みんなの「ポタージュ パンケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パンケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パンケーキ41 スープ23 朝食14 和食13 洋食13 紅茶12 味噌汁10 カレー4 ランチ4 そば3 パン3 親子丼2 チーズフォンデュ2 ハンバーグ2 豚汁2 フレンチトースト2 粥1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 羊肉1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 スパイスカレー1 蒸しパン1 おやき1 ラスク1 プリン1 ホットケーキ1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット12 kitchen2 お弁当1 ごはん1 さくら1 ざくろ1 ひよこ1 ぺろり1 よつ葉1 オリーブ1 カフェオレ1 クミン1 セブン1 ピクルス1 ブラジルコーヒー1 成城石井1 魔法のパン1 麺屋一1 TAP1 |
"ポタージュ パンケーキ"の口コミ・評判 6/24 19:07現在
昨日のランチ〜!三軒茶屋でチーズフォンデュパンケーキ🥞✨きのこのポタージュも美味しかった〜!足りないと思ってパンケーキの枚数増やしたら結構満腹だった!ごちそうさまでした!!
10月8日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト
7月9日(日)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
6月にというのにとにかく熊本は暑かった💦蝉の初音も!梅雨明け間近か
実家で作ったもの👩🍳スープも茶碗蒸しも冷製で🫧
スパイスカレー
味噌漬け
フレンチトースト
ほうれん草パンケーキ
素麺
野菜のポタージュ
親子丼
おろし蕎麦
しゃぶしゃぶ
ざくろ風アスパラ豆腐
百合根入り茶碗蒸し
干柿の白和え
香り高い大葉サグ、おからが良きアクセント。甘酸っぱなマンゴーピクルスをくるみながらパクつくひよこ豆パンケーキ。ポタージュみたいな美味しさ、冷製新玉ねぎスープや抹茶ライタをいただき、最後は日本酒芳しい「和」なホットスイーツで〆 タピらしい味の彩りをひたすら堪能です!
TAPiR@神楽坂
6月29日(木)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
6月19日(月) 🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
息子くんの朝ごはん☀️
パンがゆ
バナナりんごヨーグルトきなこ
クリームシチュー
ほうれん草ポタージュ
ミートソース
コーンポタージュ
に、追加でパンケーキも半枚ぺろり😋
まだくれくれしてくるけど、もうだめです。そして、この後にミルクを120ぺろり😋あなた、絶対食べ過ぎ!
ブラジルコーヒー、店員さんが「とてもいいコーヒーで、パンケーキとよく合うんです!」と力説。
かぼちゃのポタージュは、コクもありつつ夏らしいあっさりとした味わいのかぼちゃ。ゆっくり食べつつ、ラスクにスープの染みる過程が楽しめる。
6月9日(金)🌞朝食😊
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
こんにちは。本日は通常営業です。
14時までのお得なランチセットもご利用くださいませ。
サラダは14品目程度の野菜を使い自家製のオリーブオイルドレッシングを合わせたクセになる美味しさ。
スープは食感を残してつくる熱々のポタージュです。
焼きたてのバターミルクパンケーキとともにどうぞ。
6月1日(木)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
セントチヒロ・チッチ × kitchen and CUR 猫の片想いポタージュカレー🐈
~シャキシャキ春キャベツくんとコロコロパンケーキちゃんの出会い編~
で帰りに買ってお家にお持ち帰りしたら、ひっくり返して見事にMixされました。
甘じょっぱさとスパイス感が最高!
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
こんにちは。
小雨のGW最終日。今日は待ち時間なくご案内が出来ると思われます。
4種のチーズフォンデュパンケーキや、
ポタージュスープもたっぷりご用意しています。
苺と塩生クリームのパンケーキは近日終了となります🍓
帰りに食べた麺屋一途さんのコーンポタージュ麺がめっちゃ美味しかった!
これはまた食べたい🍜
成城石井もあったからよつ葉のカフェオレも買ったんだけど、パンケーキミックスは売ってないのよね。
こちら山形のスパイストラベラー!🍒
桜井さん監修の羊肉の茄子咖哩と、チッチ監修のポタージュカレーをいただきました
キーマは山椒の実がごろごろ入っていて、噛むたびにぷちぷち食感と痺れる爽やかな辛さがクセになる〜
ポタージュはクミンとココナツの華やかな香り。パンケーキ?はしっとり肉球↓
開場の9:30から販売しています🍛
まだ朝なのでポタージュカレーとパンケーキのセット「猫の片想いポタージュカレー🐈」がおすすめ🥞
コラボしたkitchen and CURRYの朝カレー同様優しい味で温まりますよ🌞
修正月齢に合わせようかと思ったけど3回食の準備💓
メニュー
↪︎鶏肉じゃが
↪︎人参ポタージュ
↪︎味噌汁
↪︎豆腐パンケーキ
↪︎りんご薩摩芋おやき
↪︎鮭とひじきの炊き込み粥
↪︎かぼちゃ、ブロッコリー、インゲン、りんご
これにパンスティックも用意する😭
この量作る準備大変。疲れた😂
4月14日(金)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・果物
パンケーキはもちろんだけど、実は、こちらのスープが、大好き💕
今日はごぼうとじゃがいものポタージュ頂きました♪ごちそうさまでした🥰
障害者グループホームほたるの里岩倉幼郷の朝食は
・パンケーキ
・サラダスパゲッティ
・ハムステーキ
・ポタージュスープ
おはようございます☀
今日のお弁当
米粉のパンケーキ
ハンバーグ
ゆで卵
お野菜色々
キウイ
ブロッコリーとじゃがいもと玉ねぎのポタージュ
大きな忘れ物をして
人にご迷惑をお掛けしてしまいました
ビックリしたけど反省してます
皆様にとって穏やかな一日になりますように💖
3月26日(日)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
『宙ごはん』
辛いことはいっぱいあるけど、思いがこもった料理はひとを生かしてくれる。
魔法のパンケーキ、ほこほこにゅうめん、きのこのとろとろポタージュ…
あたたかなごはんを食べたような読了感です。
さくら餅ソフト(昼食)
鶏白湯そば(夕食)
ポタージュみたいで美味しかったし筍乗ってるのも嬉しいけれど、1200円出すなら私はラーメンよりもパンケーキを食べたい(□カンダに行くつもりが20組待ちで諦めた…)。
3月16日(木)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
3月6日(月)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
25日は日の登りつつある露天で一風呂浴びた後にお宿の朝定食。和食3種、洋食1種の中から私は洋で。卵🥚たっぷりふわとろオムレツ&柔らかローストビーフに、ラザニアとポタージュ、3段パンケーキ🥞𓌉𓇋
咸陽島を眺めながらの、めちゃくちゃ贅沢な朝食です✨
@west0423831 人参しりしり食べないの👦💔
ポタージュならイケるかな!!!!
とりあえずパンケーキにトライしてみまーす!ありがとうございます♡
ラペはよくやる🫶美味しいですよねぇ🥕✨
2月25日(土)朝食
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の利久焼き
・炒り豆腐
・三色なま酢
・法蓮草おかか和え
・味噌汁
・御飯
・果物
米粉にんじんチーズ蒸しパン🥕🧀
これで2月末消費期限の缶ミ使い切った🙌1ヶ月半で6本使ったけどほぼ蒸しパンかパンケーキになった🤣 あとはポタージュ、ホワイトソース(そこにトマト、カレー粉入れてアレンジしたり)など…
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕
セットのコーンポタージュ、コーン入りパンにアイスクリーム🥰パンはパンケーキっぽくコーンの粒が入ってる。追加でプリンもオーダーしました。肉の旨味にしっかりした噛みごたえ(ダラダラじゃないという意味で)で炭焼きの香ばしさのハンバーグと合わせて2人で5千円でお釣り。満足感半端なかった💕
お気に入り三軒茶屋のパンケーキ屋さんvoivoi✨
今日はオムレツとスパムの食事系に一枚別にして生クリーム追加☺️きめ細かな生クリームでふんわり美味しいの💓
お気に入りのごぼうポタージュがなかったので野菜クリームスープ。具沢山で美味しかった!
お昼はひとりパンケーキランチ🥞
流行りのではなく、昔ながらのホットケーキ🥞フワッとカリッととっても美味しかった!これにサラダ,ポタージュスープ、手打ちそばハーフサイズが付いて1700円は凄いです!cafeなのに手打ちそばってご主人、何刀流の方?😂
2月5日(日)😋朝食🌞
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・煮魚
・青菜お浸し
・高野豆腐卵とじ
・サラダ
・赤出汁
・御飯
・果物
多少の目眩あり
多少目眩あり
胃腸不調ほぼなし
朝 全粒粉パンケーキ
スクランブルエッグ
大根サラダ
コーンポタージュ
いちごバナナ
野菜ジュース
昼 オムライス
マカロニサラダ
ミニカプレーゼ
ミニグラタン(もどき)
野菜ジュース



























