ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ12 ランチ7 朝ごはん5 コーヒー4 朝食4 トースト2 ジャム2 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 ボロネーゼ1 ミートソース1 エピ1 カレーパン1 クロワッサン1 コロネ1 ドーナツ1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 デニッシュ1 セムラ1 バターロール1 食パン1 堅パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 粉茶1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 オリーブ2 キャロット2 サンド2 バケット2 小川珈琲2 いもや1 つきパン1 はちみつ1 もりた1 もりもり1 アジア食堂1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 カンパーニュ1 クルトン1 セブン1 タルティーヌ1 バルサ1 パン屋さん1 ヒマラヤ1 ファミマ1 ブランチ1 プラスワン1 ポーク1 マサラチャイ1 ママン1 ヤマザキ1 リュスティック1 ワイン1 土井商店1 木村家1 白ワイン1 EIN1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/24 21:56現在

3月7日 6:52 たぴあん
@YS20262000スープは癒し! ホテルでカボチャポタージュは珍しい気がする✨ パンが美味しいホテルはその他も美味しいよね😋
3月6日 13:52 なたね✨?
今日のブランチはヤマザキの「ハムマヨネーズ&&たまごパン」と「パン・オ・ショコラ&レーズンカスタードデニッシュ」をリベイク🍞✨1袋に小さなパン2種×2個入ってるの良き😊 ほうれん草のポタージュ✨ 野菜や卵のサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ pic.x.com/fP5aUQtnGm
3月6日 6:32 ハム崎タオ
ハムたんの朝ごぱん *しみじゅわ塩パン(つぶあん) *バナナ🍌 *ポタージュ🥔 *牛乳🐮🥛 今日は電車に乗って薬を貰いに行く日。 もうちょいしたら出掛けます。 pic.x.com/T9qqZ7XOfi
#パン  
3月6日 6:09 LarpShopJapan
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト@ララパン。 577kcal。 いただきます。 pic.x.com/5R7wf4tPUH
3月4日 19:52 miraくる⭐︎ライター?一人で抱えちゃう経営者にとってちょうどいい奴。
茶色すぎて笑う! 肉巻き卵作ったのにワイの肉が足りないから生ハム巻いた😭 サバのリエットをパンにつけてとごぼうのポタージュとはっさくとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに 禁断症状出て白ワイン飲んでる。笑 お腹空きすぎて。笑 ご飯しかできひん言われがちやけどわざわざ半熟卵茹でてるw pic.x.com/i6vFnAWQ8O
3月4日 13:12 三宅町交流まちづくりセンターMiiMo
3/4(土) ️ MiiMo食堂の出店は カジさんのポタージュ 12:00〜14:00 ~ 𝗺𝗲𝗻𝘂 ~ \限定8食/ ◌今月のポタージュセット◌ ¥1,200 ⚪︎農夫風ポタージュ(13種類のお野菜と厚切りベーコンのスープ)です 「むらのパンもりたにさん」のカンパーニュです pic.x.com/uzKGgSMdWn
3月3日 12:49 BBA51 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は26/3/3 火曜日 26/2/7土曜日を振り返る 朝食はポタージュのパングラタン、コーヒー、ヨーグルト 昼食は「アジア食堂もぐの木」さんのナシゴレンとマサラチャイ 夕食はグラタン、ひじき煮、焼き茄子 でも、あんまり食べれんかった💦 昼食とおやつ…たべすぎた😁💦 pic.x.com/pBUu7qskzy
3月3日 11:11 cafe TURQUOiSE ターコイズ
いつもの定番メニュー6種に加え、 本日のプラスワンメニューは ジャークチキン&チーズのminiドッグとカマンベールチーズバゲット miniドッグのパンはつきパンさんのミルクパンです♡ ランチは本日のポタージュとセットドリンク付 pic.x.com/LszaNke2l7
3月2日 17:51 バイン?‍⬛ ͗?
朝 パンたち 昼 ハヤシライス、ほうれん草のポタージュ、野菜 夜 焼肉 おやつ なし はぁお腹いっぱいだぜー 焼肉で1番美味しいのはレバー👍🏻 異論は認めます 今日もお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ pic.x.com/bdFv6bmnO6
3月2日 7:52 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 セブン くるみパン コーンポタージュ 朝から幸せ😋 pic.x.com/bWqg4PXu5c
3月2日 6:52 LarpShopJapan
今日の朝食。 明太チーズパン、ちくわツナパン、ヨーグルト、ポタージュ。 500kcal。 いただきます。 pic.x.com/TVFC8NJ9D0
#パン  #朝食  
3月1日 19:52 メロニィ
夕飯 ミートソースとホワイトソースのドリア、ほうれん草ポタージュ、パンも食べるかなと思ってジャム2種 ドリアが重くてパンまで行きつかなかった😅 pic.x.com/nqKapFCj8m
3月1日 12:31 Dr. LEON
今日のランチ 低糖質パンにシュレッドチーズを乗せてトーストし、焼いたベーコン、キャロットラペ、バジル、ミニトマトを乗せたオープンサンド。 インスタントのきのこポタージュと。 美味しく頂きました。 pic.x.com/zu6NyImabH
2月28日 11:11 さぽん
姉からのパン土産。 じゃあ明日はしゃれおつBreakfastしたろ!と思い、昨夜セロリのポタージュ作って起きたらさ、 パンは既に半分に切断され、 オムレツ作ってる間にクロワッサンを焦がす始末。 天はわたしにおしゃれを与えない…。パンはうまでした。 pic.x.com/kr5ErObS7W
2月27日 0:10 きよまる
朝)常備菜 等 粉茶 昼)パン 牛乳 コンソメスープ コーンポタージュ 等 夜)ごはん 大根の味噌汁 銀ダラの煮物 ヒレかつ 等 粉茶。 pic.x.com/DmNEfO2wjE
2月25日 13:12 獅子王丸3/20ドラサバ5参20
今日は銀座木村家の桜あんぱんとチョコパン モッツァレラとバジルとトマトとレタスサラダ 粒コーンポタージュ pic.x.com/ITTtyHmZg4
2月25日 13:10 せきゅりてぃー・ぶらんけっと
【ピキニーハウス】 2026年2月25日(水) 朝から「きのこのパン?もしかして新メニュー!?」とワクワクしていたらみんなの大好きな「きな粉」のパン🍞でした。大豆のフライと一緒によく食べていました。 ※れんこんの甘味噌炒めに豆苗、 じゃがいものポタージュスープにれんこんとキャベツ入れてます。 pic.x.com/1GIcrYfOi6
2月24日 14:31 餅花おもち@新人Vtuber
匿名もち禰宜さんからの奉納品が届きました! ・by Amazon 春よ恋 100%国産小麦パン用強力粉2kg ・HEINZ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 150g×5袋セット ありがとうございます🍀 憧れの強力粉! どんなお味のパンに仕上がるんか楽しみ✨️ スープもめちゃ美味しそう! おおきにね🌸 pic.x.com/Y8JZ2dSdPM
#スープ  #パン  #EIN  
2月24日 11:33 morikawa
おはようございます🌞 週末は大好きな根津のビストロ「cise」で パン飲みしておりました🍞🥂 通算10回目の訪問でした🍽️ 一番通ってる東京のグルメ。 ・あん肝とバルサミコのタルティーヌ ・水蛸のカルパッチョ ・聖護院大根のポタージュ ・蝦夷鹿のレアカツ ナチュラルワインとのペアリング🍾🫶 pic.x.com/MMjlpGaB7O
2月24日 8:09 のん
・ロールパン ・鶏むね肉ソテー ・レタス ・野菜のポタージュ ・メロゴールド ・ヨーグルト、いちごジャム ロールパンふわふわだった! 同じ生地で作ったコロネは固かったのに…パンって繊細なんだなあ pic.x.com/n30WzqpxM1
2月23日 12:31 食いしんボウラー?Noriko??
ポタージュ研究会😆 今日の食材は、にんじん🥕 今朝焼きあがったパンをサンドイッチにしてお昼ごはん😋 pic.x.com/cp6nfzz5zy
2月23日 9:12 たかぽん???
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
2月22日 11:31 もさ な 蒼羽
「コンソメスープの中に入ってる硬いパンだよ(ニヤニヤ)」 硬いパン!!! 「クルトンね(笑)、名前忘れてたでしょ(笑)」 「うん(笑)」 ある意味今日も平和です。 ※3~4粒だったので問題なくポタージュ完飲しました。 pic.x.com/xX3IX2BfEs
2月21日 17:31 優々?(ごまいりこ)
土井商店の近くにある行ってみたかったパン屋さんにも行けた。 久しぶりのハードパン。 今日の夜はかぼちゃのポタージュと、これだけで。 バケットにオリーブオイル付けて食べるのが好き😆 pic.x.com/udTbpoyV6t
2月21日 6:10 オーベルジュ 音羽倶楽部
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 今月末までの企画!2/25(水)が最終日 男性もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺ムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/OQ1UBaGb6F
2月20日 22:11 知佐都▷◀?
今日はお使いを頼まれて 普段行かない場所へ 本日のランチ1,200円でした😋 メインを選んだらあとは 焼きたてのパン、スープ、ドリンク 好きなものを好きなだけ🙌 じゃがいもときのこのポタージュも どのパンも美味しくて.…食べすぎたw 近かったら週イチは行くかもw pic.x.com/xlmpCH3A0Z
2月20日 12:31 quizcat
パン貰ったから似非ポタージュスープを作って食べた。 pic.x.com/M80yTmP8Mv
2月20日 8:32 ついたち
パンで朝ごはん チョコリュスティックと明太カップフォカッチャ。サラダ、ゆで卵、金時人参とセロリのポタージュ、練乳生クリーム付き。小川珈琲さんのブレンドと。 胡桃と高カカオチョコ入りのリュスティックに練乳生クリームをつけてコーヒーを飲んだらさぞ幸せだろうと考えてた。想像以上だった。 pic.x.com/ar1Yby3cCO
2月19日 15:32 樫原辰郎@700万年のLIKE A ROLLING STONEおじさん
浅草唯一のダルバートスポット、ヒマラヤ食堂。久しぶりに来たらギーを目の前でかけてくれるスタイルになってました。町中華なのでサグも美味いしポタージュなダルも美味い。ボリューム満点でおかわりしなくても腹パンでミトチャ❣️ pic.x.com/RFP8u0fHhS
2月18日 11:49 ソルティナ
黒猫料理長のお昼ご飯 オニオンたっぷりスープと堅パン 野菜たっぷりポタージュと柔らかパン どちらにも香草で焼いた大粒牡蠣が付きます。 pic.x.com/DOJMryoAiq
2月18日 7:09 ハム崎タオ
ハムたんの朝ごぱん *3色お豆パン *オムレツ *バナナ🍌 *ほうれん草のポタージュ *コーヒー 今日のあしぱんの『3色のお豆パン』期待してたのに…、そうじゃないだろ‼️ 朝、パンを齧った時の期待度を返せ‼️ pic.x.com/GajbquotDV
2月17日 12:10 うにに@ゆるふわ脳内多趣味人間
アボカドのポタージュ🥑 バナナパン🍌 pic.x.com/HVuEKMEuEy
#パン  
2月17日 8:30 ついたち
セムラで朝ごはん カルダモン入り酒粕酵母パンに胡桃ペーストと生クリームをトッピング。金時人参とセロリのポタージュ、サラダ、ゆで卵付き。小川珈琲さんのブレンドと。 アーモンドを切らしていたので胡桃で作ったらカルダモンの風味が薄れた。これも美味しいけどアーモンドで作る理由を理解した。 pic.x.com/my4DsVCXYo
2月17日 7:29 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン🍯🐝 ポタージュ🥔 ホワイトロースハム🐖 ホットカフェオレ🐄☕♨️ ポタージュのカップのふちにバケットのように乗ってるのはハムだから〜 510kcal pic.x.com/T5pK5FcDCP
2月16日 19:52 きち
ごはんもりもり坊や飯🍚 ボロネーゼ、豆腐ハンバーグ ご飯、メカジキ照り焼き、小松菜胡麻和え、バナナヨーグルト きなこパン、かぼちゃポタージュ、ブロッコリー 鮭おにぎり、豆腐の鯛あんかけ 少食のOLくらい食う(食パン1枚、ご飯180gなど) 今から食費に震える日々 pic.x.com/BNUNlUfdP4
2月16日 17:50 松坂屋静岡店 国産時計サロン
お疲れ様でーす!✨ はこれにしてみました😋 かぼちゃのポタージュ味もあって迷ったんです😣 スープに入っているカリカリジュワッとなパンが好きなので、このお菓子はたまりません!🥰 pic.x.com/hPcKEzxqSG
2月16日 12:52 花猫??໊
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
2月16日 7:50 ことりす❤️?️
のこりものde朝ごはん。 パンは端っこが美味しい♡ 煮詰まったカリフラワーのポタージュに浸すと旨! ヤケクソティラミスは、クッキー生地はもうないけど、残りのギリシャヨーグルトにラム酒数的💧落としといたら更に旨み⤴️クッキー生地はなくていい…当面、私、ココア混ぜギリシャヨーグルトにハマるw pic.x.com/kVpnCTX780
2月15日 11:11 りぃ⋆︎*
にんじんポタージュにつけパンの朝ごパン🥕⡱ 𐃷 ˒˒˒˒( ◍′༥‵*◍) pic.x.com/LbHWke5sQJ
#パン  
2月11日 15:50 いちくま原稿中☀☔
虎杖サンドはパストラミビーフとポークにキャロットラペも挟まって食べ応え抜群。パンもしっかりしてる。 釘崎サラダは細かく切った野菜とエディブルフラワーが見た目も華やか。 伏黒スープはじゃがいもや玉ねぎなど具沢山のとろみがあるポタージュで今の時期に最適。 pic.x.com/ada2Fznnmk
2月11日 9:50 景都
朝 低糖質のパン(悲しい味)、ポタージュ、ツナ pic.x.com/0KAvLZxQRk
#パン  
2月10日 18:49 そっきん(っ´▽`)っ???
(っ´▽`)っ ポタージュ、パン pic.x.com/NkgQOgGYIl
#パン  
2月10日 14:52 ササ
中学からの友人とランチしてきました🍽️ 全部美味しかったけど、ポタージュとパンが特に美味しかった!🤤 pic.x.com/K4PgMUBkXo
2月10日 12:49 ishiduca
- 全粒粉パンのトースト - トマト、レタス、ロースハムのサラダ - ポーチドエッグ - じゃがいもの豆乳ポタージュ 甘酒入り pic.x.com/z897smiLmK
2月10日 8:29 minanorito
ハムチーズトースト チョコパン(コンビニ ポタージュ pic.x.com/65CwQOjka8
#パン  
2月10日 6:32 ぬこ@横浜 18.1
朝食。 糖質をおさえたくるみパン、ベーコンとぽてとのポタージュ、ビヒダスヨーグルト、ファミマル モカブレンド 塩分0.8g+塩分1.1g+塩分0.1g pic.x.com/vUtFuK8stm
2月9日 18:11 かぶ
今日はエビマカロニグラタン&コーンポタージュとバターロールパンのセットを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/SBnmAZ8lwT
2月9日 6:12 ひろき
ぐもに♬🤗 今朝は… ▶︎ベーコンエピ&カレーパン どちらもまた税込106円のパン! ホント激安なのがありがたいよなぁ…🥹 エピはオリーブオイル、ポタージュをつけて♪ この食べ方がしたいからエピを食べてる、 そんな感じになってきたよ♬☺️ 温め直しでちょいとコゲたのはご愛嬌♡🤣 pic.x.com/GmCBZu0B0p
2月8日 4:09 何食べたっけ?
今日の晩御飯(1/29) 豚ロースBBQソース焼き ウインナー(シャウエッセン) ポタージュスープ(インスタント) ✍️豚ロースをHeinzのBBQソースに漬け込んで焼いてみた 多分チキンの方が合うけど、パンの時の付け合せだな pic.x.com/P5ouJcoNHo
2月7日 16:52 isyaron
先日実家のママンと食べに行ったレストランのランチ 季節のスープを追加して野菜もたっぷり、美味しい日替わりメニューでした(*^^*)(サラダ、サーモンのムニエル、大根のポタージュ、パン)(ママンはドリア) pic.x.com/lRIQSuOLjs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ