みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ31 スープ25 昼ごはん9 昼食7 パン6 ガレット5 カレー4 ステーキ4 コーヒー4 粥3 洋食3 ハンバーグ3 プリン3 昼飯3 オムライス2 スパゲッティ2 ケーキ2 刺身1 水炊き1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ビストロ1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 クッペ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パンプキン2 お料理1 から揚げ1 ぎょうざ1 ごはん1 もりもり1 アフターアワーズ1 オリアン1 キャトルラパン1 キャロット1 コアラ1 コスモス1 コッパ1 コトリ1 サザエ1 ステーキハウス1 スープストック1 スープラボ1 ターキー1 バケット1 パンチョ1 パン屋さん1 ビレッジ1 ファーマーズキッチン1 フジパン1 フランソア1 フルーツカフェ1 ラーメン屋1 リスボン1 リョーユーパン1 ワイン1 木曜日1 KING1 MOI1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
今日のランチは浅草ロック座近所の老舗リスボン🎵オムライスとポタージュスープめっちゃ美味しい🍀ツレのグラタンも濃厚で美味くてオススメ🎵他にもかつランチとか色々あり是非😋
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
明日の昼食『フランソア てりマヨバーガー』『フジパン ちくわパン』『コーンポタージュ』。パンは、地元スーパーで購入(計216円)。今日までの3日間、昼食代を1食100円以下にしましたが、無理な部分もあったので、明日からは1食300円以下にします。
本日のスープランチは、さつまいもポタージュスープ🍠 小鉢に、白身魚フライ他ちまちまと🥗 12月30日(土)まで営業致しますが、スープランチは今日が年内最終です(他のお食事メニューは30日まであります) 今日も店内暖かくしてお待ちしています🐤
きょうのお昼ごはん🥰🍽️ 昨晩のビーフシチューに玉ねぎ微塵切りなどを入れてパスタソースにアレンジ🍝 他にはブロッコリーポタージュ🥦、コッパとパルミジャーノサラダ🥗です♡ きょうも午前中はばっちり練習🎹、午後はがっつりお仕事💪❤️🔥
12月26日 火曜日 まったりガレットランチいかがでしょう? スープ お野菜のポタージュ 前菜 自家製マヨのポテサラ クルミとレーズン入りキャロラペ お席すぐご案内できます。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店で待ってます。
1枚目 昼ごはん(宮崎辛麺の焼きそば、ガーリックトースト、ポタージュ) 2枚目 夜ご飯(クリーム煮とトースト) 最近このバケット気に入ってて毎日食べてる( ˆpˆ ) 基本毎食小麦食ってる気がする… 米の方がたまにしか食べん(´-ω-`)
本日のランチ。パンチョのコーンポタージュナポリタン&ハンバーグ&焼きチーズ。今までの限定メニューの中で一番うまい。週8くらいの頻度で食べたい。
@asako_kirie是非是非! 九大病院のすぐ近くなんです。 ランチも予約しておいた方が良いです。 テイクアウトも充実してますよ😊 ランチもテイクアウトできるはずです。 焼き大根のポタージュスープがまた美味しいのなんのって! 満腹になるけど、野菜が沢山で罪悪感無しです😉
糸島市 「喫茶 純」 レトロな建物に店内でまったりした雰囲気で頂いたのは、日替わりランチ。 本日のメニューは、、、 チキンのミルクグリル 柿と菜花と生ハムの和物 色々芋のポタージュ 牡蠣の茶碗蒸し 店主が全て一から手作りで、どれも優しいお味で美味でした。 食後にケーキセットも追加✨
◆新商品のご紹介 - こんにちは。 です。 🆕北海道産素材を使った濃厚ポタージュが手軽にできる粉末タイプのスープです。コーン、かぼちゃ、たまねぎの3種類の味をお楽しみいただけます。ランチのお供にも🍱🍙🥪 item.rakuten.co.jp/engrave/901220…
12月22日 金曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ お野菜のポタージュ 前菜 自家製マヨのポテサラ ナスのバルサミコマリネ お席カウンターのみすぐご案内できます。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店で待ってます。
洋食の日はキャトルラパン神戸三宮のステーキランチがおすすめ お取り寄せ通販なら函館五島軒のコーンポタージュ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/438123…
昨日、初めて通った道でひょっこり入った洋食屋さん、美味しかった☺️ 和牛ステーキ肉をあえてハンバーグに。ねっとり肉汁じゅわっとした濃密なハンバーグと選べるペアのランチ(価格はそれぞれ)サラダとポタージュもボリュームあってうれしい✨出雲の さん。 コーヒーは多伎のAZUさんだって!
🟡朝食🟡23.12.21木曜日☀️ 今朝の外は−12℃もっと寒かった ツルツル道路は 杖🦯のスパイクささらず😱🧊 今日はW通院日で 昼食も朝のパン続き食しリハビリへ ○豆乳パンプキンコーンポタージュ ベーコン入り ○パン屋さんパン ○☕️ 💐皆様も急ぐ時こそご慎重に💐
今日はちまちゃんとランチ✨✨ ほんまはお茶だけ〜っていうてたけど、まさかの勘違いで時間に余裕があったので、牡蠣おいしそーっていうてた店に。 しかも大当たりー✨美味しいカキフライにハラミに焼きたてフォカッチャに栗かぼちゃのポタージュに幸せを感じたー🩷
先日ランチした関内のフレンチ、ラタトゥイユ🍽️予約必須なお店をお友達が予約してくれた🥺 名物サザエのガーリック焼きが食感も良く美味しすぎた♥ 優しい甘さなポタージュ、固めでなめらかプリン、柔らかいステーキも最高。 ソースが美味。 ワインもこだわっているそうなので次は夜に行きたい🎵
今日のランチ☀️🍴 ホイップチョコサンド🥪 コールスローサラダ🥗 シリアル&ヨーグルト ジャガイモポタージュスープ リンゴ🍎ジュース🍹 ドリップビターコーヒー☕ マミー🥤
おやさいごはんのお店Lᵘⁿᑦᑋ ะ𐂐(o'ч'o)移転してからは初。 スープランチはXmasメニューでチキンレッグソテーにんじんポタージュ仕立て✩彡
12月16日 土曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 自家製マヨのポテサラ カブの柚子バルサミコマリネ お席空いています! すぐご案内できます!! 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店で待ってます。
アフターアワーズ1975オープンです☆ 今日の日替わりランチは チキンのトマト煮(パン又はライス付き) ¥1200 ちぢみほうれん草とベーコンのスパゲッティ ¥1100 ☆当店のスパゲッティは生麺を使用してるのでモチモチですよ^_^ 真鍋流農園のオーガニックなカボチャで作ったポタージュも付きます。
12月14日 金曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 自家製マヨのポテサラ カブの柚子バルサミコマリネ お席少しだけ空いています。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店で待ってます。
お昼ごはん 他にも色々だしたけど写真忘れた(笑) ポタージュはまるごとターキーを食べているような濃さ(笑)脂肪分は殆どないけどコラーゲンでとろっとろ。 カレーは何日目でも旨い。
明日の昼食『リョーユーパン 濃厚!デミグラスバーガー、最強の惣菜パンシリーズ ツナちゃんマヨネーズ』『コーンポタージュ』。パンは、ドラッグストアコスモスで購入(計207円)。
【本日の昼食】 カボチャ・人参・黄パプリカの、 濃厚ポタージュスープ🍀😘 そのままでも良し! カリッと焼いたパンを浸すも良し! 栄養不足解消じゃ~♪‹‹\(*'ω'* )/››
@nagataniya0904今日のお昼は先日永谷屋さんで買ったもろこしカレーです。某メーカーのコーンポタージュよりコーンがたっぷり入ってます🌽 トマト風味のルーで美味しかったです😋 今日のお昼ごはんに如何でしょう👍
美味しい洋食がお腹いっぱい食べられるオリアン いつもはカツカレー一択なんですが今日はサービスランチに お料理はもちろんだけど食前のポタージュスープ、食後のコーヒーも美味しい
遅めの昼食は、ラーメンTHANKさんで。MOIWのときは、混んでて諦めたお店です。鶏ポタラーメンを頂きました。ポタージュのクリーミーさが美味しい一品。麺をスープによく絡ませて食べると良いですね。 東京ドームからだと、メトロ丸ノ内線で淡路町が最寄りです。 団員ネーム:ささもっち
こんにちは☀ 朝霧高原フルーツカフェです♪ 本日はランチで提供しているスープを大量に作りました♪ 味は、みなさまに好評のじゃがいものポタージュです🥔 この寒い冬に飲みたくなるようなホクホクのジャガイモを使ったクリーミーなスープが出来上がりました😊 ぜひ、一度飲んでみてください😊
ウワオ! (ますおか岡田・無関係🤣) 三分粥✨プリン✨ポタージュスープ✨豆腐✨ 治療食(三分)3食目。 入院5日目・昼食。 「昨日の重湯が大丈夫だったら上げていく」と主治医が言うてはったランクアップ、見事ゲット👍
12月7日 金曜日 オープンです! まったりガレットランチいかがでしょう? スープ ごぼうのポタージュ 前菜 さつまいものレモン煮 レーズンとクルミ入りキャロラペ カウンターのみ空いています。 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店で待ってます。
おいしいランチ @rokkatei 極楽。初。ごぼうポタージュおかわり。贅沢。お品書きは、チーズクッペ、ゆりねチーズケーキ、六花ロール、生パイかぼちゃ、ビーフカレー辛口、ごぼうポタージュ、クロワッサン、レモンスカッシュ、みかんジュース、コーヒー、ヨーグルト。
12/1 74.6から再スタート 12/4 73.7 (-0.9kg) 前日比 0.0 朝ごはん 雪の宿2袋とホットコーヒー 昼ごはん遅め 野菜サラダにササミとゆで卵プラス おやつポタージュスープ 夕ご飯 枝豆、グリーンラベル500ミリ一本、チーズスティック4本運動なし、湯船に浸かった。昼寝1時間。特に副作用はないな
自販機で見つけたんだが おしることコーンポタージュはお馴染みやけども… かに鍋スープ雑炊!? 博多水炊きスープ雑炊だと!? てか米入ってんのかコレ!? 缶にする必要あるんか!? どういうタイミングで買えばいいんや!? 昼飯!?おやつか!?どーなん!? ってなって買わずに帰った笑
美容院行ってそのままランチしようと思ったけど気分乗らなくてやめて、帰ってきておいしいカレーとスープ食べてる。スープストックありがてぇ…オニオンのポタージュおいしい
ステーキハウスKINGS@南林間 ハンバーグのランチ食べたよ。 ご飯は特盛w 米沢牛でおいしかった~! パンプキンポタージュも最高でした。 次はステーキ食いに来よう♪
岐阜は夕方前で雨模様なので、雨雲レーダーを見て三重県の海岸を目指すことにし、鈴鹿市の海岸にある公園にて ・手作りハンバーガー ・コンポタージュスープ の昼食をいただきました!🤗
夕方のトークに向けて力を蓄えるため、南インド料理店で週末のスペシャルランチを食べてきました。バナナの葉にのった羊中心のコースです。 ハヤトウリのポタージュ、マンゴーのダル(豆カレー)は大きめにカットされていた実が入っていて食感や味に変化が。ビーツのポリヤルも初めて食べました。
本日のスープランチは、さつまいもポタージュスープ🍠 小鉢に鶏団子フライ他ちまちまと🥗 素晴らしい快晴、お散歩がてらコトリへどうぞ 店内暖かーくしてお待ちしています🐤
昼ごはんのスープジャー調理お粥の写真撮ってみたよ、お粥はポタージュスープみたいなものだよ、お米1/4カップ梅干しひとつお味噌1匙に熱湯8分目入れて蓋して昼まで、仕上げに葱と鰹節です、タッパーは昨夜の残りのジョンソンビルオリジナルスモークとこくベジ小松菜の蒸し焼きです🙂
昼ごはん🍚 緑のパン粥(小松ブロポタージュ、レンズ豆煮、ホワイトソース)(おかわりして100g)、豆皿豆腐(お分かりして50g)、枝豆ポタージュ(50g)、柿(10g) 朝あんまり食べなかったので少なめに入れてから食べられるようなら追加。 パクパク食べてくれてよかった〜タンパク質もりもり💪
今日のランチ🍝 『カブと野菜のポタージュスパゲッティ』 はじまり屋さんの美味い飛鳥あかね蕪。 店主特製の野菜ポタージュは人参、カボチャ、玉ねぎ、大根等いろいろ こちらの画像で大盛りかドリンクおかわりサービス。
11/25土曜日遅め昼ごはんは幡ヶ谷西原商店街の人気ビストロ さん。閉店前なんで予約なしで入れました♪大好きなコーンポタージュをボウルで、メインはチキンソテー茸クリームソース♪沢山のサラダやデリがのっているのが嬉しいなぁ。お供はベルギービール♪奥さんはオムライスいただきます♪
コアラ店長の今日のお昼ごはん! イングランドの丘内「ファーマーズキッチン」にて「淡路鶏のから揚げプレート」です😋 ジューシーな淡路鶏のから揚げに淡路島の新鮮野菜、自家工房粗挽きソーセージ、手作りオニオンポタージュがついています🥰
土曜日は仕込みがたっぷりできました~(笑) 今日のランチ、 サラダはキャロットラペ スープは野菜のポタージュをご用意しました。 『野菜のポタージュスープ』は かぼちゃ、玉ねぎ、人参、大根等でじっくり煮込みました。
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨