みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン16 スープ8 ランチ3 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 シチュー1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 06:50現在
お昼です
厚切りピザトースト🍕 オーブンで焼き
目玉焼き🍳🥚🥚に
ベーコン🥓をこんがり焼き🍳
カップスープ ポタージュ Knollお湯沸かし
追加でパン🍞(足りない)🤣 デニッシュブレッド ヤマザキ
パンにカラシとマヨネーズをつけてハムを挟む🙋
ごちそう様でした🤗
お料理教室、ありがとうございました。
初のフルーツサンド、初の上手く断面ショー。コツが分かりやすかったです。
曲がりネギのポタージュも、美味しいです。
余ったクリームは、切り落としたパンの耳や果物と合わせてトライフルに出来そう。
鶏肉、セロリ、新玉ねぎ🧅、オクラ、ピーマン🫑にんじん🥕じゃがいも🥔さつまいも🍠コーン🌽の微塵切りバター🧈炒め入り
じゃがいものポタージュスープ
茹で縮みほうれん草
新玉ねぎのひきわり納豆
ブルーチーズ🧀
主食は納豆?
夜勤明けに温めて食べられる用スープ。朝はパン🍞も。
1月30日(月)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼は丸旨豚骨ラーメンわかめ入り。夜はチーズマヨトーストと豆乳ポタージュ。ライ麦入り食パン。ライ麦パンではないんだな。
無鉄砲 東京中野店
とんこつラーメン(麺かため・ネギ多め)
今日のシメは初訪なコチラ✨
ポタージュみたいに濃厚なド豚骨スープ美味しいですね
高菜、ゴマ、紅生姜などの味変アイテムも充実!腹パンです!
@takuchi_mama 豚と豆のトマト煮
パン バター
生野菜サラダ
水羊羹
マッシュルームポタージュ
リンゴジュース
ほうじ茶
コーヒー
久々に来たお店。
スープ&ドリンクバーが150円→250円に値上がっていたわ。
気付かずレジでびっくりしたわ。
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨
16時間 鶏ハムサラダ🥗人参のポタージュ🥕オートミールパン🍞 豚コマの生姜焼き🐷白菜スープ🥬 トレッドミル30分の後にスミスマシンのスクワット7x6 10x6 12x6 ラットプルダウン レッグカール 腹筋💪
サウナ2セット 冷温水浴 今日も楽しかった〜♪💕🤗
改めて…
麺や一途 導さん の汐栞
コーンポタージュラーメンです!
白いのは味玉!
コンポタ!コンポタ…?味噌!コンポタ!
って感じの不思議なスープでしたけど美味しかった!
他のメニューも気になりました
麺パングラタンとか!
野菜と鶏肉のトマトシチュー
半熟卵とチーズの白いポタージュ
石窯パン
白いポタージュが数量限定で飲みたかったのです☆
チーズと卵でじゃがいもでかなり濃厚なのにローズマリーオイルのおかげでさっぱり飲める☆
シチューもきのこや鶏肉盛りだくさんで身体あったまる〜♡
@nani28_dia7 私もおひとり様でお店入るの苦手だけど、入りやすいお店ってたまにあるよねー😉
パンが色々種類あっていいね🥐
テイクアウトしてまたお家で食べれるのもいいね😉ポタージュも美味しそう✨
新規開拓🥖天然酵母パンのお店。駐車場が少ないからOpen狙って行ったらカフェの人は私しかいなかったので、のんびりおひとりさまランチしてきた。おひとりさま苦手だけど、このお店はおひとりさましやすいから嬉しい。
ごぼうと枝豆ポタージュ付きランチ。パン食べきれず残りはテイクアウト
昼食(461kcal)
◆完熟かぼちゃの濃厚ポタージュパン入り🎃
◆ベーコンとハニーマスタードのデニッシュ
冷凍しておいた惣菜パンとカップスープで簡単なお昼ごはん。
サラダくらい足したかったけど、今日は余裕がない…😇眠い。















