ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ36 スープ21 パン9 昼食9 ハンバーグ8 ケーキ6 カレー5 プリン5 パスタ4 ブラウニー4 うどん3 ラーメン3 ステーキ3 オムライス2 洋食2 チャプチェ2 コロッケ2 コーヒー2 朝食2 昼ごはん2 昼飯2 和食1 親子丼1 しらす丼1 チャーシュー丼1 1 定食1 からあげ1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 バタール1 フォカッチャ1 クロックムッシュ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ガレット1 緑茶1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼メシ1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 から揚げ2 たくあん2 サンド2 ポーク2 かづ屋1 きっちんコバヤシ1 まるわ1 ゆるり1 カフェ1 カレークラブ キュイエール1 キャロット1 コパン1 タイラーメン1 デルタカフェ1 トップ1 パセリ1 パンの店1 ビアン1 プーちゃん1 ユーハイム1 三吉野1 塩そば1 成城石井1 木曜日1 BISTRO1 FAR1 HACHI1 ILL1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 06:21現在

2025年9月30日 15:10 992
ランチ ・Union Sand Yard ・muromachicafe HACHI ビュッフェ ・はーべすと ・WE ARE THE FARM が新鮮野菜いっぱい食べれて美味しい🥗 特にUnion Sand Yardは野菜ジュースとポタージュスープも付いててコスパ◎サラダに桃とかチーズも入ってるしパンももっちもちで最高🙂‍↕️ pic.x.com/MxZ9i4tWfZ x.com/__o0nan/status…
2025年9月30日 11:31 すちこ
伊右衛門で昼食🥙 カツオのたたきしらす丼 ジャガイモのポタージュ 抹茶ラテです🥰 美味しかった😋 pic.x.com/FlhKvOrjao
2025年9月29日 23:10 六花星?ゆるりんぱんだ大好き
今日の夜食🍽️ ちなみに本日5食目 (朝食→昼食→夕食→おやつ→夜食) おやつにカットメロン、ヨーグルト、バナナを食べたものの全然足りないため、成城石井のコーンポタージュと生協のミートソーススパゲッティを食べました ミートソーススパゲッティはいつも通り粉チーズとタバスコ大量ぶっ掛けです pic.x.com/2OsOfcW81c
2025年9月29日 14:51 たか
今日も 小田急線 読売ランド前駅近く 「ゆい〜と」 へ Aランチ 豆腐と長芋のコロッケプレート ・ご飯大盛り ・かぼちゃポタージュに変更 からあげ2個 を頂きました pic.x.com/WcXKVR54xe
2025年9月29日 13:49 フォンテンブロー
日比谷のパークサイドダイナーでランチ かぼちゃのポタージュとサラダ ビアンドが黒豚のハンバーグ豆乳ソース定食 美味かった pic.x.com/sBcCnm897j
2025年9月29日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。今日のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pnv1BxR7ol
2025年9月28日 18:29 かづ屋
ポタージュ 東急目黒線奥沢駅2分 スープとパンの店 グリーンピースのポタージュ レンズ豆タップリスープ どちらもランチセットで 店のご主人が、何方からと? 目黒通りは大鳥神社方面から と答えますと。 あの辺りに支那ソバかづ屋が アッ〜  私です! そこから、 飲食店ワンオペ談義になりました。 pic.x.com/q7AlIco70q
2025年9月28日 15:11 サザエと金平糖
今日の昼食 ・サラダ ・キッシュ ・キノコパン ・ほうれん草ポタージュ おやつ ・ユーハイムのクッキー詰め合わせ うまうま pic.x.com/MqXIaC1OrE
2025年9月27日 16:30 Eriko⭐︎
今日は新関の子とランチしてきた🍽️ 冷製ポタージュが美味しすぎた 濃厚で甘味とスパイシーさもあって パンもあるから食べきれるか心配だったけど 完食👍 今度はケーキ買って帰ろ🧀 pic.x.com/NXRtWG0dOM
2025年9月27日 15:32 clover coffee
今日のランチは チリコンカンとビール! ビールはオーナー夫妻の 奥様のお知り合いが作っているそう チリコンカンもおいしいし ビールもおいしい♪ そしてかぼちゃのポタージュを サービスで出してくれました もちろんこちらも甘くておいしかった〜 pic.x.com/7L3ejcTEzw
2025年9月26日 9:31 ヒミツキチこひつじ
免疫力向上💪秋のかぼちゃフェア!🎃 ⭐️かぼちゃ・チキン・きのこのドリアランチ ⭐️かぼちゃ・ブロッコリー・日どり窓ソーセージの窯焼きキッシュランチ ⭐️クロックムッシュランチ ランチそれぞれには、かぼちゃのポタージュスープと地場産野菜メインのサラダがセットです。 pic.x.com/wxMRfhX0G5
2025年9月26日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/BPxBGSgO8v
2025年9月24日 20:52 サリー
ホテル三吉野別館 日帰り温泉♨️行ってきました 隣にある素敵なカフェのランチコース🍽️🍸😋 きのこのポタージュスープ🍲 鶏もも肉ステーキ🥩 本日のパスタ🍝 デザートケーキ付き🍇🧁☕✨ 今週は疲れていたので温泉&美味しい料理に癒されました😌✨💖   pic.x.com/7tnAzEsr5o
2025年9月24日 11:51 うちだ@脱力系おじさん
今日の昼食は「サグチキンカレー」「冷製バターナッツかぼちゃポタージュ」「ライタ」にしました。 うーむ、サグチキンは今まで作ったカレーの中でも群を抜いて美味しかったです。 バスマティ米との相性も抜群で、これは今後の料理にも弾みが尽きそうです。 pic.x.com/ozOnUr2mUc
2025年9月24日 11:32 かっちゃん@西野家
デパートのレストランでランチ プリフィックスコース 選べるメインディッシュは特製牛リブロースのステーキ、バター香るシャリアピンソース 季節の前菜 マッシュルームのポタージュ 石窯ライ麦パン 本日の自家製デザート 選べるドリンクは食後に珈琲、ホットで pic.x.com/0eGcF93Gp7
2025年9月23日 14:32 タバタミツル Mitsuru Tabata
【料理】本日お昼ご飯、近所の洋食屋さんきっちんコバヤシにて、日替わりランチ。ハンバーグ、焼肉、目玉焼き、海老フライにポタージュ・スープが付いて750円。最高、ご馳走様でした。このお店を最初に教えてくださったのは、グンジョーガクレヨンの組原さんでした。 pic.x.com/yPX0IUsCUT
2025年9月22日 15:53 Hiro ????? ?
やっと!!!!今日のランチ😋🍴💕 チキンサラダサンド ポタージュ(クノール) 懐かしいニューヨークデリの味 鶏胸肉、セロリ、レーズン、マヨ、カレーパウダー スーツケース2個持って初の海外駐在した20代半ばを思い出す味なのです🥹 pic.x.com/V41TYv4fMR
2025年9月22日 13:53 AC10
今日の昼メシは久々に恵比寿「コニシ」で大好きなポークカツ。 最近なかなかタイミングが合わなかったんですよねー 厚めの衣がサクサクでやっぱり美味い。 あと実はなにげにこのポタージュスープが激ウマなのです。 何がこんなに違うんだろう🌝 pic.x.com/YUFV48wWgv
2025年9月21日 11:33 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
9月21日 日曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? さんまのガレット大人気です!! 🈳少しお席あります 🍲スープ 色々なお野菜のポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ さつまいものレモン煮 pic.x.com/SNWMXyN4I1
2025年9月20日 13:10 NON
休日🎌ランチに フレンチ🇫🇷レストランへ!❣ 前菜✨の人参🥕のポタージュと グリーンサラダ🥗 パン🥖も焼きたて!❢ どれもとても美味しかったです☺️👌 pic.x.com/BegYe2qSRj
2025年9月20日 9:53 薬屋カフェ?
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1U58msO8T9
2025年9月19日 11:30 こだいらコワーキングスペース【すだち】
9/19(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース◀定番 【B】白身魚のから揚げ〜香味じょうゆあえ◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え たくあん入りポテトサラダ ピーマンときのこのチャプチェ ◆雑穀ごはん pic.x.com/gcrRzvPPLl
2025年9月19日 11:29 こだいらコワーキングスペース【すだち】
9/19(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース◀定番 【B】白身魚のから揚げ〜香味じょうゆあえ◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え たくあん入りポテトサラダ ピーマンときのこのチャプチェ ◆雑穀ごはん pic.x.com/L2cDRTD2Sg
2025年9月19日 3:12 Rena→6y??4y??
扁桃腺摘出手術後1日目 夕ご飯 重湯 味噌汁 トマトポタージュ りんごジュース 昼食後飲んだ痛み止めが効果無くなったのか痛くてほぼしみて食べれなかった😇 お腹すいてんのに! ラーメン食べたい! なおったらまた麺屋ゆるりのラーメン食べに行きたい🍜 pic.x.com/9P1aqV97tx
2025年9月18日 13:12 さいとう
今日のお昼ごはんは 夫さん 明日の大腸内視鏡に備えて素うどんとかぼちゃのポタージュ 私 昨日のハンバーグの残りとかぼちゃのポタージュと白米 pic.x.com/7spR9bBKZG
2025年9月18日 12:33 BBA50 絶賛夏バテ中( ;´・ω・`)
今日は25/9/18木曜日 25/9/11木曜日を振り返る 朝食は林檎パン、マスカット、ほうれん草、ゆで玉子、ゴボ天、スジ肉、コーヒー、南京と玉葱の冷ポタージュ、ヨーグルト+マンゴー 昼食は大葉味噌おにぎり、しらす玉子、ほうれん草、焼鮭、ブロッコリー 夕食はご飯、冷やし鍋 pic.x.com/X4MLikzTbj
2025年9月18日 12:12 京ばあむ公式
「クロワッサンランチ」は、平日・数量限定販売です🥐 ●販売時間 平日 11:30~14:00 ●価格 1,210 円(税込)、ドリンクセット +200円 時期によって変わるスープ、今はかぼちゃのポタージュです✨ pic.x.com/3Y4Upq5SaZ
2025年9月17日 21:30 みきつ(2326)
デルタカフェのパンランチ🥪クリームチーズ入りのカレー風味パンとクリーム入りのいちじくパン、サラダ、かぼちゃのポタージュ、かためプリン、コーヒー、甘めの緑茶。もうどれもめちゃくちゃ美味しかった♡絶対また行くし、今度は季節限定のソーダも飲んでみたい🥰 pic.x.com/4bo1DY1RwR
2025年9月17日 14:12 ぽっぽ
今日のランチ かぼちゃのクリームおうどん 秋っぽメニュー🎃最後クリームスープがかぼちゃのポタージュみたいで美味しかった pic.x.com/oVy4FRq8bZ
2025年9月16日 6:09 くまっとママʕ•ᴥ•ʔ
9月15日 昨日の実家帰省のお土産配布終了 プーちゃん19時就寝→途中で起こすも夕食ギャン泣き拒否 昼食 サーモン大根丼 昼食 納豆うどん(写真無し) 夕食 イワシの梅煮、茄子のシギ焼き、キャベツのポタージュ Cooking pic.x.com/Ntv3dkZvHW x.com/kumisardine2/s…
2025年9月16日 0:00 Eugene??斧
今日のランチは、沼袋 とびみけ堂さんで テイクアウト!森林子さんを観に行く前なので、心身を整えました🌳 チキンピラフ🫑 かぼちゃのポタージュ(冷製) とても丁寧に丹精込めて作られているんだなぁ!と実感できる美味しさでした👍 文旦シャーベットも今日の気候を和らげる爽やかさでした! pic.x.com/E4rgU7lUs8
2025年9月15日 15:31 おはぎ/まなみ
本日のランチを載せてみました🍽⟡.· *ハンバーグ *ジャーマンポテト *さつまいもご飯 *コーンポタージュ ジャーマンポテトは勿論 結び農縁サンから購入した「とうや」を使って作りました^^ (※パセリとブラペは思ったよりも6倍で‼️笑) さつまいもご飯は母から好評でした^^✨️ pic.x.com/ADyXp0NbSg
2025年9月15日 14:29 ティニー@芸カ33 命09
わお!千葉市の麺処まるわさんでランチたいむです、店内ではアイカツ劇場版が流れ、BGMもアイカツ。冷やし淡麗塩そばを。ポタージュのようにみえるのはよくミキサーで撹拌されてるからのようです。カレンダーガールを聞きながら啜る麺はうまい!背脂チャーシュー丼も追加して十二分に楽しメエました。 pic.x.com/GqkHmel1AO
2025年9月15日 12:50 shintamago
先日BISTROでランチ ポタージュに付いてたエビパン美味! プラスしたお魚も皮はパリパリ身はふっくら美味しい😋 サラダもパスタもとにかく全部美味しかった!! pic.x.com/EZiIF1Ec7K
2025年9月15日 9:31 カフェ コトリ
本日のスープランチは、かぼちゃ冷製ポタージュ🎃 小鉢に、コロッケ他ちまちまと🥗 そろそろ涼しくなると予報で言ってるので期待したいところです。 今日も店内冷やしてお待ちしています🐤   pic.x.com/Gx8yfdJp3M
2025年9月14日 20:10 Rio@ダイエット垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.9.14 Sunday 朝ごはん うめちりめんおにぎり ザバス サプリ(鉄、マルチビタミン) EAA 昼ごはん マルタイラーメン+卵 冷凍餃子 納豆 夜ごはん オムライス ポタージュ ツナマヨパスタ 間食 梨 EAA ツナパスタは家族にあげました😇 久しぶりのオムライス、美味しかったー! pic.x.com/whZLHviR3Z
2025年9月14日 19:32 薬師寺てんてん
昨日の夕飯は中華でキムチチャーハン 今日の昼飯は和食で親子丼 今日の夕飯は洋食で… ハンバーグとシーフードグラタン ライスとポタージュスープのセット! レンチン&インスタントですが 美味ければ良し! トップバリューも侮れない pic.x.com/3Ek1Qg8ZIf
2025年9月13日 13:32 まー
ランチはフルーツのパフェがお楽しみのコース料理のフレンチで😋 前菜にイチジクが添えられてる😆 桃とヨーグルトの冷製ポタージュにはスイカも🍉 熱々のパンはおかわり自由でバターもたっぷり使えます😁 pic.x.com/wUFGui2fQd
2025年9月13日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。今日から三連休ですね。お店は通常通り営業しています。 9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Xsc3c7NN9u
2025年9月12日 16:51 夏きこ
@gleam_0912 にて本日もお手伝いしてきました🍴🧁 スープランチはキッシュとフォカッチャ、日替わりサラダ付き🥗です🧀🥛 今週はじゃがいものポタージュ🥔めちゃ美味しかった❤️ 元町マルシェの男爵いもなんだって😆 ちなみにニンジンはあたしが下ごしらえしましたww🥕 pic.x.com/qod2MZnCu2
2025年9月12日 12:33 stone
CURRY CLUB Cuillere カレークラブ キュイエール大船 蝦夷鹿肉フリカッセカレー ランチセットのポタージュ等追加 おいしい。 pic.x.com/hDsb1AGRFp
2025年9月12日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
9/12(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ポン酢ソース◀定番 【B】鶏肉のチリマヨソース◀週替り ◆おかず ・カレーべーじゃが ・切り干し大根と青菜の塩こんぶ和え ・マカロニナポリ ◆雑穀ごはん pic.x.com/9HJ0zila4t
2025年9月10日 15:12 Funa
今日のランチはごぼうポタージュのオムライス pic.x.com/Hl4FcyYejh
2025年9月10日 14:13 【公式】茶道具 青峰堂(せいほうどう)宮城県仙台市太白区
今日は昼食に猫さんのスープを試してみました! 今回試したのは、きのこクリーム&コーンポタージュ コレ…とっても美味しいです! マッシュルームとジンジャーのコク🍄 砕いたコーンの粒🌽が入っていたりと凝っています✨ ランチタイムのお供にオススメ😋 pic.x.com/jG8sQn4Wj9 x.com/seihoudou/stat…
2025年9月9日 17:12 あぶらましまし® 裏垢?
ドロドロ😅クリーミーなラーメン🍜 前に食べたのいつだったか??? 昼飯 soup labo さんへ🚗³₃ ポタージュ(鶏と野菜のポタージュ)🍠🍜 ウマい!旨い!美味い!! スープを飲み干し完食😋 けれど!お腹が膨れすぎる💦😅 pic.x.com/f0NBAcnlH5
2025年9月9日 9:13 ユニオンサンドヤード【日本橋人形町グルメ】
ラヴィットに ILLITのMOKA&WONHEEが😆 いい事あった日のランチは UNION SAND YARD😊 人形町の素材にこだわるビストロの ポタージュ付きプレートランチは 当店の人気メニューがいっぱい❗️ ジューシーなポークステーキに ストロガノフ かわいい前菜に おかわり自由の スムージーまでついてます🥰 pic.x.com/EPB3jUPORx
2025年9月8日 19:13 頸動 脈ノ介。脈絡がない日々
ランチで青山焼鳥倶楽部 さんの"昼の部"行ってきました…! ゆずの香りがする鶏のポタージュのようなスープにやわやわで厚めなチャーシューのラーメンで、優しいと見せかけてスープのこってりさで締め上げてきます。好みなタイプ pic.x.com/w3UQJT0Z1D
2025年9月8日 15:52 さやか?
2年くらい前からずっと気になってたのに駅から遠いので敬遠してた ランチセット(パスタorピザにスープとサラダ)900円 バジルドレッシングのサラダもキノコポタージュも美味しくて、パスタセット完食した後にピザセットも食べてデザートのソフトクリームまで注文しました(-人-) pic.x.com/Jf0ymzLMaC
2025年9月7日 23:31 もえぎ(2代目)
昼食はパン ・バタール(オープンサンド用) ・目玉焼きとシャウスライス ・グレープフルーツ入りサラダ ・青汁ジュース ・ポタージュ ・バナナ がっつりモーニングイメージ pic.x.com/r5Hmivqm8U
2025年9月7日 15:53 コバン?
久々に行きつけのカフェで遅めのランチ。 キッシュに野菜の冷たいポタージュスープのついた夏の特別ランチを頂きました。 3時頃に入店しましたがお客様がたくさんいらっしゃっていました。 ≪続く≫ pic.x.com/InmWSXAx8V
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ