みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ24 粥8 ランチ6 朝ごはん5 ピザ4 トースト3 味噌汁2 ジャム2 寿司1 和食1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 ペスカトーレ1 ラザニア1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 バゲット1 フォカッチャ1 菓子パン1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 キャロット2 フレンチレストラン2 お弁当1 かとう1 こばち1 ともや1 ひよこ1 オリーブ1 サンド1 スタバ1 スープストック1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 ブランチ1 プリーズ1 ベーカリー1 レヴン1 TeF1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 21:08現在
雨と風で寒めの日なので、お昼には温かいもの食べたくなるよね。
ということで、ポタージュ。
隣のファミマでお湯入れて、混ぜて、待つ間にちょうど席に着ける距離感ありがたい。
ポタージュやスープの時はパンを選びがち。
やっぱ相性良いもんね。
気になってた生コッペパン。
最近の投稿食べ物率高!
今日はちゃんとお昼時にランチできた。
地元米ヶ岡鶏のソテー〜ゆずソース〜
スープとパン付き
米ヶ岡鷄って初めて聞いたけど、柔らかくて美味しかったよ。
スープは冷製のポタージュでさっぱりいただけた。
満足、満足!!
パンにはパッションフルーツのジャム。
スープはインスタントのコーンポタージュ。
ポテトサラダに塩昆布をちょい足し。同じく酢の物にもしらすを足して。
蕪はバターでソテーに。ちょっと他のことしてるとすぐ焦げ目が😅
蕪の葉とか茎とか、朝ごはんの片付けのあとでふりかけにしました。
今日のお昼ご飯🍴
パンとチキンのグラタンぽいやつ、昨日半額になってたから買ったランチパック(賞味期限昨日までのやつ)、ポタージュスープ、鉄分ヨーグルト
今度は「じわるバター」入れちゃったみたいで、美味しいのか気になってたから半額だといいかなーと思って買った😂
今日の娘と息子のお弁当
🌷クリームチーズ果実パン
🌷唐揚げ
🌷味付け卵
🌷スパイシーポテト&モッツァレラ
🌷ひじきの五目煮(ここだけ和風💦)
🌷サラダとバナナ
🌷じゃがいものポタージュ
今日も暑いかな、冷たいポタージュにするつもりが冷やす時間が無くホットです 😅
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
こばちゃーじ🌟
カツ丼
トースト(ブルーベリージャム)
大根煮
冷奴
サラダ
イカリング
ネギ盛りピリ辛砂ずりポン酢
じっくりコトコトこんがりパン超濃厚コーンポタージュ
パイナップル🍍
ほろよい(森のキウイサワー)
今日もお疲れ様でした🔻
6月5日(月)今日の記録
食べたもの
朝 キャベツ
夜 プロテイン、パン、ポタージュ、キャベツ、キムチ、糖質ゼロ麺うどん風
〆490kcal
運動 12000歩
🍞パンのお供にポタージュスープ好きなんじゃが粉末シチューお湯で溶かしてちょいミルク入れたら某ポタージュとほぼ味同じやし一箱で大分杯数とれてスンゴイ経済的やないの❗️❗️💨
朝はトースト2枚(5枚切り)とコーンポタージュとハムポテトサラダでした。
前にも述べたが、最近朝はパンが増えてる。パンが美味しいからにゃ
おはようございますっっ!夜勤明けだけど、昼前まで残業確定してるから職場飯😂
北海道とうもろこしの濃厚ポタージュ!チェダーチーズ入のサクサクパンが天才すぎる美味しい🥹💛 このスープDELIシリーズほんま好き、愛しかない☹️
体調優れんのに残りなのダルすぎるけど生きる🫸👨🏾🦲
105日目
朝
ミルクパン粥80g
バナナ10g
とりのラタトゥイユ25g
さつまいもポタージュ30g
夕
ツナとひじきの炊き込み粥80g
野菜スープ25g
スイートポテト1個+豆腐15g
ひじき上手に食べれるようになってきた💮
よく晴れた日曜なので さんで奥さんとランチしてます♪
私はピザトーストで奥さんはトーストプレートですね
パンからあふれるチーズたちを必死に止めながら美味しく頂いてます
ピクルスと一緒に食べるとまた違う美味しさが
サツマイモのポタージュも優しい味です☺️
今晩の夕食
本日のポタージュ(昨日と同じ?😆)
クレープ、ホワイトソース
チーズ
パン
りんごのコンポート
もう飽きて来た😢和食プリーズ
6月2日 Fri 🌧️
本日もいつもの2人でお待ちしてます👯♂️
大雨の日限定!☔️
群青日和定食¥1,000-💁🏻♂️
☂️竜田揚げ&とんかつの紫蘇バジル巻き
☂️アスパラのポタージュ
☂️NO.4のパン
\アリマスッ!!!/📢
大雨ですのでお越しの方はくれぐれも気をつけていらして下さい🙇🏻
21:00
OPEN🏡
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
チーズのパン🥖
チョコプリン 人参とオレンジのラペ
枝豆の冷製ポタージュ
きのことツナのパプリカボード
牛ステーキのタリアータ
ブルーベリーソース
🥣93日目🥄②
ミルクパン粥 80㌘
バナナ 15㌘
なすと小松菜のだし煮 25ml
さつまいもポタージュ 25ml
麦茶
さつまいもはポタージュは初めて🍠
お気に召していただけたみたい🙆
だし煮は具をすくわないでだしだけであげると泣く🤣
もはやスプーンで具なしの汁物は受け付けないつもりらしい😇
先日、早稲田のフレンチレストランに行ってきました!ジャガイモのポタージュと本日の肉料理をいただきました!!どちらもとても美味しかったです!!スープ、パン又はごはん、メインがついて1300円とお手頃なので、ぜひみなさん行ってみてください!!
102日目
朝
ツナとひじきの炊き込み粥80g
野菜スープ25g
スイートポテト1個+ヨーグルト15g
夕
ミルクパン粥80g
バナナといちご15g
さつまいもポタージュ30g
茄子の出汁煮25g
ひじき大きくて潰しながらあげた😂
パン粥がやっぱり一番食いつきいいな
2023/06/01
体重:測り忘れ
朝:全粒粉クロワッサン、ヨーグルト、バナナ
昼:もち麦パン、コーンポタージュ
夜:納豆ご飯、わかめスープ、サラダチキン、トマト、ひじき煮、ゆで卵
ビタミン関係は果物買えないからサプリに助けられすぎている……
DAY55
パン粥+ピーナッツペースト(new)
じゃがいもポタージュと卵黄
ツナコーン
ヨーグルト
DAY55-2
ひじきの炊き込みお粥
緑のお野菜とさつまいも(BF)
桃ヨーグルト
ピーナッツデビュー🥜ひじきご飯は出来たてだったけど、水少なくてご飯粒ちょっと残りすぎてたので潰しながら…
腹ごしらえは神奈川県二宮町のパン屋さんBoulangerieYamashitaさん。ハンバーガーとキャロットラペと冷製ポタージュ♡ハンバーグはもちろん、パン屋さんだけあってバンズが👍ボリューミーで美味しくてhealthy♡食べるの大変だけど...😆店内もめっちゃおしゃれ✨お土産パンもGET!お近くの方ぜひぜひ♡
かとうさん家の蒼空アスパラつけ麺@麺づくり蒼空(5/27)
こちらも初訪。限定メニューを見て即決。昆布水に浸かった幅広の麺はそのままでも美味だけど、ニンニクの効いたアスパラのポタージュいやつけ汁に浸ければ口の中で幸福感が。
肉巻きアスパラも美味いし、パンはつけ汁に浸けて😋
今週も作ってやったぜ🙌🏻
・にらともやしのスープ
・トマトスープ
・枝豆ペースト
・ひじき
・おかか大根
・ほうれん草の胡麻乗せ
・ポテトポタージュ
・豆乳スープ
・わかめとしらす
・鮭
・きゅうりとキウイ
・小松菜バナナ
・りんごとさつまいも
・りんごとにんじん
・7部粥
・パン粥
・錦糸卵
DAY54
パン粥+野菜スープ
かぼちゃのポタージュ
じゃがいものもったり+納豆
バナナオレンジメドレー+ヨーグルト
54-2
オートミール+肉汁スープ
じゃがいものポタージュ+ブロッコリー
バナナオレンジメドレー+ヨーグルト
ひるごはん
・パンの耳サンド
ハム+レタス+クリームチーズ
・バゲット
塗るカレーパン+昨日のほうれん草と🧅のソテー+チーズ+ベーコンもどき
・野菜生活100スムージー
・ポタージュ
・🍌
カフェっぽいメニュー
2023/05/26
体重:56.1kg (前日比:-0.2kg)
BMI:24.6
朝:スティックパン、ヨーグルト、バナナ
昼:もち麦ぱん、じゃがバターポタージュ
夜:エビとアボカドのサラダ、ピザ、ラザニア、いちご
間食:ブロンドラテ(スタバ)
お菓子の数値が凄すぎることにびっくりだけどいつもより点数高いの嬉しい
今日の朝飯。
ビールに赤ワインに具無し味噌汁・・・ポタージュスープとパン3種類とおにぎりといなり寿司。
うん。栄養バランス悪いね。と、言う前に朝からアルコール♪
《スープとパン》
“デスチャー”のバンズと“ベジコ”のお野菜ポタージュ
只今のポタージュはしろ菜とブロッコリーになります。映画の前にホッと一息、こちらのポタージュはいかがでしょうか🥣
✳︎写真はしろ菜のポタージュ。塩麹と胡麻ペーストの入った、こっくり優しいお味になっております🐏
♡パン
♡ポタージュ
♡ゆで卵
♡みかん
昨日の帰りに買ってたコンビニのパンが朝ごはんになりました。
菓子パンってあんまり食べなくて、たまに食べると美味しい。
おはようございます、カフェドムーです。本日のランチは豚肉の黒ビール煮込み、鶏もも肉のブレゼきのこクリームソースです🍄
スープは引き続きニンジンのポタージュ🥕つくっています。
ランチのテイクアウトはメインとパン2、3種でご用意致します!!
おはようございます🦇
朝ごはんにポタージュと焼いたパンを食べて少しテンションが高い吸血鬼です
パンをスープに浸して食べるの美味しいΨ( 'ω'* )
今日も一日頑張りましょう!💪
🍽️83日目
朝
スムージーとさつまいもポタージュは完食🙏パンとヨーグルトは少し残す…
昼
ひじきときな粉粥は少し残す。
味噌汁と里芋は完食🙏
夜
おかゆは⅓くらい残す。ミルクはがぶ飲みしてた🤣40㏄だけど…卵とスープ?は完食🙏
主食の進みがいまいちな1日でしたね…
今日のブランチは
﹆オリーブオイルで全粒粉パン
﹆バターでくるみレーズン全粒粉パン
﹆ほうれん草のポタージュ
﹆ゆで卵
パンもスープも夫作。
昨晩焼いたばかりのパンが美味しくて感動。
それ以外に手作りしたもの
ほうれん草のポタージュ、ポテトサラダ、タラと野菜の出汁煮、野菜スープ、ささみとにんじんのお粥、ささみとほうれん草のお粥、ミルクパンがゆ
いきなりみじん切りで本当に食べれるのかなぁ、、心配。美味しく食べてくれたら嬉しいなー
今日のランチは文京区音羽のフレンチレストラン「TeF」さんへ!
スープ :人参のポタージュ
前菜 :ヒラメ&温野菜
メイン :牛肉&お野菜たっぷり
デザート:テッフル(キャラメルソース)
前菜をメインと勘違い。笑
パンはフォカッチャでした🥖
とにかく美味しかったです😋
合間にレヴンでコーンポタージュとアイスコーヒーを飲む。パンを食べたかったがお腹がまだいっぱいなのだった…!あおあおとした畑の浮かんでくるコーンポタージュで、実家でつくってたとうきび(とうもろこし)をすりおろしたスープと同じ味なので少し泣いてしまう。北海道とわたしの微妙な関係
スープストック歴は長いけど
好みは偏っていて
オマール海老のビスクは
ここ1年で食べ始めて今年は初
昨夜夕食抜きでお腹減ってたから
食べてみた😋
ポタージュ系は最後の1滴まで
石窯パンですくい取り味わいます😋










































