ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン16 スープ8 ランチ3 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 シチュー1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スミス1 チャイブレイク1 パンのお店1 ヤマザキ1 ローズマリー1 無鉄砲1 麺や一途 導1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/27 06:50現在

2023年2月2日 12:32 おでんさん? お家
チャイブレイク サラダランチ 季節のスープ(お芋ポタージュ) サラダ、パン チャイ
2023年2月2日 12:09 おいちゃん
お昼です 厚切りピザトースト🍕 オーブンで焼き 目玉焼き🍳🥚🥚に ベーコン🥓をこんがり焼き🍳 カップスープ ポタージュ Knollお湯沸かし 追加でパン🍞(足りない)🤣 デニッシュブレッド ヤマザキ パンにカラシとマヨネーズをつけてハムを挟む🙋 ごちそう様でした🤗
2023年2月2日 12:09 Butterfly 宮城 仙台市
お料理教室、ありがとうございました。 初のフルーツサンド、初の上手く断面ショー。コツが分かりやすかったです。 曲がりネギのポタージュも、美味しいです。 余ったクリームは、切り落としたパンの耳や果物と合わせてトライフルに出来そう。
#パン  
2023年2月2日 12:08 稲穂 (喪中) Milky Way Galaxy
昼飯!今日のスープはポタージュ! 寒いとスープが主食でパンがおかずになってくる💧
2023年2月2日 2:19 Natsue☆ 東京湾の近く
鶏肉、セロリ、新玉ねぎ🧅、オクラ、ピーマン🫑にんじん🥕じゃがいも🥔さつまいも🍠コーン🌽の微塵切りバター🧈炒め入り じゃがいものポタージュスープ 茹で縮みほうれん草 新玉ねぎのひきわり納豆 ブルーチーズ🧀 主食は納豆? 夜勤明けに温めて食べられる用スープ。朝はパン🍞も。
2023年2月1日 20:31 北山裕介?? 名古屋
1月30日(月) 朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼は丸旨豚骨ラーメンわかめ入り。夜はチーズマヨトーストと豆乳ポタージュ。ライ麦入り食パン。ライ麦パンではないんだな。
2023年2月1日 17:27 ☪︎✞Artesia Som Deikun✞☪︎ テキサスコロニー
無鉄砲 東京中野店 とんこつラーメン(麺かため・ネギ多め) 今日のシメは初訪なコチラ✨ ポタージュみたいに濃厚なド豚骨スープ美味しいですね 高菜、ゴマ、紅生姜などの味変アイテムも充実!腹パンです!
2023年2月1日 14:35 いちごみるく 日本 東京
@takuchi_mama 豚と豆のトマト煮 パン バター 生野菜サラダ 水羊羹 マッシュルームポタージュ リンゴジュース ほうじ茶 コーヒー 久々に来たお店。 スープ&ドリンクバーが150円→250円に値上がっていたわ。 気付かずレジでびっくりしたわ。
2023年2月1日 12:02 竹橋 洋毅
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨
2023年1月31日 22:24 kotobukiyouhinten
16時間 鶏ハムサラダ🥗人参のポタージュ🥕オートミールパン🍞 豚コマの生姜焼き🐷白菜スープ🥬 トレッドミル30分の後にスミスマシンのスクワット7x6 10x6 12x6 ラットプルダウン レッグカール 腹筋💪 サウナ2セット 冷温水浴 今日も楽しかった〜♪💕🤗
2023年1月31日 21:23 りる SHK聖地付近
改めて… 麺や一途 導さん の汐栞 コーンポタージュラーメンです! 白いのは味玉! コンポタ!コンポタ…?味噌!コンポタ! って感じの不思議なスープでしたけど美味しかった! 他のメニューも気になりました 麺パングラタンとか!
2023年1月30日 18:21 山野幸
野菜と鶏肉のトマトシチュー 半熟卵とチーズの白いポタージュ 石窯パン 白いポタージュが数量限定で飲みたかったのです☆ チーズと卵でじゃがいもでかなり濃厚なのにローズマリーオイルのおかげでさっぱり飲める☆ シチューもきのこや鶏肉盛りだくさんで身体あったまる〜♡
2023年1月30日 16:35 焼肉はカルビ平和主義
ポテサラにパン🥐 伊藤園のコーンポタージュ🌽が想像以上に美味しい😋
#パン  
2023年1月30日 16:24 りんご? 神奈川
@nani28_dia7 私もおひとり様でお店入るの苦手だけど、入りやすいお店ってたまにあるよねー😉 パンが色々種類あっていいね🥐 テイクアウトしてまたお家で食べれるのもいいね😉ポタージュも美味しそう✨
#パン  
2023年1月30日 13:07 ?だいあな?
新規開拓🥖天然酵母パンのお店。駐車場が少ないからOpen狙って行ったらカフェの人は私しかいなかったので、のんびりおひとりさまランチしてきた。おひとりさま苦手だけど、このお店はおひとりさましやすいから嬉しい。 ごぼうと枝豆ポタージュ付きランチ。パン食べきれず残りはテイクアウト
2023年1月30日 12:20 37w→2m?甘太郎さんと私の記録w 半年で10kg以上痩せたけど出産で5キロ戻ったよ
昼食(461kcal) ◆完熟かぼちゃの濃厚ポタージュパン入り🎃 ◆ベーコンとハニーマスタードのデニッシュ 冷凍しておいた惣菜パンとカップスープで簡単なお昼ごはん。 サラダくらい足したかったけど、今日は余裕がない…😇眠い。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ