ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ26 朝ごはん23 朝食19 パン11 あんぱん8 モーニング6 トースト5 パンケーキ3 紅茶3 和食2 2 蕎麦2 洋食2 ハンバーグ2 スコーン2 朝飯2 ランチ2 昼ごはん2 定食1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ジビエ1 味噌汁1 スパゲッティ1 ドーナツ1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 クロックムッシュ1 クッキー1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 カフェ2 ココット2 おいしん1 ごはん1 しずく1 たけさん1 たどん1 はちみつ1 アドバンテージ1 アメリカン1 アラカルト1 カルディ1 クレープショップ1 サトウ1 タビタ1 チョイス1 ドンドン1 パセリ1 パン屋1 プレジール1 モンテ1 ラーメン神1 レコルト1

"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 08:00現在

2025年4月20日 9:32 代表
クノールの栗かぼちゃのポタージュにチーズ入れたら、美味しすぎてビビった✨ 濃厚になるけど、くどくならないからドンドンいれてしまう💦これとパンで朝食はいいって感じ! 他のコーンクリームとか野菜ポタージュでも試してみたけど、栗かぼちゃがめちゃくちゃ合う💡 pic.x.com/eOgOUKHdxd
2025年4月20日 8:11 村木博隆
朝ごはんはテリヤキチキンロール、ツナ・コーンパン、ポタージュスープ、コーラ pic.x.com/Fqszmmj7Ae
2025年4月19日 9:50 鈴木小波とスズキサナミ
朝ごはん。 オートミール入れたポタージュスープと ヨーグルト入れてスコーンを焼いたつもりでパンケーキになったもの。 pic.x.com/cYcUW8g6h9
2025年4月18日 10:29 おゆい@田村ヨッメ -35w妊婦-
バナナパンとポタージュで朝ごはん🥰 いただきます😋😋 pic.x.com/ZXuTsU8Yns
2025年4月18日 8:10 どん☺︎︎︎︎
【今日の朝ごはん】 ポテサラ・ウインナーとエリンギの甘辛炒め・スクランブルエッグ・パン・ポテトポタージュ pic.x.com/o9OvBx9l4k
2025年4月18日 7:09 白央篤司
ツレが春にんじんでポタージュ作ってくれたので、いただきもののおいしいパンと一緒に朝食。 pic.x.com/8AOHivZOtc
#パン  #朝食  
2025年4月16日 23:12 やのえり
『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ』 第一巻は1月に読了。この第二巻は想像以上に良かった☺️実際にお店があれば行きたくなるぐらい、スープの魅力やジビエ料理にも興味を持てた☺️それと、ある障害について知ることが出来ました。 勉強にもなった1冊。 pic.x.com/fojcddxqcR
2025年4月16日 8:30 くまこ??完走祈願24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、オイコスヨーグルトに冷凍ブルーベリーのっけたやつ🫐 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/Olqlf8Px26
2025年4月14日 9:52 local anesthetic
朝ごはん。デニッシュパンと高い食パン、じゃがいものポタージュ。デニッシュこげた。 pic.x.com/xxJTvvBnCT
2025年4月13日 8:32 ジーンイケダ
朝食 クルクルたまごサンドとパン耳のポタージュ粥 あとは鶏むねハムとムース食コマツナ・ブロッコリー pic.x.com/SstBGX9sFQ
#パン  #朝食  #粥  
2025年4月12日 12:10 かわぐちレディースクリニックキッチン
4月12日(土)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/4O7ki8N35o
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@umcka2001他9人ウムカさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@ri_nori他9人リーコさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@T_Recorder_Nたけさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@harubou0419スプリングさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@utatuzuriモリリン、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:52 横浜の人【愛称エル】古希+3
@can2arakawa荒川さん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:52 横浜の人【愛称エル】古希+3
@hamanohiro他16人大将、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:50 横浜の人【愛称エル】古希+3
曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/2sYhqSm1RB
2025年4月6日 10:52 GoGoいけちゃん!
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます☀ *いつもの朝プレート🍽️ (野菜多め) *ドラゴンヨーグルト🤭 *ポタージュスープ んっ?時差ボケ?って感じの朝🥱 ボーッとしながら創った朝プレートは野菜盛り😋 今日はお家で色々と🧺🧹 pic.x.com/zfJQUM0a4g
2025年4月6日 9:11 あいあい@宅建士のゆる呟き
日曜の朝ごはん 黄色が多めになっちゃった、無意識に元気を欲しているようで…笑笑 オムライスもどき 人参とカボチャの冷製ポタージュ トマト、きゅうり、フライドオニオンのオリーブオイル和え レモンジンジャー紅茶 🍊と🍊ジュース 頂き物のかすたどん pic.x.com/QrNTC3rPyg
2025年4月5日 14:33 TORUENN
片付けの合間に朝ごはんとご挨拶を兼ねてタビタさんへ。 今日のスープはジャガイモとネギのポタージュ。優しい味をミックスブレッドでいただきました😋 近況を話しながら楽しいひと時を過ごさせて頂き、最後に店主と奥様と記念写真をパチリ📸 また来ま〜す😊 pic.x.com/JNRO1FpJid
2025年4月5日 9:50 Ayana Kis-My-Ft2&SnowManFC会員
今日のモーニングサラダ用スパゲッティ&コーンのオリーブオイル&こしょう&マヨネーズあえとじっくりコトコトこんがりパンの濃厚じゃがバターポタージュだよ🙂💕 pic.x.com/BP7Pp23Vhs
2025年4月5日 7:50 ??るかちむ??
今日の朝ごはんはパンだったので ゲンガーとカイリューも朝パン お文具「今日のおぶ料理はトースト🍞でございます」 ゲンガー「ゲンゲン🎵(サクもち食感🎵)」 カイリュー「コンポタージュ🌽も美味しいですよ~」 お文具「ありありやっしゃ~~」 (実は猫さんカフェのパンですが...) pic.x.com/zIQC5nniZW
2025年4月5日 5:12 ラーメン神門
おはようございます ラーメン神門です ワンオペモーニング営業スタート❗️ 6時〜8時 牡蠣は今季最終販売 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日 日曜日モーニング 🦑濃厚イカ3種煮干し蕎麦🦑 イカ全く入荷がない為、次回未定 pic.x.com/qksX67F0r0
2025年4月4日 20:22 ゆるめでダイエットしたい
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ  干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー  千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
2025年4月4日 14:32 ラーメン神門
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇‍♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
2025年4月4日 7:50 りんご飴?
レコルトのコーンポタージュスープとパインアメのトーストとカルディのミルクティーでモーニング レコルトのスープメーカー買って大正解 パセリのふりかけ買って来ないとね pic.x.com/HEAUqy1Jp5
2025年4月4日 5:13 mametarou??
朝ごはん 炊飯器カレーピラフもどき🍛 🥔ポタージュ 🥦,:('ω' ))ムシャムシャ 霧すごいけど明るくなってきたから随分マシ 食べ終わったししゅっぱーつ🚛💨 pic.x.com/al7pqTabCu
2025年4月3日 18:52 ケンジ?
朝飯はピザトースト、ブロッコリーの茎のポタージュスープ、自家製ヨーグルト・カルピス・ブルーベリー、豆乳。 ブロッコリー3個分の茎をポタージュスープにしました。 pic.x.com/UvFo2dqiU9
2025年4月3日 13:09 のん2023.7(40w2d)
朝ごはん パルテノヨーグルト大さじ2 ・きなこ大さじ1 ・はちみつ アンパンマンパン2 じゃかいもポタージュ50ml デルモンテすりおろしバナナとりんご1 ハンバーグ1 とうふ1 pic.x.com/nIT4tDaCRN
2025年4月3日 6:33 良ちゃん
おはよう御座います🤗今日の朝食は、ハムチーズトーストをコーンポタージュスープを頂きます✌️😋 pic.x.com/bjQ9bA7g90
2025年4月2日 14:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
4月2日(水)🍞朝食🍚 📷洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 📷和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/nmUyBobWWo
2025年4月1日 9:13 うしとら
朝食はジョンソンヴィルを大きめに切って茹でて、ゆで汁でインスタントのポタージュを作って、サトウのごはんを入れてシチューごはん。寒いし(苦笑) pic.x.com/IKkVFSCfhT
2025年3月31日 8:30 くまこ??完走祈願24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとドーナツ🍩 今日で3月ラスト! イリュージョニストとアメリカン・サイコの余韻に浸っていたいけど、年度末で仕事が山積みです… _:(´ཀ`」 ∠):_ pic.x.com/KrGo9F6GGz
2025年3月29日 13:13 いとだ さんこう
朝食で今日はクレープショップアン·デュ·プレジールさんでティラミスとカニクリームコロッケとポタージュスープです! pic.x.com/V2x2tReFc9
2025年3月27日 10:10 Mei☺︎7m?
2025.03.27(7m13d※Day67) ☆朝食 ・りんごパン粥 ・卵白(大さじ1.5くらい適当🥶笑) ・ツナポテ ・ほうれん草とささみと人参と豆乳のポタージュ 卵白③チャレンジ👏 1.5h経過したけど大丈夫そう😌 ツナポテに混ぜるとパクパク食べる😋笑 ゆで卵で挑戦する民達ポテサラ系に入れるのオススメかも!笑 pic.x.com/KAv3QOFiTE
#パン  #朝食  #粥  
2025年3月26日 12:33 Tomo-king
朝食たべよう 先日のモーニングは全国チェーン『 私は トースト、目玉は両面焼きチョイスの ハンバーグモーニングセット¥840 ちょい盛りポテトフライ¥290 をオーダー もぐ♪もぐ♪ おいしん♪ ドリンクバーのアドバンテージを感じる スープはポタージュとかチャウダーをおねしゃ〜す pic.x.com/ac5sdEusOq
2025年3月25日 6:51 三澤直人
朝ごはん サンドウィッチ ポタージュスープ pic.x.com/GjI7lhJJkX
2025年3月23日 13:52 Tama Bar玉婆 JGC
10:05発(遅れたので実際は10:15発)東京羽田→鹿児島は朝食メニューということで 上段左から牛蒡の温かいポタージュ、抹茶のウフマヨ(卵の黄身が濃い)、生野菜サラダ 下段左から苺、温野菜とライ麦のパンのクロックムッシュの様なもの パンが思いのほか美味しかった! 中にチーズ入っててお酒にも合う pic.x.com/3Ep8zOUq46
2025年3月23日 8:50 たんたん!
おはようございます😃 朝ごはん🍚 いつもの目玉焼きシャウエッセン定食 ☘️春キャベツの外葉、筋っぽいかな~と思 いつつ勿体無いから炒めました(*^^*)! 全然大丈夫!美味しかったです😋 クノールの野菜たっぷりポタージュ🌸 pic.x.com/8VNaF3IVtu
2025年3月22日 23:11 空虚の街
ダイエット263日目 体重:116.6kg 摂取カロリー合計:3159kcal(648kcal↑) 朝飯:ハヤシライス大盛り 昼飯:プロテイン青汁 夜飯:食べなかった 間食:うまい棒20本+コーンポタージュスナック+ベビースター サプリ:DHA&EPA+亜鉛+マルチビタミン 筋トレ:リングフィット20分 pic.x.com/2FE9gU4vEk
2025年3月21日 10:13 Gijyou
モーニングメニューもありますが、せっかくなのでアラカルトでドリンクセットも付けて。 まずは本日のスープ。 キノコのポタージュスープ🍄 pic.x.com/10RS0ZantO
2025年3月21日 7:31 トンテキ紅しょうが
朝ごはん。 全体的にレベル高め。 ポタージュスープが美味しい😋 こんな場所まで外国人ストリーマーがいてなんだかなあと。 pic.x.com/zUXpgOOpKO
2025年3月21日 5:30 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は気温もそこそこ上がるみたいですね ようやく本格的な春がやってくるようです チーズマヨトースト コーンポタージュスープ マカロニサラダ ホットコーヒー pic.x.com/NuHS8sgwlh
2025年3月20日 6:49 Kentaro Kaneko
朝ごはん☀️ ○母親用 仕事帰り西宮北口の宝塚線のパン屋で購入 フレッズ カフェの菓子パン。 ・シスコーン🥣 ・コーンポタージュ🌽 ・コーヒー☕︎ pic.x.com/kGofnnB1bj
2025年3月19日 8:52 _?????? ❀ ???????_
無事に娘を送り出し、朝ごはん🥐✨ やっと体調が戻り、お腹が空いて来た(笑) 今朝はドライフルーツとチーズのパンとベーコン・きのことほうれん草のソテー🍄 いちご🍓ヨーグルトとかぼちゃのポタージュで頂きます😋✨ まだ頭痛が治らないので、今日も無理せず.… pic.x.com/kjNmAZM8It
2025年3月18日 14:09 さち(俺わ男だよ)
おはこんにちは😃 今朝へ雨上りでさみ〜朝からの始まりでしたが、日中はよ〜く晴れて☀️暖かいぐらいやぁ〜🥳朝ごはんはパン🥪食の日に当たったぁ😃ポタージュスープが美味し過ぎで今までで1番食べたぞい😋👍 それに引き換え昼ごはんは、食べれる物が魚🐟の煮付け位でご飯が食べられへんかったぁ〜よぉ pic.x.com/1bBhVMK1rZ
2025年3月18日 8:32 食塩不使用の野菜スープYOSOU
塩抜きダイエット中の「腸活の朝ごはん」 オートミールもこうしたら食べやすい! 食塩不使用の野菜スープYOSOU(パプリカと大豆のトマトポタージュ) + オートミール pic.x.com/BcAqOMmDjz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ