!🌹
入院6日目昼食
依然として全粥だけどグリーンピースのポタージュが味が濃くて美味しかった〜
お粥と一緒に食べるととてもいい感じだった
ゼリーもこれまでのより甘味が強い病院食用じゃなくて普通の給食用っぽくて美味しかった
🔥木主様
お誕生日おめでとうございます🔥🎂🔥
庶民的お誕生日会でお恥ずかしいのですが、細やかながら
お祝いメニュー
サツマイモ🍠ポタージュ(冷)
みかん🍊ゼリー
ハンバーグ
アボカド🍅サラダ
朝ごはんは
🍠むしパン✨✨✨
昨日からちiかわコラボ。
《マルタマハイブリッド・141》
チキンライス
海老フライ&白身魚フライ
炊き合わせ( 信田巻き)
サラダ(既製品)
ポタージュスープ
こどもの日のゼリー
端午の節句のイベントメニューのご紹介ですっ☺
こどもの日ということで、お子さんが好きそうなメニューをプレートに→
カカナ
野菜が主役の
デザートも野菜で
甘夏とウドのゼリー寄せ
えごまのタルト
安納芋のブリュレ
注文
前菜も野菜玉ねぎの
ローストあま〜い
ソースも野菜で作って
スープは黄人参の
ポタージュ
野菜の味が優しい
おいしかった(◍•ᴗ•◍)❤
昨日は久しぶりのクッキング🍳
春キャベツとさくらパスタのサラダ🥗
菊芋ポタージュ
舞米豚味噌丼
黒糖ゼリーなど
盛り沢山で 皆さん大満足❣️美味しい💕の声に嬉しい時間でした🎶
イングリッシュマフィンのサンドイッチ
やまといもと新玉葱と豆乳のポタージュ
ライチゼリー
ベーコン、両面焼きたまご、チーズな定番トリオに菜の花もプラスして。そら定番になるわの鉄板の美味しさ!
試しに作った大和芋のポタージュは洋風とろろな感じwやさしい美味しさ☺
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و
🐟厚切りブリのお刺身!
🥗サラダ!
🥔男爵コロッケ!
🥔ポタージュ!
🍊みかんゼリー!
🐟しらす粥!
👵🏼今日からビタミン剤💊で
口内炎治療に専念!
そしたらその時点で14時半。15時の電車乗らなあかんのに食べる時間ないやんってなったけど、母が父に念の為鍵は渡してあるって言うからとりあえずご飯にルーチェサンタルチアへ!うちは前菜盛り合わせとトマトパスタ。母は人参ポタージュとペペロンチーノ。デザートは2人ともシフォンコーヒーゼリー♪
╭
⠀ᴛʜᴀɴᴋs
⠀ ̄ ̄ ̄
⠀そらさん[ @sora_wafu ]から
⠀・ひつまぶし2人前
⠀・バナナ & キウイ ゼリー
⠀・濃厚コンポタージュ
⠀・マンゴーグミ
⠀・メロングミ
⠀いただきました!
⠀
⠀たくさんおくってくれてありがとう🥺🤍
⠀ほしいもスパチャから
⠀こんなにたくさん送られてくるとは!
╰
あれ?流動食に逆戻り?ってビジュアル😅茶色と黄色、あれまたポテトと思ったら、とろろ煮とコーンスープ😋ポタージュはやっぱり🌽だよね😁メインは鶏団子🐔ヘルシーだね✨米もっと食いたい😭でもまたWドルチェ✨ゼリーは梅と絶対的エース🍮おいすぃ🥰
🐷1039日目50.5kg
★食事記録★
朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ、焼き芋半
昼:辛子明太子ご飯、コロッケ半、マカロニポテサラ、水菜サラダ、ほうれん草ポタージュ、プロテインバー、チョコ、蒟蒻畑ゼリー
夜:焼肉、ご飯、苺
他:水
★運動記録★
10時間断食(20-6)、徒歩通1時間。
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و
🐟鰹のたたき!
🥗マヨアートサラダ🎨
🐷豚丼の具!
🥄ゼリー!
🥔ポタージュ!
🎃全粥と卵黄かぼちゃMIX!
(😋美味いぞこれ!笑)




































