みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ38 スープ19 ハンバーグ9 パスタ7 昼食6 パン5 昼ごはん5 シチュー3 カレー3 朝食3 そば2 ピザ2 洋食2 マルゲリータ2 食パン2 ケーキ2 ブラウニー2 和食1 粥1 茶漬け1 親子丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 オムライス1 ビストロ1 ステーキ1 ビーフン1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ガレット1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー2 パンプキン2 ブルトン2 旬香亭2 えびめしや1 ごはん1 らぁ麺1 カフェ1 カレイヤー1 ガスト1 ゴル麺1 スパゲティ1 セブン1 ハイカラ1 ビルキス1 マザー1 マスターズ1 マリアージュ1 リコピン1 レストラン中台1 業務スーパー1 鎌倉パスタ1 鶏そば1 Bird1 KALDI1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 10:24現在
新梅田食道街の愛され続けるハイカラな大人の食堂。
ービフテキ・欧風料理スエヒロー
大阪、梅田
創業1950年(昭和25)
戦後はハイカラさで賑わい、バブル期には仕事終わりのサラリーマン溢れかえっていた名店。変わらないポタージュスープの懐かしい味にほっとする。お昼から豪勢にビフテキランチ。
おはようございます。急に寒くてびっくりですね…!でもやっぱり冬の寒さとは違うような。
3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
今日は、なもなきの京阪ツアー最終日
渋谷eggmanに行ってきました
会場前にいただいたランチは、銀座のお店で腕を磨いたシェフによる、昔ながらの手作り洋食。
玉ねぎのポタージュスープは絶品でした
なもなきのアルバム「Rastic」を引っ提げたワンマンライブは、超満員サイコー
3/12のランチは土浦市桜町2丁目にあるレストラン中台でビルキスの由里子ママにランチコースをご馳走になりました🙇🏻前菜の天然鮃のカルパッチョ、スープのレンズ豆🫘のポタージュ、メインの飯村牛🐮と弓豚🐷のハンバーグ デミグラスソース、デザートのタンカンのタルトと苺🍓のアイスクリーム🍨どれも
今日のランチは奈良生駒のカレイヤーさんに🍛ポタージュカレーとキーマに!優しくてまろやかで美味しい🤤ポタージュ最高でした!カレイヤーさんのこの豆のトッピングの食感がホクッとした感じ、好きです🥺
行きたかった日本料理屋が貸切営業だった(送別会シーズンだしね)から、別のお店で主人と昼ごはん。サラダのソースにオレンジが入っていて、色合いもさっぱりした味も春らしくて良かった!長葱のポタージュは甘みとさらっとした口当たりが最高!パスタは普通
天気も良く暖かく時間に余裕もあったからランチに出かけた!
ここのハンバーグはめっちゃ美味いが…
日替わりスープもめっちゃ美味いんよ!
今日は…
『玉ねぎとじゃがいものポタージュ』
濃厚で優し~ぃ味
毎日朝から飲みたい!
サラダのりんごのドレッシングもメチャメチャ美味いんよ!
今日のお昼ごはんは、ガスト川崎長尾店でデミたまハンバーグ(ハンバーグトッピング)、ライス•ポタージュセット(ライス大盛)を頂きました。😃
ハンバーグにハンバーグトッピングって…と思いながら、ついつい頼んでしまいました。😅
おいしく頂きました。ごちそうさまでした。🙏
がっつり鶏を感じたくて、ランチは濃厚鶏そば🍜
麺によく絡むポタージュのようなドロリとしたスープ、脂っぽくなく野菜の甘味と鶏の旨味を感じてウマい✨
青森に天一ないので、ドロドロ食べたくなったらここがオススメ😁
ごちそうさまでした!😋
夜はジアちゃん餃子。間食にプロテインマフィン。ランチにトルティーヤ。
KALDIの紫芋ポタージュと一緒に♪
明日の筋トレがんばろ。
キラキラ秘書のOLランチ
アサリブロッコリーのパスタ(業務スーパーの冷凍アサリ美味しい)
かぽちゃポタージュ
オトンがアサリパスタ作ってくれた。ありがたいかぎり🥹
漢方飲んだらちょっと体調良くなった。今夜は美容院に行きます💇♀️
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○蓮根の肉詰め照り焼き
○鱈と色々野菜の揚げ出し
○トピナンブール(菊芋)のポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
ポルテの
自家製フォカッチャと
自家製ポタージュ✨📷
北海道産小麦をつかった
もちふわ食感の
フォカッチャと
本日の気まぐれスープ
店内でも
テイクアウトでもご案内できます✨
ランチや
小腹が空いた時に…✨
野菜そのものの
味わいを大切にしたスープです✨
今日の食事~♪朝、ノリバターサンド、ヨーグルト、ナッツ、お昼~♪一人で鎌倉パスタランチ、夕食~♪皆大好き酢鶏、さつまいもポタージュ、甘~いフルーツトマト、デザートに密芋&パイナップルでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
今日のお昼ごはん。(*´ω`*)
トマトソースきのこパスタ
カレーグラタン
紅法師(赤紫のみず菜)のポタージュ
◎紅法師のポタージュは色が悪くなりました。綺麗な赤になるのかと思ったら茶色…(・・;)
やっぱりアントシアニンは加熱すると駄目なのかしら…。
本日のランチ🍝クノールカップスープの素(ポタージュ)でスナップエンドウとベーコン小松菜玉ねぎのクリームパスタ。2人分1袋で具炒め→粉入れて炒め→牛乳表記分入れて茹でたパスタ入れる。クリーム感多めなら2袋かなぁ。
おいしい(*´ч`*)いつもグラタンでするけどパスタも良き。
お昼ごはん
低糖質パンが安かったのでサンドウィッチ
何気にピクルス常備しているので、ウィンナーの薬味に、余った分は卵と合える
ただ冷める事を考えると、やはりウィンナーよりハムの方が良さそう
ツナサラダサンド、タマゴサンド、ウィンナーサンド、唐揚げ、コールスロー、ポタージュ
今日のランチ。
横浜のゴル麺、極み鶏。
濃厚なんだけど、レモン効果もありで、
ポタージュって呼びたくなる。
この味、やっぱりここなんだよなぁ‼︎
他に食べたことない✨
前にあるおさんにご紹介しちゃったけど、東京にはないメニューみたい💦
薬院 ビストロミツ
ものすごくお久しぶりの
ビストロミツさんでランチ🍽
チョイスコースでおなかいっぱい😋
前菜は豚肉リエット&テリーヌ
スープはセロリのポタージュ
パンもおいしかった💕
ランチ🍴
ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ🍝
シェアしよう!て頼んだくせに
半分以上食べさせられたマルゲリータピザでお腹パンパン🍕
人参のポタージュ甘くて美味しかったです🥕
お久しぶりですパスタランチ🍴
ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ
マルゲリータピザ
人参のポタージュ甘くて美味しかった😋
久々に奥さんと二人きりでランチ楽しんでいました
港町マザーのチキン南蛮
パンじゃなくライスにしたら良かったな…
この前に出たゴボウのポタージュスープもおいしかった
という名の鳥の餌…😂
🍛昼食(400kcal)
・オートミール30g
・ポタージュスープ
・チョコ&クッキー
※今日はC3があるから、その分豪華✨(ありがとうございます🥰)
※夕飯よりカロリー多いぞ…🙄
本日の
オムライス!エビフライ!ハンバーグ!ミニトマト!お口の潤いカップのポテトポタージュ!そうこれはお子様ランチ…!野菜不足分はセブンでコールスロサラダ買ってきたです..._〆(゚▽゚*)
3/8
春の陽気🌸🐝
お昼ごはんはエビのクリームパスタとマッシュルームのポタージュなど🍝
人参🥕のオレンジが良い仕事してくれるな😄
雇い主の気持ちを考えて働けるパートのおばちゃんを目指す😊🔥
今夜の は…
長女の保育園最後の参観日だったので、たくさんの成長を見せてくれた彼女のために
ハンバーグ(お子様ランチ風)、人参ポタージュ、サラダ、ご飯とデザートのせとか🍊
小学生になっても元気いっぱい楽しんで!
これからの成長も楽しみにしてます🥰
いただきまーす!🙏✨
ランチは久しぶり目白の旬香亭さんにお邪魔しました、メニューはパンプキンポタージュとフライ&ハンバーグです、リーズナブルでコスパ最高なんです‼️もちろん上品なお味です。
昨日、久しぶりに食べれた鬼よ。
帰り高速バスの場合とか、電車の時間余裕あると立ち寄って食べます。
今回は、鶏そばラーメン。🍜🐓
ポタージュ系スープで、朝、昼食として頂きました。寒かったから、ほっこりタイム出来て、美味しかった鬼よ。😋
八ツ橋も嬉しい。
つかちゃんが有給だったので、前から行きたかった目白旬香亭さんのランチへ。
土日は混みすぎてて入れない、平日遅めのランチでも満席🈵でした。
京人参のポタージュ🥕、フライ&ハンバーグ、ヒレとんかつ、さすが百名店!!お味も接客も最高👍でした♪♪ご馳走様でした⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
今日も荷台ランチ
今朝出来立ての生クリームヨーグルトとプロテイン(ほうじ茶味)
プランパンサンド(タマゴ、レバーペースト)
ポタージュスープ
コーヒー
昼食は、たらこスパゲッティ、ポタージュスープ。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!!#たらこスパゲッティ #ポタージュスープ
テイクアウトは、、、
⭐︎ビーフシチュー
⭐︎ナポリタン
⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼
⭐︎ステーキ丼
スープはパンプキンポタージュ🧡
ランチでは
"パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ"
大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀
ご賞味ください
3月7日
火曜日オープンです
まったりガレットランチお待ちしてます。
スープ
マッシュルームのポタージュ
前菜
ナスのバルサミコマリネ
アマニ油マヨのポテサラ
お席あいてます
4名席 1
2名席 2
カウンター4
#クレープ
朝食兼昼食🍚🍴
食パン、ご飯のせクリームシチュー、ベーコンとポテトたっぷりポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続き TF聴きます🥰
3/5の朝食
納豆ご飯(このあとパックに炊いた十六穀米入れる)
とろとろポタージュ牛乳足し
昼食
塩ラーメン。
街宣で失われた塩分補給。
やさしいお出汁がほんとに美味しい
|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンニチハ✿*:・゚!
今日のお昼
カフェオールマスターズさんで
Bランチ
豆乳カレー🍛ドリア
うずら豆のカシューナッツ和え
菊芋のピクルス
お豆のサラダ🥗
じゃがいも🥔の
ポタージュ
オレンジティー🍊のゼリー
アイスコーヒーです❁.。.:*:.
美味しかったです(๑•﹃•๑)
今日のランチ
お米で作ったタイビーフンで
トマトと舞茸、大豆ミートのパスタ
小松菜、大根、白菜の豆乳ポタージュ
トータル 350cal
おはようございます。3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
ランチは、ハンバーグプレート!!
200gのボリュームに、たっぷりのお野菜と、ポタージュ、ごはん。
Cafe Early Bird
新旭水鳥観察センター
春の米祭り♪
そのサン、
王道の洋食メニューが並んだ、
お箸で食べられるÀランチ!
ハンバーグ、コロッケ、エビフライ、添えられたスパゲティ、ポテサラ、キャベツ、ポタージュ、これで1000円とは申し訳なさすぎ。
どれも米にあう!!!!
夜メニューもめちゃ気になる!!
玉ねぎのポタージュを(食べるのに夢中になって)撮り忘れちゃいました。笑
ランチなのにとってもボリューミーで、和食とフレンチの繊細なマリアージュ感が懐かしいような、ほんのり舌に馴染む居心地の良さもあって(2枚目は白子、3枚目は桜鯛)、推しのお店になりました…。多分また行っちゃう…🌹
鶏ポタラーメン鶏鬼Tricky @春日部
鶏ポタつけ麺塩&味玉+ご飯(ランチサービス)
新店開拓
鶏白湯じゃない鶏ポタージュ
シチューみたいな濃厚なつけ汁
また好きな系統の店が出来て
行先迷う贅沢な悩みが増えたな















































