みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん24 スープ23 朝食22 パン15 トースト10 モーニング4 味噌汁3 コーヒー3 アイスコーヒー3 和食2 餃子2 パスタ2 洋食2 食パン2 ジャム2 紅茶2 昼食2 粥1 丼1 冷麺1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 キムチ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 カレーパン1 クロワッサン1 パン・オ・ショコラ1 ガーリックトースト1 パウンドケーキ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ3 たま木亭2 パンプキン2 BARBE2 すし太郎1 つくね1 ひよこ1 カフェ1 キャロット1 コメダ珈琲店1 ジモン1 ストーブ1 タイラーメン1 タルティーヌ1 チャナ1 チョイス1 パセリ1 フライパン1 ブレンダー1 ベーカリー1 ボンジュール1 ムッシュ1 レコルト1 丸美屋1 成城石井1 木曜日1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 02:25現在
朝ごはん🌄🍴 クノール豆のポタージュと超熟食パン。パンの半分はバター、もう半分はスープに浸して食べます😋 ストーブに電気毛布、ヒートテックにセーター、もう冬だよ。秋 どこーーーっ 体調がついていかないよ pic.x.com/yKqj17vnwK
朝ごはん 丸美屋のちいかわかぼちゃのポタージュお花のかまぼこから何気に出汁が出ているようでおいしい。あとパセリが効いてる。 pic.x.com/mjOCEbiEBa
朝ごはん! ご飯の上に納豆、豆腐、だし、鮭フレーク、しそ昆布、梅干し、キムチ、韓国のり。 ほうれん草のポタージュ。 手間なしのっけ丼。 いただきます。 pic.x.com/op0JfQl5Vy
下↓の写真は今朝提供した朝食です。鶏つくね、キャベツ千切り、ポテトサラダ、トースト、ポタージュスープでした。母親のほうには経腸溶液を付け、食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをし、私のほうは食後に食器洗いをして、保険会社の担当者との面談の準備をしていました。もうすぐ来訪します。 pic.x.com/D3xcCGF2eP
下↓の写真は今朝の朝食です。(8:35提供&載せ忘れ…)母親のほうはチーズトースト、玉子焼き(小)、ウインナーと経腸溶液を、私のほうはウインナー&チーズ入りオムレツとトーストで、共通部分のキャベツ千切り&ポタージュスープにしました。現在は競馬中継を見ながらゆっくりしています。 pic.x.com/uSufiXjKrg
今日の朝ごはん コロッケ明太マカロニサラダオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日はゆっくり寝ていたら なぜかれにちゃんと一緒にロケしている夢を見てました 腰に疲れたまっているので休ませてます 今日も笑顔で☺️😀😁😆 pic.x.com/UxTGU6NGFL
.。o(おはぴのっ🦇💖) 今日の朝ごはんはコーンポタージュスープにしたョ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱ そういえば…コーンポタージュって言いにくくない?🥺 ぴのは「ポンポコタージュ」って言うのが癖になってるんだよね🌽 や、やばい…ぴのが活舌弱いことが… おお出かけいってきま~す🦇💨 pic.x.com/AvaKIz3QSJ
朝ごはんは 白米半分 鶏の肉団子スープ パンプキンポタージュ ヨーグルト(≧ヮ≦) いただきます(^人^) pic.x.com/hogjY8miM2
2025・10・17 【食事療法⁉️朝食】 難病大暴れ継続中にて✋ 手ごねパン🍞をコネたりできない為😰💦 パパが購入してくれたハンドブレンダーが大活躍😭💖 昨日は餃子の皮〜タネも作って餃子パーティー🎉🥟 今朝は🌅 🥢じゃがいも🥔玉ねぎ🧅のポタージュ🥣♨️ ホームベーカリー機も毎日使えて助かる🙏😭✨ pic.x.com/C9w397MhsJ
と言うわけで、朝食は鶏ときのこのパンプキンポタージュ。 スープは半ばペースト状なくらい濃く溶いたので「かぼちゃのポタージュ」と言うより「鶏ときのこのパンプキンソース焼き」な気もする。 ともあれ味はかな〜り美味しい。きのこミックスのしいたけ多過ぎ問題も、じっくり火を通せば無問題🍄 pic.x.com/nxgadGTSBf
@coconuts2010_こなちゃんの上腕二頭筋に惚れたっ! カボチャポタージュスープとパンで朝食どうぞ!あっ、こなはまだお子ちゃまだからコーヒー飲めないか笑 pic.x.com/T56F1FDMr6
台所で朝ごはん ゆでた鶏むね肉をインスタントのポタージュに入れて🥳 あったかいシチューみたいでおいしい pic.x.com/RhcC3Pa3tp
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/JKcKIRHWbn
今日の朝ごはん チキン南蛮トースト ポタージュスープ おはようございます😃 れにちゃん昨日は1日警察署長 今日はリリイベ 今アルバム発売に向けて1番動いてる 今日も笑顔で😅😇😂🤣 pic.x.com/kMtOaK17Ur
ふて寝してたけど、お腹空いたので朝ごはん。 さつまいものポタージュでスープパスタ。 しめじとハム入れました。 はあ〜😞 pic.x.com/l5Nu6DaaL0
朝☀️モーニングに 15年程、常連のコメダ珈琲店へ X、ポストにて パン🍞を コーンポタージュに 付けて食べると、美味しいとの事 頼んじゃいましたよ🙋🏻♀️✨ pic.x.com/rdSF0VRUfP x.com/komedaofficial…
・人参の皮を剥き適当な大きさに切る ・牛乳とバター、コンソメと人参をレコルトに入れる ・スイッチを押し40分待つ ・冷ましたあと更に冷蔵庫で冷やす そして出来上がったのがこちら「お味噌汁と並行して作ったがために朝ごはんに回された冷製にんじんポタージュ」! 朝から美味しいスープに舌鼓。 pic.x.com/GzMKHa4Z2t
2025.10.6(月)☀️ 🏡今日の朝食…🍼☕️ チーズトースト🧀🍞 🍳🥔🫛🌽🧅 コーンポタージュスープ🫕 pic.x.com/uzfMjM4MVO
朝ごはん ○クロワッサン、パン・オ・ショコラ半分ずつ ○ビーツとじゃがいものポタージュ ○たことモッツァレラチーズのバジルサラダ ○キャロットラペ ○ピンクグレープフルーツ 美味しいパンに敬意を払って食べる🙏 クロワッサンには乳製品が合う😋 パンオショコラには柑橘が合う🍊 これで打ち止め pic.x.com/xPJqSMgqss
朝ごはん!デジモン観ながら食べてた~♪パン2枚くらい食べれるでしょ!と用意したんだけど、お腹いっぱい。 ポタージュはカボチャ、ニンジン、玉ねぎ入りだよ~!ちょっとしょっぱくしすぎた! pic.x.com/GkDWgCXJe5
朝ごはんはガーリックトーストとかぼちゃのポタージュ(レトルト) 外気温が涼しいから寒いまでシフトすると朝はスープの出番が増えます 今朝はまだフライングだったかな😆w pic.x.com/VIzNCEYlym
2025・10・5 【食事療法⁉️朝食】 結局…徹夜で焼いた🙄 🥢生地にもチーズ🧀を たっぷり❣️練り込んだ💕チーズ🧀白パン🍞 🥢じゃがいも🥔&玉ねぎ🧅のポタージュスープなど やっぱり…自分でこねて焼いた方が😊 パンや🍞🥐🥖 ピザや🍕お菓子は美味しい🍪🍰 無添加だし✨ 作るの楽しくて癖になるわ〜😆💦 pic.x.com/Y0TlsKYGYz
おはようございます☀☁ ダブルソフトか迷ったあげく、 に🍞 食感、山型は特に耳の感じが好き嫌い分かれますね コーンスープかポタージュ? いちごジャムかメイプルジャム? 今朝は迷ったモーニングです☕ 皆さま、素敵な日曜日を🙂 pic.x.com/nI73PF10OQ
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/qsZV4MYI2c
投薬6日目 元気すぎる ドセはどこいった? 元気なうちに 大根、ニンニク、蓮根、玉ねぎ、カットしてストック コンポタとカリフラワーのポタージュ作ってストック 朝ごはん 大根と昆布と梅のお粥に 大葉添えて胡麻油少々 とても 美味しい!! pic.x.com/otRC1dWLuI
朝ごはんは岩倉BARBEの豚まんパン、ツナコーンパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/QlW8ayAOs8
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
バターナッツかぼちゃが出回っていたのでポタージュにしました。普通のかぼちゃより確かにコク深くてスープにすると美味しい〜。昨晩焼いたさつまいもと林檎のパウンドケーキ、梨と葡萄で秋の恵みモーニング🚩 pic.x.com/ybtZ2uCPyO
おはようございます🐱💕 朝食はマムカフェスープのコーンポタージュです🌽 最中を割っていただく可愛いスープです🥣 とっても美味しかったです♪ 皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください🌸 pic.x.com/9wMHeubrHm
寝起きにチョコ食べたけど、朝食✨ 食パンにバターとマヨネーズ🍞 ポタージュスープ🥣 美味しかった🤤 バターにマヨネーズじゃくどい味になるかなとか思ったけど、割とそんなことなく 太る組み合わせではあるけど幸せでした。笑 病み期脱出して病み上がりだけど、食欲でてきた☺️ pic.x.com/D2nSoj5b3b
今日の夜食🍽️ ちなみに本日5食目 (朝食→昼食→夕食→おやつ→夜食) おやつにカットメロン、ヨーグルト、バナナを食べたものの全然足りないため、成城石井のコーンポタージュと生協のミートソーススパゲッティを食べました ミートソーススパゲッティはいつも通り粉チーズとタバスコ大量ぶっ掛けです pic.x.com/2OsOfcW81c
9月28日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/UrnVH2RXCH
今日の朝ごはん ハムエッグオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今シーズン初めての暖かい飲み物 気候が変わってきましたね 今日はラジオの日曜日 今日も笑顔で☺️😊🙂😋 pic.x.com/Q71YwXGWx0
朝食ブュッフェ🍽️ もっとカレーとかパンとかポタージュとか食べたいものたくさんあったのにこれでお腹いっぱいなんよ… pic.x.com/eXp7emP0r0
大好きなモーニング イチジクのタルティーヌ スープはさつまいもとかぼちゃとくるみのポタージュ シビれる美味しさ。 秋🍂がやっときてくれた? pic.x.com/BODDA4ZHSq
下↓の写真は今日の朝食です。(8:00過ぎに提供…載せ忘れ)共通部分がウインナー、キャベツ千切り、ポテトサラダ、トースト(🍓ジャム付)、ポタージュスープで、母親のほうにオムレツ、私のほうにチーズハンバーグ&玉子焼きを添えました。母親の食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをしました。 pic.x.com/SmHBot4Phx
パンで朝ごはん。 たま木亭さんの栗と黒豆とオレンジピールのパン、角食。レタス、紫キャベツマリネ、かぼちゃポタージュ、無花果2種類、オムレツ付き。 地味な見た目ながら栗と黒豆がぎっちり詰まってて贅沢なパン。半割りの大きな栗も入ってて幸せな気持ちに。 pic.x.com/2TFr1c4xW9
朝ごはん当番、 昨日の夕方焼いたパンのトースト。(夕べは、お昼がおはぎだったにも関わらず晩御飯はあんこバターパンという、カロリー爆弾。甘塩っぱくてこってりで至高。) セロリとひよこ豆(チャナダル)のポタージュ。カブとズッキーニのフライパン蒸し焼き。ゆで卵。 今日はこれから家族別行動で pic.x.com/GoZqsJGmub
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/75cUva1tuG
おはようボンジュール! 朝食のチョイスに悩んでしまったムッシュだ! スープがコンソメか、ポタージュか。 朝方の楽しみでありますからね。 さて、今日もよろしくシルブプレ😃 pic.x.com/QQExW0JLOP
ホテルの朝食。美味くもなければ不味くもない。いや、美味くはないな。無料だからみんな大人しく食べている。「干瓢入り混ぜご飯」と書いてあったが、味はすし太郎だった。コーンポタージュは美味しい。ウインナー不味い。 pic.x.com/3AgJKgjBTP
今日は25/9/18木曜日 25/9/11木曜日を振り返る 朝食は林檎パン、マスカット、ほうれん草、ゆで玉子、ゴボ天、スジ肉、コーヒー、南京と玉葱の冷ポタージュ、ヨーグルト+マンゴー 昼食は大葉味噌おにぎり、しらす玉子、ほうれん草、焼鮭、ブロッコリー 夕食はご飯、冷やし鍋 pic.x.com/X4MLikzTbj
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ほうれん草ポタージュ、ミルク pic.x.com/O3NoH4Wmwl
【朝の果物 金の味】 今朝のフルーツ→オレンジと梨(二十世紀)😙ちなみに朝食はトースト、ポタージュスープ、サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、カニカマ、ハム、蒸し大豆)でした🙂↕️うーん…タンパク質が少し足りないかな🙄 pic.x.com/EnXdd6Pm1m
パンで朝ごはん。 たま木亭さんの和栗のパンとカレーパン、レタスとビーツのヨーグルト和え、にんじんポタージュ、マスカルポーネのせキャラメリゼ無花果、オムレツ付き。アイスコーヒーと。 ごろごろ食感の残る栗と練乳クリーム、硬めのパン生地の組み合わせがずるい。 pic.x.com/sopuEu1YNj
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.9.14 Sunday 朝ごはん うめちりめんおにぎり ザバス サプリ(鉄、マルチビタミン) EAA 昼ごはん マルタイラーメン+卵 冷凍餃子 納豆 夜ごはん オムライス ポタージュ ツナマヨパスタ 間食 梨 EAA ツナパスタは家族にあげました😇 久しぶりのオムライス、美味しかったー! pic.x.com/whZLHviR3Z