みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ25 ランチ5 粥4 モーニング4 朝ごはん3 昼食3 パスタ2 ピザ2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 ビストロ2 カレーパン2 トースト2 朝食2 おでん1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 焼肉1 串焼き1 キーマカレー1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 ポンデケージョ1 蒸しパン1 食パン1 惣菜パン1 パン粉1 ケーキ1 シブースト1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 スフレ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どんどん2 サンド2 セブン2 いちから1 くに屋1 ごはん1 つくば1 なもパン1 ぶった1 れんや1 アトレ1 アブサン1 カフェ1 カフェオレ1 キャンベル1 コストコ1 コダマ1 ステイゴールド1 スープストック1 バルサ1 バルマルシェ1 ファミマ1 フェニックス1 ブランケット1 ブレンダー1 メープル1 ワイン1 KIWAMI1 KUROBOSHI1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 22:43現在
ヤム→雪鴇の愛ドリンク
もったりと重くドリンクというよりポタージュ。冷めない。熱い。甘じょっぱい。海鮮の出汁が効いてる。パンを浸して食べると美味い。
雪鴇:これ飲んだら夕飯いらないかも。お昼ごはんだわこれ。美味しいなぁ。
ヤム:お代わりはいくらでもあるからな!
雪鴇:みんなで食べよ
🥣 DAY39-1
✔️コーンのパン粥
✔かぼちゃのきなこポタージュ
🆕枝豆
✔りんごほうれん草
なんか、、パン粥微妙???食べなくはないけどやっぱ米派な娘🌾
枝豆はちょっと堅かったのか調子悪だったのか反応はイマイチだったな🟢
昨日の
チキンカツとアスパラフライ
蕪のポタージュ
BRUGの全粒粉パン
おでん(大根 蕗 油揚げ はんぺん)
蕗のカレー炒め
アスパラのフライが激うま❣️
庭の蕗がどんどん育っているのでパクパク食べなければならぬのだ(๑´ㅂ`๑)
今日 母は特養へお引越し
こんにちは。
昼食
カレーパン、ベーコンパン、コーンポタージュ、でっかいバニラモナカ、ノンアルでワインの休日。 (@ セントラルパーク in 長野市, 長野県)
運転免許証の更新終わって、その帰りにモーニング🍞☕
間に合いそうだったので駆け込みました(笑)
ミルク&チョコパンにサラダ大盛り、ポタージュ追加🥗
ポタージュスープって幸せになれますよね❤️
ここのモーニングは10種類以上あるのでまた来なくちゃ🚲
地元の方々の憩いの場にお邪魔してきました🍀
今夜はナッツパンに,先日のハヤシライスの玉ねぎソースをのせて❣️
サラダはレタスと胡瓜,ミニトマトダブルベリー乗せのシンプルで❣️
冷凍してあったブロッコリーのポタージュ❗️でした!
#vegetarian
#風君も好きだと思う
🥣 DAY37-1
🆕パン粥
✔かぼちゃのきなこポタージュ
✔りんご人参+ナス
初めてのパン粥!
普通に食べるけど米の方が好きかな☺️??
かぼちゃポタは大ヒット!また作るね🫶🏻🫶🏻
1番人気の十勝牛肉のカレーパン、くるみパン、チーズパン、ソーセージパン、かぼちゃのポタージュなど。
晩ごはん
人参のポタージュスープ
みんなあまりお腹空いてないとのことでスープとパンだけでおしまい。
とはいえ、自分でいちから作ったポタージュはやっぱり、しみじみと美味しいんだよなあ。
今日母の日だったんで頑張りました!
パンは四種類!
前菜にサーモンと新玉ねぎのタルタル、
スープはじゃがいものポタージュ
メインは牛肉のパイ包み焼き!(バルサミコソース)
デザートはいちごのムースケーキ!!
超絶疲れたんでセンター分けに錦を眺めてきます…
今日も充実した外食だった
チョコハサミのティラミスにバターキノコ(パンうまし)ポタージュ
夕飯にチーズ入りオムライス
と、豪華な一日
久しぶりに行ったお店でお昼ご飯✨
前回は栗だったけど、今日はかぼちゃのポタージュにした!
チーズパンもスープも熱くて美味しい☺️
ポタージュみたいに見えるだろ?
パン粥です。牛乳でつくるタイプのインスタントスープが残っていたので、多めの牛乳で伸ばして食パン1枚入れて火にかけ、ハンドブレンダーで細かく粉砕した。
昨日から舌の痛みが強くなって、まともに食事が出来ません。
いきつけの皮膚科がまさかの臨休で、ならば!とモーニング&夜のみ営業のお店へ。
・きのこのポタージュ グリーンピースペーストのパン
・かぼちゃとオーツミルクのスープ(ミニ)
・チャイ、ほうじ茶
追加ミニスープ頼めるの迷いやすい人にも嬉しい!
喫茶店じゃないから回転早くていい感じ(勿論美味
Cafe ゆっちゃん へようこそ😂
今朝はバゲットプレートですよ!
今日のテーマは食事を楽しむ🍴です🎶
食事を楽しめると朝からこんな風に用意しても作る事も楽しい♥️
…でもスープは市販だよw
MCTオイル入のほうれん草ポタージュだって。
初めて見た👀
で、パンはお腹空くからミニ🍙追加
【5/12号NEWグルメスポット】は北越谷駅西口のイタリアンPiccolinoさん🍝🍅🫑いま隣に移転したHitiwa(旧Ritz CAFE)さんの元店舗です。ランチ1,500円で野菜とドリンクがブッフェで、さらに前菜盛り、ポタージュ、自家製パン、そしてパスタが2種盛りで選べると…😍😋ステキなお店がまた増えましたね❣️
今朝のモーニングサービス!
パンは、仕方ねぇ
キャンベルのポタージュスープ❗️
♪~グレンキャンベルの
恋はフェニックス
ジェントル オン マイ マインド!
キャンベルの御曹司❗️
あんだけギターが上手くて
声が最高❗️
娘もバンジョー弾きの美人と来たら
もう
飲まにゃ〜おられんやろ👍
パンと食べたビーフシチュー‼️
これがホントに美味しくて💥💥💥
この塊肉が、スプーンで軽く切れる驚きの柔らかさでΣ(゚ロ゚;)
前菜の🥕ポタージュも美味しかったしたまらん(*´﹃`*)✨
これはまた絶対行くやつ(*´︶`)❤
🔥木主様
お誕生日おめでとうございます🔥🎂🔥
庶民的お誕生日会でお恥ずかしいのですが、細やかながら
お祝いメニュー
サツマイモ🍠ポタージュ(冷)
みかん🍊ゼリー
ハンバーグ
アボカド🍅サラダ
朝ごはんは
🍠むしパン✨✨✨
昨日からちiかわコラボ。
おやすみの日。
掃除と買い物を済ませて、お昼はなもパンさんのパンとスープ、アイスコーヒーを軒先で。ぷち贅沢。きのこのポタージュ、コクがあって具沢山で美味しいです☺️浮かんでいたのはフライドオニオンかな?良い風味。
んで今日の昼…夕…ごパーン
全粒粉パン2種トースト、焼いたハム卵トマトしめじエリンギ、さつまいもポタージュスープとちび🐯&🐰✨
🐰くらくなってきました…?
🐯もうすぐゆうがただからなー
そうなの今日は遅かったから
おはようございます✨寒い日に逆戻りの火曜日です💦今日はあったかスープでお腹を満たすのは如何でしょう?とろりんチーズがふわふわパンに合うオニオングラタンスープにとろとろ卵のポタージュスープ💕クリームたっぷりのウインナーコーヒーやココアと合わせれば見も心もぽかぽかです🥰お試し下さい♫
【 と
のカフェでは、よくスープとパンのセットが提供されています🍴
スープは、沢山の野菜を使ったポタージュの様な濃厚なものが多く、とても食べ応えがあります😊
軽めの食事をしたいとき、ぜひおすすめです✨
お写真撮り忘れたけど、マッシュルームのポタージュもおいしかったです。
温前菜はホタテのスフレの中にオマール海老が入ってるものでソースでパンが無限に食べられそうなやつでした
魚料理は金目鯛、デザートは苺のシブースト🍓
朝食 ピザパン スクランブルエッグ しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 うどん (大根 わかめ 天かす)ブロッコリー 炒め たこ焼き
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
そういえば、ランチの写真をアップしわすれてたので、深夜の飯テロ(笑)
お久しぶりのヴィコロさんで、パスタランチ
サラダ、ポタージュスープ、にんにくパン、エビと明太子のパスタ、メープルシフォンケーキ
とっても美味しかったです✨
ごちそうさまでした♪
2日目はロロさんのフレンチ。
自家製バター&パン
グリーンスープ
⭐️甘鯛のマリネ
⭐️かぼちゃとオレンジのポタージュ
藁で燻製にした鮎を撮るの忘れた
アブサンの口なおしシャーベット
⭐️能登豚のロースト
⭐️自家製フレッシュチーズとスモークトマト
アーモンドパンナコッタの苺添え
⭐️は写真あり
空いてたから早めの夕飯にスープストック行ってきた!
カレーとスープのセットとキッズセットを頼んだよ
鶏肉のトマトシチューと🌽🎃のポタージュ、小さいパン、キッズドリンクは牛乳
無花果チャツネのキーマカレーご飯大盛り
娘ときっちり半分こして食べました😊
さっと頼めて野菜豊富でありがたい🙏
ひるごはん
・明太マヨ(自作)パン
・甘熟王バナナ蒸しパン&🍌
・ソーセージ&ポテト(冷凍の残り)
・🍅🥒🧅🧀パプリカのサラダ
・ポタージュスープ
・野菜生活100スムージー
たくさん食べていざ外出
絵を描く事と休息に徹したGWが静かに終わっていきそう🎨今日もお昼もレタスサンド🥪今回は全粒粉🍞おいしいなぁ(私は、相変わらず、パンはミキサーでパン粉、具はみじん切りです)。それと、スープ(ブロッコリーの茎と新キャベツの外葉のポタージュ)とカフェオレ。午後のオンライン美術部、頑張ろ💪
🍽️本日の競馬めしin船橋競馬場🍽️
【東西売店】の名物あんかけ焼きそば【KIWAMI】の旨からあげ【スープDEぱん】の照り焼きチキンパン&枝豆ポタージュ【KUROBOSHI】のキャラメルシュガーチェロスをいただきました~😋
つくば市松代 ステイゴールドさん🍜
濃厚な鶏油がバターのような旨味たっぷりでポタージュ系の鶏そばはウマ〜🐓🍜🤤👍
今度はあっさり中華と煮干しラーメンもトライしてみよう💪
腹パン大満足でした🙆♂️💯
さんのパン入荷しています・ハニーマスタードチーズ・レーズンとマスカルポーネのピザ・パンオショコラ・レモンのクロワッサンの4種です。店内でも召し上がっていただけます。ポタージュスープと一緒にいかがですか
72日目
朝
ミルクパン粥+きな粉80g
ブロッコリーポタージュ25g
ツナのポテトサラダ15g
夕
納豆おくら粥60g
ツナポテトサラダ15g
りんご15g
GW明けたら卵どんどん進めたい!
とりあえず一時中断。
前日体重64.5k
前日ランチ
ポタージュスープパン
目玉焼き乗せ
トレーニング
プランク
忙しくて目の前にあった即席スープに
焦がしたパン🥖突っ込んでたべてみましたが、意外と美味かった😆
美術館飯
キャベツのポタージュとパンの盛り合わせ、美味すぎ
パンは食べ切れなくて包んでもらってお持ち帰り
クソッ、あたしがもう15歳若ければおかわりだっていけたのに
高コスパ満足
なんかGoogle評価では接客が低いみたいだけど、評価で書かれてるみたいなことはなかったと感じる
ビストロランチ1500円
スープ(なんのポタージュかわからん
豚腕肉のブランケット
自家製パン(おかわりok
デザートとコーヒー(オレンジのタルト?
朝ごはん😌🐱🐻🍀
サラダ
ブルーベリー黒酢、きな粉、すりごま入りバナナ🍌ヨーグルト
パン
ポタージュスープ
ゆで卵
紅茶☕✨
昨日はパンばかりになり💦
朝ごはんはピザトースト。
新玉ねぎ、ピーマン、ブロックのハム、とろけるチーズ、ポタージュ、🍌
お昼に、いつものお惣菜パン、初めて買ってみたマカロニサラダはパンと味がかぶった( ˊᵕˋ ;)
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい!
本当にもちもち!
大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨
初めて買ったけどリピ決定だな!
朝食
・まるパン
・コーンポタージュ
昼食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
間食
・抹茶ソフト
・ゴールデンチョコレート(ミスド)
夕食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
・むねから(3個)
新牛蒡と新玉葱の豆乳ポタージュ
ドライトマトとベーコンチーズのベーグルサンド
しげくに屋さんのコーンパン
オレンジな豆乳グルト
谷中のトルコ料理店で購入した原材料オレンジのみのチップスかわいいwベーグルは多分コストコ。しげくに屋さんのパンの噛むほどに甘さが文字数
ライブ遠征オタク限界夜行バス勢早朝の暇潰しといえば、
目黒駅アトレのバルマルシェコダマの生ハム食べ放題。
かなり値上がりしたけど850円なので、
ありきたりなモーニングに飽きた人にもおすすめです。
生ハム以外にも牛焼肉をパンやレタスで巻くもよし、
あと今日は蟹のポタージュがうまかったな
ビストロ山海葉っぱのランチ!
前菜三種、大容量シーザーサラダ、かぶのポタージュ、お魚のソテー
パンかご飯か選べる。
美味しかったー
元町最近好きです😊
モンハン飯っぽいもの作ってみました!流石に自宅にあるものだけでは再現に限界はあったけど、味はgood!
メニュー
・ポタージュ
・肉の串焼き
・肉詰めパン
















































