みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ42 スープ23 ハンバーグ9 パン6 ガレット5 昼ごはん5 カレー3 オムライス3 洋食3 コロッケ3 コーヒー3 ラーメン2 パスタ2 クラムチャウダー2 アラビアータ2 ケーキ2 紅茶2 昼食2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ビストロ1 鉄板焼き1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 キーマカレー1 春巻き1 回鍋肉1 キムチ1 ペペロンチーノ1 トルティーヤ1 ナン1 マフィン1 パン粉1 チーズケーキ1 ゼリー1 ババロア1 アイス1 シナモン1 緑茶1 アールグレイ1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 つくね2 木曜日2 うおっ1 えびす1 こまの1 つくば1 どんぐり1 ぱんぱ1 わんぱく1 アルル1 アワビ1 カフェ1 カフェタイム1 キャロット1 キャンベル1 グレイビーソース1 ジャンボ1 スキップ1 スープストック1 ターメリック1 ナーガ・ラジャ1 ピクルス1 プティ1 ポーク1 ミカフェート1 ユーシカフェ1 不二家レストラン1 緑友食堂1 麺堂にしき 新宿歌舞伎町店1 SEN1 Sin1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
9月10日 火曜日 オープンです! のんびりガレットランチいかがでしょう? 只今満席です! 遅めのランチ、カフェタイムお待ちしてます。 スープ コーンポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロットラペ さつまいものレモン煮 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/zn97f0fham
お昼は少しお子様ランチ的なのにした。撮ってない枝豆の冷製ポタージュが美味しかった。お腹の空き具合に対してちょっと足りないかなーとか思ってたけど、パンがしっかりしたタイプだったしビールも頂いたので、お腹ぱんぱんになりました☺️ pic.x.com/0ymw5lvgzi
今日は定期検診日。ランチは初来店の 。開店一時間過ぎくらいの入店だったのに、プレートランチが売り切れでデミソースのオムライスに。冷製ポタージュとサラダ、ドリンク付き。娘はレモンソースのパスタにしてた。 pic.x.com/ekflljrwve
9/6(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付き)¥980 ◆選べるメイン 【A】鶏肉と野菜の黒酢あん 【B】ひとくち回鍋肉 ◆おかず 根菜のアラビアータ風 切り干し大根サラダ 青菜と白滝の明太子いため ◆スープ 枝豆とじゃがいものポタージュ ◆雑穀ごはん pic.x.com/ehzzyoj6ix
昨日の昼食😋 トンカツ ポテトサラダ パイン・杏缶 コーンポタージュ pic.x.com/suutrosfet
・【 LINEテイクアウト 】からでしたら 【 土日祝いつでも 】テイクアウト可能 ・水よう更新 2週間ごとに1種ずつズラして更新 ・終日ご注文可能 ・平日ランチのみ 【有機サラダ・有機みそポタージュスープ付き】 ・売切の際はご容赦ください
本日のスープランチは、キャベツの冷製ポタージュ🥣 小鉢に、四角豆の天ぷら、和風煮込みハンバーグ他ちまちまと🥗 今朝は本当に涼しくて、もっと寝てたい…と思いました😑 日中はまた暑くなるようなので店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/wur77gcyoe
【italiancafe SEN℃(大阪府豊中市)】 🍽️4種のメイン盛り合わせ ¥2400 🍗バーブチキンの炭火焼き 柔らかい牛ハラミステーキに肉の旨味とチーズが相まったグラタンに甘味広がる炭焼きコーンの冷製ポタージュと旨味広がるハーブの風味が染み込んだチキンに、 食べ放題のパンが付いたお得なランチ! pic.x.com/fu04iizkxy
9月2日 月曜日 オープンです! 久々のお天気、散歩がてらのガレットランチいかがでしょう? すぐご案内できます! スープ お野菜のポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロラペ さつまいものレモン煮シナモン風味 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/fw3sq48ezs
Singさんに移動してランチ。 にんじんのポタージュととうもろこしと粒マスタードの米粉マフィン。 栄養たっぷりじゃないですかー😋 最近お野菜摂れてないから助かります😆しかも美味しい👍 @singcafe_sweets pic.x.com/4j5lh3mcii
スターマンさんをたっぷり堪能したあとは、不二家レストランでおとなのお子様ランチ😋 ハンバーグステーキ、オムライス、カニクリームコロッケ、海老フライ、コーンポタージュ、サラダ わんぱくセットでぜーんぶ美味しかったー✨ pic.x.com/0kpuswzl00
今日いただいたランチ、 生野菜得意じゃないけどドレッシングがおいしくて、ぺろっといただけました♩ 冷製ポタージュスープとパンも大好きな組み合わせ🍲 pic.x.com/dzextltya1
初めてのレストランでランチ!お肉はすごく柔らかくて、スープは冷製ポタージュで一つ一つが美味しかった❤️ pic.x.com/aju0ps5zwh
こんにちーず 早寝遅起きで朝昼ごはん 昨日作っておいた鮭コーンおにぎりと無印海苔とめかぶ味噌汁 夫はくるみパンとポタージュでしたよ 博多駅で毎年開催の波佐見焼イベントに行ってた頃に買った黄色い急須を割ってしまった… 緑茶いれたり紅茶いれたり役立ってくれてた🟡 今までありがとう😭 pic.x.com/o9eworhpzv
レストラン亜樹(新町四条東入る) 日替わりランチ1,100円 (チキンカツとポークチャップ) 大盛り+60円 めちゃくちゃ美味しかった!!最高。 チキンカツがジャンボ過ぎてびっくりした! メインの量が多くて嬉しかった! スープはコーンポタージュかな?最高。 次ビフカツとハンバーグ絶対食べる! pic.x.com/u4yfzxq1gw
今日は友達とずっとランチに行きたかった所で、エビチリカレーをたべてきた! じゃがいもポタージュもピクルスのサラダも皆美味すぎたけど、何よりデザートと梅ドリンクが激うまだった…!!! エビチリカレーは不思議なお味だった! pic.x.com/uniousjwyn
本日のランチメニュー、 ◯8※タコライス ◯8※キーマカレー Wおかずの日替わりランチは ◯鶏つくねの照り焼き ◯豚ロースカツ ピリ辛おろしソース ◯コーンの冷製ポタージュ ○サラダ 御来店お待ちしてます!! pic.x.com/wfhibnpmy7
8月29日 木曜日 オープンです! ガレットランチいかがでしょう? 店内涼しくして待ってます! すぐご案内できます! スープ お野菜のポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロラペ 自家製マヨのポテサラ 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/d52uyc8ls3
【昼ごはん】 ・生春巻きでお好み焼き風 キャベツたっぷり、卵と豚バ ラ肉でお好み焼き風に。 ・マカロニとミックスベジタブ ルとツナのサラダ レタス ・サツマイモポタージュ パウダー状の物を牛乳で、 冷たいスープに 生春巻きを戻すのが何度トライしても上手くいかない… 茶色だ〜 pic.x.com/kygttecbmw
ミンガラパー @高田馬場 本日の麺、、、、 モヒンガー食べたかったが、 ランチには無し、。 ミャンマー料理ね。 ポタージュに、細いコンニャク麺? pic.x.com/qbosvgdb9x
ランチはびりー亭@藤が丘にて九州濃厚豚骨ラーメンをバリカタで。 博多系かねって思ってスープずいっと一口、うおっクサウマを想像してたらウマウマだ、旨味だけを濃厚に抽出したポタージュのような崇高なお味、美味しっっっ!!! pic.x.com/bklx69cwc4
今日は私の両親と我が家で鉄板焼きランチした🍽️ 私の地方では「妊娠中にアワビを食べると目の綺麗な子が産まれる」言い伝えがあって、長男の時も食べたから、今回も😋 息子はポタージュと焼き野菜とお肉少しとご飯🍚 想像以上にパクパク食べてくれた、大人しく座っててくれた☺️ pic.x.com/jxcsvpvgzc
おはよう〜☀️ 今日も当たり前のように太陽は本気です 今日のランチは 昭和の香り残る洋食屋さん ポタージュ飲んでからオムライスいただきます♪ なわけで土曜やで 楽しみましょ〜 ほな今日も よろしくロケンロー♬ pic.x.com/a3zdplp2kc
8/23(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付き)¥980 ◆選べるメイン 【A】てりたま焼きつくね 【B】ガーリックフライドチキン ◆おかず 高野豆腐の揚げ煮〜カレー風味〜 なすとピーマンのラタトゥユ 和風コールスローサラダ ◆スープ とうもろこしとじゃがいものポタージュ ◆雑穀ごはん pic.x.com/4c5gzynpfq
NEWランチメニュー パスタ ①しらすと万願寺とうがらしのペペロンチーノ ②サルシッチャと木の子のアラビアータ ③ムキ海老とアヴォカドのトマトクリームパスタ スープ カボチャの冷製ポタージュ 肉料理 つくば鶏の香草パン粉焼き マスタードソース ------------------------------ pic.x.com/4sayehpjvp
スープストックでランチ カリフラワーの冷たいポタージュ と 台湾風 豚肉と白菜のスープ カリフラワーのポタージュは帆立の風味がしっかりしていて後味はホタテ 台湾風スープもスパイス?ハーブ?の風味が良くて美味しかったです☺️ pic.x.com/fv34f1xmpl
今日の磐田ランチは『どんぐり』さんの煮込みハンバーグ定食です! どんぐりさんの代名詞を久しぶりにいただきました。 アツアツジューシーに煮込まれたハンバーグはまさに逸品。今日のスープはコーンポタージュで私に優しい感じでしたw やっぱりたまにこれは食べておかないと駄目ですねw pic.x.com/fnznrgdbwo
麺堂にしき 新宿歌舞伎町店 @東京 とうもろこしの冷やしラーメン'24 香りがたまらん 生ハムの塩味、ポタージュスープの甘味がいいバランス! 🌽は食べやすくて美味しい 麺が硬めなのもまたよき ランチの予定がすぐあるから、今回はリゾットお預け🥲 完飲、美味しかった!!! pic.x.com/ixj0cxhpve
8月20日 火曜日 オープンです! ガレットランチいかがでしょう? 店内涼しくして待ってます! すぐご案内できます! スープ 冷製かぼちゃのポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロラペ 自家製マヨのポテサラ 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/cyec1dcsm2
Wald Haus銀座 ランチコース 季節のお野菜を使った料理 肉・魚料理が撮れてない💦 きのこのコンソメジュレ とうもろこし🌽とささみのポタージュ スズキとヴィネガーのレモンソース 仵牛とキャベツの包み焼き ババロアとアイスコーヒー(ミカフェート)お野菜一杯で美味しかったです🥰 pic.x.com/11gsuqyfuq
朝ごはん ウインナー、餃子、昨日の残り、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、冷凍ご飯、かぼちゃのポタージュ、きゅうりと大根おろしとキムチ納豆 昼ごはん カレーうどん(赤) 夜ご飯 きゅうりと梅のおにぎり、サーモンの刺身、きゅうりと豚こまの冷しゃぶ、冷や汁 pic.x.com/isx6wk9f2n
8月16日 木曜日 本日営業しています! ゆっくりとガレットランチいかがでしょう? 店内涼しくして待ってます! スープ 冷製かぼちゃのポタージュ 前菜 干しいちじく入りキャロラペ 自家製マヨのポテサラ 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/etkjrqtwr3
過去pic 洋食ビストロAwano この日はみんな デラックスランチ 海老フライ ハンバーグ 和風ソース カニクリームコロッケ 冷たいコーンポタージュ いつ行ってもうまうま❤️ pic.x.com/xesz9dufkx
2024/08/14(水曜) 昼飯 トルティーヤ(すき焼き、トマト煮) ポテトポタージュ 一昨日のすき焼きと昨夜のトマト煮を、煮詰めて野菜と一緒にトルティーヤで巻いた。 すき焼きには目玉焼きを入れた。 pic.x.com/k5yedxdrvf
宇都宮市 petit arles(プティ アルル)さん ランチコース 写真にはないけどパンもついている ボリュームの野菜サラダ 冷かぼちゃポタージュ メインはポークソテー デザートは桃のシャーベットだったけどプラス料金で桃とアールグレイのケーキに変更 pic.x.com/ehgvhr1hbz
8/14(水) 西荻のことカフェ 11:00~17:00 ランチ&おやつで出店します。 ランチはハンバーグとポタージュのセット。おやつは能登えびすかぼちゃのチーズケーキがおすすめです🎃 桃と紅茶のゼリー明日分も少しお作りしました🍑 @kotobldg pic.x.com/8mgkyvk5db
気になっていたスープのランチ行って来たᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎ 気になってたけどひとりじゃ行けないからお友達にお付き合いいただいて🫶 スープの種類もいろいろあるから迷ったけど、クラムチャウダーのポタージュにした。 店内もゆったりしてて居心地よかった✨ pic.x.com/ppfh9e55re
🐰⸝ 今日は洋食が食べたい気分だったため、洋食屋さんのランチ風にしてみました😄 牛豚合の粗挽きミンチを使ったハンバーグをメインに、カニクリームコロッケ(冷凍)を揚げ、野菜サラダを添えました キャンベルのコーンポタージュとともにいただきまーす!😋… pic.x.com/fkrhznr5wh
昨日の昼食😋 ハンバーググレイビーソース ツナサラダ フルーツ杏仁 コーンポタージュ pic.x.com/m4co5gwouj
水曜日の昼ごはんは久しぶりのEENY。いままでいつもクラムチャウダーだったけど(苦手)、今日は野菜ととうもろこしの冷製ポタージュだったのではじめてスーププレートにする。スープおいしい。
《8/7★日替りランチ》11:00-14:30LO|15:30close *タルト→焼豚・玉葱・人参・ゴボウ・南瓜・じゃが芋 (スープ…ゴーヤとじゃが芋のポタージュ) *ナベ→ベーコン・豆腐・オクラ・舞茸・うどん・白菜人参 ※食材なくなり次第、変更、終了ございます
今日のランチ😁 横須賀の久里浜に有る 「ナーガ・ラジャ」さんにて 絶品カレーを頂きました☺️ ターメリックライスは必ず追加して2皿😅写真撮り忘れましたが😅とうもろこし🌽のポタージュ甘味が凄くて感動🥹ナンも美味しいです😋締めのホットチャイが沁みます☺️
八王子市子安町 ランチ 今日はハンバーグ+桃のポタージュ デザートはレモンのバンナコッタ、白玉にアイスのせコーヒーかけ、ケーキ、☕️ 美味しかったです🍴
今日はお休みなので、久しぶりにシルバーアクセを買いに中野へ来ておりますw ついでに中野に来たら絶対食べるベジポタつけ麺えん寺さんでランチですっ!!! 濃厚なベジタブルポタージュスープに胚芽極太麺がとってもよく合うw 麺量は2倍ですっ!!!!!
ライ麦パンをたのしむランチプレート@緑友食堂 毎週火水は、ライ麦パンとランチプレートの日 ビーツの冷製ポタージュ、いいですね。色々な野菜の味をじっくり楽しみながら、ライ麦パン。 コーヒーは、佐久の有名なユーシカフェさんのコーヒーを選択。 美味しい。 @ryokushoku @seitensha_tina