みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ12 ランチ7 朝ごはん5 コーヒー4 朝食4 トースト2 ジャム2 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 ボロネーゼ1 ミートソース1 エピ1 カレーパン1 クロワッサン1 コロネ1 ドーナツ1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 デニッシュ1 セムラ1 バターロール1 食パン1 堅パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 粉茶1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 オリーブ2 キャロット2 サンド2 バケット2 小川珈琲2 いもや1 つきパン1 はちみつ1 もりた1 もりもり1 アジア食堂1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 カンパーニュ1 クルトン1 セブン1 タルティーヌ1 バルサ1 パン屋さん1 ヒマラヤ1 ファミマ1 ブランチ1 プラスワン1 ポーク1 マサラチャイ1 ママン1 ヤマザキ1 リュスティック1 ワイン1 土井商店1 木村家1 白ワイン1 EIN1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/24 21:56現在
今日のブランチはヤマザキの「ハムマヨネーズ&&たまごパン」と「パン・オ・ショコラ&レーズンカスタードデニッシュ」をリベイク🍞✨1袋に小さなパン2種×2個入ってるの良き😊 ほうれん草のポタージュ✨ 野菜や卵のサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ pic.x.com/fP5aUQtnGm
ハムたんの朝ごぱん *しみじゅわ塩パン(つぶあん) *バナナ🍌 *ポタージュ🥔 *牛乳🐮🥛 今日は電車に乗って薬を貰いに行く日。 もうちょいしたら出掛けます。 pic.x.com/T9qqZ7XOfi
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト@ララパン。 577kcal。 いただきます。 pic.x.com/5R7wf4tPUH
茶色すぎて笑う! 肉巻き卵作ったのにワイの肉が足りないから生ハム巻いた😭 サバのリエットをパンにつけてとごぼうのポタージュとはっさくとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに 禁断症状出て白ワイン飲んでる。笑 お腹空きすぎて。笑 ご飯しかできひん言われがちやけどわざわざ半熟卵茹でてるw pic.x.com/i6vFnAWQ8O
3/4(土) ️ MiiMo食堂の出店は カジさんのポタージュ 12:00〜14:00 ~ 𝗺𝗲𝗻𝘂 ~ \限定8食/ ◌今月のポタージュセット◌ ¥1,200 ⚪︎農夫風ポタージュ(13種類のお野菜と厚切りベーコンのスープ)です 「むらのパンもりたにさん」のカンパーニュです pic.x.com/uzKGgSMdWn
今日は26/3/3 火曜日 26/2/7土曜日を振り返る 朝食はポタージュのパングラタン、コーヒー、ヨーグルト 昼食は「アジア食堂もぐの木」さんのナシゴレンとマサラチャイ 夕食はグラタン、ひじき煮、焼き茄子 でも、あんまり食べれんかった💦 昼食とおやつ…たべすぎた😁💦 pic.x.com/pBUu7qskzy
いつもの定番メニュー6種に加え、 本日のプラスワンメニューは ジャークチキン&チーズのminiドッグとカマンベールチーズバゲット miniドッグのパンはつきパンさんのミルクパンです♡ ランチは本日のポタージュとセットドリンク付 pic.x.com/LszaNke2l7
朝 パンたち 昼 ハヤシライス、ほうれん草のポタージュ、野菜 夜 焼肉 おやつ なし はぁお腹いっぱいだぜー 焼肉で1番美味しいのはレバー👍🏻 異論は認めます 今日もお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ pic.x.com/bdFv6bmnO6
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 セブン くるみパン コーンポタージュ 朝から幸せ😋 pic.x.com/bWqg4PXu5c
今日の朝食。 明太チーズパン、ちくわツナパン、ヨーグルト、ポタージュ。 500kcal。 いただきます。 pic.x.com/TVFC8NJ9D0
夕飯 ミートソースとホワイトソースのドリア、ほうれん草ポタージュ、パンも食べるかなと思ってジャム2種 ドリアが重くてパンまで行きつかなかった😅 pic.x.com/nqKapFCj8m
今日のランチ 低糖質パンにシュレッドチーズを乗せてトーストし、焼いたベーコン、キャロットラペ、バジル、ミニトマトを乗せたオープンサンド。 インスタントのきのこポタージュと。 美味しく頂きました。 pic.x.com/zu6NyImabH
姉からのパン土産。 じゃあ明日はしゃれおつBreakfastしたろ!と思い、昨夜セロリのポタージュ作って起きたらさ、 パンは既に半分に切断され、 オムレツ作ってる間にクロワッサンを焦がす始末。 天はわたしにおしゃれを与えない…。パンはうまでした。 pic.x.com/kr5ErObS7W
朝)常備菜 等 粉茶 昼)パン 牛乳 コンソメスープ コーンポタージュ 等 夜)ごはん 大根の味噌汁 銀ダラの煮物 ヒレかつ 等 粉茶。 pic.x.com/DmNEfO2wjE
今日は銀座木村家の桜あんぱんとチョコパン モッツァレラとバジルとトマトとレタスサラダ 粒コーンポタージュ pic.x.com/ITTtyHmZg4
【ピキニーハウス】 2026年2月25日(水) 朝から「きのこのパン?もしかして新メニュー!?」とワクワクしていたらみんなの大好きな「きな粉」のパン🍞でした。大豆のフライと一緒によく食べていました。 ※れんこんの甘味噌炒めに豆苗、 じゃがいものポタージュスープにれんこんとキャベツ入れてます。 pic.x.com/1GIcrYfOi6
匿名もち禰宜さんからの奉納品が届きました! ・by Amazon 春よ恋 100%国産小麦パン用強力粉2kg ・HEINZ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 150g×5袋セット ありがとうございます🍀 憧れの強力粉! どんなお味のパンに仕上がるんか楽しみ✨️ スープもめちゃ美味しそう! おおきにね🌸 pic.x.com/Y8JZ2dSdPM
おはようございます🌞 週末は大好きな根津のビストロ「cise」で パン飲みしておりました🍞🥂 通算10回目の訪問でした🍽️ 一番通ってる東京のグルメ。 ・あん肝とバルサミコのタルティーヌ ・水蛸のカルパッチョ ・聖護院大根のポタージュ ・蝦夷鹿のレアカツ ナチュラルワインとのペアリング🍾🫶 pic.x.com/MMjlpGaB7O
・ロールパン ・鶏むね肉ソテー ・レタス ・野菜のポタージュ ・メロゴールド ・ヨーグルト、いちごジャム ロールパンふわふわだった! 同じ生地で作ったコロネは固かったのに…パンって繊細なんだなあ pic.x.com/n30WzqpxM1
ポタージュ研究会😆 今日の食材は、にんじん🥕 今朝焼きあがったパンをサンドイッチにしてお昼ごはん😋 pic.x.com/cp6nfzz5zy
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
「コンソメスープの中に入ってる硬いパンだよ(ニヤニヤ)」 硬いパン!!! 「クルトンね(笑)、名前忘れてたでしょ(笑)」 「うん(笑)」 ある意味今日も平和です。 ※3~4粒だったので問題なくポタージュ完飲しました。 pic.x.com/xX3IX2BfEs
土井商店の近くにある行ってみたかったパン屋さんにも行けた。 久しぶりのハードパン。 今日の夜はかぼちゃのポタージュと、これだけで。 バケットにオリーブオイル付けて食べるのが好き😆 pic.x.com/udTbpoyV6t
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 今月末までの企画!2/25(水)が最終日 男性もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き ・苺ムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/OQ1UBaGb6F
今日はお使いを頼まれて 普段行かない場所へ 本日のランチ1,200円でした😋 メインを選んだらあとは 焼きたてのパン、スープ、ドリンク 好きなものを好きなだけ🙌 じゃがいもときのこのポタージュも どのパンも美味しくて.…食べすぎたw 近かったら週イチは行くかもw pic.x.com/xlmpCH3A0Z
パンで朝ごはん チョコリュスティックと明太カップフォカッチャ。サラダ、ゆで卵、金時人参とセロリのポタージュ、練乳生クリーム付き。小川珈琲さんのブレンドと。 胡桃と高カカオチョコ入りのリュスティックに練乳生クリームをつけてコーヒーを飲んだらさぞ幸せだろうと考えてた。想像以上だった。 pic.x.com/ar1Yby3cCO
浅草唯一のダルバートスポット、ヒマラヤ食堂。久しぶりに来たらギーを目の前でかけてくれるスタイルになってました。町中華なのでサグも美味いしポタージュなダルも美味い。ボリューム満点でおかわりしなくても腹パンでミトチャ❣️ pic.x.com/RFP8u0fHhS
黒猫料理長のお昼ご飯 オニオンたっぷりスープと堅パン 野菜たっぷりポタージュと柔らかパン どちらにも香草で焼いた大粒牡蠣が付きます。 pic.x.com/DOJMryoAiq
ハムたんの朝ごぱん *3色お豆パン *オムレツ *バナナ🍌 *ほうれん草のポタージュ *コーヒー 今日のあしぱんの『3色のお豆パン』期待してたのに…、そうじゃないだろ‼️ 朝、パンを齧った時の期待度を返せ‼️ pic.x.com/GajbquotDV
セムラで朝ごはん カルダモン入り酒粕酵母パンに胡桃ペーストと生クリームをトッピング。金時人参とセロリのポタージュ、サラダ、ゆで卵付き。小川珈琲さんのブレンドと。 アーモンドを切らしていたので胡桃で作ったらカルダモンの風味が薄れた。これも美味しいけどアーモンドで作る理由を理解した。 pic.x.com/my4DsVCXYo
朝ごはんよー はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン🍯🐝 ポタージュ🥔 ホワイトロースハム🐖 ホットカフェオレ🐄☕♨️ ポタージュのカップのふちにバケットのように乗ってるのはハムだから〜 510kcal pic.x.com/T5pK5FcDCP
ごはんもりもり坊や飯🍚 ボロネーゼ、豆腐ハンバーグ ご飯、メカジキ照り焼き、小松菜胡麻和え、バナナヨーグルト きなこパン、かぼちゃポタージュ、ブロッコリー 鮭おにぎり、豆腐の鯛あんかけ 少食のOLくらい食う(食パン1枚、ご飯180gなど) 今から食費に震える日々 pic.x.com/BNUNlUfdP4
お疲れ様でーす!✨ はこれにしてみました😋 かぼちゃのポタージュ味もあって迷ったんです😣 スープに入っているカリカリジュワッとなパンが好きなので、このお菓子はたまりません!🥰 pic.x.com/hPcKEzxqSG
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
のこりものde朝ごはん。 パンは端っこが美味しい♡ 煮詰まったカリフラワーのポタージュに浸すと旨! ヤケクソティラミスは、クッキー生地はもうないけど、残りのギリシャヨーグルトにラム酒数的💧落としといたら更に旨み⤴️クッキー生地はなくていい…当面、私、ココア混ぜギリシャヨーグルトにハマるw pic.x.com/kVpnCTX780
虎杖サンドはパストラミビーフとポークにキャロットラペも挟まって食べ応え抜群。パンもしっかりしてる。 釘崎サラダは細かく切った野菜とエディブルフラワーが見た目も華やか。 伏黒スープはじゃがいもや玉ねぎなど具沢山のとろみがあるポタージュで今の時期に最適。 pic.x.com/ada2Fznnmk
- 全粒粉パンのトースト - トマト、レタス、ロースハムのサラダ - ポーチドエッグ - じゃがいもの豆乳ポタージュ 甘酒入り pic.x.com/z897smiLmK
朝食。 糖質をおさえたくるみパン、ベーコンとぽてとのポタージュ、ビヒダスヨーグルト、ファミマル モカブレンド 塩分0.8g+塩分1.1g+塩分0.1g pic.x.com/vUtFuK8stm
ぐもに♬🤗 今朝は… ▶︎ベーコンエピ&カレーパン どちらもまた税込106円のパン! ホント激安なのがありがたいよなぁ…🥹 エピはオリーブオイル、ポタージュをつけて♪ この食べ方がしたいからエピを食べてる、 そんな感じになってきたよ♬☺️ 温め直しでちょいとコゲたのはご愛嬌♡🤣 pic.x.com/GmCBZu0B0p
今日の晩御飯(1/29) 豚ロースBBQソース焼き ウインナー(シャウエッセン) ポタージュスープ(インスタント) ✍️豚ロースをHeinzのBBQソースに漬け込んで焼いてみた 多分チキンの方が合うけど、パンの時の付け合せだな pic.x.com/P5ouJcoNHo
先日実家のママンと食べに行ったレストランのランチ 季節のスープを追加して野菜もたっぷり、美味しい日替わりメニューでした(*^^*)(サラダ、サーモンのムニエル、大根のポタージュ、パン)(ママンはドリア) pic.x.com/lRIQSuOLjs