みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ39 スープ24 ハンバーグ8 パン6 ケーキ6 カレー4 昼ごはん4 昼飯4 定食3 オムライス3 ビストロ3 ガレット3 ブラウニー3 シナモン3 昼食3 ラーメン2 シチュー2 牛タン2 ステーキ2 プリン2 抹茶2 コーヒー2 朝食2 おでん1 トンカツ1 油そば1 餃子1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 豚汁1 ボルシチ1 キーマカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 マッシュポテト1 マリナーラ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ベーグル1 レーズンパン1 食パン1 饅頭1 サンドイッチ1 ロールパン1 パウンドケーキ1 マンゴープリン1 アイス1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なすの4 ポーク4 あまねや3 お弁当2 カスタード2 サンド2 スイートロード2 ダイニング醍醐2 パープル2 おしん1 かぶと1 さぼてん1 ウッチーノ食堂1 エンパイア1 オリーブ1 カフェ1 クラブハウス1 ケンタッキー1 シュマン1 スパゲティ1 スプレッド1 スープストック1 バルサ1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ピザ屋1 ポワンエリーニュ1 無印良品1 郷土料理1 BAKE1 Hoop1 LAND1 Truffle1 caffe1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 12:15現在
昼飯♪ ・ロールパンサンドイッチ:ロールパン&マーガリン&スライスチーズを焼いた後にレタス&スライスロースハム ・沢庵 ・コーンポタージュスープ ・バナナ&アヲハタSpoonFreeフルーツスプレッドストロベリー入りヨーグルト ご馳走様♪
今日はどこに行こうかな〜 娘は箱根へ紅葉狩り🚗³₃デートだそう♡ 私達も高尾山へ紅葉狩りハイキング🍁と思っていたけど、寒すぎてイヤかも... 福生へまた行こうかな🗽🇺🇸 ランチが食べたい🤤夫と相談だ!! かぶと玉ねぎの豆乳ポタージュ staub鍋で無水調理してから豆乳投入😌𐤔𐤔 Hoopのベーグル🥯
遠刈田の左ェ門でランチ。 コース料理最初のスープは焼き茄子のポタージュ。 最後はデザートのにんじんムースとコーヒー☕ 美味しかった💞
本日のランチメニュー、 ○Wおかずの日替わりランチ 1100円 ○8※タコライス 900円 ◯色々きのこのキーマカレーグラタン 日替わりランチは ◯鶏胸肉の柿ピー揚げ ◯厚切りポークジンジャー ○ビーツのポタージュ ○サラダ です。 写真は昨日のランチです。 本日も御来店お待ちしてます!!
11月21日 火曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ レンズ豆のポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロラペ さつまいものレモン煮 お席すぐご案内できます。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店でお待ちしてます。
11/17のRiverside ホスピタリティの昼食。お弁当だと思っていたので、最初、え、ハンバーガー?🙁って思ったけど、顔サイズの大きなハンバーガーは飴色玉ねぎが大人の味でなかなか🍔付け合わせのポテトの香草炒めやコーンポタージュ、追加の白味噌のポタージュもおいしかった😋
11月20日 月曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ レンズ豆のポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロラペ 柿の白和え お席すぐご案内できます。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店でお待ちしてます。
こんにちはお疲れ様です。今日のランチは岐阜県恵那市のmamma-caffe(マンマカフェ)食堂に来ました。気になっていたお店です。 ランチセット ※ドライカレー風ふわとろオムライス ※さつまいもポタージュスープ ※サラダ ※ドリンク 以上です。 美味しく頂きました。
今日の昼飯。 私が愛してやまないラーメン🍜 豚骨スープが濃くて、ポタージュみたいになってます笑 スープが濃すぎて味噌も塩も醤油も大して味変わりません👅 もちろん完飲しました🤪
11月18日 土曜日 オープンです!! ゆっくりガレットランチいかがでしょう? スープ レンズ豆のポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロラペ さつまいものレモン煮 お席すぐご案内できます。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店でお待ちしてます。
ランチはパン屋さんがやってるピザ屋さんへ。パン屋とカフェとピザ屋が併設されていて楽しい😊 キクイモのポタージュとマリナーラもぐもぐ。
先日 ランチでいただいたものです🍴 Dish1 サツマイモのポタージュ·いくらと蜜芋のワンスプーン Dish2 寒ブリのカルパッチョ Dish3 スパゲッティアラソレンティーナ
11/15 本日は同期と昼飯だったので最近お気に入りの店に 2日連続で ①ハンバーグカレー 950円税込 ポークハンバーグはつなぎ多めでふわふわ カレーはスパイシーでちょっと酸味あり ②サラダとスープ +100円 里芋と生姜のポタージュ 昨日と同じだけど旨い ★★★★☆/5
【 店:ビストロ ル・シュマン 感想:住宅街の一角に佇むレストラン。毎度の事ながら私が好きな静かなお店👍 ランチはパスタとハンバーグから選択可能。 トマトの酸味旨味が程よく感じられるデミソースが肉汁たっぷりのハンバーグに合う! ポタージュもじゃがいもの素朴な甘みが↓
今日の昼ごはんは 茹でモヤシ(めんつゆ味) ポテトのポタージュ🍟🫕🥔 北海道チーズ蒸しケーキ(紅はるか)🍠レーズンパンを🥐🍇 食べました✨ 美味しかったです♪ それと 夕ご飯の一品に ブロッコリーを茹でて みました🥦
本日のランチは初来店の 青森市サンロード青森3階にある 「リトル台湾 ご縁」さんで、 Bランチのタンツー麺(ハーフ)と ルーローハン(ハーフ)を頂きました😀✨✌️ 台湾料理は初めて食べましたが、ラーメンとはまた違う味です😙 ご飯、コーンのポタージュスープと おしんことサラダがおかわり無料です☺️💥
MILK LAND Hokkaido→Tokyoへ行ってきたよ!✌️🐄 ランチの秋鮭と北海道産ホタテのバター醤油スパゲティ、めっちゃ美味しかった…上に乗ったクリームチーズが溶けて麺に絡んでいいまとめ役してた。かぼちゃのポタージュも濃厚で美味でしたわよ😋
お昼ごはん? 作成30分、20分で食べる! 南瓜が外れたのでポタージュに バターで玉ねぎソテー南瓜と水で圧力、ミキサーかけて生クリームイン10分で完成。ハンバーグは冷凍 ソースは詰めてあったバルサミコと焼肉のタレ🍖 夕方からの用事にいってきま なんかバタバタ日曜日…
エンパイア🎄ランチ メイン ゲームヘンのジャーク風グリル食べてみれば良かったかな 毎度お馴染みの食べてしまったw 追加したスープ 菊芋のポタージュとチョリソーのクランブル美味しすぎた ミニーちゃん可愛い♡
▼ランチ ・豚汁と牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・豚汁 ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶) ちまちまさんのパンを使ったあんバターサンド
今日は光の森にあるビストロでランチ~😊 メインはマダイのポアレです🐟 なすのポタージュって珍しいですよね~ 全て美味しかったです😋
たまにはお昼ごはんの写真でも。 とは言っても我が社、手作りのお弁当類は持ち込み禁止なので買ったものだけど。 どうしてもカボチャのポタージュが飲みたくて&20円引に誘われて😂 糖質量68gくらい。 ポタージュにこんがりパン入ってるの美味しいけど糖質爆弾だな💣
11/11の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・おでん(お持ち帰りもOK) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
自由劇場 夢から醒めた夢 を観る前にランチしたのは丸の内のポワンエリーニュ🥐2回目の訪問♡じゃがいものポタージュはパンを浸しても美味しかった☺️1時間制だからゆったりまったりできないけど全部美味しいからまた行きたい😋
11/10の営業について 営業時間: 11:00〜22:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・鶏ときのことほうれん草のクリームグラタン定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ
おはようございます✨やっと暖かいメニューが美味しい気温になってきました金曜日です😅オニオングラタンスープにポタージュ、ドリアやグラタン等といったあったかメニューをこの機会に是非お試し下さいね♫勿論ボリュームたっぷりランチメニューもたくさんご用意しておりますよ💕本日も是非☺️
本日のランチ🍽 ケンタッキーのビスケット🍞 ケンタッキーのコールスロー🥗 さぼてんのエビフライ🍤 スープストックのさつまいもとコーンのポタージュ🍠🌽 急遽出かける用事が出来たので全部ラゾーナで買って帰ってきた💦 私はボルシチとパン、夫はケンタッキー👐
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍞白あんマロンブレッド(¥250) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞お野菜まみれ 🥪クラブハウス風サンド 🍽鱈とお芋のオリーブオイル煮 🥗キノコオムレツサラダ 本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
【神戸グルメ観光】三宮~元町、行列ができる人気店15選|関西旅行 youtu.be/qDwIGC-pIH4?si… 洋食いくたの控えめなポタージュと酸っぱいマッシュポテトと渋いドミグラハンバーグとスパイシーなトンカツ(=並ランチセット)がまた食いたい( ´・ω・`)
11/7(火)のおやつは 栗の手包みケーキ チョコとバナナのパウンドケーキ オペラ マンゴープリン スペイン風オムレツ エビニラ饅頭 カボチャのポタージュスープ など ランチのメインはミニハンバーグのトマトチーズ煮込みです
今日のランチ。ごぼうのポタージュに私は鮮魚のポアレ。チビは藁焼きのローストポーク。夏に食べたハンバーグが忘れられないというから連れてったのに、今日はそれほどでも無いとチビ。贅沢者だね…
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
溶岩焼きハンバーグランチ/当然ランチビール 🍺は選べんかった🤔 久々肉肉しいお昼です。 さすが首都圏です。紫芋のポタージュ飲みきってしまった😂
今日の昼食 11/4 ❤️肉餃子🥟 ❤️醤油 ❤️朝食のり味のり ❤️サツマイモ🍠甘煮 ❤️蜂蜜🍯味梅干し ❤️ブロッコリー🥦とチーズ🧀のポタージュ ❤️ご飯🍚
今日ビストロで食べたイタリアンランチ載せときます ごぼうのポタージュ (季節のサラダ) カルパッチョ等盛り合わせ4種 仔牛肉のトマトクリームパスタ デザート盛り合わせ (柿🍍🍎イチジクシャインマスカット🧀ケーキ🥥アイス🍫ムース🎃🍮)
@cross4531お仕事お疲れ様でした😊 今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高👍
@doraoyj599今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高に美味しかったです👍
今日の朝食と昼食兼用は日清デカうま油そばと目玉焼きと魚ミンチコロッケトーストとパンプキンポタージュスープです。
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
久々にテンション爆上げ昼飯。 親友が前に 「Truffle BAKERY」のパンを お土産にくれたのが美味しすぎて 大量に購入してきたんだ。 トリュフ塩も。 かぶのポタージュと サラダまで用意しちゃったよ。
地元糸島市二丈深江のウッチーノ食堂さんにてランチを頂きました。特にサツマイモのポタージュスープや季節の野菜のスパゲッティが美味しかったです。
ランチー! この喫茶店のランチほんと美味しいから大好き。 いつもはコーヒー飲むけど、頻尿すぎるからスープにした〜。 かぼちゃのポタージュ!
昨日のランチのコース料理🍽 前菜サラダ さつまいものポタージュ メインのピーチポークのソテー デザートプレート お洒落すぎて食べたことない味の物ばかりで新鮮でした✨ デザートにメロン入ってたの嬉しかった(*≧∀≦*)
今日のランチ🍽 ・オムライス🍅🍳🍚 ・ポタージュスープ🥣 いただきまーすΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"