みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ23 朝ごはん22 朝食20 パン13 モーニング7 昼食5 紅茶4 カレー3 コーヒー3 定食2 オムライス2 洋食2 ハンバーグ2 トースト2 パンケーキ2 寿司1 和食1 粥1 蕎麦1 冷麺1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 ドーナツ1 ロールパン1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひたち2 ココット2 ジョイフル2 BARBE2 うの花1 かき揚げ1 ごはん1 しなの1 まくら1 ゆで太郎1 アメリカン1 オットー1 カフェ1 キャロット1 クラム1 サンド1 スタンダード1 セレーネ1 チェリー1 トウモロコシ1 パン屋さん1 プラム1 ムサシ1 リュスティック1 卯の花1 木曜日1 ING1 awj1 eve1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
朝ごはん コーンポタージュ パン 1日分の野菜 バナナ 3日連続ですけど、なにか🙄 なお、4日連続はない… 美味しかったです。 pic.x.com/Dy6IELupvY
スープジャーをいただいてから ポタージュが手軽に作れて朝ごはんが楽しくなりました♫ 今日はサツマイモのポタージュ PASCOのクルミパンもふわふわで美味しい♫スーパーで買えるのにパン屋さんのクオリティでおすすめです✨ pic.x.com/JGDGZGVqH5
早速、生とうもろこしをポタージュスープに🌽✨とても甘いー😋 ♫ギョニソッソ〜でタンパク質摂取🐟 なんか毎回朝食みたいになっちゃう。他にバランス考えた献立案が浮かばないのよな…勉強オレ📚 pic.x.com/OxPQoQzVzX
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/sC3lrGtlKS
今朝の体重は64.5キロ(前日比±0) 朝食(お煎餅6枚) 昨日と今日で玄米(お煎餅)食べたら久々に便が来たので今私に不足してるのは玄米かも 昼食は四毒ぬきの人参豆乳ポタージュと四毒ぬきのハンバーグでした 四毒ぬきのマヨネーズも作り方変えて作ってみたら前よりおいしくなった pic.x.com/Tl63PnnBtK
久しぶりの朝ごはん投稿𓂃𓈒𓏸 気づいたら日々がバタバタ… ごはんの写真も撮らずに過ぎてました🥺 今日はちゃんと朝ごはん🌿 ・パン ・ささみとブロッコリー ・キウイ ・じゃがいものポタージュ なんてことないけど、またのんびり記録していこう𓌉◯𓇋 pic.x.com/eJfuFJupWe
今日の朝ごはん しそおにぎり 目玉焼き🍳 キャベツと小松菜炒め トマトのポタージュ パイナップル🍍 カフェ・オ・レ トマトポタージュは、 レトルト野菜ポタージュに トマトジュースをいれたもの さっぱり飲めるポタージュスープ🥣 pic.x.com/6W8bhrNAFZ
朝食昼食 丹沢ロイヤルカレー1300円 ジャガイモの冷製ポタージュスープ450円 水150円 大山登ろうとヤビツ峠まで来たけど昨日飲み過ぎてイマイチシャキッとしないのでカレー食べてる 欧州?カレー的なのでコクがあり美味い 暑い時の冷製スープは良い 値段を考えると高いけど場所を考えると納得 pic.x.com/CuoAqjcYox
朝食にタンパク質20g以上摂取推奨 鶏パンチ朝定食 タンパク質22g (牛乳5+ヨーグルト1+豆腐3+パン3+玉子6+味醂魚3+トマトジュース0+トウモロコシポタージュ1) pic.x.com/YytRuiOYx8
朝ごはんはバナナ、昼はオムライスとかぼちゃのポタージュ、これはおやつ 20時ぐらいまで食べられないからガッツリ 悪縁切りまくったら嬉しい人から思いがけず連絡来た 悪縁切ると良縁に恵まれるとは正に 自分を必要としてくれる存在がいるって胸温まる 元気ないみたいだから会いに行かなきゃ pic.x.com/qRcMbsnCzs
今日のオットーさんと、美味しいもの。 朝、選挙と動物病院行きの間にモーニング。ズッキーニポタージュうまし。 昼過ぎ、桃パフェ。熱中症寸前の身体に果物とフローズンヨーグルトが助かります。 🐰ごきんじょ、ぐるめつあー? pic.x.com/W5Jzm2X76B
朝飯!ローストビーフのせトースト×2、よく焼き目玉焼き×2、よく焼きボローニャソーセージ×3、ベビーリーフ、んでカップのポタージュスープ。 美味し! 食ったらから寝る…選挙は夕方に行く予定。 pic.x.com/qVhAGF4Fin
今日の朝ごはん😋 ピーナッツカボチャのポタージュスープを作りました🥣 オーナーのいる生活最高🐾 畳の上で寝転ぶの最高😆 pic.x.com/xtVjH2D3sD
朝食にタンパク質20g以上摂取推奨 猿パンチ朝定食 タンパク質24g (牛乳5+ヨーグルト1+納豆3+パン5+玉子6+鮭2+トマトジュース0+枝豆のポタージュ2) pic.x.com/HUwZ6McwjR
@agfcm2他1人どっちも飲んだことある‼️決められないぐらいどっちも美味しい🥹けど、牛乳で作るコーンポタージュはこれからの時期朝ごはんにいいかも!?🍴🍳🍞🍌
7月17日(木)🌞朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/HqX5EcQd0B
パンで朝ごはん。 パンヲユメミルさんのコーンパンとスタンダードドーナツさんのきな粉ドーナツ。皮ごとかぼちゃポタージュ、半熟卵、キャロットラペ、プラム付き。 pic.x.com/HATInceUK2
おはようございます。最近ますますショートスリーパーになりました。昨日全集中力をまくらぼと国宝に使い果たしたせいか、朝食のポタージュスープにばんそうれいちゃを入れてしまいました🫨幸いポタージュの味が濃いので不味くはなりませんでした😂今日は午後から歯医者🦷です。 pic.x.com/s0e3XifC9m
ひたちなか市ジョイフルさん。 モーニング食べて来ました。 モーニング和膳。(スープバーコーンポタージュスープ).オレンジジュース🍹。 小鉢辛子明太子。 pic.x.com/PE5Cof5Fos
ひたちなか市ジョイフルさん。 モーニング食べて来ました。 モーニング和膳。(スープバー)コーンポタージュスープ).オレンジジュース🍹。 小鉢辛子明太子。 pic.x.com/CKnZemejnQ
ドーミーイン後楽園 朝食 ご当地料理は、くわ焼き、グレープフルーツ酢✨️ 夏メニューでうなぎ飯、冷製コーンポタージュがあり、サウナ飯として麻婆豆腐もあります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 朝から贅沢な美味しい料理てま、幸せだ〜😍💕 ヨーグルトに後を書こうとして最後に空きがなく失敗😂 pic.x.com/JS4uhk1olw
朝:ゆで卵 昼:白米150g、鶏ささみハーブソルト焼き、小松菜とエノキのおひたし 夜:うの花、ジャークチキン、納豆キムチもずく蕎麦、草もち 間食:あられ、クラムポタージュ 寝坊して朝ごはん軽くしか食べれなかった😭、私はマジで睡眠が1番の課題 pic.x.com/DY9V7iPKM6
七夕の月曜日🎋 セレーネカフェのモーニングやってます☕️ 本日のランチ ①鶏のトマト煮 ②豚生姜焼き ③実家のハンバーグ 本日のスープは冷製玉ねぎポタージュ🧅 小鉢は卯の花や南蛮漬けや冬瓜など 朝昼お待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/YCEnEWZpZN
ムサシ完全体計画6-1 朝食のビュッフェ 野菜が食べられないのでこうなるよね。 カレーとキノコのポタージュで最低限は確保して… 卵… ご飯も1杯しっかり食べて。 お昼を抜いて 夜は…行きつけの…?w pic.x.com/oOzbMA0Vth
今日は25/7/5土曜日 25/6/28土曜日を振り返る 朝食はパン、トマト、わかめとキャベツと人参のひたし、紅茶、ポタージュ、納豆、ヨーグルト+サジー+蜂蜜 昼食はオムライス、冷奴 夕食は手巻き寿司としじみ汁 pic.x.com/ING49r3bP0
またしてもとうもろこし朝ごはん🌽 パンデフィロゾフさんの北海道とうもろこしのリュスティックに、スープポットで作ったコーンポタージュ🥣 昨日の夜作って、冷製にしておいたの正解🙆♀️スープポット買ったのも正解すぎる👍 明日には360°さんからとうもろこし尽くしのパンセットが届く🥰 pic.x.com/A9gHecbFtq
朝食。 7時頃。 ベーコンチーズ野菜サンド(自家製辛子マヨネーズ入り)、じゃがいものポタージュスープ、ゆで卵、サラダ、コーヒー ☕️ pic.x.com/bWDsHq7td4
朝食 トースト(クリームチーズ) パンオノア にんじんトマト豆乳ポタージュ ブルーベリーきな粉蜂蜜ヨーグルト 535Kcal たんぱく質21.3g pic.x.com/XycdTY3wq8
朝ごはんはBARBEのウィンナー・ケチャップ・マヨロール、チーズパン、ポテトポタージュ、ミルク pic.x.com/NLNNXaTuWX
FUJIfilm instaxPal 道の駅しなの 今日はトイデジ持って長野に遊びに行った画像から放出します。 これはその日の朝ごはん。おにぎりとポタージュスープ。 pic.x.com/9Ol4AgaMxr
今日もおつかれさまです☺️ 朝食のような晩御飯🌖 ⭐︎カボチャのポタージュ ⭐︎カリーブルストもどき ⭐︎チーズ ⭐︎ロールパン 7月か…月初か…忙しいわけだわ。 明日はお休みとって子供の学校だわよ泣 pic.x.com/Qe6En7d7fW
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
今日の朝ごはんは残り物お片付け🥣 ・鶏と野菜の卵とじ ・じゃがいもサラダとピューレ ・フロマージュブラン ・大根のポタージュ 余った野菜はなんでも卵で閉じて最後にトリュフオイルをかけるとあら不思議😅高級料理にへーんしーん❣️ 後はほぼほぼ昨日の残り物です💦 pic.x.com/SJ0HawZuse
6月28日(土)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/8XhjVWbZjv
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとバナナとブルーベリー🫐 今日はeverとホリプロコンで、推しのマチソワです! 推しのマチソワ!忙しいけど幸せな響き! 今日もどうぞご無事にご安全に🫡 pic.x.com/yPDsn0rDfM
今日のブレックファーストはゆで太郎の朝食カレーセットにかき揚げ、無料クポーンでコロッケ。 朝食カレーセットはお得だな かき揚げが超絶美味しい コロッケはぐずぐずにほぐしてポタージュに、そういうのもあるのか pic.x.com/AvrmAp75qY x.com/fei_nobu/statu…
今日の朝ごはんはシンプルだけどとっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ケールポタージュとホエイブレッド🍞 pic.x.com/umPLhb3f9O
朝食 パンオノア(一つはクリームチーズ) ブロッコリー豆乳ポタージュ ブルーベリーチアシードきな粉蜂蜜ヨーグルト アメリカンチェリー コーヒー 455 kcal たんぱく質約13.9g pic.x.com/Dvrg03PQcn
おはよう 朝食は焚き火でパンを焼いて ツナマヨトーストとお湯を沸かしてコーンポタージュです 今日も野営するので、綺麗な絶景眺めながら、のんびりと過ごしたいと思います pic.x.com/0wFG4S1i3m
今日は25/6/20金曜日 25/6/13金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、人参、竹輪、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+ラズベリー 昼食はミニ冷麺とお稲荷さん 夕食はご飯、DAIGOも台所でやってたやつ(豚肉、キャベツ、トマト) pic.x.com/6ZVNKCjJsG
今日は25/6/19木曜日 25/6/12木曜日を振り返る 朝食はオートミールポタージュ粥(玉子、魚肉ソーセージ、しらす)、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜、納豆 昼食はご飯、鯛の干物、空豆、桃 夕食はご飯、ほうれん草、焼鳥、鰯のつみれ汁 デラウェア この日は少し散歩した😣💦うひー💦 pic.x.com/qzr2h7Hawj
今日の朝食はスープホリックのモーニングセット 海老のビスクときのこのポタージュで どちらも濃厚なのに優しい味わい。 そしてパンがふわっふわサクサクだった( ´ω` ) pic.x.com/DLaYdENXCb