みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ26 コーヒー5 ランチ5 カレー4 ハンバーグ4 朝食4 餃子3 ステーキ3 ミネストローネ3 コロッケ3 クロワッサン3 食パン3 粥2 うどん2 ピザ2 唐揚げ2 キムチ2 トースト2 フランスパン2 朝ごはん2 丼1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 カルビ1 クッパ1 カレーパン1 スコーン1 マンティ1 ラスク1 サンドイッチ1 レーズンロール1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 パンケーキ1 あんぱん1 烏龍茶1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ともや1 もりもり1 アミューズ1 ウエスト1 カフェオレ1 コッペ1 シュール1 バンビ1 パルフェ1 フィレ1 フープ1 ホワイ1 ポピー1 ヤマザキ1 リゾート1 天下一品1 明日香1 ASA1 YANAGI1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 05:46現在
😋2/13のラッキーランチ
♈トマトソース
♉煮込んだお肉
♊つくおき・常備菜でありあわせ
♋うどん
♌ポタージュスープ
♍酢の物
♎お好み焼き
♏から揚げ
♐西京焼き
♑️デミグラス関係
♒餃子
♓️パンよりライス
さちこい
セットのコーンポタージュ、コーン入りパンにアイスクリーム🥰パンはパンケーキっぽくコーンの粒が入ってる。追加でプリンもオーダーしました。肉の旨味にしっかりした噛みごたえ(ダラダラじゃないという意味で)で炭焼きの香ばしさのハンバーグと合わせて2人で5千円でお釣り。満足感半端なかった💕
スティックパンちゅうちゅう食べてる…んでまだ不器用やから手に握った部分はうまく取れずに食べられへんくて握ったままになる…可愛いー😍
朝ごはんは食パンスティック大量に作っておいてチン、あとは野菜スープかコーンポタージュでいいかなー🤔
おはようございます
遅めの朝食が終わりました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
芋天 サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ
白菜ともやしの炒め物
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
【ぞえぱぱ食事】
2/10 (金)【朝/昼/夜】
朝→なし
昼→おにぎり(0.5合、角煮1個)、カレーパン、チョコパン
夜→煮込みハンバーグ、ご飯(1合)、サラダ、じゃがいものポタージュ
皆さん、最高の人参料理といえば何を思い浮かべますか??🧐
私は人参農家をやっておりますが、
仙台市の奥座敷、秋保温泉にて
最高の人参ポタージュを発見!🎉㊗️
雪下人参を使った、最高の人参ポタージュを食べたい方は
秋保パン食堂コッペさんに行ってみてください!
こちらは京都桜匠さんの「焼芋 ポタージュ」です!
ポタージュの中にゴロゴロとおいもが入っており、とても満足感の高いスープでした!スープはクリーミーで付け合せのパンともよく合います☺️
ワンパントーストなるものを作ってみたくて
美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
イートイン
信玄のラーメン
氷イチゴのパフェ
海老キーマカレーパン(旦那)
テイクアウト
北海道牛のステーキ弁当(夜ご飯)
カニコロッケとコーンコロッケ
メンチカツ(旦那)
ロイズの生チョコ
バスクチーズケーキ
六花亭のバターサンド
紅鮭のスモークサーモン
コーンポタージュ
文字足らん
こんがりパン コーンポタージュは、たまに食べます。パンがおいしいです。線で入れてもまだドロッとしています。パンが吸います。
最近のおにぎり🍙のお気に入りは海老マヨです。
今日も妻は朝からパン作り🍞
切りっぱなしパン、チョコチップパン、にんじんのポタージュ、昨日の残りのピザ、自家製レモネード!
今日もおいしくいただきました😊
2月9日の給食
・りんごパン
・牛乳
・ポタージュスープ
・ウインナー
・コールスローサラダ
ポタージュスープは、たまねぎをじっくり炒めて甘みを出しています。野菜の甘みを感じられる一杯です^^
#豊田市
#学校給食
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
おはようございます☁
頭がスッキリしない目覚めでしたが、リビングに移動したら昨日届いたポピーが咲き始めてました😊 可愛い😍
つくおきサラダ&野菜ポタージュ、レトルト利用でハンバーガー🍀
パンもどきは余り粉消費で、昨夜適当配分焼いたのでもっそり💦
ラスクにしたほうが良さげ💦
ライザを見るために有休を取りました。お昼ご飯はリッチに東文2階の精養軒フォレスティーユのセットメニュー。
カリフラワーのポタージュスープ、カラスガレイのムニエル、かぼちゃコロッケ、仔牛のクリーム煮、と、サラダ&パン。
【アヤナイハウス】
2月8日(水)
今日は、パンの日!チリコンカンとの相性もバツグン✨で、もりもりたべていました。
お芋もスープも大好きでほっこりしながら味わっていましたよ。
※チリコンカンとほうれん草の炒め物に大根菜が追加
ブロッコリーのポタージュに白菜追加です
晩御飯
コロッケ、フランスパン、付けカレー、ポタージュ、キムチ
たまにはパン食もいいよね
昼飯♪
・レーズンロールパンサンドイッチ:トースターで焼いたレーズンロールパン、フライパンで焼いた『塩コショウしたうまみ和豚 国産豚ロース肉切り身』、肉汁+ステーキソース、レタス、マーガリン
・トースト
・沢庵
・カップコーンポタージュ
・烏龍茶
しっかり頂きました♪
パン焼いてた!
今日はクロワッサンと、焼きチョコ。スープはコンビーフとポテトのカレーポタージュよー!
がろちゃん召し上がれ。ヽ(*´ω`*)ノ
朝飯✨
プチパンサンド
寒天ポタージュ
チーズベーコンエッグサンドはカレー粉風味🤭
寒天で嵩増しされたポタージュと一緒にいただいたらお腹いっぱいになりました🥰
美味しかったです♥
ご馳走様でした🙏🙏🙏
食事も美味しかったです💕
毎公演メニュー変わるのかも⁉️
コース料理
こんな時しか食べられないww
サーモンと帆立貝柱 トマト
お芋のポタージュ
鯛 牛フィレ肉
薔薇のムース
+パンとコーヒー
ドリンクは限定カクテルありました
アルコール/ノンアルコール両方用意してくれててありがたい🙏
晩ごはんとデザート
パン🍞はデニッシュブレッド ヤマザキ
オーブンでマヨネーズをつけて
じゃがいも🥔を茹でて塩で
セロリ1本マヨネーズ
いわし味噌煮 キョクヨー
具だくさん茶碗蒸し 温め
カップスープはポタージュ Knoll
デザートはお茶🍵に
あんこ餅 よもぎ粒あん 明日香(㈱
ごちそう様🤗
16時間 鶏ハムサラダ🥗オートミールパン🍞南瓜のポタージュ🎃 キムチ鍋のような物😁鶏皮の酢の物 今朝の林檎😛 昨日の で筋肉が疲れているのでプールで緩めた🤣
サウナとお風呂を満喫
連日の有酸素運動のお陰でウエストが細くなってるかも🤔
ランチ9イベ無事終了😇
サラダ仕立ての豚コンフィをメインで選べたから9としても無理なく食べられた✨
パンは手をつけられなかったけど、持ち帰りに包んでくれてむしろラッキー🥰
ポタージュは炭水化物だったし、デザートも食べたけどどちらも少量だったからメンブレも少なかった😌
夕食はメインが一品だけのライトコースです
アミューズは人参のムース、コンソメのジュレ
オードブルは鴨ロースト、生ハム、パテ・ド・カンパーニュの盛り合わせ、マスタードソース
パンはフランスパン、食パン、ホワイトロールの三種類
スープはカボチャのポタージュ
朝
マカダミアナッツパン半分
菜の花のポタージュ
昼
ソーセージパン
チョコクロワッサン
あんぱん
ブラックコーヒー
おやつ
ハーブティー
晩(餃子の満州)
やみつき丼
卵スープ
餃子1個
小松菜と卵の炒め物
運動
ストレッチ
PM.12:10
お昼は、ポタージュスープを飲みながら塩バタークロワッサンとガーリックフランスと枝豆チーズパンを食べました😋
日光の思い出。◕‿◕。
ホテルの朝食。イチゴの入ったサラダとかビーツのポタージュとかパンにクリームチーズと生ハムとサラダをのせて食べた!めっちゃ美味しかった!
そして
ZENリゾートニッコーのランチ
スパークリングワインとハンバーグと中禅寺湖ビュー
ASAKO IWAYANAGIで素敵朝食を💗
いつもInstagramで素敵なメニューを拝見してます✨
そのアイディア💡とセンス✨は天下一品✨
『パルフェバンビ付 スープモーニング』
「ポタージュ パルマンティエ」の温かなスープをメインに、本日のパン、苺を中心とした冬の朝パフェを食後に。
ハンバーーーグ! サラダ、コーンポタージュ、カフェオレ、ブルーベリー👊
とりてん、焼き鳥、サラダ、キノコソテー、トマトスープ。
蒟蒻ゼリー、桃寒天ゼリー、ヨーグルト、塩パン、アー豆牛乳、せんべい。
02月04日のあすけん健康度は79点
DT7日目 先生は噛んでもいいと言ってたけど、腫れで口が大きく開かないから↓フープロしてご飯もパンもスープに浸して飲んでた🥹
◽かぼちゃポタージュ
◽カルビクッパ
◽焼肉屋スープ
◽クラムチャウダー
◽レトルト粥
夜は久々ガッツリ食べた!噛む喜び🥹
軽めにスープ2種もぐもぐ。緑の野菜のミネストローネと半熟たまごとチーズの白いポタージュ。ご飯かパンのセットなので全粒粉パンをチョイス。ポタージュの底に半熟たまごが沈んでた。
軽めにスープ2種もぐもぐ。緑の野菜のミネストローネと半熟たまごとチーズの白いポタージュ。ご飯がパンのセットなので全粒粉パンをチョイス。ポタージュの底に半熟たまごが沈んでた。
○主食(米、うどん、パン粥)
○野菜スープ(ミネストローネ、コーンポタージュ、和風、コンソメ、シチュー風)
○適当に野菜とか果物のみじん切り和え
○タンパク質(白身魚、ツナ、豆腐)
主にこのメニューを適当に組み合わせることにした!!
今日はcafe de HAZERUでスープとパンセット。男子とはしては足らんやろ?っな想いを抑えられてしまった、とても深ーい味わいでした🙏天然酵母パンと長ネギとジャガイモとポタージュ。いい天気だ☀️
朝ごはん
⭐️ハムチーズトースト
⭐️卵にんじん水菜のサラダ(残りもの)
⭐️いわしの唐揚げ(残りもの)
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
昨日の節分パーティーの残りが
あったのでそれを朝ごはんに
しました😊
いわしとパンの組み合わせが
シュールw
2022/2/2 食事 1789kcal
あすけん51点
P🙆♀️ F🙅♀️ C🙅♀️
朝…0kcal
昼…619kcal
ごはん/ゆで卵/煮物/こんがりパンコーンポタージュ
夜…1008kcal
餃子/煮物/コーンスープ/クラッカー/プロテイン
間食…162kcal
福豆/クッキー
今日はステーキ・牛かつ 敬天でステーキを食べました✨
写真を見てもらったら分かるんですがステーキの下に薄い焼かれた食パンがあります😁
ご飯を食べてステーキ食べて、最後にステーキパンにして食べるんですが凄く美味しかったです
ちなみにスープは紅芋のポタージュ👍
こんばんは‼️
今日も1日お疲れさまでした~😊
昼ごはんは仕事の節目を乗り切ったので職場の仲間と🍴🥘
◯キノコのポタージュ
◯方々のポアレ
◯デザート
他にサラダ、パン、コーヒー
濃厚なキノコスープが美味しかったです😆
ご馳走さまでした~🙏
・パングラタン
・トマトと玉葱のマリネ
・ミートパイブレッド
・ポタージュスープ
冷凍庫にフライパンが残っていたので半端野菜を入れたグラタンにしました
キヨエで作ったマリネ液に漬け込んだ新玉ねぎとトマトはかなり美味しかった😋
















































