みんなの「ポタージュ 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子50 スープ11 ラーメン9 唐揚げ5 ケーキ3 アイス3 コーヒー3 粥2 天ぷら2 定食2 からあげ2 つけ麺2 パスタ2 ピザ2 味噌汁2 ボルシチ2 キムチ2 チャプチェ2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 丼1 そば1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 中華そば1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 コーンスープ1 天津飯1 北京ダック1 中華スープ1 キムチチゲ1 ガパオ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン1 チョレギ1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 ガレット1 パンケーキ1 ホットケーキ1 アイスティー1 ジャスミン茶1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 天下一品2 えんどうまめ1 おはる1 こまの1 しおじん1 つくば1 でめきん1 とんま1 はなまち1 みそ吟1 キッチン1 サンド1 ジャンボ1 スープラボ1 ハシヤ1 プラム1 ベジラボ1 ラーメン屋1 塩そば1 塩ホルモン1 東京鶏白湯ラーメン ゆきかげ 浅草本店1 白ワイン1 盛岡麺厨房 維風堂々1 鷹の爪1 SHRIMP NOODLE海老ポタ1 |
"ポタージュ 餃子"の口コミ・評判 6/24 20:41現在
ハヤシライス、サラダ、ポタージュ(インスタント) 。 ねぎ醤油鶏、切り干し大根のサラダ、コロッケ(義母が成形したやつ持ってきてくれて、大量だったので昼から揚げた)、インスタント味噌汁、りんごとシャインマスカット。 キムチチゲうどん、餃子、一番搾り糖質ゼロ。 3日分です。 pic.x.com/lK5QBhGRM3
中華スタンド丸八さんにて牛乳ラーメンに餃子! 町中華屋さんが作る異色の一杯♪ サラリとしたポタージュスープみたいでウンマイのですよ🤤 シャキッと炒めた野菜も👍 何の変哲も無い餃子🥟 しかしそれが善い😋 サクッと完飲完食🤩 御馳走様でした、大満足です♪ pic.x.com/uxNkEV83i5
こってり天津飯 羽つき餃子 ¥1,000 このドロっと濃厚ポタージュが恋しくなって♡⃛ 濃厚過ぎるゆえすぐお腹いっぱいになれちゃうし、腹持ちもいいし、腸がやたらと活発になる気もするから 天一ダイエットとか出来そうな気がする🤔 満足したっ(* ॑꒳ ॑*) 天下一品。 pic.x.com/PP0hvouWzf
今日のお昼は盛岡の盛岡麺厨房 維風堂々さん ししろんオススメの濃厚ゆず塩白湯ラーメンで餃子セットを…スープさっぱりだけどしっかり鶏白湯で美味い😋 焼きぼし鶏白湯もポタージュ鶏白湯も広東風ラーメンも気になるんよなぁ 次は何にしようかなぁ(´-`) pic.x.com/hcjJbDNxEe
郡司、今日の晩ご飯ときったねぇキッチンだよ。 納豆ご飯 画像にないけど昨日のさつまいもポタージュ 餃子 残業後なのでこれが限界。 にしてもきったねぇな。 pic.x.com/q0g81doyzv
おはようございます😊今日のご飯 🌱バターライス(とびっ子、バター) 🌱人参のポタージュ(コーンスープの素、豆乳、塩コショウ、じゃがいも、人参、玉ねぎ) 🌱ピーマンの肉詰め(キムチ、市販の冷凍餃子) 🌱きゅうりの中華ドレッシングかけ(🍅、ネギ) pic.x.com/fe320grxpf
24.9.3 ▼ 朝-アイスコーヒー,イクラご飯80g,ほうれん草ポタージュ,シャインマスカット,バナナ 昼-餃子,唐揚げ,おからスープ,チャプチェ,白米130g,アイスコーヒー 夜-小松菜としらすのお浸し,アイス,ジュース pic.x.com/tbdbnpigpp
24.9.2 ▼ 朝-アイスコーヒー,チョコレートケーキ 昼-なし 夜-餃子,大根サラダ,チャプチェ,かぼちゃのポタージュ 間食-干し芋 pic.x.com/jrulsspldo
朝ごはん ウインナー、餃子、昨日の残り、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、冷凍ご飯、かぼちゃのポタージュ、きゅうりと大根おろしとキムチ納豆 昼ごはん カレーうどん(赤) 夜ご飯 きゅうりと梅のおにぎり、サーモンの刺身、きゅうりと豚こまの冷しゃぶ、冷や汁 pic.x.com/isx6wk9f2n
オープンから気になっていたお店にようやく行けました。柚子鶏白湯とオススメだという餃子。 柚子がそこまで効いていなかったのは少し残念だけど、ポタージュみたいなスープがもちもちの中太麺に絡んで美味しい。 餃子は少しスパイス(?)のような味がして新しい美味しさ!
【営業情報】 📆R6年㋇㏡ 🕐18:30-22:00 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 玉葱と煮干のポタージュつけ麺 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜ 煮干まぜ 冷玉 葱油麺 𓁉サイド 丼各種 鶏団子 豚足 焼飯 餃子 出汁巻き卵 酒類 麒麟 磯自慢 ハイリキ ⚠️水曜定休
阪神御影駅近く はなまちさんで昼食 はなまち麺源味(もとあじ) 小ライスと餃子のセット 京都のラーメンのような濃いスープにコシの強い細麺 久しぶりの豚骨ポタージュ飲み干せなかったけど美味しかったごちそうさまでした🙏
7/9 朝 ザクロジュース、野菜ジュース🍹𓈒𓂂𓏸 昼 餃子12こ🥟 間食 ミックスナッツ、えんどうまめのポタージュ、さけるチーズ お買い物しに行ったけど お腹すいてきてヤバい
鷹の爪をちょっと入れた、じゃがいもポタージュがピリ辛が美味しい🎶 餃子は100円の安いのでも色々詰まってるから潰して入れると手抜きなのにスープがうまい ……じゃがいもポタージュの素を入れすぎてとろみがとんでもなくついてるスープだけど美味しいからヨシ
初めての味に、古畑任三郎になるさらちゃん(考えた結果、美味しかったらしくかなり食べた) 朝→人参ホットケーキ、アイスティー 昼→キャベツのポタージュ、パン、ポテト、レタス 夜→おかかごはん、みそ汁、肉みそピーマン炒め、餃子 おやつはかっぱえびせん よく食べました☺️
296日目 3回目 ・トマト粥 ・緑のポタージュ ・からあげ ・さわら ・焼きズッキーニ ・トマト&プラム ・餃子 ⚑︎ 𝘯𝘦𝘸 ✖️ ・ベビーダノン ・牛乳100ml 餃子は3口くらい、ちょっとかたかったかな🥟
新橋のSHRIMP NOODLE海老ポタでラーメン🍜🤗🦐 海老が好きだから入ったら、 思ったよりお洒落なラーメン食べたなって印象 文字通りの海老のポタージュ 食べ進める毎に味が微増してくのも良かった。 それと後ろの揚げ餃子みたいなやつがカリカリで美味しかった! ごちそうさまでした♫😃🙏✨
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 雲丹クリーム生パスタ🍝 揚げ餃子🥟 コールスローサラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ アイス黒麦茶🍵🥤
なんかテレビでイオンのハンバーグを一流シェフが大絶賛してたので、途中でイオンに行きたくなってたw 明日雨だし。 ついでに全部買うw 不合格もあるけど、評価に来るぐらいなら迷うレベルでは旨いのだろう。私も評価してやる!w ガパオボルシチ粥ポタージュ400円、パンバーグ650円、炒飯300円餃子200
あと一昨日買った大豆ポタージュがえぐ味でゲロまずいと思ったけども慣れるとなんかそうでもないのでリピートしてしまった。 えぐ味は具材ののにんじんかキノコみたい。慣れると平気。 食感は湯でほぐした餃子っぽい。大豆フレークが肉みたい。 お腹いっぱいになる。 ローカロリー高たんぱく。
昼飯は近くのラーメン屋スープラボで鶏塩のポタージュ肉増し、鶏餃子セットを。 近場でラーメンとなるとここなんだよな。
本日のランチ。大仙市の天下一品でこってりラーメン、羽根つき餃子セット1280円。こないだテレビで見たから数年ぶりに。やっぱこのポタージュみたいなドロッドロなスープこそ天一よな。味も良し。まぁ飲みきれないけど。 餃子は普通。なくてもいいかな…次は何時になるかな…?
お疲れ様です✨ 今日は大阪生活6日目😅事故処理があんまり進まないので、しおじんさんのポタージュラーメン、しいたけのからあげ、えびの天ぷら、餃子3兄弟を食べてしまいましたが、エニタイムフィットネスで90分修行したので無罪✨ ポタージュラーメンはバリうまでした😆
こんばんは🌛 *皮から手作り餃子 *ズッキーニとツナのチーズペッパー焼き *ネギだくうずら卵漬け *焼き枝豆 *チョレギサラダ *れんこんポタージュ 手作りの皮はもちもちでとっても美味しい💕娘たちが作ってくれたという親バカフィルターで更に美味しい💕ビールが止まらんぜ😎 お疲れ様、乾杯🍻
こんばんは〜🌃🌠 今日はゆっくり筋肉痛を癒やして明日晴れなので洗濯物を外干ししました😅明日も休みでーす✨今から晩飯テロ〜鰹のタタキと肉餃子とマヨキャベツ🌿ポテサラ〜🥔と男爵芋ポタージュスープと🍚とバーリアルグランドビール🍺それでは〜カンパ~イ🍻
晩御飯🍴4days🍚記録用 ・ミートソース平打ちパスタ、ゆで卵🥗、🍗、ポタージュ ・サーモンカルパッチョ、塩焼きそば、🍠甘煮、味噌汁 ・ささみチーズフライ、ポテトフライ、ワカメと玉ねぎの味噌汁 ・マカロニサラダ、コーン茶飯、卵スープ、お惣菜餃子+α 味噌汁は玉ねぎとワカメが好きです✨
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
今日ウェルシアで買ってきたもの! ねこ元気 餃子⟵超気になってたやつ!! コピーミルク コーヒー ピザポテト ポタージュ サラダマカロニ プリングルス 豆腐 オートミール ケチャップ 白だし ジャスミン茶 5900円くらいだった
朝ごはん。サワークリームが余ってるんで卵とベーコン炒め物にあわせたナニカw😹 ボルシチ用のビーツも余ってるんで、My partはそれ使ってポタージュxサワークリームでwww 余った餃子は凍らせてそのうち鍋かw
遠足楽しかった!! ディズニーシー食い倒れツアー、チュロス4本、餃子ドック、フライドビザ、ポップコーン、お酒3杯、締めに鶏肉とポタージュとケーキで優勝させて頂きました有難うございます!!
2024/01/26。 でめきん。18時オープンです。 今日は エビマヨ マッシュルームのポタージュ おでん🍢 餃子 鶏の唐揚げ いくらご飯 スナップえんどうアンチョビソース さやいんげんのどぐろ塩掛け 他にも色々あてをご用意してお待ちしています😊
@2nd_michinosuke コンバンハ😋😋😷😷⤴️⤴️本日のランチは『ベジラボ』サン。『手造り餃子』に『雑穀米』小鉢2品、つけもの1品、『赤かぶのポタージュ』を併せて、完食。御馳走様でした(^_^)v(^_^)v
鶏々 鶏つけ麺醤油並+鶏肉餃子 昼もラーメン食べてませんでしたか?!! だって、普段あんまり食べない弟が今日は夜も行けるっていうから!!! つくばの鶏白湯で、つけ麺といえばここ。 濃厚ポタージュ系のつけ汁のんまいことんまいこと。 岩塩とコショーでいただく鶏肉餃子も好!
今月下旬のあらすじ① ・白ワイン、しめじサラダ、たらこウニイカキムチパスタ@ハシヤ。仕事納めのプチ贅沢。 ・ビーツのポタージュ、生ハムとブルーチーズと洋梨だったかな?のガレット@コム・デ・ジュルノー。 ・蟹茶碗蒸し、梅巻きヒレカツ&チーズチキン定食。 ・餃子定食@あおはる餃子。
じゃがいもポタージュ大好きなので、なんとしても食べたかった みそ吟ホワイト!! すごく優しいスープだった。 じゃがいもと味噌は合いますね🥰 そして私思った… ここの餃子どストライク🥟🥹🫶🏻 みそ吟さんごちそうさまでした
【12月9日 日替り】 🈺11〜15・18〜21 ⭐スタミナ唐揚げセット 1000 ⭐バーグ&ピカタセット 1380 ⭐バーグ&ピーマン肉詰めセット1280 ⭐茶色こそ正義セット 1500 【ディナー逸品】 ⭐ポタージュ350 ⭐ピザ風オムレツ 780 ⭐大判揚餃子 300 ⭐本日は占いの館デー🥳🥳 みんな来てね!
ぴきゃズキッチン、白と緑ばっか編。 今日は珍しくチルド餃子、はんぺんと豆腐のふわふわ焼き、カブのポタージュ、白菜の塩昆布和え。 カブのポタージュめっちゃ美味しいねんけど、冷めるとちょい苦味が出てくるよん。美味しかったヽ(*´∀`*)ノ
はこちらにしました👇 - 雑穀ごはん - じゃがいものポタージュ - 揚げ餃子 - 納豆入り油揚げの包み焼き - パリパリきゅうり
ガチャガチャは売り切れだった〜🥹 トリセツ 鶏白湯チャーシューメン 臭みのないポタージュみたいなスープで美味しかった。 燻製のポンジリとウズラも😋 一個食べてから気づいた麻辣ダレ鳥餃子 コナ珈琲 クラシックマンゴーパンケーキ🥭 アイスがココナッツなのが良かった!
昼は、醤油担担麺+ジャンボ餃子 夜は、ポタージュ以上どろ系未満の 金(虎)玉ラーメンで〆ました🍜🍻 久しぶりでした🐯
冷凍食品で中華定食やぁー!!! 家で炒飯食べる時中華スープじゃなくていつもポタージュにしちゃうんだよなー🤔なんかこの組み合わせすきで! そしてこの餃子凄かった並べて焼くだけで羽根ができた!!!まじでビックリした😳
東京鶏白湯ラーメン ゆきかげ 浅草本店 🍜 濃厚鶏POTAそば ポタージュ系のスープが美味しい スープによくからむ麺 唐揚げや餃子も美味しい