みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ28 朝ごはん24 朝食18 パン5 朝飯5 カレー4 味噌汁4 トースト4 紅茶4 和食3 ピザ3 洋食3 モーニング3 寿司2 マッシュポテト2 スパゲッティ2 パンケーキ2 コーヒー2 ランチ2 定食1 そば1 沖縄そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 ホルモン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 チキンカレー1 カツカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ミートソース1 バゲット1 食パン1 フレンチトースト1 アイス1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おじや1 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 なすの1 はちみつ1 はまとも1 もりもり1 ウーフ1 オリーブ1 キャンベル1 ココット1 サンド1 スナックゴールド1 ツボミ1 ドラミ1 バケット1 ブリアン1 ブレンダー1 マクドナルド1 ミソスープ1 レシピ1 元気です1 阿波尾1 Hig1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
おはようございますの朝ごはん。
つぶつぶマッシュポテトのミソスープ(うろ覚え)。
有賀薫さん(@kaorun6)の。
ポテト食べて汁飲んで…をしばらく繰り返したあと、混ぜる。
ポタージュみたいななんとも言えない旨さ。
作るのも意外に簡単だった。
赤味噌と麦味噌の混合。
畑で、とう立ち前の葱の大量収穫。100本くらいかなー。
調整に疲れましたが、これを前にとった阿波尾鶏のスープと鶏ささみで煮て、うぃーんします。
どろどろになったら、小分けして凍結。
あとで、牛乳入れた鍋の中で加熱解凍すれば、即席ねぎポタージュ。
しぱらく朝ごはんが贅沢ですw
今日の朝ごはん☕
人参のポタージュ🥕人参を1cm幅で輪切り、約5分レンチン。バターを鍋に入れてレンチンした人参を炒め、水、コンソメ投入。煮上がったらミキサーかハンドブレンダーで回す。なめらかになったら火にかけて牛乳、塩、こしょう。今朝は半熟スクランブルエッグとソーセージ🍴
おはようございます☀
昨日の夜もちょっとだけ
ウォーキングしゃいました🚶♀️
今日の体重は71.0kg
朝食はミニスナックゴールド
ポタージュスープ🤤
今日は4月から
新しいお仕事が増えるので
下見を🏍️💨バイクで
GOします🫡
おはよ〜😊
今日の朝飯😋
このパンとコーンポタージュは
合わないけど美味しい笑
今日頑張ればやっと
明日はまともな休み🥰
メンエス行くぞ〜👍
🌹おはキティ-🫶🌹🎀 ̖́-
✨𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲✨
朝食用意出来たよ♪
🍞🍯🧈🥝🍎🍅🥬🥑🥕🌸*·̩͙𓈒𓂂𓏸
一緒に食べよっ♪⋆⸜🧡⸝⋆🌹 ̖́-
🌹オムレツ(具)
ホーレン草
人参
しめじ🍄
ひき肉
ジャガイモ (具材夜準備)
🌹ポタージュスープ
🌹紅茶☕️
💛 ℓσνє✨🌹
LOTTERIAモーニング。
セットのコーンポタージュスープが販売終了になってた😅
スープ楽しみだったのに。
今度はマクドナルドにしよっかな。
障害者グループホームほたるの里岩倉幼郷の朝食は
・パンケーキ
・サラダスパゲッティ
・ハムステーキ
・ポタージュスープ
⭕旅めし5
上諏訪ステーションホテル 朝食バイキング
信州長野だから山菜や和食中心なのかな~と思っていたら期待以上の品数、味、手作り感!
めかじきの味噌照焼きや、大皿で作るチーズインハンバーグ、ポタージュスープは特におすすめ。
朝食。
国産小麦と米粉のロール2個、ポタージュスープ@カンピー、チーカマ
@ニッスイ、アールグレイティー@アバンス
塩分0.6g+塩分0.9g+塩分0.5g。
本日の朝ごはん
茄子のポタージュスープ
ブロッコリーとカニカマ炒め
チーズマッシュポテトトースト
セロリのサラダ
栄養満点♪
今日の朝飯
サラダ、パン、ゆで卵、とり皮
ポタージュスープ
とり皮は昨日の夜食べようと思ってた
ちなみにわさび醤油で食います
( ´△`)
朝ごはん🍚
ざ、朝飯🤗
目玉焼きとウィンナー
じゃがいもも貰ってたのでポタージュ作りました🥔
晩ご飯🍚
唐揚げ
揚げだし豆腐
玉ねぎとワカメの酢もの
もつ煮
ポタージュスープ
今日もお疲れ様でした🫶
2y ばんごはん
●ほうれん草ハムたまご炒飯
●カレイの煮付け
●ブロッコリーとカリフラワーのカレー炒め
●カリフラワーと新玉のポタージュ
炒飯は朝ごはんの残りのオムレツを崩してぶち込んだやつw やりがち😂
今日は早めに食べて寝てほしい…(昼寝ほぼなし)
3月30日(木)朝食
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・果物
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
今朝ごはん🍚🥢
昨晩お休みで少し疲れが取れた…ような気が😅
なので
朝から少し凝ったものを🧑🍳
ミートソーススパゲッティとカレーピラフの盛り合わせ🍝🍛とポタージュスープ✨
自分はミートソーススパゲッティとトースト🍞
朝ごはん🥣
ピザトースト、じゃがいものポタージュ
これから病院です。毎回尿検があるんだけど妊娠の影響で糖の+が続いている。正確な結果を得るために食事は2時間前にして空腹状態を作っている。入院の準備も万全にして、緊張と期待の中向かう🚗
3月29日朝飯
(ベトナム焼そば)ミーサオボー
栗カボチャと人参のポタージュ
鯵の南蛮漬け
タンドリーチキン
アイスプラントとトマトのサラダ
蒸留水 他
朝食
寿司飯に胡麻としらすまぜて
かぼちゃでココナッツミルクとで
カレー味ポタージュ
ほうれん草とハムのソテー
こんにちはー!
本日の体重は91.4kg。ずっと行き来してるよなぁ…この状況を打破しないと。
そして本日の朝食はピザトーストとサラダとポタージュと牛乳割のミチョ。今日お昼は食べられないから朝食がもりもりに🏋️
今日も1日Highぱわー✨
#ダイエット記録
#ダイエット飯
#ダイエットモチベ
朝食はなんと、14時まで。
チェックアウト後にランチとしていただくこともできます。
サラダとスープ(ポタージュとお味噌汁)はブッフェ、メインはお弁当・黒米のお粥とお惣菜・沖縄そばとジューシーとお惣菜・洋食から選択。
洋食以外の3種いただき、どれもめちゃくちゃ美味しかった!
(3/3)
朝ごはん、ラーメンの材料の残りモノを玄米にかけておじや風に。
残っていた粉末のトマトポタージュが付け合わせです。
近所の桜は葉桜になりつつも一部はツボミもあって、まだいけそうです。
ピンクの花発見🌸
今日お昼は「貴妃鶏翅」
紹興酒たっぷりの鶏手羽に煮物です
副菜は朝食の残りと常備菜
高菜の炒め物、コールスロー、スナップエンドウと揚げの炒め煮
スープはクノールの「4種チーズのポタージュ」w
おはよっと
朝ごはんは全粒粉パンと豆と野菜ポタージュくりかぼちゃにデカいベビーリーフにミニトマト、なんとなくバランス良さげよ◎
紅茶は神戸TOOTH TOOTHで買ったウーフのブリアンローズ🌹
優しいローズの香りで美味しい♡
3月26日(日)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
11時にやっと近所のスーパーへ。
林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。
サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。
このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。
ヤクルト1000今の所出会えず!
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
今日の朝ごはん(遅め)は
オートミールでチーズポタージュリゾットです。
カップスープの素で作るので至極簡単かつ美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨
ただカップスープの素だけでは仕上がりが薄いので、味噌なり醤油なりちょい足しがオヌヌメ🥹
朝飯🐓
バケット🥖
ほうれん草スープ🥣
目玉焼き🍳
こ寒い朝はポタージュスープ😁
バケットをスープに浸しても、ベーコン乗っけても、黄身つけても、オリーブオイルかけても良し👍
御馳走様🙏
今日の朝ごはんは…
スパゲッティー🍝✨
このトマトのスパゲッティーが簡単でめっちゃおいしいんよね🤗✨
レトルトのん買ってお湯で温めて…ってするくらいやったら時間もその気になれば15分くらいで作れるから是非作ってみて欲しい🎶
スープはキャンベルのコーンポタージュがお気に入り🤗✨
今日の朝ごはん。
明太子とかつお節のおにぎり、蓮根のきんぴら、卵焼き。
と、新玉ねぎのポタージュ。笑
明太子、元々大好きなんだけど。
かつお節とマヨネーズと麺つゆと一緒におにぎりにすると悪魔的美味しさになっちゃうんですよねー🍙
今日お昼は「土豆青椒肉絲」
豚肉、ジャガイモ、ピーマンの炒め物です
副菜は朝食の残りと常備菜
高菜の炒め物、キャベツと揚げの炒め煮、菜の花と揚げの炒め煮
スープはクノールの「ほうれん草のポタージュ」w
#料理好きな人とつながりたい
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。
おはようございます☔️
今日の朝ごはん🍞
ツナ野菜サンド🥪
ハム野菜サンド🥪
ポタージュスープ🥔✨
(*>∀<)ノ))またねー👋
@oimoya_tsubo
さんお疲れ様です!
今朝は生憎の空模様ですが、お芋パワーで元気です🙏
昨日は、午前午後の所用の合間に、おいものポタージュランチ。
満開の桜も美しく、スープもパンも、もちろん壺焼き芋やコーヒーも美味しくて元気になりました。
休日の朝食は蒸し芋です!!👏
朝ごはんはチキンカレー、青汁とおからのポタージュ
青汁は、にわかに健康に目覚めたわけではなくて、要は野菜なんだしスープにするのいいんじゃないか、という単純な動機、ググるとまあまあレシピあるし最近のは全く苦味ないから料理に使いやすい
カレーは一週間カレー弁当のためのレッスンを兼ねて
翌日木曜
4時間しか寝れず起きたので、朝ごはん。
インスタントのほうれん草ポタージュにリアルほうれん草入れて。
昼
日付ヤバい明太子なので火を通してバター醤油味パスタ。
夜
仕事帰りに寿司。
くら寿司、はまち頼んで来たのがこれで、え?って思いながら食べたらやはりマグロ……。
1歳3ヶ月の息子の朝ごはん
・牛乳だと飲まないので牛乳めっちゃマシマシかぼちゃと玉ねぎのポタージュ
・スープまみれになるので少なめミネストローネ
・にんじん
・ブロッコリー
・食パン(5枚切り半分)
・きな粉+プレーンヨーグルト(ブルガリアの鉄とカルシウムてやつ)
・いちごひとつ
・バナナ1/3本
朝ごはん
ハンバーガー(🐹🧀ウインナー)🍔
トマト🍅
ファン感で当たったポタージュ🥣
オレンジジュース🍊
最近ハンバーガーばっかり作ってる🍔
でも美味しいからいっか🤣
(''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース!














































