みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ43 スープ32 ハンバーグ7 ガレット6 ステーキ5 プリン4 パスタ3 カレー3 パン3 ケーキ3 ブラウニー3 昼ごはん3 昼飯3 丼2 チャーハン2 ハヤシライス2 オムライス2 洋食2 ミネストローネ2 唐揚げ2 アイス2 アイスコーヒー2 天ぷら1 とんかつ1 お好み焼き1 餃子1 ビストロ1 ガスパチョ1 コーンスープ1 ヤンニョムチキン1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 ロールパン1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 烏龍茶1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット7 ステーキ屋3 お弁当2 ごはん2 ぶどう亭2 レシピ2 えだ豆1 かめがい1 こから1 たくみ1 ほまれ1 めしや1 アミューズ1 クミン1 クルトン1 コストコ1 サザエ1 スエヒロ1 トウモロコシ1 トランジット1 バルサ1 ブランチ1 ポワソンルージュ1 ポーク1 大人のお子様ランチ1 木曜日1 鶏そば1 KISO1 YMS1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 07:59現在
ランチ&ディナーショーツアーin芦屋 の裏でみそきん@東京駅、食べてきた! HIKAKINネームバリュー抜きで 🍜大好きな私的に、忖度なしで美味! バラチャーシューとろとろ 野菜がスープに馴染んでかつシャキシャキ スープもポタージュ的で🙆♀️ 昨日からの限定チャーねぎ玉丼も👌 ふみくんも皆も是非💁♀️ pic.x.com/LM3yy6tTff
(本日7日はお店、お休みですが) 信州松本市・めしやお酒のたくみ、冷たいコーンスープ、とても美味しかった。昨日のランチで頼んでみて、ひとくちで飲み干しそうになりました。しっかり甘旨さ、洋のポタージュ感ありですが、後味のさっぱりさはどうだ!充実と爽快が共存していて、とても良かった。 pic.x.com/cx4M0dFRxz
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/dgLtzsc9ya
本日のスープランチは、白菜の冷製豆乳ポタージュ(油不使用)🥣 小鉢に、鶏胸ニラ炒め他ちまちまと🥗 久しぶりに涼しい朝で幸せです☺️ 日中は暑さが戻ってくるそうなので今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/bGG94w2v4y
ラヴィットマリカー王者に 食べて欲しいランチは 月見バーガー🍔ではなく 人形町の UNION SAND YARD🥗 素材にこだわるビストロは ポークステーキが絶品😋 柔らかく焼き上げてます😊 ポタージュにストロガノフのついた プレートランチもお勧め❗️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/mWnZo5lzl3
天気が酷くて1人ランチ諦めた… 直売所の皮剥き嶽きみでコーンポタージュスープ、とうもろこしご飯作った!!ついでに袋物も〜☺️最後には天ぷら揚げた🍤🍠コーンポタージュは息子もにっこり食べてくれた!森シェフのレシピ➕嶽きみで最高においしくできた⭐️ pic.x.com/F4tzL0uY4p
先月のポワソンルージュさん! バースデーランチでした🎉 牡蠣のマリネは、大粒が4つもあって食べ応え抜群!酸味が美味しい✨ こんなに臭みがなくとろけるフォアグラは初めて🤤ラタトゥイユも食べたかったんだ~✨ カリフラワーのポタージュ、旨味が濃厚でお代りしたかった! 牛ハラミのステーキは、 pic.x.com/FtunsthI43
里山トランジットで贅沢ランチプレート エビフライ ズッキーニのフリット 季節野菜のバーニャカウダ ポテトチップス ポテトフライ ポテトサラダ ハンバーグ クロワッサン 玉ねぎの冷製ポタージュ 大人のお子様ランチ♪ プレート全体が写真に収まらない(笑) 美味しくて楽しい時間✨ pic.x.com/s1i0O5VbEa
8月31日 日曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳少しお席あります。 🍲スープ じゃがいもの冷製ポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/hCb009cNtf
8月30日 土曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈵 本日予約で満席です。 13:30ごろよりお席が空いてくると思います。 🍲スープ じゃがいもの冷製ポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/YbG1meveqD
今日の昼食は「上元気いただき」さんに初訪麺、「濃厚すぎる鶏白湯塩大盛り」+味玉+半ライスを頂きました、癖の無いまろやかなクリーミーなスープはまるで上質なポタージュの様、感じの良い店主に一風変わった店内、リピート確実、ご馳走様でした🎶 今年104杯目 pic.x.com/kXjzfNaiW1
私の誕生日が近いので、今日のお昼は伏見のrestaurant mさんでランチ。 名古屋が誇る名店シェ・コーベで25年間シェフを務めた方が立ち上げられたお店だけあって、確かな技術に新しい感性が加わったモダンなフレンチ。 白桃の冷製ポタージュ サザエ パースニップ パンは超人気店KISOのバゲット🥖 pic.x.com/QR1VcaMm3p
8/29(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ポン酢ソース◀定番 【B】カレー肉巻きポテト◀週替り ◆おかず キャロットラペ〜クミン風味 なすとピーマンの焼き浸し ごぼうと白滝のきんぴら風サラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/nNirPX90kv
ランチしましたよ 今日はご飯がなかったので、パスタ弁当 ・明太子パスタ ・玉子焼き ・ナスのおかか和え +ポタージュスープ たまにはいいかな pic.x.com/Mxb7i2MxOM
8/28 本日のサラダ&スープ🥗 本日の副菜 自家製トリハム サラダ風 ツナとキャベツのペペロンチーノ えのきとなめこのバルサミコソテー バターナッツの冷製ポタージュ 今日もランチ営業してます✨暑いですが冷たい飲み物用意あります🥤 お待ちしてます✨ pic.x.com/TfgQO0et7W
那珂市後台ステーキ屋ぶどう🍇亭 今日はランチに間に合いました。 カットステーキ🥩100g。1780円 ランチセット(ランチサラダ🥗、ランチライス、ランチスープ、ランチドリンクアイス、ホット有ります) 別皿コーンポタージュスープクルトン入り。 500円税込 pic.x.com/KsvfNFg4c9
明日検査だから消化に良いものセットを食べてるけど、お腹が満たされない😭 朝:鯛がゆ 昼:白がゆ+和風ハンバーグ(鶏) 間食:ビスコ+ゼリー飲料 夜:コーンポタージュ ビスコ食べていいなら毎食ビスコを食べさせてください…まだお昼ごはん食べたばっかりだけどビスコ食べたくなってきた😢 pic.x.com/B2toUv2Hdy
今日の昼飯 ある物で適当に御膳 前菜 キャベツときゅうりのサラダ🥗マヨトムヤム←ココ重要‼️ みょうが奴 メイン 牛生姜焼き丼※5割麦飯使用 糠漬け←私は、植物性乳酸菌を大量に摂取する方法をこれしか知らない 冷製カボチャのポタージュ🎃😋 pic.x.com/wFPiZBY3Da
8月25日(月)ランチ🍽やまほまれツナサラダ、クノールカップスープ冷たい牛乳でつくるえだ豆のポタージュ、サラダ🥗 ͛.* pic.x.com/3RFsTJ7cYN
1y誕生日ランチ🎉 ・ハヤシライス ・じゃがいもの豆乳ポタージュ ・ハンバーグ ・大好き野菜3種盛り ブロッコリー投げるとこからスタート、今日はダメかなと思ったらポタージュがヒットして持ち直し、最終的によく食べた👏 ハヤシライスはカゴメレシピ、めちゃうまだった🥰 x.gd/Gx3P3 pic.x.com/oc6POfv4qC
日曜日のブランチは水天宮前 彩輝来ました! 日曜日のランチだけ営業の極旨鶏料理屋さんです 鶏そば(味噌)にご飯とゆず玉子 ご飯半分はスープに投入して鶏雑炊風に、半分はTKGにして 濃くてとろとろのポタージュ状の鶏スープを味わいつくします ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/G1EW3CMqoT
早めの昼ごはんからのオナカスキーで早めの夕ご飯 チャーハンとしそ餃子と冷たいコーンポタージュ pic.x.com/vh7Gx4mY6C
最近、お気に入りの洋食屋「THE DAY sake to cuisine」でパスタランチ☀️🍴 今日は「ナス🍆としそ🌿のトマト🍅パスタ🍝」 しそ🌿の香りが食欲そそる🎶 鳴門金時🍠のポタージュとサラダ🥗も旨い 丁寧に調理🔪盛りつけされてる✨️ お昼からも頑張るぞ🦁ガォ~ pic.x.com/oSUSe3had1
ランチに地元のイタリアン🍝 バーカロカヴァタッピに行きました。 前菜🫒とパン🍞桃のポタージュスープ🍑 パスタ🍝とパンナコッタとアイスコーヒーで 2000円のご当地価格でした。 東京なら今、イタリアンランチ 3500円位するところもあります。 ここのイタリアンは大変美味しいです。 pic.x.com/O5SmAqrHjm
8月22日 金曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ カボチャの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/K09eoZrb2O
8/22(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず きゅうりとオクラのさっぱり和え なすとピーマンのラタトゥユ 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/o5KoLCF9b6
皆さま、こんにちはヾ(*´ω`*)ノ 今日の遅めランチはオムライス🍽 それと先日作ったバターナッツのポタージュ🎃 今日も暑いですね、皆さま暑さ対策万全に🚰🥤 この後も素敵な午後を🎐 pic.x.com/A4ZkQpqxBs
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はランチ間に合いました。 久しぶりにステーキ🥩。 カットステーキ100gランチ1780円税込。ランチセット(ランチサラダ🥗、ランチライス、ランチスープ、ランチドリンク、私はいつものアイスコーヒー) 別皿ポタージュスープ500円税込 pic.x.com/Y5jueJ3xZP
8月21日木火曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ カボチャの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/NwzYX0ygg0
昼ごはん。 で 【椿屋ハヤシライス】 を食べました🍽️ スープ状の優しい味わいのルーで、食べ易いハヤシライス🍛 冷たいポタージュスープと温かいコーヒーと併せて、美味しくいただきました😋 pic.x.com/7yzghWF0Ta
本日のスープランチは、冷製さつまいもポタージュ🍠 小鉢に、チーズとんかつ他ちまちまと🥗 看板出すだけで日焼けしそうな強い日差し、今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/xpM369QY4L
ランチしましたよ 今日のお弁当 ・青菜のおにぎり ・だし巻き卵 ・鶏の唐揚げ ・オクラとハムの胡麻和え ・わさび野沢菜 +サツマイモのポタージュ 久しぶりのお弁当でしたね pic.x.com/TcjYTOo3uG
カサゴの唐揚げと帆立グラタンのランチとステーキランチ。🐟🥩 メインが出来立てで美味しいのはもちろんのことサラダは野菜が新鮮具沢山。🥗 ポタージュは熱々! 大満足。 家から少し離れてますがリピしたいですねー。 おやつにケーキテイクアウト。 それも昭和の香りでお手頃。🍰 pic.x.com/yEmmEiTjqZ
8月18日 月曜日 オープンです❗️ スタッフさん体調不良のためワンオペです 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ コーンの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/WCtFMqRojp
TATEOKA TAKESHIのランチ業態ひるおかのシェフスペシャルコースだよかめがいさん まず最初はトウモロコシを絞ったポタージュではないスープだよ 浮いているのは乾燥ハムやもちきび、カカオニブなんかだよ カカオニブの香りとスープ自体の甘さで口の中にチョコレートが錬成されるよ pic.x.com/7ka292qYMS
昨日はお盆休みを利用して妻と奈良県に観光に出かけ途中予約しておいたフランス🇫🇷料理店「FAON」でランチを食べました。 前菜2種類で大和肉鶏のレバーパテと鮎とスイカのマリネです。スープは冷製コーンポタージュスープです。 pic.x.com/lhukcD4FYM
シェフのおまかせランチC 全て間違いなく美味しい✨ 予約無しでお邪魔したのに、 待たせてゴメンナサイと店主さん 料理に心遣いに感謝でした👍👍👍✨ アミューズ:ジャガイモの冷製ポタージュ 前菜:季節野菜とフルーツ ガスパチョのグラニテ 主菜:牛イチボ肉 和風ソース pic.x.com/gvY7jZ3eUl
草津の近鉄に用事があり その前に スエヒロ本店に来ました 子供の頃から 父に連れて来てもらった店 親子共 ここのポタージュスープが大好き 今はランチバイキングがあるから 飲み放題だけど 子供の頃は ディナーで スープをおかわりしてました 懐かしいな☺️ pic.x.com/vc4eENmcYN
8月14日 木曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ コーンの冷製ポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテトサラダ pic.x.com/Am50a4FrCL
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー 【お盆の営業のおしらせ】 お盆は通常通り営業いたします(火曜、水曜定休) 18日(月)は10時〜17時までです pic.x.com/gSkStwWboJ
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日ハンバーグ。 お盆なのでランチは有りません。 手作りハンバーグ180g1500円 ランチセット(ライス🍚)280円 コーンポタージュスープ500円税込。 合計2280円税込。 pic.x.com/OP9aWyRwnC
水曜日のランチ☀️🍴は ロールパン(^.^) コーンポタージュスープに桃🍑も~👍️プリン🍮 好きなもんだけ🎵 気になってた アメリカアマチュアGOLF選手権大会のリンリン予選突破💞 いよいよマッチプレーに進出早くGOLFNETWARKで生中継みたい(*^▽^)/★*☆♪ 頑張ってくださいね🎵リンリン💞 pic.x.com/GRheaptRe6
今日のランチ☀️🍴🥯🥗🍫🍌🥛 コストコ クランベリーベーグル🥯 小倉&ジャム グリーン🥬サラダ🥬🥗 ポテト🥔ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト KitKat🍼☕🍫 pic.x.com/pxH4Eh7s6a
雨にも暑さにも負けずに本日も元気にランチからオープンしております!! 本日のランチのスープはかぼちゃのポタージュとなっております。 pic.x.com/YeLvGUmcEG
8/8(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★バターナッツかぼちゃのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース 【B】チキンメンチカツ ◆おかず じゃがいもの塩こんぶいため 小平産野菜の油淋ソース カリカリベーコンとごまのやみつきキャベツ 💚枝豆ご飯or雑穀ご飯 pic.x.com/GA34A1Ydg3
昨日遅くまで作業していたので今朝は、 お弁当作る気になれなかった😅 朝、映画見てからのお仕事はちとハードだったかな~😅 ランチは、親玉の誘いで小樽花園町の『洋食木下』さんへ ランチメニューは、 オムライスとカレーのみ オイラは、オムライスのケチャップ サツマイモのポタージュスープ付き pic.x.com/aEPhhiovxO
おはようございます。今日は更に予想気温が大変なことになってますね☀ 8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー。涼しい店内でどうぞ pic.x.com/hrFEv9xw8G
昼飯にカレーチャーハンと冷たい玉ねぎポタージュを作りましたよ〜(゚д゚)ウマ‐ pic.x.com/W9ANtTtMa9
今日のお昼ご飯🍚 今日は最近ハマってるパンでランチに。🥖🍞 ポタージュスープは人参とパプリカにしました。 美味しかった。ご馳走様でした☺️ pic.x.com/ID1Hu0Y6Yo