ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ29 朝ごはん21 朝食19 パン17 トースト8 モーニング8 カレー3 味噌汁3 コーヒー3 和食2 うどん2 洋食2 食パン2 サンドイッチ2 プリン2 紅茶2 ホットコーヒー2 朝飯2 茶漬け1 1 蕎麦1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ナポリタン1 あんパン1 バゲット1 バタール1 フレンチトースト1 ラスク1 ホットドッグ1 ロールパン1 クッキー1 ゼリー1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 アイスティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 レコルト2 あのパン屋1 かぼす1 ごはん1 しずく1 そよ風1 ぱくぱく1 オランダ屋1 オリーブ1 カフェオレ1 ココット1 サンド1 シノノメ製パン所1 ベーカリー1 ラーメン神1 レシピ1 古民家1 塩胡椒1 快活CLUB1 BARBE1

"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 03:40現在

2025年9月13日 17:31 ilohas55
朝ごはんと夜ごはん しらすトーストと枝豆ポタージュ すだちうどんといくらごはん 愛媛で買ってきたかぼすもすだちも日持ちしてくれるから出汁醤油と柑橘でうどんいっぱいたべてる あと最近レコルトのスープメーカー買ったのだいぶよい かなりたのしい! pic.x.com/8j3Z2gTfzN
2025年9月11日 10:12 まゆこ
ひっさびさに起くモーニング食べれた。にんじんと生姜のポタージュがとっても美味しい。冬に毎日飲みたい。ポタージュ飲む度にバーミックス欲しくなるんだけど、ろくに料理もしないのに絶対使わなくなるよなぁと思いながら早十数年… pic.x.com/Gmhx6pl3aa
2025年9月10日 8:52 れゔにく
今日はオランダ屋でモーニング。 おかわり自由な厚切りトーストにサンドイッチ。豆乳のポタージュスープにサラダまで付いて大満足✨ 朝からちょっと贅沢気分☺️ pic.x.com/KlQmXqXuVy
2025年9月7日 23:31 もえぎ(2代目)
昼食はパン ・バタール(オープンサンド用) ・目玉焼きとシャウスライス ・グレープフルーツ入りサラダ ・青汁ジュース ・ポタージュ ・バナナ がっつりモーニングイメージ pic.x.com/r5Hmivqm8U
2025年9月7日 14:31 shou@なるべく将来に結びつかない活動をする
鯵サンドイッチが作れる朝食、蕎麦粉と米粉の平たいパン。酒粕ポタージュ。 りんご酵母はこの酷暑すらも耐えぬいた。ニュージーランド林檎でも旺盛に発酵しているので、今がパンを焼くチャンス?と力を借りた。 縦には膨らまなかったけど粉を練って焼くだけでは生じない弾力。最高の香りは、芋っぽい。 pic.x.com/dkVurHSNx8
2025年9月7日 8:52 ygch
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
2025年9月6日 9:30 凉月@提督&トレーナー
本日の朝食は、さんぴん茶とコーヒーとポタージュスープにパンです。 pic.x.com/iVBbo4StPp
2025年9月6日 8:52 斉藤 篤
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、冷たい枝豆のポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/MAkm09xPId
2025年9月6日 8:50 Tank@自重トレーニングで痩せる!
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
2025年9月3日 13:53 ラブトキシック
熱海温泉の朝食 バイキングでした。 スープは、コーンポタージュとミネストローネ両方飲みました。 ドリンクは、オレンジジュースでした pic.x.com/DXwkQDnRb6
2025年9月3日 6:29 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのピリ辛ウィンナーロール、ツナコーンパン、野菜とけこみポタージュ、ミルク pic.x.com/DyDTyUwZ9K
2025年9月2日 8:11 tukadakk
おはようございます。 今日の朝ごはん。 ミニロールパンサンドと南瓜人参ポタージュ。 むすこが喜んでぱくぱくと食べてくれて、とてもうれしい。 pic.x.com/nQJLluo8fB
2025年9月1日 7:31 バビたん【笑える重低音バ美少女】??
今日の朝ごはん🌱 ・焼かないパン🍞の上にベーコンチーズ🥓🧀 ・サラダチキンを乗せたサラダ🐔🥗 ・ポタージュスープ⸜🥔⸝ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ pic.x.com/FnAbOaLY90
2025年8月31日 23:13 ♪ Mami♪
朝食みたいな夕食でした🍞🍳🧀 *ハムチーズ目玉焼きトースト *コーンポタージュスープ pic.x.com/4YTEQXUbu2
2025年8月29日 13:33 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
2025年8月28日 7:13 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟本日のスープは冷製ポタージュスープで、いただきます☺️ pic.x.com/FvZa7tuRX0
2025年8月27日 10:11 羽二重もちこ?☁️セルフ受肉Vtuber
本日のもちこ喫茶モーニングは ゴマパンとじゃがいもポタージュ デザートに桃🥐🍑 この時期の桃が1番おいしいね 桃は皮ごと食べる派です◎ pic.x.com/RzgcWPXxcQ
2025年8月27日 9:53 木のね
枝豆作り大成功の夏。 そこで枝豆のポタージュ作りました。 耳付きスープボールが可愛らしく、枝豆スープを頂けます。 グレース丸皿としずく豆小皿でワンプレート。 食パン皿にはトースト🍞 木のねらしい朝ごはんとなりました。 pic.x.com/NzQZHtychK
2025年8月27日 7:51 水羊羹
朝食。 奇跡の白い卵と言われている米艶を使用したオムレツにポタージュスープ、パンも美味しい😋 pic.x.com/oj2zESALIK
2025年8月26日 7:13 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟本日のスープは、冷製ポタージュスープで、いただきます☺️ pic.x.com/QbBfRaA3qT
2025年8月25日 13:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
2025年8月25日 8:30 さいころ │ ひとり自炊???
おはようございます。 朝ごはんはビーツの冷製ポタージュと蒸しホットドッグです(レタスは蒸してないよ)。 ビーツのポタージュを消費するため、今日はパンの朝食です。 ざっと400〜500kcalくらいでしょうか。 パン…150kcal ウインナー 2本…120kcal レタス…20kcal ケチャップ スープ…130kcal pic.x.com/U8RvjWes9y
2025年8月24日 16:11 汚部屋の妖精はるちそ
葡萄、ビーツ、なし、いちじく。 昨日貰った諸々。 近所の友達、近所のおねーさんいつもありがとうございます! ビーツはポタージュに、いちじくはヨーグルトにどーんして今朝モーニングごっこして腹パンに。 pic.x.com/HP8uZuAd9A
2025年8月24日 10:30 26歳年の差、同棲カップル(齋藤かずた!と齋藤ななた!)
名古屋の人はみんな優しいのか!? (快活CLUBにて) コーンポタージュを入れようとしてたらお姉さんが順番を譲ってくれたし、 朝食無料パンをお兄さんが譲ってくれたし、 朝から名古屋の優しさに包まれてます✨ pic.x.com/JWDpVMDAAE
2025年8月24日 0:50 A.I.Ciel / アイシエル (シエル)
今日作った夕ご飯 目玉焼き、ハムステーキ、ウインナー、サラダ(サニーレタス、トマト、きゅうり)、粉末のコーンポタージュ 早めの配信だったので、お手軽朝食セットで🫠 pic.x.com/3piYst1jyz
2025年8月23日 9:30 ユウ
届いたレコルトを使ってみたくて作った朝ごはん。材料入れてシャワー浴びてる間にポタージュ作れるのは便利で良い。途中で味見できないから何回か作って好みのレシピ見つける感じかな。コーンスープ美味しかった🌽 pic.x.com/r33Ax4ZM3s
2025年8月23日 9:02 大福
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
2025年8月22日 16:10 えなりん
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・チョコチップスティックパン ・ホットコーヒー ・麦茶 ・ヨーグルト pic.x.com/buvFwiares
2025年8月21日 8:12 ついたち
パンで朝ごはん。 シノノメ製パン所さんのピスタチオとデーツのパン、パインとマカダミアのパン。レタス、とろとろ卵、茹でオクラ、蒸しビーツ、かぼちゃサラダ、にんじんポタージュ、スイカ付き。アイスティーと。 ハード系の生地だけど硬すぎず、具材がゴロゴロ入ってて贅沢。パインがお気に入り。 pic.x.com/6pUmy60JIS
2025年8月19日 11:30 hito@筋トレ
朝ごはん オートミール茶漬け と プロテインスープ(ポタージュ風) pic.x.com/Z2Brnl9OE6
2025年8月17日 11:33 ひめまどんな
日曜日の朝、モーニングを食べに。 餡バタートースト、本日のスープは、かぼちゃのポタージュ、コーヒー☕️ pic.x.com/quBMbwSWIy
2025年8月17日 8:10 ?Hiro Diet?
Day48 2025.8.17(日) おはようございます🌞 朝から食いまくる でぶは基本的にいやしい 美味しかった😊 みなさん良い1日を♪ 【朝ごはん】 カレー ポタージュスープ 春雨サラダ  青菜おひたし スクランブルエッグ ナポリタン ハンバーグ pic.x.com/KABZVK59mN
2025年8月11日 23:53 西区のマツザキ
今日は朝から のあのパン屋 さん 初めての取り組み petit-dejeuner (付き添いです😁) ジャムクリームトーストSET (白桃、苺、杏のジャム(砂糖なしの)) と デリとスープSET (スープは2層のポタージュ(上がビーツ、下がポテト)) リッチな朝ごはんでした😋 pic.x.com/Hma8KUhYyS
2025年8月10日 12:12 しの~@多分次は10月の展覧会
今日の朝食随分前に出来て、    ごちそうさましました〜 夏休み祝い🎉 デコレーション ホットケーキ  バナナとキウィと 目玉焼き 厚切りベーコン サラダ コーンポタージュスープ オレンジジュース pic.x.com/BChiijcx1V
2025年8月10日 7:33 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟本日のスープは、冷製ポタージュで、いただきます☺️ pic.x.com/J3T0KcINUg
2025年8月9日 15:13 しあに@FF14
本日のモーニング。 バゲットのフレンチトーストにサラダ、アサイーヨーグルト、桃とじゃがいものポタージュスープついてた (*´ч`*) pic.x.com/yvGIjEReYy
2025年8月8日 7:52 tukadakk
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
2025年8月8日 7:10 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟スープは、冷製ポタージュで、いただきます☺️ pic.x.com/pu60rzFxQt
2025年8月7日 11:11 えなりん
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水100mlを入れ混ぜる 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ホットコーヒー ・練乳かけ手作り牛乳プリン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/PzfeoNv58D
2025年8月7日 7:52 mititose
朝ごはん、鶏ベースの馬鈴薯のポタージュ、サラダ、オリーブパン、オレンジジュース、蜂蜜 pic.x.com/PMc9AjSBO7
2025年8月6日 9:53 みぶせ きこ
やっぱり暑い夏って朝ごはん大事よね… 今のところ、お赤飯のおにぎり(塩分・豆・餅米)とお味噌汁か、もしくはベースフードとポタージュスープ(画像みたいなの)が食べやすくて良いかなぁ。 ポタージュは高いから普段は手にしないんだけど、夏はご褒美にたまに買っちゃう… pic.x.com/xAkANukKBT
2025年8月6日 7:31 たまご
朝ごはん ラストいちじくサラダ、冷製コーンポタージュ、穀のスペルト🥖 朝から暑くてしんどい身体にひんやりスープとおいしいパン 沁みるっっっ🌽 pic.x.com/OH54hzjnqH
2025年8月3日 10:10 katori
🍽️本日のモーニング🍽️ スープは🥣ポタージュ🥔とカレー🍛 ご当地メニューとしてうどんあったけど この後別アポがあるので🙅‍♀️✨ pic.x.com/PNGeiKUdSA
2025年8月3日 8:10 あーちゃん
おはよう 今日は3/8のハチミツの日らしいので 朝食は はちみつバターパンときのこポタージュ 涼しいそよ風と青空でいい朝を過ごしています。ちょうちょも来た🦋 昨夜はピンポイントで雨だったけどねー☔️ pic.x.com/wfHfjF3dRP
2025年8月3日 7:12 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟本日のスープは、冷製ポタージュスープで、いただきます☺️ pic.x.com/tqgunf1ZDW
2025年8月1日 8:22 くえ?
心が折れて帰宅して朝食。 クノールのほうれん草とチーズのポタージュ、美味しいなぁ…
#朝食  
2025年7月30日 12:32 43歳でアーリーリタイア達成◆ノリキ◆
急性肝炎7日目 ランチ&検査 つい先程、腹部超音波検査を終えてランチをいただきました🍽️ 黒糖パンにコーンポタージュの組み合わせは最高でした🍞 朝食抜いてたので、余計に美味しいですね😋 ペロリといただきました! pic.x.com/QsZtjQScbo x.com/noriki_art/sta…
2025年7月28日 11:29 もり たけ んじ
昨日の朝食✨ ラーメン神門さんで豪華 ダブルスープ❗濃厚煮干しと 牡蠣のポタージュ。そして 朝から麺3玉(笑)🍜🍜🍜 流石にやりすぎたな😅 お陰で1日元気に働けた👍 ご馳走様でした✨ pic.x.com/4BGX0uBqx0
2025年7月27日 8:50 ばふぁろうず
「たけた駅前ホステルCue」で朝食をいただいてからチェックアウトしました。 自家製パンのほか、スクランブルエッグやダイコンのポタージュスープなどがついたオシャレなメニューです。 古民家を改装したホステルですが、必要十分な設備が整っており快適でした。 お世話になりました‼️ pic.x.com/NKeV84VC8l
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ