みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ29 朝ごはん21 朝食19 パン17 トースト8 モーニング8 カレー3 味噌汁3 コーヒー3 和食2 うどん2 洋食2 食パン2 サンドイッチ2 プリン2 紅茶2 ホットコーヒー2 朝飯2 茶漬け1 丼1 蕎麦1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ナポリタン1 あんパン1 バゲット1 バタール1 フレンチトースト1 ラスク1 ホットドッグ1 ロールパン1 クッキー1 ゼリー1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 アイスティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 レコルト2 あのパン屋1 かぼす1 ごはん1 しずく1 そよ風1 ぱくぱく1 オランダ屋1 オリーブ1 カフェオレ1 ココット1 サンド1 シノノメ製パン所1 ベーカリー1 ラーメン神1 レシピ1 古民家1 塩胡椒1 快活CLUB1 BARBE1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 03:40現在
朝ごはんと夜ごはん しらすトーストと枝豆ポタージュ すだちうどんといくらごはん 愛媛で買ってきたかぼすもすだちも日持ちしてくれるから出汁醤油と柑橘でうどんいっぱいたべてる あと最近レコルトのスープメーカー買ったのだいぶよい かなりたのしい! pic.x.com/8j3Z2gTfzN
ひっさびさに起くモーニング食べれた。にんじんと生姜のポタージュがとっても美味しい。冬に毎日飲みたい。ポタージュ飲む度にバーミックス欲しくなるんだけど、ろくに料理もしないのに絶対使わなくなるよなぁと思いながら早十数年… pic.x.com/Gmhx6pl3aa
今日はオランダ屋でモーニング。 おかわり自由な厚切りトーストにサンドイッチ。豆乳のポタージュスープにサラダまで付いて大満足✨ 朝からちょっと贅沢気分☺️ pic.x.com/KlQmXqXuVy
昼食はパン ・バタール(オープンサンド用) ・目玉焼きとシャウスライス ・グレープフルーツ入りサラダ ・青汁ジュース ・ポタージュ ・バナナ がっつりモーニングイメージ pic.x.com/r5Hmivqm8U
鯵サンドイッチが作れる朝食、蕎麦粉と米粉の平たいパン。酒粕ポタージュ。 りんご酵母はこの酷暑すらも耐えぬいた。ニュージーランド林檎でも旺盛に発酵しているので、今がパンを焼くチャンス?と力を借りた。 縦には膨らまなかったけど粉を練って焼くだけでは生じない弾力。最高の香りは、芋っぽい。 pic.x.com/dkVurHSNx8
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、冷たい枝豆のポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/MAkm09xPId
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
熱海温泉の朝食 バイキングでした。 スープは、コーンポタージュとミネストローネ両方飲みました。 ドリンクは、オレンジジュースでした pic.x.com/DXwkQDnRb6
朝ごはんは岩倉BARBEのピリ辛ウィンナーロール、ツナコーンパン、野菜とけこみポタージュ、ミルク pic.x.com/DyDTyUwZ9K
おはようございます。 今日の朝ごはん。 ミニロールパンサンドと南瓜人参ポタージュ。 むすこが喜んでぱくぱくと食べてくれて、とてもうれしい。 pic.x.com/nQJLluo8fB
今日の朝ごはん🌱 ・焼かないパン🍞の上にベーコンチーズ🥓🧀 ・サラダチキンを乗せたサラダ🐔🥗 ・ポタージュスープ⸜🥔⸝ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ pic.x.com/FnAbOaLY90
朝食みたいな夕食でした🍞🍳🧀 *ハムチーズ目玉焼きトースト *コーンポタージュスープ pic.x.com/4YTEQXUbu2
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
本日のもちこ喫茶モーニングは ゴマパンとじゃがいもポタージュ デザートに桃🥐🍑 この時期の桃が1番おいしいね 桃は皮ごと食べる派です◎ pic.x.com/RzgcWPXxcQ
枝豆作り大成功の夏。 そこで枝豆のポタージュ作りました。 耳付きスープボールが可愛らしく、枝豆スープを頂けます。 グレース丸皿としずく豆小皿でワンプレート。 食パン皿にはトースト🍞 木のねらしい朝ごはんとなりました。 pic.x.com/NzQZHtychK
朝食。 奇跡の白い卵と言われている米艶を使用したオムレツにポタージュスープ、パンも美味しい😋 pic.x.com/oj2zESALIK
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
おはようございます。 朝ごはんはビーツの冷製ポタージュと蒸しホットドッグです(レタスは蒸してないよ)。 ビーツのポタージュを消費するため、今日はパンの朝食です。 ざっと400〜500kcalくらいでしょうか。 パン…150kcal ウインナー 2本…120kcal レタス…20kcal ケチャップ スープ…130kcal pic.x.com/U8RvjWes9y
葡萄、ビーツ、なし、いちじく。 昨日貰った諸々。 近所の友達、近所のおねーさんいつもありがとうございます! ビーツはポタージュに、いちじくはヨーグルトにどーんして今朝モーニングごっこして腹パンに。 pic.x.com/HP8uZuAd9A
名古屋の人はみんな優しいのか!? (快活CLUBにて) コーンポタージュを入れようとしてたらお姉さんが順番を譲ってくれたし、 朝食無料パンをお兄さんが譲ってくれたし、 朝から名古屋の優しさに包まれてます✨ pic.x.com/JWDpVMDAAE
今日作った夕ご飯 目玉焼き、ハムステーキ、ウインナー、サラダ(サニーレタス、トマト、きゅうり)、粉末のコーンポタージュ 早めの配信だったので、お手軽朝食セットで🫠 pic.x.com/3piYst1jyz
届いたレコルトを使ってみたくて作った朝ごはん。材料入れてシャワー浴びてる間にポタージュ作れるのは便利で良い。途中で味見できないから何回か作って好みのレシピ見つける感じかな。コーンスープ美味しかった🌽 pic.x.com/r33Ax4ZM3s
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・チョコチップスティックパン ・ホットコーヒー ・麦茶 ・ヨーグルト pic.x.com/buvFwiares
パンで朝ごはん。 シノノメ製パン所さんのピスタチオとデーツのパン、パインとマカダミアのパン。レタス、とろとろ卵、茹でオクラ、蒸しビーツ、かぼちゃサラダ、にんじんポタージュ、スイカ付き。アイスティーと。 ハード系の生地だけど硬すぎず、具材がゴロゴロ入ってて贅沢。パインがお気に入り。 pic.x.com/6pUmy60JIS
日曜日の朝、モーニングを食べに。 餡バタートースト、本日のスープは、かぼちゃのポタージュ、コーヒー☕️ pic.x.com/quBMbwSWIy
Day48 2025.8.17(日) おはようございます🌞 朝から食いまくる でぶは基本的にいやしい 美味しかった😊 みなさん良い1日を♪ 【朝ごはん】 カレー ポタージュスープ 春雨サラダ 青菜おひたし スクランブルエッグ ナポリタン ハンバーグ pic.x.com/KABZVK59mN
今日は朝から のあのパン屋 さん 初めての取り組み petit-dejeuner (付き添いです😁) ジャムクリームトーストSET (白桃、苺、杏のジャム(砂糖なしの)) と デリとスープSET (スープは2層のポタージュ(上がビーツ、下がポテト)) リッチな朝ごはんでした😋 pic.x.com/Hma8KUhYyS
今日の朝食随分前に出来て、 ごちそうさましました〜 夏休み祝い🎉 デコレーション ホットケーキ バナナとキウィと 目玉焼き 厚切りベーコン サラダ コーンポタージュスープ オレンジジュース pic.x.com/BChiijcx1V
本日のモーニング。 バゲットのフレンチトーストにサラダ、アサイーヨーグルト、桃とじゃがいものポタージュスープついてた (*´ч`*) pic.x.com/yvGIjEReYy
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水100mlを入れ混ぜる 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ホットコーヒー ・練乳かけ手作り牛乳プリン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/PzfeoNv58D
朝ごはん、鶏ベースの馬鈴薯のポタージュ、サラダ、オリーブパン、オレンジジュース、蜂蜜 pic.x.com/PMc9AjSBO7
やっぱり暑い夏って朝ごはん大事よね… 今のところ、お赤飯のおにぎり(塩分・豆・餅米)とお味噌汁か、もしくはベースフードとポタージュスープ(画像みたいなの)が食べやすくて良いかなぁ。 ポタージュは高いから普段は手にしないんだけど、夏はご褒美にたまに買っちゃう… pic.x.com/xAkANukKBT
朝ごはん ラストいちじくサラダ、冷製コーンポタージュ、穀のスペルト🥖 朝から暑くてしんどい身体にひんやりスープとおいしいパン 沁みるっっっ🌽 pic.x.com/OH54hzjnqH
🍽️本日のモーニング🍽️ スープは🥣ポタージュ🥔とカレー🍛 ご当地メニューとしてうどんあったけど この後別アポがあるので🙅♀️✨ pic.x.com/PNGeiKUdSA
おはよう 今日は3/8のハチミツの日らしいので 朝食は はちみつバターパンときのこポタージュ 涼しいそよ風と青空でいい朝を過ごしています。ちょうちょも来た🦋 昨夜はピンポイントで雨だったけどねー☔️ pic.x.com/wfHfjF3dRP
急性肝炎7日目 ランチ&検査 つい先程、腹部超音波検査を終えてランチをいただきました🍽️ 黒糖パンにコーンポタージュの組み合わせは最高でした🍞 朝食抜いてたので、余計に美味しいですね😋 ペロリといただきました! pic.x.com/QsZtjQScbo x.com/noriki_art/sta…
昨日の朝食✨ ラーメン神門さんで豪華 ダブルスープ❗濃厚煮干しと 牡蠣のポタージュ。そして 朝から麺3玉(笑)🍜🍜🍜 流石にやりすぎたな😅 お陰で1日元気に働けた👍 ご馳走様でした✨ pic.x.com/4BGX0uBqx0
「たけた駅前ホステルCue」で朝食をいただいてからチェックアウトしました。 自家製パンのほか、スクランブルエッグやダイコンのポタージュスープなどがついたオシャレなメニューです。 古民家を改装したホステルですが、必要十分な設備が整っており快適でした。 お世話になりました‼️ pic.x.com/NKeV84VC8l